迷子犬を探しています!



お友達のブログから引用しております。



 探しています


ブロ友 さんのおうちで産まれて 里子に出したわんちゃんが
行方不明です。
お近くの方 情報ありましたら、ささいなことでもかまいません
ご連絡お願いします。


22ef866f2.jpg



ライ君、2.1kgの小さい子です。
写真の水色の服をきていたそうです。

6月22日に 千葉市中央区生実町の自宅から
いなくなりました。



詳しくは、こちらのブログを見てください。

迷子のトイプードルを捜すブログ




どうか、早くお家に・・・

飼い主さんの元に戻れますように。




ままたんのイベントとまろろんのお泊りの悩み


先週の事ですが・・・


フルート協会創立50周年!ということで


素晴らしい著名なフルーティスト勢揃いのコンサートが


東京文化会館にて開催されました。



00 パンフ



プロ・アマ合同の部で

ままたんも出演させて頂きました(*^。^*)



1 bPA170214



本当にシアワセな♡ 楽しい時間でした~♪♪



2 cPA170220


中央がままたん♪




ところで・・・

夕方から開演のコンサートに参加させて頂く時の

毎回の大きな悩みがひとつあります!



それは、まろろんです(>_<)



ぱぱたんも母も聞きに来てくれる為

病院に預けるのが一番安心なので

その方法をとっているのですが・・・



開演時間が夜の時は



お迎えが間に合わないので

「一泊お泊り」になってしまうのです(-_-;)




3 dPA190350



まろろん、ごめんね~(-.-)



4 ePA1903780



まろろんから猛烈な抗議が・・・

そして、あの手、この手でアピールを((+_+))



5 fPA190369



う~ん

こんなにかわいいアピールをされてしまうと・・・(^^;


でも、どうしても時間的に間に合わないのよ~(-_-;)


次の日朝イチ!で急いでお迎えにいくから・・・

ごめんよぉ~、まろろん(-_-;)



1PA---190389.gif



と、いうことで・・・

いやいやながらも、いい子でお泊りをしてくれる事に(^_^)



そして、コンサート当日には・・・



6 iPA190343



ちゃんと応援してくれた、まろろん♡ ・・・たぶん(^^ゞ




そして、そして・・



翌日朝イチでお迎えに行くと・・・

もう、待ってたですぅ!のお祭りがすごくて、

病院で、すりすり、きゅんきゅん♪大騒ぎでした(^^;



お泊り中のまろろんは?というと・・・

スタッフの方の話によれば



と~ってもいい子だったらしのですが・・・



今回は、持たせたごはんは食べない

うんpもチッチもせず・・・

ランでも遊ばず・・・ まぁ、ランはいつものことですけどね(^^;

なんだか、とても寂しそうな様子だったらしいです((+_+))



7 jPA190360



ままたんが来た途端、安心したのか

うんP&チッチをしたまろろん。



ごはんも帰宅と同時に、一生懸命食べていました。



そして、その後は、安心して

お昼なのに爆睡 (-_-)zzz



8 kPA190308



寝顔を見ながら

まろろん、ありがとう、ごめんね・・・を何度も

言ってしまいました。



何回かは、宿泊させた事はあるのですが

ごはんも食べず、チッチもせず・・・なんてことは初めてです。

かわいそうなことしちゃったな・・・(-_-;)




他の子はどうなのかな~??とか


今後どうしてもお泊りさせなくてはならない時は

どうしましょう~(>_<)


と、益々大きな悩みになってしまいました。



9 rPA190397



やっぱり、自分の家がいちばんだもんね♪


とにもかくにも、本当にありがとうね、まろろん♡






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

3月ですが・・・まろろんの書き初め ですぅ~♪



前回の記事に


ずいぶん前の出来事だったのにもかかわらず^^;


ワタクシのお誕生日のお祝いのお言葉を頂きまして

ありがとうございました(*^_^*)

恐縮しておりますm(__)m



お返事が追いついておらず(-_-;)

大変申し訳ありませんm(__)m



必ずお伺いさせて頂きますので、

どうぞ、ゆる~りとお待ち頂けたら嬉しいです♡




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろですぅ~!


お台場記事の予定でしたが



ままたんは、今週末まで大忙し!!

バテバテみたいですぅ(>_<)



なので・・・


ちょっと違う記事を挟ませて頂くですぅ~~(^^ゞ



今年に入ってから


あちこちで見かけた

『あれ』 をなかなか記事にできないままだったですぅ~!



それは・・・

『書き初めメーカー』ですぅ~♪  

やってみると結構面白い^m^




いまさらですが・・・

記事にしちゃうですよ(^_^;)



まずは、ぼくのお名前

「まろ」でやってみたですぅ♪


現実逃避 



ぼくだってたまには

そういう気持ちになる時があるですぅ~!


7P9220637.png 


えっ??まろろん、そうなの?


5P9220614.png 


↑ 遠い目をしてる、まろろん^m^



名前だけだと

同じ名前のわんこもいるので・・・



今度はフルネームでしてみたですよ!



そうしたら・・・


おさわり厳禁 



な、なんと!!こんなのが出たですぅ~ \(◎o◎)/!



3P9220602.png 



では、今年は・・・



1P8280313.png 



そんな~、まろろん~

まろろんを見てるだけなんて~(T_T)



6P9220634.png



だって、ままたん毎日

ぼくのこと触り過ぎですぅ~(-.-)



2P8280318.png


まぁ、確かに心当たりあるけどね^^;

しつこくて、迷惑そうな時もあるけどね(^^;

ついつい、むぎゅ~としちゃうけどね^^;



でもね、ぼく

よ~く考えてみたら・・・


4P9220613.png 


触ってもらえないなんて・・・


9P9220609.png 


ぱぱたん&ままたん

そして、ぼくを見かけたみなさま~

今年もぼくをたくさん

ナデナデしてくださいですぅ~♪


8P9220646.png  




と、いうことで・・・



あ~、ひと安心!!^m^


まろろんにこんな事を

今年の目標にされたら大変だわっ!



思わぬ言葉にびっくりした『書き初め』でした^m^



これからも毎日、たくさん、たくさん

ナデナデするからね~、まろろん♪









ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

77位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析