天空の楽園へ!最終回 ですぅ~♪


まろままです!


なかなか更新ができず

今年中に間に合わない記事がいっぱい!

はっ~、頑張らねば~(>_<)




と、いうことで・・・

「天空の楽園」最終回です!



下山前に『イワナの森』を散策しに来た、まろろん♪



興味津々、あちこち眺めながら・・・

嬉しそうに木道をお散歩♪


3 PB060153


木道の先にも 美しい場所があるらしいので

どんどん奥に進みますよ~!


2 PB060151

まろろん: さぁ!イワナの食べ放題に行くですよ♪


いやいや・・・そうじゃなくて(-_-;)


『イワナの森』の名の通り

森の中をわたる小川には

「ヤマトイワナ」が生息しており、見ることができるそう。

こちらの森は、セラピーロード認定の森だそうです。



そして、木道の先には・・・


4 DSC_6946


池に映し出される、美しい紅葉が♪


さらに進んで行くと・・・


7 PB060165


今度は、真っ赤に染まったもみじ。

そして、遠くに神秘的な木が見えます!


さらに奥まで進んでみる事にしました♪

途中にも・・・


11 DSC_6979


透き通った水面のこんな景色が(^_^)


どこを見ても

美しい景色が広がっておりました。


森に息づく生命力や力を感じながら

さらに奥へ、奥へと歩いて行くと


目の前には・・・


13 DSC_6991


なんとも神秘的な美しい景色が♪

先ほど、遠くから見えた木が、これでした。

水面に映る一本の木!キレイでした~♡


ウッドチェアーが、随所に用意されており


14 PB060181


そこに座り、のんびり一望できるこの景色は

心身リフレッシュされる癒しの空間でした!


絵画のような景色で、本当に美しかったです♡



この先を進み、ぐるりと一周

まだまだ、色々と見る事ができるらしいのですが


まろろんの体調も考慮して

まろ家は、ここから戻ることにしました。


15 DSC_7014

まろろん: 先ほどのレストランまで、戻ってきたですぅ~♪


イワナの森、今度は、是非ぐるりと一周散策~♪

したいと思いました!


この後・・・

20分くらい歩き、ゴンドラ乗り場に到着~!

ここからは、ゴンドラで一気に下山です!


帰りのゴンドラは、貸し切りにして下さったので

まろろんのお顔を出しまま、乗車できました(^。^)


でもね・・・

※ 音量注意!音楽が流れます♪






まろろん、日向ぼっこで揺られて・・・うとうと^m^

全然景色を見られない、まろろんでした(^^;


16 PB060208

まろろん: ぐぅ。(-_-)zzz


初のご来光&雲海・・・

そして紅葉散歩♪

神秘的な景色を見たり・・・


夢の中で、今日の景色をおさらいしてるのかな~(^_^)


20 DSC_6993
 

たくさん歩いて頑張ったね!

また、癒されに来ようね、まろろん♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

続きを読む

天空の楽園へ!~まろろん紅葉を楽しむ~ ですぅ♪

 
まろろんですぅ~!


前回の続きですぅ♪



「黒くまさん」だの 「こぐまろろん」だの・・・言われながら

まったく・・・(-"-) ぼくは、黒プードルですぅ!


山道をずんずん進んで行くですぅ~。


澄んだ空気の中、山道を楽しむですぅ~♪


あ19 PB060096


どこまでも続く道は

紅葉した木々に囲まれ、本当に美しいですぅ。


絵を描きたくなるような景色で・・・

立ち止まっては

あちこち、写真を撮っていたですよ!


う26 DSC_6834


お6 PB060103


そんなこんなで・・・

全然先に進まないですぅ~(-.-)


それに、ちゃんとぼくの事も撮ってくださいですよ!


か DSC_6925


あっ、はい・・・(^^; もちろんですとも~、まろろん^^; By ままたん



ということで・・・

ここからは、ノンストップで

紅葉の山道を一生懸命歩いたですぅ~♪



そして・・・


く11 DSC_6869


三分の一程度の所まで、下山すると

レストランがあったですよ♡


外席&屋根の下のテラス席がわんこOK!


