この冬購入のファー付きコート ですぅ♪



 まろろんですぅ~!


今さらですが・・・

クリスマスプレゼントのお話ですぅ~(^^ゞ



わんことは思えないくらい(^^;

とっ~ても寒がりやのぼく。



クリスマスプレゼントは、

コート&セーターのプレゼントだったですぅ~♡



今日は、コートのお話ですよ♪

では、では・・・



こんなカンジのコートだったですぅ~!


3 P1270670



ネイビーのコートですぅ(^。^)

暖色系のアウターが多いまろろんなので、珍しいかもね!



あったかそうですぅ~♡


4 P1270677



襟と袖口、ポケットには

ふわっふわのファーが付いているですぅ~♪


そして・・・


5 P1270679



ラインストーンが光る、かわいらしいボタン♪


では、早速・・・着てみるですぅ~!


6 P1290712


↑ トリミング前、ちょっとボサ夫くんですが(^^;


後ろは、こんなカンジですぅ♪


7 P1290770



こちらもラインストーンが光る、リボン風メタルビット付き♪



よく見ると・・・


8 P1270672


裾には「CECIL McBEE」の刺繍入り。


そうなんです!

実は、セシルマクビーのわんこ用の洋服だったんです(^^;




9 P1290694


えっ!!(-_-;)


えっと・・・たしか

10代とか、20代前半??の

女の子が着る洋服だったような・・・ですぅ(-_-)


10P1290715.png


う、うん(^^; まぁ、細かいことは気にしない、気にしない!

大丈夫!まろろんは大体女の子に間違われるから!^m^




う~ん、なんだかな・・・ですぅ(-"-)

でも、ネイビーだし、デザインは好きだから、よしっ!とするですぅ・・・



今年の年始の旅行の時

早速、着て遊んだですよ♪



11 P1020460



女の子用だけど(^^;

あかったか~で、気に入ったですぅ~♡


12 P1020464



と、いうことで・・・


わんこショップで、見つけたコート。

しっかりした素材だし、ステキ♡

と、思って即決定~!!したら・・・

よく見ると、セシルマクビーだったという(ーー;)



まぁ、まろろんはスカートも穿くし

キャミ男子だし、まぁいいか・・・^m^

ということで、今年はこのコートにしました!



暖かくて、動きやすいのか

旅先のランでは、アジリティを楽しんでいました♪



良かった(^_^) 気に入ってくれたみたいね、まろろん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

来年の手帳にまろろんが載ってる ですぅ♪

 まろろんですぅ~!



今年も残すところあと少しですぅ~!


今年は、1年前に豊洲イベントで購入した

この手帳にとてもお世話になったですぅ~!


『WANセルフ』
さんのわんこ手帳♪



d PB020359

豊洲イベントのこの時の記事はコチラ→★


ままたんのスケジュールと共に

ぼくの病院や薬&体調などを管理できる

便利な手帳だったですよ(*^。^*)



なので・・・

2017年版も購入したですぅ~!



f PC100210



今回もデニム生地柄にしたですよ♪

色はレッドになったですぅ♪


そして、なんと!

この手帳に!

ぼくが、載っているんですぅ~\(^o^)/



a P9250155
 


ここですぅ~♡



g PC100212



10月のウィークリーページに載っているですよ♡



豊洲イベントの時の撮影会の時に撮って頂いた写真ですぅ。


この時、ぼく一番最後だったので

周りは、真っ暗になってきてしまい


黒っ子のぼく カメラマンさんも大変困っていたですぅ・・・(-_-;)


でも一生懸命撮って下さり、ぼく笑顔♪

今回採用して頂いた写真が たぶんこれですぅ~♪



e イメージ (6)

「夜のキャンプを楽しんでいる、まろろん♪」って、カンジね(^^)/



ちょこっと載せてもらえただけでも(^^;

とっても嬉しいですぅ~(*^。^*)



c P9250145



と、いうことで・・・


『WAN SELF  2017年』手帳に

まろろんを載せて頂きました♪



ちょこっとだけですが(^^ゞ

でも、いいんです、いいんです♪

 ↑親ばか全開の日々なので^^;



まろろんとの記念に残る物がひとつ増えて

それが、とっても嬉しいのです(^_^)


来年は、この手帳を使うのが

便利だけではなく、楽しくなるね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろ家にもかわいいあのリースが! ですぅ♪


 いよいよ、12月に突入しましたね!

