まろろんのクリスマス2016~わんこ店内OK!ディナー編~ですぅ♪

 前回の続きです♪


イルミネーションを楽しんだあとは・・・



結婚記念日&クリスマスのディナーへ♪



1 PC230268



店内わんこOK! 鉄板焼野菜『野菜や』

この日は、クリスマスディナーのみのメニューになります。



えっ~と・・・

まろろんは、この野菜ジュースのみなんだって~^m^



3 PC230272



なんてね~、うそ、うそ^m^ 

ちゃんと まろろん用のディナーもありますよ♪



5 DSC_7779

↑ まろろんにメニューを読んであげているの図(^^;


そうね♪ 特別の日だからね(^_^)


先月、検査で進行しておらず(^_^)

先生からほんの少しだけならと、OKをもらっております♪



と、いうことで・・・


★2016 Christmas WAN Plate★

6 PC230277



まろろんの大好きな車のお皿できましたよ~♡

お子様ランチみたいで、かわいい♡


メニューは・・・

瑠香豚のロールパテ♪



7 PC230278



鶏ムネ肉のお野菜たっぷり押し寿司 ~♡in♡~

ハート型になっていて、中にニンジンジュレが♪



8 PC230279



そして、奥に見えるのが・・・

赤うしローストビーフ&鹿肉のプレミアムステーキ♪

野菜ジュース♪



まろろんは、食事制限があるので

乳製品や油分の多い物はカットして頂きました。



事前に予約の際お話ししてあり

当日、相談のうえ、食べられる物で作って下さいました。



本来のわんこプレートはこんなカンジ♪




z PC270104



クリスマスツリーの わんわんカップケーキなどがつきますよ~!

プレートもハウスの形でかわいい♡


こんなにあるのに、ひと口づつしか食べさせられないので(T_T)

ままたんが取り分けます。

その間・・・



14 PC230293



舌チョロのままガン見のまろろん(^^;


そして・・・さぁ!ど~ぞ♪

Happy Christmas!! と同時にぺろん!!



もちろん、大喜び♪♪ 大興奮で(^^;

あっという間に完食いたしました(*^。^*)



続きまして~

ヒト用のディナー♪


自家製野菜の酵素ジュース&Xmasオードブル



15 PC230289



旬の鉄板焼き野菜盛り合わせ♪



y PC230298



これ、本当に美味しかったです♡

特にネギなんてとろ~っで、甘くて!


つづきまして~

オマール海老の海鮮雲丹グラタン♪



17 PC230302



先にスプーンの雲丹を味わってから、グラタンを頂くそう♪

中から、たくさんの海鮮と里芋など旬の野菜もたくさん出てきます!

ホワイトソースにも雲丹が入っていました~♡


そして・・・口休めの ソルベ♪



18 PC230308



さっぱり~♡ひんやり~♡


そして、メインです~♪

特選A5黒毛和牛サーロインステーキ♪



19 PC230310



ヒレ肉にも変えてもらえるとのことだったので

プラス2000円ですが(@_@)

ままたんはヒレにしてもらいました♪


御飯&お味噌汁♪



20 PC230314



御飯は、ガーリックライス♪

ガーリックライスにしば漬け&シソって初めてだったわ~。

ちょっと和風、さっぱりで美味しかったです!



最後に・・・デザート♪



22 PC230320



フランボワーズのクリスマスムースケーキ♪


どれもとっても美味しゅうございました♡



今回、テーブル席にしましたが

鉄板焼きのカウンター席もわんこOK!だそうです(*^。^*)



まろ家が最後の客だった為


カウンター席だとこんなカンジですよ!と

お店の方が、まろろんを体験させて下さいました(^。^)



は2 DSC_7806



わんこ用のBOXを設置して下さるそう(^^)/



ひ3 DSC_7813

↑ すっかりシミュレーションにハマっている、まろろん^m^


これなら、鉄板が前にあってもわんこも落ち着けますね(^^)/



ふ21 PC230318



いやいや・・・ひとりで来ないで下さいな(-_-;)


と、いうことで・・・



0000へDSC_7933



今年もまろろんと一緒の楽しい結婚記念日&クリスマスでした♡


今年は、わんこクリスマスプレートも食べられて嬉しかったね、まろろん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろんのクリスマス2016~イルミネーション編~ですぅ♪


 今年も残すところあとわずか・・・



今年も(^^;
旅行記、お出かけ記など

UPできなかったネタがたくさん残ってしまいました(>_<)



とり急ぎ、クリスマス記事だけは、UPしちゃおう~!!

残りは、来年に持ち越しということで・・・(^^ゞ



時系列&季節感なしなしのまろろんブログですが

見に来ていただけたら、嬉しいです♡



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろろんですぅ~!


まろろんのクリスマスのお話ですぅ~♪



といっても・・・

毎年、結婚記念日&クリスマスを一緒に行う、まろ家ですよ(^^ゞ



今年は、こちら・・・


あ8 DSC_7707



六本木ミッドタウン&六本木ヒルズの

イルミネーションをを楽しみにきたですぅ♡



え7 DSC_7687

↑ トリミング前のボサMAXはスルーでね ^^;


イルミのタワーも少しずつ色やデザインが変化して・・・



か14 PC230243



しばらく見ていても楽しめるですぅ♪



く13 PC230239



この日、イルミと共に楽しみにしていたのが

ミッドタウンにある「富士フィルム」

フォトサロンで開催している『美しい風景写真100人展』ですぅ!



き6 DSC_7683



こちらのサロンは、バッグインで、わんこOK!!

