かわいいお洋服を頂いた ですぅ♪


 まろろん・・・じゃなかった

まろ子ですぅ~!



あ4 P9250192



えへっ(^^ゞ



い2 P9250182



この白いお洋服とってもかわいいですぅ~♡

ままたんの大好きなバルーンワンピ♪



このステキなワンピをプレゼントしてくれたのは・・・



何でもできちゃう器用なお手々の

ちょこたんママさん ですぅ~♡


もちろん、ママさんのハンドメイドですよ~!



う6 P9250194



本当は、この夏に着られるように・・・と

初夏の頃に送って下さったですぅ~!

ちょこたん、あんじゅちゃん(★)とオソロですぅ♡



トリミングしてから写真を撮って~♪なんて思っていたら・・・



あんよ事件があり、早、数か月(>_<)

写真を撮れなくなってしまっていたですぅ(-_-;)




先日、病院でトリミングしてもらったので♪

やっと、ご紹介できたですぅ~(^^)/

ちょこたんママさん~、とっても遅くなってごめんね~(^^;




ふわっとした、清楚なかわいらしいワンピ♪

本日は・・・

まろ子で、モデルがんばっちゃうですよ!^m^




まずは・・・

ちょっと伏し目がち・・・からの~


え12 P9250207



カメラ目線ですぅ~!



お13P9250212



女の子らしいですか~??(^^ゞ

うん、うん♪ まろ子ちゃん、かわいいわ~(*^。^*)


か1 P9250176



えへへ・・・

では、お次は・・・みぎ~♪



き10 P9250201



ひだり~♪



く9 P9250196



生地の肌触りもよく、とっても涼しいですぅ~♪




せっかく、作ってもらったのに

今年の夏は、お外に出られなくて残念だったですぅ(T_T)



来年の夏は、たくさん着るですぅ~♪

オソロで着て遊ぼうね~♡ ですぅ~!



ちょこたんママさん&ちょこたん♪

とってもステキなお洋服をありがとうございました!ですぅ~♡



け5 P9250185

↑ 嬉しくて舌ちょろ^m^




と、いうことで・・・



ふわっとした、シンプルで清楚なカンジの

お出かけワンピが欲しかった、ままたん♪


と~っても嬉しいです(*^。^*)



本当にありがとうございました♡

いつも、いつも、ありがとん♡

大切に着ますね~(^_^)








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

箱もステキな!お誕生日プレゼントを頂いた ですぅ♪

 

まろろんですぅ~!




UPしたい記事がたまっており((+_+))


時系列がバラバラですが・・・よろしくお願いするですぅ~(^^;



ぼくのお誕生日の日の出来事ですぅ♪


ぴんぽ~ん♪ と同時にお届け物がきたですよ!


2 P8280728


ぼく宛てですぅ~(*^。^*)


999 P8280727


わ~~い!ちょこたんからですぅ~♡


3 P8280742

↑ 待ちきれないまろろんの図 ^m^


さぁ!あけて♪ あけて♪ ですぅ~(*^。^*)


じゃ~~ん!!


4 P8280743


箱に仕掛けがしてあるですぅ~!

かわいいすぎるですぅ~\(^o^)/


5 P8280748


嬉しくって、もう、お顔を突っ込んじゃうですぅ~!



って・・・このアイディアとかわいさに♡ ままたんも大喜び(*^。^*)

ぱぱたんもスゴイな~、嬉しいね~と(*^_^*)


6 P8280761



さすが、ちょこたんママさんですぅ~♡ こんなステキな技を♪

ぼく、何度も 開けたり、閉めたりしちゃったですぅ~♪



中には、ちょこたんママさんハンドメイドの

ステキな浴衣が入っているですよ♡


7 P8280758


と、思ったら・・・

浴衣の下から次々と(^。^)


8 P8290763


こんなにたくさんのプレゼントが!!ですぅ~♪


9 P8290780


うれしいですぅ~(*^。^*)

大切に着るですぅ~♪ 大切に使うですぅ~♪



ちょこたんママさん&ちょこたん!


10 DSC_0159



と、いうことで・・・



本当に器用で、アイディアもあり

何でもこなしてしまう、ちょこたんママさん!

いつも感心するばかりです!



ご紹介がとっても遅くなってしまい、ごめんなさ~いm(__)m



ちょこたんママさん&ちょこたん♪

とってもステキな、嬉しいお誕生日プレゼントを

本当にありがとうございました♡

大切にしますね~(^_^)






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪



いつもありがとうございます

あたたかい頂き物 ありがとうですぅ♪

 まろろんですぅ~!



この度は、ご心配をおかけして、

申し訳ありません・・・ですぅm(__)m



毎日エリカラ&通院ばかりで、つまらないぼく(-.-)

しょぼくれていたら・・・



先日、こんなステキな物が届いたですぅ~♡


1P9100003.png


もう、びっくりしたですぅ~!

とっても嬉しかったですぅ~♡


8P9100839.png

↑ お花大好きまろろんm、エリカラのまま、ぐいぐいとカホリを嗅ぎに(^^;


送って下さったのは・・・


ちょこたんあんじゅちゃん♡ですぅ~♪


10P9100857.png


メッセージに思わず、くすっとしてしまったですよ ^m^



実は、先日・・・

ちょこたん&あんじゅちゃんと

「浅草おデート」するはずだったんですぅ!



