わんこOK フレンチのお店ですぅ♪ ~中編~

ままたんの誕生日 後篇  ・・・  
の予定が 少々長くなりそうなので 中編 になります(*_*;
↑もう少しお付き合いくださいませ m(__)m

今回のお店 『フェルミエ-ル』のHP はこちら☆

ぱぱたん前菜 2の 『フォアグラのフラン トリュフソース』
をおすそわけして貰えなかったまろくん

P1250014.png 

などと不満そうにしている間に 『自家製パン』が出てきました。

P1250024.png 

これが、とっても美味しい!!

このパンは、出来立てを粗熱をとってそのまま出してくれたものです。
通常は、作ったものを冷蔵庫で保存し、温め直してお出しするそうです。

本日は、ちょうど焼きあがったので、こちらを出して下さいました♪ ラッキー(*^。^*)

この後、通常のパンも食べ比べてみてください・・・と
親切に持ってきて下さいました。

やはり!作りたてのパンの方が、断然風味が良かったです♪
(もちろん通常のパンもとても美味しかったですよ!)

P1250047.png 

まろくん、そんなに見つめたらパンに穴があいちゃうよ ^m^
それに・・・舌 出てるんですけど (^_^;)

さて、お次に出てきたのは ままたんチームは
『季節野菜(カボチャ)のポタージュスープ

10P1250034.png

ぱぱたんは『季節野菜(数種類のキノコ)のポタージュスープ』

11DSC_5233.png

ぱぱたんのお膝の上のまろくん、この時は無反応。 
まろくんはキノコ苦手みたいなのです。

以前、旅行先でのわんこディナーの時に
アガリクス入りのごはんだったのに
全部残してしまった経験あり(-_-;)  

お次は ままたんは『パイ包み』

12P1250068.png 

そしてぱぱたんは 『カナダ産オマールエビのテルミドール』・・・

15DSC_5252.png 

と、メニュ-に書いてありましたが・・・
なんと!このエビ オマ-ルではなく
伊勢エビだそうです。

ままたんのパイ包みの中にも 伊勢エビが入っていました! ごろごろとたくさん!うふっ

なんでも本日、伊勢エビのフレシュが手に入ったそうです♪ これまたラッキ- (*^。^*)V

これを頂きながら、皆で、9月に行った伊勢旅行の話で盛り上がりました。
(その時の記事はこちらです☆)

伊勢旅行でエビを食べた時は、 まろくんは、車でお留守番だったので初対面です。

15P1250076.png 

そしてメインの前に お口直しの 『季節のグラニテ』

DSC_5262.png 

ほんのりピンク色のグラニテのお味は、シャンパンでした☆


そしていよいよ次は メインの登場です!

でも、次回につづく・・・ ^_^; 

 

まろくん、今回出番が少ないので サービスカット!

16DSC_5273.png 
ぼくのメインディッシュはあるのかな~




ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

わんこOK フレンチのお店ですぅ♪ ~前篇~

前回、皆さまからお祝いのコメントを頂きまして
ありがとうございました。
とっても嬉しく拝見させていただきました♪
↑ 喜んでいいのか??のおトシですが^^;

お誕生日は、まろくんも一緒にディナーに行きました♪
本日は、その事を。

今年は、ままたんままがお祝いの席を設けてくれる事になり、
実家の近くのフレンチのお店へ。

お店の名前は 『フェルミエ-ル』 ←クリックするですぅ!

本格フレンチなのに、わんこOK!
それも、室内で、完全個室です・・・というか、わんこ連れは、個室使用になります。 

6名くらいまでOKだそうです。 

P1250003.png 

まろくんもマットを敷いて着席OKです。 

P1250039.png 

こんな立派な椅子に座ったことがないまろくん、ちょっとそわそわ・・・^^;

P1250010.png 

まずは、シャンパンでカンパ~イ♪     

 2P1250002.png

しか~し・・・ぱぱたん車だから飲めません(-_-;)
なので ぱぱたんには こんなかわいらしいのを・・・^m^

3P1250001.png 

バラの香りがとっても上品な
SPARK  ROSEスパ-ク ロゼ)』 
バラエキス + 美容サポ-ト成分のヒアルロン酸が入っている炭酸飲料です。
ぱぱたん 飲み終わる頃には お肌ツルツルかな?(~_~;)

乾杯が終わると 早速お料理が!