け9 DSC_6847


この日は、晴天だったので

こちらの外席で休憩することにしたですぅ♪


た12 DSC_6874


楽しくて、鼻歌を歌いながら??歩いてきたけど♪

ちょっと疲れたですぅ~。


つ14 PB060129

↑ と、急に疲れた様子のまろろんの図


飼い主は、コーヒーとスイーツをオーダーし

まろろんには、お昼用のフードを何粒かあげました!



しばしの休憩タイム~♪


のんびりした雰囲気とキレイな景色で

ちょっとのつもりが、けっこう休憩してしまったですよ(^^;

まろろん、日向ぼっこで爆睡してたしね^m^ BY ままたん



さぁ!疲れも回復!

そろそろ、次へ出発するですぅ~(^^)/


と DSC_6894


下山する前にここのレストランの脇道から

こんなコースがあったので、行ってみる事にしたですよ♪


な PB060136


こんなカンジで、木道になっているですぅ。


進んでいくと・・・


に DSC_6917


少しずつ周りの景色が変わっていって・・・

ここの辺りは、木漏れ日と紅葉がキレイですぅ♡


ぬ PB060145


木道の脇の下には、小川が流れていて

せせらぎが聞こえるですよ♪


ね DSC_6928


この先には、とっても美しい景色があるらしいですぅ~(*^。^*)


まだまだ、木道は続くですぅ~!


は DSC_6920



お話しもつづく~♪ ですぅ~!





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

天空の楽園へ!~雲海&こぐまろろん~ ですぅ♪

 
えっ・・・と

いつも以上に久しぶりの更新になってしまいました(^^;



ここの所お疲れMaxでしたが

そんな中、日曜日に・・・



小学校時代の友人と 恒例のランチ女子忘年会♪  からの~

フルートレッスン♪

でもってその後、フルート仲間と忘年会♪



という、ちょびっとハードな事をしてしまった結果・・・

帰宅後、その日の夜中から大変苦しみまして(>_<)



なんと、ノロに感染しておりました \(◎o◎)/!

気を付けていたのに・・・免疫力低下してたのね~(-_-;)



そんなこんなで、寝込んでおりました(^^;

みなさまへの応援ぽちっ!は、まろろん まろぱぱに託しました(^^ゞ



現在、ノロ非常に流行っているそうです!

みなさまもどうぞお気を付けくださいね~。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~




ままたんです!


前回の続きです♪



美しいご来光を見る事ができた、まろ家♪



113 PB060057

↑ 黒コキアではありません・・・ まろろんの頭ね(^^;


日が昇り、しだいに明るくなっていく景色と共に・・・



250 DSC_6688



目の前に広がるのは・・・

そう!雲海です!!



352 PB060058



のはずだったのですが・・・


この日は、ほとんど見ることができず。


本来は、もっと一面に広がるらしいのですが・・・残念(>_<)



それでも、目の前に広がる景色は、充分に美しく

いつまでも眺めていたい気持ちでした!



気づけば、リフト乗り場には長蛇の列が(@_@)



401 DSC_6669



乗り場の横に見える小屋は、売店です♪

でも、あっという間に売り切れ!名物らしい



まろ家は、念の為にと持ってきた

おにぎり&サンドウィッチ

そして、あったか~いホットレモネードで♪



402 DSC_6770



この「天空の楽園」を眺めながら朝食を頂きました♪


まろろんも一緒で、シアワセ~な時間でした(^_^)



421 PB060101


↑まろろんもうっとり♡



さぁ!ご来光&雲海を堪能したら

次は、紅葉散歩を楽しみましょう~♪



まろろんは、山道が大好き♡

なので、リフトを使わずにお散歩しながら下山する事にしました~♪


425 PB060090


↑ えっと・・・もちろん、まろぱぱが首に巻いてるのは、

マフラーではなく、まろろんの毛布ね(笑)


足の怪我は、完治しましたが、念のため

時々、まろぱぱが抱っこしたり♪



428 DSC_6821



ままたんが抱っこしたり♪


↑ って、このまろろん・・・

こぐまさんに見えるんですけど^m^


507 PB060118



森のこぐまろろん!