記事も溜まる一方だし(-_-) あれこれ益々、忙しくなるわ~(>_<)


と、いうことで・・・

12月最初の記事は(^^;

ちょっとクリスマスらしいお話♪


~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


まろろんですぅ~!


10月の上旬にこんな可愛らしいものが届いたですよ!

って、10月の話なんですけどね(^^;


0aa.png


んっ??


b3 PA090012


そうなのよ~、まろろん♪

可愛らしい、クリスマスカラーの箱ね♡



c2 PA090006


もう、サンタさんから届いたですか??



d4 PA090017


いやいや、サンタさんからはまだですよ!(^^;


とにかく、早く開けてみるですぅ~♪


e6 PA090028


中のクッションのプチプチが

ハート型ですぅ~♡

こんなかわいいプチプチ初めて見たですぅ!


さて!その中身はというと・・・


じゃ~~ん!!\(^o^)/


f9 PC020626



ミニミニまろろんですぅ~\(^o^)/

かわいいですぅ~♡


もう、ホントにステキですぅ~!!



この「まろろん羊毛クリスマスリース♪」

を作ってくれたのは・・・


みなさまご存知の ちょこたんママさん♪ですぅ(^_^)



そして・・・

こんな嬉しい物も一緒に入っていたですぅ~♡


g15 イメージ (3)



ミニチュアハウス 「ちょこたんの部屋」での

わんこモフモフ☆クリスマス会♪ のお写真ですぅ~(*^。^*)

これもめちゃめちゃかわいくて(*^。^*)


h14 イメージ (5)



ぼく、真ん中♪ 

お隣には、ちょこたんがいるですよ♪

窓の外には、サンタさんの乗るソリが!


みんなで、ケーキ食べたり、コーラ飲んだり・・・

わんこだけのクリスマス会♪


夢のような世界ですぅ~♡


h18 DSC_5458


そうそう、ミニミニまろろんを よ~く見て下さいですぅ!


ぼくのトレードマーク??

下顎の白い毛まで再現してくれてるですよ^m^


i10 PC020633


リースには、ツリーやキラキラも付いていたり

細部にわたって、本当に良く出来ているですぅ~!


ため息が出るほど、かわいいですぅ~♪


j15 PA090025



と、いうことで・・・


随分前に届いていた、羊毛クリスマスリース♡

ご紹介が遅くなり、ごめんなさい~(^^;


ちくちく作業、大変だった事と思います!

とっても嬉しいです~♡

大切にしますね(^_^)


ちょこたんママさん、ありがとうございました~(^_^)

クリスマスが終わるまで、毎日楽しみま~す♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

最近手に入れたお気に入りの物 ですぅ♪



 オフ会記事の途中ですが・・・

画像整理ができておらず(^^;


本日は、ちょっと別のお話です(^^ゞ


1ヵ月くらい前ですが

カメラケースを新調いたしました~♪


b28 PB070226



今までと同様 mi-naのカメラケース♡


ここは、商品はもちろんですが

パッケージなどもいつもかわいくて(*^。^*)



カメラケースの商品名もかわいい♡

その名も「カメラのお洋服」(^_^)




ではでは、開けてみましょう~!



d24 PB070217



きれいなレッド♪


そして、このカメラの刺繍に一目惚れ♡

どうしても欲しかった!(^^ゞ



e28 PB070218



今までは、ミラーレス一眼用

セパレートタイプを使用していました。

その記事はコチラ→★


しかし・・・


標準レンズの時は良いのですが

望遠を使用している時は

サイズ少し小さくて、ちょっと不便さを感じていました。


もうすぐ、カメラを買い替える予定なので♪

たぶん・・・ぱぱたんに期待!(笑)