ちなみに ままたんとままたんのまま(ややこしい・・・)は 『フロ-ラ』
ぱぱたんは『アシュラム』というコ-スを頼みました。

まずは ままたんチ-ム 『ハ-ブ風味のマドレ-ヌ』

4P1250007.png 

え? 何も食べず にいきなりデザ-ト? と思いましたが
れっきとしたアミュ-ズです。
甘味はほとんどなく ハ-ブの香りがする しっとりとした食感の美味しい一品でした。

そしてぱぱたんは 『帆立貝のタルタルとキャビア』

5DSC_5192.png 

続いてぱぱたんの前菜1  『アオリイカのカルパッチョ,マスカルポーネソース』

8DSC_05217.png   

ままたんの方は・・・
お腹がいっぱいになってメインにたどり着かないと 悲しいので 
↑たまにこういうことがある、あとで後悔するタイプ^_^; 
前菜の付いていないコ-スをチョイスしたのですが・・・・

なんと、前菜が出てきました!

7DSC_5219.png 

帆立を使った前菜です。
フェルミエ-ルのホ-ムペ-ジからメニュ-見ていただくとわかりますが
 確かにEntrèe(前菜)がないのです。
フェルミエ-ルさん ありがとうございます! 

ぱぱたん前菜 2  『フォアグラのフラン トリュフソース』
 
9DSC_5225.png

ここで一人席が淋しくて ぱぱたんのお膝にきていたまろくん・・

9P1250041.png

9P1250044.png 

もちろん ケチな ぱぱたんは まろくんには あげませんでした。
もちろん まろくんの体の為!
まろくんにはあとでちゃ~んとあげるからね!


ということで ~後編~ へつづく

ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

わんこ新年会 ですぅ~♪~その2~

前回の続きです (前回はこちら)

P104002811.png 

いい匂い~でいっぱいのテーブル

最初は、ハチャハチャ大騒ぎのワンズチーム
はたしてどうなることやら・・・でしたが

111DSC_4708.png  

1122DSC_4715.png  

そして くだもの大好きまろくんは ・・・

113DSC_4705.png 

写真嫌いなミルフィーちゃん・・・
  
1144DSC_4700.png  

わんこ見知りのショコラちゃんは、スリングの中に入ったまま
ずっとママと一緒に・・・ 

115P1040007.png 

皆、それぞれにお膝の上でちゃんと落ち着いていました。

そして、大きな子達も  良い子・・・ 

11666DSC_4691.png  

と思ったら・・・
途中思わずペロンとしてしまったハイジちゃん ^m^

117DSC_4671.png 

大きいから、テーブルに届いてしまうものね^_^;
ペロンしたくなるよね。

でもその後は、とっても良い子にしていました(^^)/

そして、まろくんは仲良しのムクくんと 記念撮影 

222DSC_4739.png  

白黒姉妹のまね? 

1199DSC_4741.png  
すももちゃん、ナッツちゃんの真似してるぅ! (すももちゃん・ナッツちゃん 失礼しました(^^ゞ)
かわいい すももちゃんとナッツちゃんのブログはこちら

↑言わずとも御存じのブログかと思いますが (^^ゞ
すももママさん 心良く御承諾ありがとうございます♪

そんなこんなで、わいわいと♪ 楽しい時間を過ごし
そろそろお開きとなりました。

ちなみに・・・
ペンションのような居心地の素敵なS邸
大型わんこの2わんを優先しての設計になっているそうです。

そして、2わんがぐるりと回れる広いテラスは、
なんと!パパさんの手作り! ←スゴイっ

121DSC_4767.png 

いつも企画上手ですし、なんとも頼もしいパパさんです。

S家の パパさん、ママさんありがとうございました。
 そして、一緒に遊んでくれた皆さんも!お世話になりました。

こうして、まろくんのおかげで お知り合いになれ、
わんこと共に楽しい時間を過ごせる・・・
ありがたい事だな・・・と思っているぱぱたんとままたん
そして・・・まろくんでした♪


実は本日、ままたんお誕生日ですっ★
お祝いぽちっ!としてもらえたら、嬉しいです♪

よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

わんこ新年会! ですぅ♪ ~その1~

二十日正月を過ぎたというのに・・・
やっと新年4日の出来事をアップいたします(^^ゞ

この日は、ご近所で仲良くさせて頂いている
わんこ仲間の方からお招き頂きました。
 
6家族・15人+7わんでの賑やかな新年会です!


