わんこをスキ-に連れてって!ですぅ♪     ~その2~

前回の続きです。

ぱぱたんが間違えて入ってしまった『佐野プレミアム・アウトレット』を
後にしたまろくんとその一行
再び高速道路に入り福島県へ・・・

途中、『上河内サ-ビスエリア』で昼食 。
ここで食べたのはこれ!

1P3060382.png  

餃子コーナー『宇都宮餃子 豚嘻嘻』の羽根つき餃子!
一皿で、18個!もあるので、これを3人で食べました。ぱぱたんのみご飯&お味噌汁付で!
(まろくんは車内お留守番・・・)

この後はノンストップで福島県へ!


そして・・・やっと今回のお宿に到着しました。

今回のお宿は 星野リゾ-ト 磐梯山温泉ホテル です。
こちらのホテル、ペットも一緒に泊まれる ペットル-ム があるのです。

ホ-ムペ-ジでは、ペットル-ムは 2名様(2ベッド)と書いてありますが
まろ家が泊った部屋は ベット数4つでした。 なので、ゆったり使えました~(^。^)

わんこグッズは ケ-ジ、トイレシ-ト、食器やビニールなど一式揃っています。
そして、雪で遊んできてからの温泉・・・とまではいきませんが、
わんこ用の桶とタオルが用意されていました。

外観、部屋の写真を撮り忘れたので(+_+)
雰囲気はホ-ムペ-ジで見て下さいね。
(ブロガ-として失格ですぅ By まろ)

到着後、まろくんを寝んねさせて・・・ ハウスに入れたら

15P3070487.png

温泉 朱嶺の湯 へ・・・

こちら、昨シ-ズン来たときは、ホ-ムペ-ジに載っているように
朱色(赤錆色)だったのですが
今回は無色透明になっていました。

後でホテルに聞いたところ 湯量が少なくなり
ボ-リングをして湯量を増やす工事をしたら
なぜか無色透明になってしまったとか・・・  
でも変わらず、とってもいい湯でした。

この後はお待ちかね 夕食! (またまた まろくん お留守番)

その前にラウンジにある 『BOOK&Cafe』 へ

14P3060437.png 
3P3070478.png 
4P3070481.png

ここのラウンジは、窓からしんしんと雪が降る景色のみで・・・
時間を忘れるような空間で、とても素敵な場所です。

ここで ウエルカムサービスのApéritif(食前酒)&ワンスプ-ンを頂きました。
 隣には、Barがあります。
 
5P3060403.png 
6P3060407.png 

クリームチーズの味噌漬けだそう。
この意外な組み合わせが、とても美味しかった!です♪

さて・・・この後、レストランへ 。

レストランはビュッフェスタイルです。
レストラン内の雰囲気は こちら→☆    
 

本日のメインは、豚ロース。目の前で焼いてくれます。
ソースは、桃のソースを含む三種類。

郷土料理は、わっぱ飯と実演でのトマトの石鍋でした。

キレイな盛り付けの料理がたくさんありすぎて!迷ってしまいます♪

とりあえず、最初は、こんな感じでチョイスしました。
ままたんままは、お刺身とか和食をメインに・・・しかし写真撮り忘れ(^^ゞ

7P3060411.png  

そして、ぱぱたんは、ワイン。
ままたん、飲み物は 日本酒をチョイス せっかくですからね!(^。^)

8P3060415.png  

3種類の福島県のお酒が楽しめる『利き酒』 

9P3060425.png   

味の違いが楽しめたし♪3種類ともとても美味しかったです。 お土産に買っていくことに!^m^

そしてデザ-ト♡

このメインのデザートは、注文とともに目の前で作って下さいます。
なので、目でも楽しめますし、新鮮で非常に美味しいです。

10P3060429.png  
13P3070461.png  

このほかにもケーキや果物など色々とありました。 

食事は、全体的に美味しかったです♪
ビュッフェスタイルといっても 一品一品が手抜きされておらず、
さすがは星野リゾ-ト という感じでした。

この後、部屋に戻り ぱぱたん、少々まろくんと遊・・ばずに・・・
グロッキ-でお休みをしてしまいました。
ぱぱたん、運転お疲れ様~ ^_^

12P3060396.png 

明日は、雪でたくさん遊べるからね!

ということで・・・ 明日はいよいよ まろくんとスキ-です!

次回へ続く・・・
(今回は食事ブログになってしまいました^^; 
                 まろくん 次回はたくさん活躍します!)





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ まろを狙う謎の人物に
ポチッ 
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

わんこをスキ-に連れてって!ですぅ♪    ~その1~

いつも拍手コメントを頂きまして
本当にありがとうございます。
とっても楽しく拝見させて頂いております♪

なのに・・・諸事情により
先週より、皆さまには、ご訪問&応援ぽちっ  のみに
なってしまっており、申し訳ございませんm(__)m

本日夜より、ゆっくりですが、また
コメントも書かせて頂きたいと思っております♪
どうぞ、よろしくお願いいたします^_^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて・・・
今回は、ままたんとぱぱたんでUPいたしま~す(^^)/
というか・・・ままたんがギブアップの為、ぱぱたん仕方なくヘルプ(-_-;)



『予告編』
  (←クリック)  から約2週間
いよいよ まろくんのスキ-旅行ブログ
はじまりまじまりぃ~!

