7回目 うちの子記念日 ですぅ♪


 11月15日は・・・

まろろんの7回目のうちの子記念日でした~♪


あ15P8010517



早いもので、もう7年目なのね・・・


い12 P9050098

↑ 今も健在!一緒に来たトラくんと



初めてまろ家に来た日

まろろんは、どんな気持ちだったのかな~(*^_^*)



ままたんはね・・・

やっと出会えた、とっても嬉しい気持ち♡



それから、ちゃんと育てていかなくちゃ!と

ちょっぴり不安な気持ちもあったな~(^_^)




7回目のうちの子記念日は

載せるタイミングを逃してしまったり・・・

未公開の写真と共に


まろろんの事を

振り返ってみたいと思います♪


え16 q20161115174423

↑携帯にて撮影


今回は、ぱぱたん撮影の写真も1枚載せました~!



2009年 11月16日

まろ家に来た次の日のまろろん♪


おDVC00028


黒っ子だから、青いおリボン付けてもらって

我が家に来たのよね♡



おもちゃが大きく見えるくらい

まろろん、ちっちゃかったな~♡



そして、7年が経ち・・・


7 PB290129

↑ ぱぱたん撮影!


現在のまろろん♪


特技??の舌チョロ^m^ のお顔のまろろんも・・・


9 DSC_3958



くりくりお目々を

思いっきり細めて笑うお顔も・・・



13 PA150124



ままたんは、大好きです(*^_^*)



楽しい時は、もちろん♪

辛いことがあった時も



15 PB060157


いつも、いつも

そばに寄り添っていてくれたね。



お迎えした頃のパピ時代って、ものすごくかわいい♡

でも、だんだんと年をとっていっても・・・


11 DVC00732

2歳のまろろん♪ 携帯撮影より


一緒に過ごしていく時間を重ねるごとに

もっともっとかわいくて、愛おしい(^_^)



ま4 PB150319



まろろん、うちの子になってくれて

本当にありがとう♡



これから先も・・・



2 P5220410



ずっと、ずっ~と

一緒に歩いていこうね、まろろん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろんのお誕生日会~お肉編~ ですぅ♪



「うしすけ」での お誕生日会続きで~す!


まろろんがケーキを

妖怪べろろんに変身しながらも 楽しんだ後は・・・



まろろんは、ままたん母からお祝いを貰い~♪

何か記念に残るものを買おうね!



ヒトもうまうまで、お祝いを♪


a6P8280681.png



まろろんのお誕生日だもん♡

せっかくなので

まずは、『特選牛プレミアムセット』を (*^。^*)



d8P8280689.png



と、いっても・・・

まろろんは、食べられなくてごめんちゃいね~(-_-;)



でもね、まろろん

この日は、野菜ケーキを一人前食べることができたので

満足の様子でした(^_^)

いつもは、全部は食べさせないようにしているので(^^;



b10P8280696.png



このサラダ、大きな器&てんこ盛り感なんですけど(^^;

美味しくて大好き♪


c9P8280693.png



あと、牛タンやその他

ホルモン系もオーダーしましたが

ぱぱたんが、ホルモン系が好きなのよね~


お肉の写真は、似たようなカンジなので割愛しま~す(^^;


でもって・・・

ソーセージがどうしても食べたくて(^^ゞ



e11P8280702.png



えへっ(^^ゞ


まろろんは、目の前にソーセージが置かれても

野菜ケーキでお腹いっぱい!


この通り・・・

わんこなのに全然興味がありません ^m^



f12P8280704.png



これにて、ごちそうさま~!

のはずが・・・


最後に卵クッパをぱぱたんと半分こ(^^;



ff.png



ヒトもお腹いっぱい頂きました♪

美味しゅうございました♡




今年のまろろんのお誕生日は、

まろろん足が痛いし、制限があったし、ボサMAXだったし・・・(-.-)



毎年作る、ままたんの野菜ケーキもなかったけど・・・

むしろ、お店の野菜ケーキのほうが美味しかったかしら^m^


j7P8280688.png



まろろんの嬉しそうなこんなお顔や・・・♡



k4DSC_4356.png



こんな姿を見ることが出来て、良かったわ♡

まろろん、喜んでくれた様子(*^_^*)



そんなこんなで・・・

これにて、お開きに~(^^)/



最後に本日の記念撮影を!



l5DSC_4601.png


ぱぱたんの要望で、このお肉とね(-.-)


お店を出たところに

ガラス越しにお肉が陳列されておりまして・・・



まろろん的には、ビミョーなお顔でしたが(^^;





と、いうことで・・・


祝☆まろろん7歳!!のお誕生日会は

ヒトもわんこも美味しかったし、楽しい時間でした♪

母よ~、いつもありがとう(*^_^*)




これからも元気いっぱいで

楽しい時間を過ごそうね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろんのお誕生日会 ~妖怪現る編~ ですぅ♪


まろろんのことで、ばたばただった2ヶ月の間に

夏記事がたまっており(>_<)

何から手をつければ良いのかしら~(*_*)


と、いうことで・・・


時系列がばらばらですが、とりあえず

まろろんのお誕生日会を♪




今年のまろろんのお誕生日は

日曜日だったので、色々計画を立てていたのですが・・・



エリカラまろろんになってしまったうえ

トリミングの禁止だったので(>_<)ボサMAXくん(^^;



お食事会だけ行くことにしました♪

店内OKの・・・



a.png



肉菜工房 うしすけ クロスガーデン多摩店にしました~♡


お台場の方は、何度か行っているのですが


少し前にこちらの方にOPENしたということで

この日は、こちらのうしすけへ!