バッグの中から(^^ゞ 一緒に作品を堪能したですぅ~♪


本当に素敵な写真がたくさんありましたよ~(^_^) by ままたん




その後、新しいカメラ購入をオリンパスかフジか・・・で

まだ迷っているまろ家(^^;

フジのカメラをじっくり見させて頂いたですよ!

年明けには決まるといいな~(^^ゞ by ままたん




その後は・・・

再び、あちこちのイルミネーションを楽しんだですぅ♡



人が多く、三脚も持参しなかったので・・・

ままたん、思いっきり背伸びをして、撮影頑張ってたですよ(^^ゞ


撮影は悪戦苦闘でした~



け10 DSC_7715



ここは、東京タワーも望めるので

イルミ&東京タワーシリーズですぅ~。



こ9 DSC_7714

た12 DSC_7730

ち15 ]PC230262



けやき坂のホワイト&ブルーも

本当に美しかったですぅ♡



さぁ!そろそろディナーのお時間ですよ♪

次に向かうですぅ~!



つ5 DSC_7891



と、いうことで・・・


都会的で洗練されたきらめきが美しい

六本木のイルミネーションを久しぶりに見ながら

クリスマスを楽しんできました♪


やはり、黒っ子とイルミは大変(>_<)

やっぱり、単焦点レンズも欲しいな~、とあらためて思ったわ!



次回、わんこ店内OK!ディナー編♪

続きま~す♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

メリークリスマス!2016 ですぅ♪


 まろろんですぅ~!


昨日は、クリスマスイブだったですぅ~♪


9 DSC_7906



まずは、毎年マンションのエントランスに飾られる

巨大ツリーの前で・・・

恒例の記念写真ですぅ♪



そして、まろ家は、23日祝日は、結婚記念日♪



今年も結婚記念日&クリスマス同時の

イベントお出かけに行ってきたですぅ♪



もちろんぼくも一緒ですよ♡


3 DSC_7878



美味しいディナーを頂いたり♡

美しいイルミネーションを楽しんだり♪



1 DSC_7715


楽しい一日だったですぅ~♪


そのお話は、また後日にするとして・・・(^^ゞ



本日は、クリスマス♪

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごし下さいですぅ(^_^)


12 DSC_7919


MERRY CHRISTMAS🎄 ですぅ~♪




ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

HAPPY HALLOWEEN!ですぅ♪

 
今日は、ハロウィンですね♪


まろろん、今までハロウィン用の洋服を持っていなかったのですが


今年は買ってみました♪




4 PA300378 



えっ~と・・・


購入した衣装着ている子は・・・

お鼻が小さくなっていて、身体もくたくたですが

一応SNOOPYね(^^;



何十年物の??年季入りのSNOOPYです(^^;

名前は「すぬ夫」と申します(^^;




子供の頃、ピアノの発表会の日に

プレゼントしてもらった物♪

すっごく嬉しくて、その日からとても大切にしていました。




思い出がいっぱいありすぎて

これだけは、ずっと手放す勇気が持てず・・・(^^;



まろろんもお気に入り♡

たまに見せると、なぜか??絶対にあぐあぐせず

寄り添って休んでる姿がかわいい♡




普段は、ままたん部屋の高い場所に

そっと大切に飾られて??おります(^^ゞ




サイズがぴったりだったので^m^

わんこブログだしね(^^;



日の目を見られて良かったわ~(笑)



とにもかくにも・・・



1 PA300406


お顔がボサボサですが(^^;



みなさま

楽しいハロウィンを♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

秋祭りだ!お神輿わっしょい!! ですぅ♪

 

まろろんですぅ~!



お誕生日にちょこたんママさんが作ってくれた

浴衣を着てお散歩にいくですぅ~🎶


0.png


本当は、これを着て


3わんで浅草おデート♪をする予定だったですぅ~!


残念ながら、参加出来なかったので(T_T)


先日、足の包帯がとれたので

早速、着たですよ~♪


1DSC_4615.png


今回は、ただのお散歩じゃないですよ\(^o^)/


浴衣を着て行くのは・・・


2DSC_4617.png


そう!浴衣を着て行くのは、秋祭りですぅ~♪


まだ、足を地面につけられないのでカートで、GO!ですぅ(^^;


さぁ!ままたん、ぱぱたん、行くですよぉ!


3P9110067.png


少し歩くと神社に到着、参拝をしていくですぅ~!


23P9110070.png


参拝を終えて、さらに進むと・・・


7-GIF-DSC_4654.gif


お祭りの雰囲気が出てきたですぅ♡


もう少し近づいていくと・・・


9DSC_4678.png


どうやら間に合ったみたいですぅ~(^^)/


祭囃子が始まってますよ


103P9110073.png


これを聞くと気分が盛り上がるですぅ~♪


101DSC_4709.png

↑ にっこり♪ まろろん


そしてお囃子の後は


御神輿のスタ-トですぅ~!!


ぼくにどんどん近づいてくるですぅ~


12-GIF-DSC_4714.gif


とっても楽しいですぅ~♡


ぼくは、お祭りの賑やかさが大好きですぅ~♪

なぜか??まろろん、小さい頃からおまつり好き♡


急いで、ままたんと一緒に お神輿と記念撮影するですぅ~!


17DSC_4741.png


ぱぱたん、ちゃんと ぼくとお神輿

撮れたですか~?


18DSC_4743.png

↑ 念のため足だけ靴下はいております(^^;


この後もお神輿と一緒に練り歩いたですぅ~!


102DSC_4780.png



今年の夏は、ケガや手術で

お外に出ることが出来なくて退屈だったけど・・・


初秋にお祭りに参加出来て良かったですぅ~♪


やっぱりお祭りは楽しいですぅ~!!


来年も浴衣を着て♪ 参加するですぅ~(^_^)








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

73位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析