そのカメラサイズに合わせて

新調することに\(^o^)/



f25 PB070220



今回は、「スリム」 一眼レフ用


ミラーレス一眼に望遠をつけた時も

余裕でカバーしてくれます♪



中身は、ドット柄で、こんなカンジ。



今までと同様に、落下防止テープ付き♪



h26 PB070221



今回は、小さなカメラアイテムを収納するのに便利な

ポケットがついています♪



i27 PB070222



そして・・・


こんなかわいいチャームがついてきました~(*^。^*)



k29 PB070232



わ~い!カメラ柄♡


レッドのケースに映えて嬉しい~♡


と、いうことで・・・



22 PA190344



持ち歩く時にとっても便利で、可愛くて

お気に入りのカメラケース(*^。^*)



大切なまろろんとの思い出を形に残してくれる、カメラ(^_^)

大切に守ってあげなくちゃね(^_^)

これで、安心、安心♪



23 PA190421



お気に入りのアイテムが増えると

カメラのある生活が、さらに楽しくなっちゃいます♪

腕も磨かなくちゃですけどね(^^;


まろろんの事もますますたくさん撮っちゃおう~♪

よろしくねん、まろろん♪ ^m^





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

もうひとつのNEWお散歩バッグ ですぅ♪


まろろんですぅ~!



えっ~と・・・前回

RADICAの新作お散歩バッグをご紹介しましたが




もうひとつ購入したバッグをご紹介できずに

寝てしまったぼくですぅ~^^;



11P5060533.png 



と、いうことで・・・



ひき続き、おさんぽバッグのお話ですぅ^^;




もうひとつ購入した

お散歩バッグは、これですぅ~♪



自由が丘「ポンポリース」の

3WAYお散歩バッグ♪



6P5060519.png 



これは、新作ではありませんが

以前から便利そう!と思っていたですぅ~!




チョークバッグ付&隣のポケットには

ペットボトルが入れられるですよ♪




このバッグ、使い勝手やデザインが

少しずつ違うバージョンであるのですが



このタイプが、欲しかったんですぅ~♪



ネットでは、いつも完売になっていて

残念に思っていたですよ(>_<)




偶然、ペットショップで見つけて!



まろ家大喜びですぅ♪

こちらのバッグも即、購入~(^。^)



3WAYなので

トート、ショルダー、そして・・・

ベルトに通して、ウエストバッグにもできるですよ!



8P5060522.png 



チョークバッグは、取り外し可能!

単独で、小さなウエストポーチとしても使えるですぅ♪




なので、ぼくのお荷物

ぱぱたんとままたんで、分割して持つこともできるですよ♪



9P5060523.png 



このチョークバッグがまたまた便利物♪



トイレットッペーパー1個まるまる入るらしいのですが

まろろんは、そんなにたくさん使わないので(*_*;



テッシュやビニール袋&「ちょいPOO」

虫よけスプレーなどの小物をいれているですぅ~!

表面のポケットにも入れられます




その上、ぼくのフードまではいるですよ!(^。^)




3食たべのぼく、お出かけ時には

ドッグフード&お薬を持ち歩かなくてはならないんですぅ。




このチョークバッグの底に

ぼくのスヌーピーお弁当箱が、平らに納まるので



動いたり、転がり落ちる心配がないですぅ~♪



バッグ本体は・・・



7P5060520.png 



薄いので、身体にフィットするカンジ

動きやすいですぅ~\(^o^)/




薄くても 
長財布、スマホなど飼主の物も入るし

収納力もGOOD! とっても便利なバッグですぅ♡





ところで、まろろんは、どっちのバッグが好きかしら~??




う~ん、このバッグもいいし・・・


12P5060546.png 



こちらのバッグもとっても良いし♡


13P5060547.png

1P5060511.png



お散歩の時、迷うですね~!

 

15P5060554.png 



では、朝んぽを追加して♪


朝んぽ用と夜んぽ用に

分けて使うのがいいと思うですぅ~\(^o^)/



16DSC_1819.png 


そ、そうね、まろろん(^_^;)





と、いうことで・・・


あさんぽが、なかなか出来ないまろ家^^;



お気に入りのお散歩バッグだと

飼主もテンションがあがります^m^



あさんぽもがんばるね、まろろん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

95位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析