毎年、まろろんお誕生日には、

まろろんの大好きな、 ままたん母も一緒に

お祝いをしてもらっております(*^_^*)



a DSC_4570



カフェなどに わんこメニューがあっても

食べられる物がない、まろろん(T_T)


でも!!


うしすけには、まろろんが唯一食べられる

野菜のみのケーキがあるんです~♡



b



早速、お野菜ケーキをオーダーしましたよ~(^^)/

まろろん、わくわく♡



c P8280700



オフ会の時など、カフェで他のわんこが食べていても

自分は食べられないとわかっているのか??

おとなしくしているのですが・・・



うしすけの野菜ケーキには

小さな声で、きゅんきゅん!言ってしまう、まろろん^m^



d P8280675



お誕生日おめでとう~!まろろん♡

さぁ!今日はたんと召し上がれ~(*^。^*)



e3DSC_4342.png



かわいく、ぱくっ♪と、食べてるわ~(^_^)

と、思ったその瞬間・・・



f DSC_4500



頭をふりふり・・・

なに?まろろん、どした?どした??



すると・・・


なんと!!そこには・・・



g DSC_4498



まろろんではなく

『妖怪べろろん』が!!

きゃ~!あのまろろんは、一体どこに??



h DSC_4492



あまりの嬉しさに

変身してしまったらしい^m^



我に返ったまろろん・・・

その後は、元の姿に戻りましたとさ(^^;

あ~、良かった^m^



i2DSC_4321.png



ちゃんとゆっくり食べて、完食~♪

と、思いきや・・・



j DSC_4483



はいはい(^^; 待ってくださいね!



と、いうことで・・・



お皿がピカピカになるまで

ぺろぺろした、まろろんでした(^^;



k5DSC_4371.png



ちょっと食べ過ぎたかな~と思いましたが(*_*)

お誕生日だからね、まろろん♡



なんと、続く~(^^ゞ





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろんブログ3周年!ですぅ♪


 まろろんですぅ~!


えっ・・・と


あのぉ~ そのぉ~ (-.-)



少し前ですが・・・


1P8060065.png


ぼくのことで、ばたばたしており

すっかり、忘れていたですぅ~((+_+))

おかげさまで、土曜日に抜糸することができました!m(__)m



スタートの頃から・・・

マイペースでやっていこう!を維持している??

のろのろブログですぅ(^^;


2DSC_2880.png


↑ ブログスタート時のまろろん♡

お耳くっきり!長かったのね!



それなのに・・・


何度も挫折しそうになっていた

ままたんだったですよ(^^ゞ


しか~し♪ 


みなさまのご訪問や応援♪

そして、頂く温かい&楽しいコメントなどに支えられ


なんと!なんと!3周年を迎えてしまったですぅ~!


3P6200143.png


これもひとえに みなさまのおかげですぅ~♡

本当にありがとうございましたですぅm(__)m




ブログを続けてきたおかげで

あんなこともあった!こんなこともあった!

と、思い出すこともできるですよ♪

カットの変化や毛の色の変化もですぅ(^^;




これからも変わらず

マイペースなブログのままだと思いますが(^^;



おっとりまろろんのくすっと笑える

何気ない日常やお出かけなどの楽しい日々を



少しずつでも

まろ家みんなで綴っていけたら・・・

と、思っているですぅ(*^_^*)


4DSC_3958.png



これからもまろろんブログを

どうぞよろしくお願いします(^_^)

まろ家一同♡




ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます♡



本日 7歳のお誕生日を迎えた ですぅ♪



この8月は、足の腫物がなかなか治らず

未だにエリカラ生活の為、トリミングも行かれず(T_T)


ボサMAXのまま、撮影のまろろんなので・・・



今年は、ままたんの撮った写真の中で

特にお気に入りの 過去にUPした写真も最後に載せちゃいます(^^;




まろろん、本日7歳のお誕生日を迎えました♪


a P8270622


真っ黒の毛糸玉のようだった、まろろん。

抱っこするのがこわいくらい、ちいさかった、まろろん。



あのまろろんが、信じられないけど・・・

もう、7歳!なのね。


bP8270619.png


持病を持って生まれてきた、まろろん。

小さな頃からずっと、毎日薬と毎月病院。



だから、毎年この日は

この1年もよくがんばったね!ってたくさん褒めちゃう(^_^)



これからは、いよいよシニア期に突入

ますます、身体に気を付けて過ごしていこうね。


d1P8270628.png


そして、まだまだ・・・


一緒に色々な景色をみたり

この世界にある、たくさんの!楽しいこと、素敵な事を経験して


ずっ~と一緒に楽しく過ごしていこうね♪


eeP8270630.png


そう、ゆっくり、ゆっくり、

ゆ~っくりね ♡


fe P8270624


7歳のこの1年も・・・


ffDSC_2603.png


そして、その先もずっと、ずっと・・・


g44P5010457.png


大切なまろろんが

笑顔あふれる日々でありますように・・・♪


h8PA040931.png



7歳のお誕生日おめでとう!! まろろん♡







コメント欄、拍手コメ欄共にしばらくクローズしてまいりましたがm(__)m


 
まろろんの特別な日なので

本日、コメント欄オープンいたしました。



今年もこんな日だけ?^^;  こんな日だからこそ?
ですが

ゆっくりですが、必ずお返事させて頂きますね♡



よろしかったら、寄って頂だけたら嬉しいです(*^_^*)








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

95位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析