天空のドッグラン!ですぅ♪


まろぱぱです

久しぶりの更新となってしまいました。


まろまま、寒暖差の気候についていけず

風邪っぴきダウンしておりました"(-""-)"


と、いうことで・・・


ピンチヒッター
、まろぱぱでお送りいたします。


前記事にコメントを頂いておりました方々

お返事が遅れており、すみません。

もう少々、お待ち下さいm(_ _)m

いつもありがとうございます。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろこ 改め まろろんですぅ~!

前回、ライチちゃんに男の子なのがバレてしまったので(笑)


~回想シ-ン~

30 1506914027356


今回から、いつものまろろんに戻るそうです。


ちょっと前回から、時間が空いてしまったですぅ~。


カフェで、お腹を満たしたところで

お次のお楽しみスポットへ行くですぅ~♪


やってきたのは『愛犬ビレッジ』の屋上にある


8 DSCF2203

↑ って・・・全然嬉しそうじゃない、まろろん(^^;


けっこうな階段を上ってくるですよ!


都内ビルの屋上なので

そんなに広くないですが・・・


DSC02748[1]

↑あんライちゃんブログからお借りしました


アジリティ-がいっぱいあるですぅ~!


人チ-ム用のアジリティ-??もあって


DSC02739[1]

↑あんライちゃんブログからお借りしました



足湯コ-ナ-もあったですぅ~!

あんライぱぱさん、早速浸かっていたですよ!(^_^)


99 DSC_2991


そこへ駆け寄ってきた、ライチくん♪


1 DSCF2202

5uRrOxjr2hcaex91508425080_1508425161.png  


ライチくん、すごいジャンプですぅ~(^^)/



これを見ていたみんなも・・・


9 DSCF2215


それぞれ動き出したですよ♪


30 DSC_2997
撮影:まろぱぱ


あんずくん&しぇったん♪


でも実は、あんずくんは

あんじゅちゃんの事が大好きなようすだったですぅ(*^。^*)


100 DSCF2243


あんじゅちゃん、暑すぎて(>_<)

アジリティ-の上でひとやすみ中♪



じぁ~、しぇったんもアジリティーに乗ってみようか~

ということで・・・


16 DSCF2290
撮影:まろぱぱ


スパルタままさんに^m^ 

↑ いやいや、本当はとっても優しいママさんです!


平均台に乗せられたしぇったんですぅ(@_@)


ところが・・・


17 DSCF2294
撮影:まろぱぱ


全然怖がりもせずに、軽々降りてきたですぅ~!

さすが!しぇったん、上手ですぅ~♪


それを見ていた、ライチくんも・・・


4 DSC_3043
撮影:まろぱぱ

他のわんこに促されて、進んでみたものの・・・


5 DSC_3036
撮影:まろぱぱ

6 DSC_3038
撮影:まろぱぱ


断念していたですぅ~(^^;



さて、ぼくはというと・・・


31 DSCF2202


最初の位置から一歩も動かず(^^;

みんなの「見守り隊」の任務を全うしていたですぅ~(^^ゞ


でも、たまには動いてみたですよ!

数メートルだけね(-.-) By ぱぱたん


31 DSCF2203
撮影:あきさん


この日は、とっても暑く

あんじゅちゃんとしぇったんは


12 GIF--DSCF2222


2わんで仲良く、体温調節していたですぅ~。

こんなところまでシンクロなんて、さすが姉妹!




そんなみんなの楽しそうな姿を見てたら

なんだかぼくも楽しくなってきたですぅ~♪


14 DSCF2266


次回は、みんなでお揃いの

〇〇を着るですぅ~♪



つづく・・・



『☆トイプ-あんじゅとしぇりの日記☆』⇒★

『トイプ-あんず☆ライチとのHappyLife♪』⇒★





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに
ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ







ただ今、コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます


愛犬ヴィレッジでお食事! ですぅ♪


前の続きです!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ごきげんよう! 

まろこですわ♡



お友達と合流したのち

早速、『愛犬ビレッジ』の2Fのカフェ

『ビストロ ラブドッグ』へ♪




まだ、オープンしたてなので

きれいで、オサレな雰囲気ですわ♪


そこには・・・


16 DSCF1956


わたくし達、わんこチ-ムをくぎ付けにした

とっても素敵なものが♪


それはこれ!


1 DSCF1881


わんこ用ビュッフェよ!



飼い主がランチをオーダーすると

わんこは無料でビュッフェを利用できるシステムです!



2 DSCF1888


わんこビュッフェは

常時 6種類以上のメニュ-から

好きなものを好きなだけ食べることが出来るそうよ!


スープやデザートまであり、

わくわくしちゃうですの♡

カリカリフードも用意されています!



あんずちゃんも・・・


27 DSCF2163



ライチちゃんも、くぎ付けだわ!


