まろろんの憎い相手! ですぅ♪



今週末、発表会のまろまま。


しか~し、仕上がっておらず(-_-;) 

練習に追われております!


今週は、まろろんと遊んであげられる時間が あまりありません(>_<)




こんな時、なんとな~く・・・

ばたばたしている気配を察してくれる??まろろん♪

無言の圧力ともいう(-.-)





いつもは、ソファーでのんびりするのに

朝から、お庭をじっ~と眺めているので・・・



まろろ~ん♡ と、呼んだら・・・


0 P2130824


まろろん: なんですか~(-.-)



そ、そんな、つまらなそうなお顔しなくても・・・(^^;)


1 P2130815


まろろん: だって、どうせ遊んでくれないんでしょ~ ですぅ(-"-)



う、うん(^^; 

夕方にはお散歩行かれると思うから♡ ねっ、まろろん♡


3 P2130811


まろろん: はい、はい(-.-) 



と、チラッと見て、ふて寝してしまった、まろろん。


しか~し・・

まろままが、フルートを吹き出すと


5 P2130817


急にお目々、きらりん!!

ある物に狙いをつけた、まろろん!


あっという間に・・・


6DSC_0117.png

↑ スマホ撮影より


持ち去ってしまうのでした (@_@)


これ、フルートのお手入れ用のクロスなんですけどね。


すでに何枚か穴をあけられてしまい

そのたび、新しいのを買いました(-_-)

1枚で、二千円くらいするのに~(T_T)



手の届かないところに・・・と

気を付けてはいるのですが



ついつい練習に夢中になって

ちょこっと置いてしまうだけでも


見逃さないまろろん!(笑)


7DSC_0110.png


↑ 別な日にもゲットして、得意げな、まろろん(^^;


その後は・・・


8 DSC_0113


まろろん: ままたんを取られてしまう、憎いやつめ~!!
←心の叫び^m^


もちろん、よだれが~(>_<)

で、洗濯へ。

必需品なので、念のため何枚も替えクロスを用意しておりますが(^^;



もうっ~!まろろ~んは~(-"-) と思うけど・・・


9 P2130820


こんなにかわいい寝顔で♡

お散歩を楽しみに待っててくれる・・・と思うと


やっぱり、怒れない・・・(^^;


きっと、遊んで欲しいだけなのよね、まろろん♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろん 舌ちょろ写真 ですぅ~♪

 

今週は、まろまま大忙し!の為

本日は、簡単更新です(^^;




まろろん、写真の時 なぜか??

舌チョロで写っている率高し(笑)



と、いうことで・・・

本日のブログは、未公開写真の中から

まろろんお得意の 「舌ちょろ特集!」です^m^



6    PC060023



まろままと近くの公園へお散歩の時も~



4    P1010259



今年の元旦、まろぱぱのお膝の上でも

お節料理を前に・・・初舌ちょろ^m^



ここ最近は・・・


10    PC060151



舌ちょろ・・・を通り越して


あっかんべーくらい出ている事も多々あり・・・(^^;



3   DSC_0201


↑スマホ撮影より


う~ん・・・

どこかで、こんな写真見たことあるな??

と、思ったら・・・



9 99img_700390_17401763_6-1_400x400[1]



まろろん、アインシュタインに憧れているのか??(笑)






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろんの暴言! ですぅ♪



久しぶりの
まろぱぱです!




お出かけ写真が溜まっている為(^^;

お出かけ記事が続いていましたので・・・

↑ と、言ってもまろままが、頑張ってくれているのですけどね(^^ゞ



本日は休日♪ たまには

まろろんの日常をお送りしたいと思います。




ぽかぽか春の陽気だった、昨日の土曜日。



まろろん、2時間以上のロング散歩に行って来ました。

散歩中は、楽しそうに元気いっぱいに歩いていた、まろろん♪



帰宅後、手足を洗うと・・・

日向を求めて急いで移動♪



1 P2040808



まろろ~ん!!



2,, P2040797



あらら、お目々がなくなってるねぇ



4,, P2040801



じゃあ、お昼寝する前にブラッシングしようよ!



5,, P2040803



そんな ぐーたら親父みたいなこと言わないで

ブラッシングしようよ



6,,, P2040802




と、いうことで・・・



本日のブログは

ぐーたら親父  ←と、まろろんに言われてしまった・・・(T_T)

の、ぱぱたんがお届けしました(-.-)



ちなみにまろまま、普段は1時間散歩なもので(^^;

ちかれた~を連呼しておりました(笑)








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

ままたんとフル-トでデュエット!ですぅ♪



まろぱぱです!



あじさい記事の途中ですが(^^;

本日は、簡単更新です!





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





まろろんですぅ~!


昨日、ままたんは

フル-トの発表会だったですぅ~♪



なんと!!



今回は、ぼくも一緒に参加して

ままたんとデュエットしてきたですぅ~\(^o^)/




フル-ト DSC_3838


でも、舌👅がいつも出ていて・・・


歌口の穴が塞がっちゃうので

音が鳴らないんですぅ~(+o+)



な~んて、そんなはずはなく・・・


フル-ト2 DSC_3839


次回は舌👅を仕舞えるようにして

ままたんと一緒に参加するぞぉ~!







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

まろ家に新しい ○○ が来た! ですぅ♪


 まろぱぱです!




前々回のブログに書きましたが・・・



最近、パソコンの調子が悪く

起動できないわ、動きが遅いわ、

挙句の果てには DOWNしちゃうわ・・・(涙)



で・・・・



1DSC_3389.png



なんだと思う?



2DSC_3401.png



パソコンだよ!

パ・ソ・コ・ン!! (^^♪



7DSC_3397.png


グリニ-ズ一年間分でもここまで大きくないでしょ"(-""-)"



早速、到着したパソコンに

データをお引越し & 設置しました。

ぱぱたんの貴重な休みを割いて・・・(T_T)



と、いうことで・・・


設置したパソコンがこれ!


3DSC_3406.png



先代のパソコンと並べると



4DSC_3411.png



前面の大きさも



5DSC_3413.png



奥行きも 桁違いに大きい(*_*)



ノ-トパソコンも考えましたが

スペック優先にしてしまうと


やはり、デスクトップを選択しました。



最近、老眼入ってきた為(T_T)

小さい画面も辛いんです・・・





実際に使ってみると・・・




起動からシャットダウンまで

早いのなんのって!\(^o^)/





9年頑張ってくれた

先代パソコンよ、ご苦労様!



本日は、設置に疲れたので

これにて失礼します!




6DSC_3418.png




へ~い(^^)/・・・

・・・って、ままたんが、頑張ってくれるよ~!たぶん(^^ゞ




これからは、このパソコンで頑張ります!

サクサク作れるかな~(^^)/







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

95位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析