紅葉を楽しみながら、ずんずん進みますよ~♪♪



つづく~♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

天空の楽園へ!~まろろん感動のご来光 ~ですぅ♪

まろろんですぅ~♪

前回の続きですぅ♪



急げ!急げ!で、リフトに乗り・・・

展望台へと到着~\(^o^)/



この時期、こちらの山頂から

紅葉と星空そして・・・

「ご来光と雲海」を楽しめるという事ですぅ~(*^。^*)



日の出が6時10分頃ということで

それまでに山頂へ!と急いでいたですぅ!



aaaa.png


ふぅ~、なんとか間に合ったですぅ~♪


展望台は、すごい込み合っており、もうすでに入れない状態。

仕方なく、その横の山道で撮影することに(>_<)



でも、もうそろそろ!日の出ですぅ!

急いで、ままたんもカメラの準備をするですよ!!



準備し終わると同時に・・・


12 PB060032


わぁ~!!という歓声と共に

ご来光が!!


2 DSC_6648


昇ってきたですぅ~!


もう少しアップにするですぅ!


5 DSC_6651


さらにアップ!


3 DSC_6649


これが限界でした(^^ゞ


あっという間に

どんどん日は、昇っていったですぅ~!


その様子を一気載せですぅ~(^^ゞ


7 DSC_6654

8 DSC_6655

9 DSC_6656

10 DSC_6663



ぼく、初めて拝むご来光♪


15 PB060045


美しかったですぅ~


11 PB060026



展望台から見られなかったのが

ちょっぴり残念だったですぅ・・・


14 PB060044

↑展望台、こんなカンジ!混みこみです(@_@)


でも!荘厳な日の出

感動だったですぅ~!!


13 PB060036




ということで・・・



まろ家揃って見る、初めての御来光。



想像以上に人が多く、展望台は入れず

横の山道にも人がいっぱい!(>_<)



せっかく三脚を持参したのですが

使えるような状況ではなく

その上、場所も選べずの撮影となってしまいました(-_-;)



まだ修行中、写真では伝わりずらいと思いますが(^^;

日が昇ってくると共に 景色も変わっていく様子は

本当に美しく、感動でした!



最後に・・・

今回、まろろんの出番が少なかったので・・・(^^;

16 PB060089


この後も美しい景色だったですぅ~♡ 

まだ、続くですぅ~♪  








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

天空の楽園へ!~その1~ ですぅ~♪

 
まろろんですぅ~!


11月初旬のある日。


真夜中の1時頃に、何やらごそごそと・・・

お出かけの準備をし始めたですぅ(゜o゜)



そのまま、ぼくも

さっと車に乗せられて・・・



ばびゅ~~ん!!と

真夜中の高速を走って行ったですぅ~!!



走ること数時間

到着先は・・・


2 PB060006

暗すぎて写真ブレブレですが(^^;


『天空の楽園 ヘブンスそのはら』


時間は、5時頃ですよ!(@_@)

なのに、すでにこんなに混んでいるですぅ~!


4 PB060008



これから、ゴンドラ&リフトで

山頂へ行くですぅ~♪


ぼくは、いつものわんこリュックにINですよ!



3 PB060007


↑ 無理やり顏を出そうとして、つり目になってる、まろろんの図(^^;


さぁ!!ゴンドラに乗車するですぅ~♪


5 PB060009



ぐんぐん登っていくですぅ!

って・・・まだ、真っ暗で何も見えないですぅ~(^^;


でも、夜のゴンドラ

初めての体験で、わくわくですぅ~♪



そうこうしているうちに終点~♪



この頃には、少し明るくなってきたですぅ。

ここからは、リフトに乗り継ぐですぅ~!



6 PB060012


紅葉した木々が美しいですぅ~♡


そうそう、ゴンドラ&リフトは、これを購入すれば

わんこもOK!ですぅ♪


1 DSC_6882



ぼく専用のチケットですよ(*^。^*)


朝は、とにかく冷え込むので

寒い、寒い!!だったですぅ~(>_<)



7 PB060014



毛布に包んでもらって♡

ぱぱたん、しっかりリュックを持って下さいですぅ!


さぁ!リフトに乗って、展望台までGO!!ですぅ~♪



目的のあれ♪ を見る時間までに

展望台に間に合うですか~!!



8 PB060019




と、いうことで・・・


紅葉の時期に見たいものがあり♡

頑張って、真夜中に出発~(^^ゞ


間に合うかな~?とまろろんもドキドキ、わくわく♪


続きま~す♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

204位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析