28 DSCF2132


みんな、わくわくしながら好きな物を選んだわ♪


こんなカンジでチョイスしたのは・・・


3 DSCF1890


かわいいスヌードを付けて待っている

あんしぇりちゃん♪


4 DSCF1894


よしっ!の声かけで


同時にもぐもぐ・・・可愛かったですわ♡


10 DSCF1913


あんずくんは、最初にスープを頂いて・・・

その後は、パパさんの手から

おいしそうに食べていたですわ♪


6 DSCF1897


↑ たぶんあんずくん?最近、ますます似てきたあんライちゃん兄弟

写真をよ~く見ないとわからない時が(^^; 





ライちゃんも食欲モリモリ♪負けてませんよ~!

うみゃ~い!!って一生懸命食べていたですわ♪


15 DSCF1944


ぼく、まろろんは わたし、まろこは

ポテトとニンジン、ブロッコリーの茹で野菜のみを頂いたですわ♪


17 1506914027263


食べられるものがあって

とっても嬉しかったですわ♪


30 1506914027355


わんこチームは

その後もおかわりをして

ビュッフェを思いっきり楽しんだですわ♪


せっかくだから、

人チ-ムのお食事も載せておくわ!


777 DSCF1906


人チ-ムのお食事も魅力的ね!

特に、デザ-トは乙女心をくすぐるわね♡

お食事をした後でも、こうゆうのは別腹ですわ♪


7777 DSCF2167 


こんなステキなウォ-タ-サ-バ-もあったの。

飲み放題よ!

とっても美味しかったそうよ!


わんこもヒトもお腹いっぱい♡

大満足の後は・・・


つづくですわ~♪




と、いうことで・・・

ヒトもわんこも充実したお食事でした♪


そうそう、あきさんがこんなところを激写!^m^


まろろんのスカートに近づいたライちゃん♪


18 1506914028306

30 1506914027356  


ライちゃん、びっくり!(笑)




『☆トイプ-あんじゅとしぇりの日記☆』⇒★

『トイプ-あんず☆ライチとのHappyLife♪』⇒★





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに
ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ







ただ今、コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

愛犬ヴィレッジで 5わん集合! ですぅ♪

 

まろろんですぅ~!


9月某日の事


伊豆のわんこと泊まれるお宿の「ウブドの森」や

わんこと遊べるドライブイン「愛犬の駅」


などで知られている


わんこと人が楽しめる施設が

なんと!都内にオープンしたということで・・・



これは行って見なくては!と

お友達と行ってきたですぅ~(^^)/



行先は、ここ・・・


1 DSC_2989


愛犬ビレッジ 東新宿店

ドッグカフェ、ドッグラン、ペットグッズのショップなどが

併設されているですぅ~♪


ここで、お友達と待ち合わせしたですぅ~♪

この日のメンバーをご紹介するですよ!



まずは・・・


4 DSCF2120


あんじゅちゃん♪

前回会ったときは、トップノットだったけど

スタイルを変えたですね♪

こっちのスタイルもかわいいですぅ~♡


そして・・・


3 DSCF2085


妹のしぇりちゃん♪

しぇったんは、二度めまして~ですよ♪

まだパピちゃんで、ちっちゃくて、動きもとってもかわいいですぅ~!



そして、もうひと家族・・・


6 DSCF2151


とっても穏やかで優しい、あんずくん♪

笑顔が素敵ですぅ~!


そして、そして・・・


5 DSCF2131


弟のライチくん♪

ぼくとほぼ同じサイズのライちゃん、なんだか嬉しいですぅ~( *´艸`)

相変わらずお目々が くりっくりで

かわいいですぅ~♪



最後に我が家で・・・

『黒プ-ドル あたしは・・・まろこちゃん ♪』


2 15069140279

撮影:あんしぇりママさんのあきさん




3家族、6人5わんで

楽しく遊んだですわ♡


次回に続くですわ♪

ん??まろろん・・・言葉まで女子になってるんですけど(^^; 





『☆トイプ-あんじゅとしぇりの日記☆』⇒★

『トイプ-あんず☆ライチとのHappyLife♪』⇒★




ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに
ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ







ただ今、コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

合同お誕生日会!2次会 ですぅ♪


 まろろんですぅ~!
まろぱぱ代筆!



ちょっと時間が空いてしまいましたが(^^;

合同お誕生日会最終回ですぅ~!

その時の話はコチラ→★


パーティをしたあとは・・・

2次会のお店へと移動ですぅ~♪



この日は、すでに猛暑となり

お散歩は無理そうだったので・・・

皆で、車で移動したですよ!



着いた先は・・・

『Cafe しあん あらも-ど』さんですぅ~。 ⇒★



ここは、都立城北公園の近くにあるですぅ~。



5 P7160083



とってもキレイな公園ですぅ~♪


6 P7160084



カカオくん、ここの公園はよく知っているそうで(^^)/


少し涼しくなる帰り道は

案内してくれるそうですぅ~♪



さて、ヒトチ-ムはお店に入り

それぞれオーダーが終わるとともに・・・



可愛いわんこチ-ムの

写真をパシャパシャ撮り始めたですよ!(-.-)



そのためか??