参加したわんこはこちら

全て左から
上:クララちゃん・ハイジちゃん
中:ムクくん・ショコラちゃん
下:ミルフィーちゃん・コハクくん


DSC_77777.png

もちろん まろくんも 参加!

まろくん、早速大好きなムクパパさんに抱っこしてもらっています ^m^

P1040019.png

そして新年会のご馳走!
最初のメインディッシュは お正月と言えば お・も・ち!

主催者のS家で、おもちをついて下さいました。


その間、ワンズチームは・・・

おもちゃで遊んだり 

1P1040003.png

大きい子は あっちへうろうろ・・・

2DSC_4676.png 

小さい子も こっちへうろうろ・・・ 

3DSC_4734.png 

そして いい匂いがすると・・・

5P1040020.png 

そうこうしている間に出来上がりました! つきたてのおもち♪

DSC_4688.png 

きなこやあんこ、それに大根おろしなどなど・・・
皆、それぞれ好きなものにからめて頂きました。 
 
大根おろしには、ブラックペッパーが入っておりました!
これが、アクセントになってとても美味しい!
大人にも子供にも人気No1!あっという間になくなりました。 

ムクちゃんは、おもちが好きなんだそう。
 小さく切ってもらい、美味しそうに食べていました!

4P1040027.png 

その後・・・
テラスで、なんと!たこ焼き作りが始まりました。
 
72DSC_4709.png 
 

7DSC_4709.png

次から次へと大皿4皿も!
これまた、ふわふわ あつあつ~
たこもいっぱい入っていて、とっても美味しい!

皆、おもちでお腹いっぱい~とか言いつつも・・・
美味しくて、お腹に入ってしまいます^m^ 

P104002811.png  

そして、デザートのフルーツやアップルパイも・・・♪  

次々と良い匂い~に ワンズチームは、お鼻ひくひくです^m^ 
 

次回につづく・・・^_^;


ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お花がいっぱい・・・ですぅ♪

先日(成人式の日)フル-トフェスティヴァルが無事終わりました。 

皆さまから、たくさんの応援の温かいコメントを頂きまして、
とっても嬉しく思っております!
本当にありがとうございました<m(__)m>
 

オーケストラの様子は、プロ奏者が大勢出演されている為、撮影禁止(>_<)
なので、毎回写真はなく、残念なんです(T_T)
↑打ち上げパーティーでは、OK!なんですけどね^^;


パンフレットです
P1160237.png 

フェスティヴァルに来て下さった方々からは、お花やお菓子を頂きました♪ 
 来て頂けるだけでも嬉しいのに感謝、感謝です。

そこで・・・
とても綺麗&めずらしい 素敵な花束だったので、アップすることにしました。 
お菓子は撮影できず(+_+)・・・ とても美味しく頂きましたm(__)m


キティちゃん好きな友達から頂いたのは・・・
な・なんと!かわいいっ~!! かわいすぎる~ 

キティちゃんの花束!  

2P1140106.png 

そして、黄色のバラとカラーの花が入った美しい色合いの花かご♪

3P1140125.png 

お子さんと一緒に選んでくれた友達から頂いたのは、
きらきらと華やかなバラがたくさんの花束

4P1140129.png 

なんと!オレンジの花弁にはラメが・・・・

5P1140138.png 

そして、お花大好きわんこのまろくんは 香りを楽しんでいました♪

22P1160254.png 
23P1160264.png 
8P1140095.png 

初!キティ-ちゃんとツーショット? ^m^

9P1140098.png 

こちらのお花も・・・  う~ん、よい香り~

7P1130071.png  

ところで・・・

12P1130069.png  

もう、まろくんったら~!
せっかくお花の美しさに浸っていたのに~ (ーー;)

はいはい!ありますよ♪
一日良い子で、お留守番ありがとうね^_^

・・・この後、りんごとさつまいもを食べ、ご満悦なまろくんでした。


来年は、憧れの「東京文化会館」 で行われます。
指揮者は、初の外国人指揮者。わくわく♪
来年も参加できるよう、がんばろう~!