皆様のブログは春満載なのに まろ家は冬に逆戻りですが・・・(^^ゞ
どうぞお付き合い下さいませ(*^_^*)

 
3月初旬 夜

翌日から旅行ということで ままたんとぱぱたんは
せっせと旅行の準備をしておりました。

まろくんのキャリーバッグも用意。
フードやお洋服などを用意して、詰めようかと思ったら・・・ 

何やら黒い物体がバッグ内に・・・

1P3050356.png 

そういえば、旅行の準備時、いつも ままたんにひっついて
離れないまろくんが、今日は静か。
もしや?と中を覗こうとすると・・・

3P3050335.png 

わぉ! 驚いた! いつ、そんなとこに入ったのよ?

2P3050346.png 

こそこそはしてないよ~^^;
明日から旅行だから用意してるんだよ(^_-)-☆

4P3050331.png  

お出かけの時は、よくこのバッグを使うから 入っていれば
連れて行ってくれると思ったのね^m^

入っていなくてもまろくん置いていったりしないから、大丈夫!

5P3050325.png 

本当よ!だから先に寝んねしていなさいね^_^

6P3050355.png 

そこじゃなくて まろくんのベッドで寝なさい!(-.-)


と、いうことで・・・ 
翌朝、早起きして、出発。

まろ家は、今年初めて 皆、揃ってのスキー旅行
福島県はアルツ磐梯スキ-場へ! 



この旅行、遠慮するままたんのままを一生懸命誘ってくれたぱぱたん。
ままたんままは、もちろんスキーはせずに
温泉三昧ということで、一緒に行くことになりました。
まろくん、大喜び♪


まずは・・・ 

10P3060390.png  

その前に ぱぱたんのところは危ないから
まろくん専用シ-トに座りなさいね  なぜか運転席に(-_-;)

8P3060388.png 

言う事聞かないなら お留守番の刑よ~

9P3060388.png  

それでよろしい! ^m^

さて、この後 ままたんままをピックアップして・・・

まず目指したのは『那須ガ-デンアウトレット』  
毎回、ぱぱたんの気に入った買い物ができる場所&ままたんまま
も興味があったので、寄って行く事に。


しか~し・・・
ぱぱたん、何を勘違いしたのか 佐野ICで降りてしまい 入った先は
佐野プレミアム・アウトレット

せっかく来たので入ることにしました。

11P3060377.png 

平日(木曜日)なので 写真の通り、とても空いていました。
しかし、この日はと~ても風が強く寒い!

どこかお店に退避しようとしましたが、
ここのアウトレットパークは、ことごとく『ペット不可』で す。

あとで調べてみたら 入店可のお店は
1店舗(Dog Dept)のみとのこと(T_T)

三菱地所・サイモン株式会社さん~、 
ペットにもやさしいアウトレットをお願いします!

13P3060372.png 

まろくん、耐えきれずに ぱぱたんの懐の中へ退避

12P3060357.png 

とりあえず 気になるお店だけ見ることに・・・

そのなかで ダブルままたんがハマったのが 『サンクゼール
ショ-ウインドに美味しそうな物が飾ってあって入ってみました。

14P3060363.png  
 
その間、ぱぱたんとまろくんはお外で待機

15P3060365.png 

Wままたん、旅行前からお土産をどっさり買って戻ってきました!←ぱぱたんあきれ顔
ほら、お友達とか、ご近所さんとか・・・女性は色々買わなくちゃならんのですよ^^; 


この後、寒いので いそいそと車に戻り 
改めて 福島県に向けて出発しました。


次回へつづく・・・ 




訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ まろを狙う謎の人物に
ポチッ 
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

だって気になる ですぅ~♪

前記事には、まろくんのスタイルに
アドバイスやご感想を頂き ありがとうございました^_^

是非、参考にさせて頂き、 トリマーさんと相談しながら
今後のスタイルを考えていきたいな~ ♪
と、思っているぱぱたん&ままたんでございます。



さて、先日東京は『春一番』が吹きました。

この日は、ままたん久しぶりの完全OFF日。

まろくんと散歩しながら、のんびりと過ごしたいと思っていました。

6P3150087.png 

しか~し・・・
あまりの強風にまろくん 固まってしまい
一向に進みません。

仕方ないので、お散歩中止で戻ってきました。

でもお外には出たい様子・・・(-.-)

4P3180226.png  

強風の日は、あちこちから色んなものが飛んできたり
大好きな葉っぱが舞い上がるので、
まろくんは、庭の様子が気になって仕方ありません(>_<)   

5P3180231.png 

でも、風が強すぎて、危ないし遊べないでしょ~。

まろくん、いざ、庭に出すと強風で目も開けられず
すぐに、お部屋に入れて~!となります(-.-)

そして、また・・・ 
舞い上がる葉っぱを追って

3P3180165.png  


ずっとこんな感じで・・・
窓際を離れません。ホントにかなりの時間同じ動き(~_~;)
(音が出るので音量にお気をつけ下さい)