10 DSC_2646

↑まろぱぱ撮影


あいちゃんも・・・


12  DSC_2650

↑まろぱぱ撮影



リカちゃんも・・・


3 DSC_2687

↑まろぱぱ撮影



そして、カカオくんも・・・


2 DSC_2659

↑まろぱぱ撮影


もん吉くん & ぽんたくんも!



よくよく見ると・・・

みんな、少~し 呆れ顔をしてたですぅ~( ̄д ̄)



でも、ぼくはチョットいいことが・・・♪


1 DSC_2642 

↑まろぱぱ撮影




もん吉くんのままさんに抱っこしてもらい

ツ-ショットを撮ってもらったですぅ\(^o^)/


とっても嬉しかったですぅ~♪♪


ただ・・・(-.-)


知らないおじさんが、スト-カ-のように

ぼくたちの写真を撮ろうとしてたので


16 blogP7162944_201708140102158c5[1]

↑ あいちゃんリカちゃんブログからお借りしました


それにはソッポを向いたですぅ~!

この うしろ姿は、ぱぱたんだよ~(笑) byぱ ぱたん



ままたんは、リカちゃんと

ツ-ショットを撮ってもらっていたですぅ~♪


17 blogP7162927_20170814005914039[1]

↑ あいちゃんリカちゃんブログからお借りしました!


リカちゃんのペロン、可愛いですぅ~♡


そうそう、このお店で

ままたん・ぱぱたんが、注文したのは


8 P7160089


チョコレ-トワッフルと~


9 P7160095


ブラウニサンデーですぅ~♪

チョコレート大好きまろ家(笑)



この頃、新調するカメラを迷っていた、ままたん・・・


もん吉くんママさんが、キャノンの一眼レフを貸して下さったので( *´艸`)

撮らせてもらったりしていたですよ!

う~ん♪やはりいいな~!とままたん、羨ましそうだったですぅ^m^



そんなこんなで・・・

楽しい時間は、あっという間ですぅ。



そろそろお開きということで

お店を後にしたですぅ~!



カカオくんの案内で

城北公園をのんびり散策しながら

駐車場に移動したですよ♪



最後にみんなで

集合写真を撮ったですぅ~!


4 DSC_2707


なんとかバッチリ?決まった?ですぅ~!


久しぶりのお友達との時間♪

ちょっと不安だったけど・・・


みんな優しくしてくれて、

とても楽しい合同誕生日会だったですぅ~♪


また、みんなで遊ぼうね(*^_^*)ですぅ~!



一緒に遊んで下さったみなさま

楽しい時間をありがとうございました! 

まろぱぱ&まろままより






あいちゃんとリカちゃん    


カカオ&ムムのお気に入り    


黒ポメもん吉            








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます



合同お誕生日会!その3 ですぅ♪

 

改めまして

お誕生日にお祝いのコメントをありがとうございましたm(_ _)m


ブログをお持ちでない方々

らんママさま・鍵コメN さま・鍵コメAさま

お誕生日記事コメント欄から

お返事を書かせて頂いております(^_^)

お時間がある時にでも覗いてみて下さいね~♡




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろろんですぅ~!


今回のオフ会記事は、まろぱぱが担当する事になりました(^^;



さて、ちょっと開いてしまいましたが、

合同お誕生日会の続きですぅ~!


前回・・・


1 P7160036



と お願いして、ひとくちだけ お誕生日ケ-キを食べる事が出来たぼく♪

みんなと分け合えた事が嬉しかったのと♪

安心感で・・・



8 P7160042



ウトウトと、お眠モードに突入。


他のわんこ達も、みんな休憩モ-ドに入っていたですよ^m^



その頃、ヒトチ-ムは

カメラの話で大盛り上がり。



楽しい時間が過ぎて

そろそろお店を出る時間が来たですぅ~!



60DSC_2614.png


52 DSC_2365 


51 DSC_2447


13 P7160049



ということで、

6ワン揃って集合写真をとるですぅ~♪



1 DSC_2507



今回の集合写真の

まろ家のベストショットはこれですぅ~!!

みんな上手にカメラの方を向けたですぅ~。

なぜか?まろろんだけ振り向きポーズ(^^;


お店を出る前に、もうワンショット。



3 DSC_2554



あいちゃん、リカちゃんぱぱさんとツ-ショット写真ですぅ~♪

いつも抱っこしてくれて、ありがとうですぅ~(*^_^*)



合同お誕生日会♪

企画してくれて、ありがとうございました!ですぅ~!



この後、場所を移動して

二次会へつづく・・・ ですぅ~♪




あいちゃんとリカちゃん    

カカオ&ムムのお気に入り    


黒ポメもん吉            





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析