・・・と
部屋がたくさんのお花に包まれ幸せ~ な ままたんは、
もう来年を考えているのでした (^_^;) ←早すぎっ!






ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

今日はお留守番 ですぅ♪

まろですぅ  (ぱぱたん代筆)

DSC_2420.png 

今日はままたんの大事な日
フル-トフェスティバルの日ですぅ

楽しんできてほしいですぅ

でも僕はちょっとさみしい日ですぅ

なぜかというと・・・・

ぼくはお留守番だからですぅ

DSC_2411.png 


ぼくも行きたいけど わんこは入れないんだって(T_T)

せっかくタキシ-ド着て指揮者さんと一緒に 
しっぽ  タクト振ろうと思って練習したのに・・・

DSC_17088.png 

ちなみにままたんは ドレス着て出るらしいですぅ

DSC_19824.png 
( ↑ は ままたんが通っている教室の発表会の時の写真です フェスティバルでは撮影禁止なんです)

しょうがないから 家でままたんの応援してますぅ

ままたん がんばれ!

DSC_2426.png 


P.S・
成人式を迎えるみなさん おめでとう ですぅ!



いつも温かい拍手コメントを頂きまして
本当にありがとうございます。

申し訳ございませんが、1週間ほどの間 皆さまのところへの
コメントが出来ない日があるかもしれません・・。
ご訪問&応援ぽちっ!は、必ず伺わせて頂きますね♪




ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いております♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

まろくんはしっかり者?・・・ ですぅ♪

今回は、4日のハチャハチャな出来事をUP予定でしたが・・・

ままたん、あと数日でフルートフェスティヴァル本番なのに
風邪っぴき(T_T) そして、練習に追われ・・・
写真整理にとうとうギブアップ!

・・・なので、後ほどUPをしたいと思います。(期待させておいて  まったく・・・(-.-)byぱぱたん)



新年5日の出来事。

ままたんはフル-トの練習日。
まぁ、今日は午後からなので、ばたばたはしないでしょう~
と思っていたら・・・

いざ!出かける前になって、なにやらままたん ばたばた・・・っと し始めました。 

奥の部屋から「ない!ない!」の声!

DSC_4825.png 

気になったまろくん  ままたんを探しに・・・

DSC_4826.png 

DSC_4828.png 

すると ままたん・・・

DSC_4827.png 

するとまろたん・・・

DSC_4831.png 

そして・・・

DSC_4829.png 

ままたん、先ほど買い物に行って、
買い物バッグをうっかりリビングに置きっぱなし^^;
そして、お財布入れっぱなし^_^;

ここのところ、疲れがピークに達しているせいか、
はたまた風邪のせいか、
いや・・・歳のせいか・・・

まろくんのおかげで、予定の時間に家を出発する事ができました。

まろくん、ままたんの探し物がわかっていて、運んでくれたのか!
は、疑問なところですが・・・
バッグ途中まで運んで、廊下に放置されてましたから(笑) 

DSC_12599.png 

いやいや!わかっていて、運んで来てくれたんだ~
もう、なんてお利口さんなのかしら(*^。^*)

と・・・親バカなままたんは、車の中でにやにやしていたのでした。

この流れの一部始終を撮影していた ぱぱたんも
漏れずに親バカですねっ^m^

そして・・・意外としっかり者なのね、まろくん♪




いつも温かい拍手コメントを頂きまして
本当にありがとうございます。

申し訳ございませんが、1週間ほどの間 皆さまのところへの
コメントが出来ない日があるかもしれません・・。
ご訪問&応援ぽちっ!は、必ず伺わせて頂きますね♪

また、更新につきましても、ぱぱさんが UPをする・・かも??


ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いております♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

姪っ子と新年会! ですぅ♪

新年2日目

毎年、実家に集合で新年会を行うのですが
今年は、元旦からままたんままがまろ家に来てくれたので
まろ家に集合、兄家族とプチ新年会をする事にしました。


まろくんの後ろにいるのが 兄夫婦と姪っ子たち!