ところが、突然の手術(*_*;

急遽キャンセルに・・・ですぅ(T_T)

その節は、ドタキャンになってしまい、ごめんなさいm(__)m




ぼくとままたんが、少しでも元気な気持ちになるように・・・

と、お花を送って下さったですぅ♪



それも・・・

ぼくの大~好きな黄色♡

笑顔になれる、ひまわりですぅ~(*^-^*)


11P9100859.png


きれいなお花を見て・・・

心があったか~くなったですぅ♡


f


早く治すですぅ!  早く元気になるですぅ!


g12P9100860


よ~しっ!あんよ、舐め舐めしたいけど、頑張るですよ!!


ちょこたんママさん&ちょこたん♡ あきさん&あんじゅちゃん♡


h5P9100034

↑ ボサ夫くんのままで失礼^^;



と、いうことで・・・


ちょこたんママさん&あきさん!

本当にありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しかったです~♡元気もでましたよ~(^^)/



また、落ち着いたら是非遊んで下さいね~(*^_^*)





嬉しかったお誕生日コメの御礼が

ただ今少しずつしかできておりません(-_-;)

まだお伺いできていない方々

大変申し訳ありませんm(__)m

今週中には、全部お伺いできると思いますので♡

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪



いつもありがとうございます

ステキなカメラグッズ ですぅ♪


まろですぅ~!



みなさん!写真を撮る時に・・・


慌ててキャップを外して

落としてしまったり・・・


失くしてしまって、困ったことはありませんか~?





そこで

まろ家のカメラの1台には

別売りのカメラキャップを使っていたですぅ~!


1DSC_8304.png 


でもね・・・

髪を結ぶ黒ゴムみたいなので

ちょっと、ダサダサだったですぅ~(-.-)




それが!!

こんなにステキに変身!したですぅ~♡



じゃ~~ん!!


2DSC_8308.png 


ままたん自身の女子力アップは望めないので(-_-)


カメラだけでも・・・女子力アップしてくれて^m^

嬉しいですぅ~♪



キャップには、ハートのキラキラですよ♪


7DSC_8308.png 


こんなにステキなカメラチェーンを作って下さったのは


かわいいちょこたんのブログの

ちょこたんママさん ですぅ~♡





ママミングそして、イラストやお洋服や・・・

なんでもさっと器用に作ってしまう

スゴイお手々を持っているですぅ~!



とってもかわいくて♡キレイで♡


6P2130271.png 

↑ えっ~と、ちょっと、使い方が違いますが^^;


そして、本当に便利♪



とっても、とっても気に入ってしまったですぅ~\(^o^)/


0000DSC_8304.gif   


と、いうことで・・・


昨年の事ですが^^;

とってもステキなカメラチェーンを頂きました♡



もう、とっても便利でかわいくて♡

嬉しくて、嬉しくて(*^。^*)




すでに使っておりますが^^;

大切に使わせて頂きます~^_^


本当にありがとうございました♡






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


只今、頂いております拍手コメントのお返事が

非常に遅れておりまして

大変申し訳ございませんm(__)m


今回は、拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

あの!クリスマスイラストが! ですぅ♪


まろですぅ~!



うっとりですぅ~♡

 zoDb3ghEFVNF6_51447436615_1447436660.png


先日、オーダーした ちょこたんママさん の描く

クリスマスのイラストが♪

まろ家にも届いたですぅ~\(^o^)/


って、随分前に届いておりました^^;

ちょこたんママさんの仕事の早さには、びっくりです!




さて、さて!

ステキなイラストをお見せしちゃうですよ!


3PB130187.png 


かわいいですぅ~♡

今回のイラスト、よ~く見て下さいですぅ!


5PB130176.png 


クリスマスリースにキラキラがついていたり・・・

飾りつけが、ちゃんとモールのようになっているんですぅ(*^。^*)


キャンドルなどにも 影がついて

本当に細部にわたって、良く出来ているんですぅ~♡


ツリーの方にも・・・


8PB130182.png 


キラキラがついていて、キレイですぅ♪



テーブルの上のケーキやターキーも美味しそうですぅ♪


暖炉の炎は、ふわっとしていて・・・


10PB130192.png 


温かさが伝わってくるですぅ~^_^


そして、そして・・・

ぼくのお耳も短く描いてくれているですよ~(*^。^*)


かわい過ぎるですぅ~♡ 嬉しいですぅ~♡



この絵で

ハガキサイズも作ってくれたですよ♪


11PB130195.png 


お手紙のちょこたんもかわいいですぅ~♡



早速、額縁を買って、飾るですぅ~\(^o^)/


今年のクリスマスはますます楽しくなったですぅ~♪


14DSC_9554.png 



と、いうことで・・・


ほわっと温かい気持ちになれる

とても素敵なイラストでした♡



まろろんが、こんなお友達と

こんな風なクリスマスを過ごしてたら・・・


なんて想像しただけでも^_^;

微笑ましく、わくわくしてしまいました(*^_^*)



ちょこたんママさん、大切にしますね^_^

ありがとうございました♡






ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

95位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析