P1020525-1.png  

今日はモカちゃんはお留守番だって。 残念だね。 モカちゃん登場のブログはこちら→(*)

まろくん、みんなにしっぽふりふり、一緒にわいわい♪
ままたんままからは、まろくんもお年玉をもらっていました(^^)

姪っ子たちは今年も元気いっぱい!    

 VNfu87i4YULE7Sr1388940103_1388940393.png 


この後、まろくんは姪っ子に可愛がられ・・・すぎて・・・ ^m^

P1020553.png   
と言いつつも・・・わいわい♪まろくんも楽しそうだったね^_^

また遊びにきてね!


そして次の日3日は・・・

1-P1030616.png 

羽織袴を着ていないので、普通のお散歩と思っているまろくん♪

2-P1030586.png 


3-P1030598.png 
着いたところは・・・
すぐ近くの神社。

小さな神社なのですが、他の神社に行っても
ここにも毎年お参りに来ます。

4-P1030600.png 
まろくん!ぱんぱんってする方向が違うんですけど・・・(-_-;)

5-P1030604.png  
わかってますよ~(^_^;)  早く前向いてままたんと一緒にお参りしなさい~

65-P1030609.png  
ここは混んでいなくて、まろくん良かったね。
今年も身体に気を付けて、楽しい事がたくさんある年にしようね♪


その後・・・
家へ帰り、屋上で撮影をしておこう!ということになりました。
まろくんには 着替えてもらい、いざ!撮影へ。

最初は、珍しくしっぽピーン!でしたが・・・
徐々にしっぽ INに^_^;
最後は、あっかんべーまでされてしまいました^m^

7-P1020513.png 


部屋に戻ったら、またまたお着物を脱がす間もなく、いつもの場所へ。
ベッドを枕に^m^ 夢の中へ。

8-P1020491.png 

まろくん、今年のお正月はどうだったかな^_^
三箇日、お疲れ様でした。


・・・でも、明日はもっとハチャハチャな日かも!
まろくん、頑張ろうね~♪




ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お正月! ですぅ

2014年 東京の元旦は
晴天に恵まれ 風もない穏やかな一日でした。

今年のまろ家は、まろくんの大好きなままたんままを交えて
おせちを食べながら新年を祝いました!

ちなみにまろくんの今日のお召し物は・・・

DSC_4339.png 

紋付き袴!鶴も入っていておめでたい!

さて、今年は ままたん 風邪気味&フル-ト練習などで多忙だった為
お雑煮となますは ままたんがつくりましたが
おせちは既製品で用意しました。← ぱぱたん、すみません(-_-;)

ちょっとテーブルが寂しげですが・・・
まだお料理あるんです!←ココ大事(笑)
ぱぱたん、セッテング途中を撮ったまま、その後撮るの忘れました(*_*;

DSC_34196.png

そしてまろくんはドッグフ-ド以外は基本食べられないので・・・

DSC_4209.png 

ちょっとかわいそうだけど それでも美味しそうに食べてくれました

DSC_4231.png 
ぶれているのは まろの食べるスピ-ドについていけなかったカメラのせい・・・じゃなくぱぱたんの技術(ToT)

まろくん ご満悦!

DSC_4264.png 

そうは言いながら おせちにも興味津々でした。

DSC_4291.png

その後、まろくんと一緒にお散歩しながら初詣へ・・・  
ドット柄の袴って、モンペに見える??^m^
 
P1010365.png 

神社に着くとさすが元旦、結構混んでいました。

P1010395.png 
わんこも結構並んでました

待つこと約1時間 無事お参りを済ますことができました。

帰りに神社の主(?)のにゃんこ様にご挨拶

P1010372.png 

この後、お散歩しながら帰宅

混んでいて疲れたのか お着物を脱がす間もなくソファ-へ・・・

DSC_4433.png

夕飯までぐっすりでした。
 
まろくんは、神様に何をお願いしたのかな・・・^_^


ご訪問ありがとうございます m(__)m
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます ですぅ♪

皆さま、あけましておめでとうございます! 

ま1  
でかっ!

まろは今年も 『~ですぅ』を 連発しながらブログライフを楽しみたいと申しております!
 
ままたん、ぱぱたん共々 まろをよろしくお願い致します♪

皆さまにとって 良き一年になりますように・・・。



ご訪問ありがとうございます m(__)m
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

78位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析