普段は聞き分けの良いまろくんですが・・・
この日は、何を言ってもダメなんです(-.-)

別室に連れて行っても、ワンコラ・・・
クレートに入れても、クンクン鳴いてばかり・・・(-_-;)
 
一向に諦める気配がないので、
仕方なく ままたんが抱っこしながら 過ごしていました。あ~、大変  (+_+)

もう大丈夫かな・・・と、ちょっと床に降ろすと、
スタコラさっさと走って行き
また窓をかりかり・・・

2P3180212.png 

午前中から始まって14時頃やっと落ち着いて、
いつもの遊びに戻ってくれました。

6P3150119.png 

まろくん、2キロといっても
ずっと抱っこしながら色々な事をやるのは、
結構、肩と背中がコリコリになりました(>_<)  

7P3150112.png

うん、かなりね・・・マッサージでもしてくれるのかしら?^m^  

8P3120024.png

^_^ じゃ、あとで・・・
そのちっちゃな お手々とあんよで、
背中ふみふみしてもらおうかな・・・^m^ まろくん♪ 



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トリミングで七変化! ですぅ♪

先日、代官山のカフェでのランチのブログをUPしました。(その時のブログはこちら☆)
その時のブログで少々書きましたが
3歳まではまろくん、代官山と、そして北参道でトリミングをしていました。

写真整理をしていたら、懐かしい
まろくんのトリミングいろいろ♪・・・が出てきました。

本日は、その時の写真をチョイ載せします。


まだ、お耳短く、マズルかなり大きめ、楕円形でした

img001.png 

お耳が伸びた頃・・・
それに伴って、マズルの形も変化しています。

img003.png 

トリミングの帰り道。
ままたんとの2ショット、まろくん カメラ目線です。

ボディも少し長めなので、今よりひとまわり 大きいわんこに感じます。 

1DSC_4783.png 

アップにするとカメラ目線が良く分かるでしょ(*^_^*) 

この時のスタイルは、ぱぱたん、ままたん共に特にお気に入り♪
その後、しばらくこの感じを続けていました。

DSC_4805.png    


そしてこちらが 北参道でのトリミング後の画像です。
このときは足が 『ぽんぽんカット』 でした。
カットの仕方でだいぶ感じが変わります。

111DSC_0118.png 

この頃から、まろくんのマズル小さめぽんぽんが定着します。

ちょっと緊張しているのが また可愛い! (親バカです・・・ハイ(^^ゞ)

113DSC_0120.png 

きょろきょろしてます。
 
114DSC_0124.png 

カットで、同じわんこなのに雰囲気が全然変わりますね。
まぁ、親バカだから^^;  毎回かわいい~♪と言ってしまいますが(*^。^*)

まろくん、ここのところ同じスタイルにしていますが、
プードルちゃんは、色々チャレンジできるのも
楽しみのひとつですよね♪

そろそろ、少し違うカットに
チャレンジしてみるのもいいかもね、まろくん♪

皆さま、まろくんに似合いそうなカットがありましたら、教えてくださ~い ^_^



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

予告!! ですぅ♪

昨年10月に『お伊勢参り』の予告ブログを作った私 ぱぱたん、
(その時のブログはこちら☆)
今回も予告編作っちゃいます!

『近日きっとままたんが公開!
    まろくん スキ-へ行く!』


を お送りします。

1P2020272.png 

そうだよ!

2P2020267.png 

お、お気づかい ありがとうございます・・・(-"-)

3P2010239.png 

前回そうだったね・・・
今回は1~2週間後くらいかな・・・ 

 _LNUHxQdvXktXd81394639497_1394639688.png 

はぁ、すみません<m(__)m>   

7P2010210.png    

1nbYcTXIrUo1ter31394642685_1394642908.png  

今回のまろくん つれないなぁ~(-.-)




さあ、気を取り直して~

まろを狙う謎の人物

1IMG_0302.png 

まろを襲う??謎のキャタピラ 

 22DSC_16178.png

突如スキ-場に現れた謎のおじさん

3P3170440.png  

まろに近づく謎の白い足は何者?

5P3080123.png  
 
そして、まろはスキ-が出来るのか?

乞うご期待!! 

  
 

さて、ブログ作成、ままたんにガンバってもらおっと! 
ちょっと、ちょっと~!(--〆)←ままたんの叫び



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ まろを狙う謎の人物に
ポチッ 
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

代官山『T-SITE』に行きました ですぅ♪

だいぶ前の話になってしまいますが・・・
まろくんと久しぶりに代官山の
『DAIKANYAMA  T-SITE GARDEN』(☆) に行ってきました。   

     
ここのTSUTAYAは、広くてオサレ♪
品揃えが豊富です。
館内にライブラリーラウンジもあり、お気に入りの場所のひとつです。
残念ながら館内はわんこNGです(>_<)

3歳までは、 ここのすぐ近くで
トリミングをしてもらっていたので
よくここで待ち時間を過ごしていました。

敷地内&周辺のカフェなどは、ほとんどがわんこOK!
この日は、ここでランチをとる事に。

外席のみわんこOKの 『IVY PLACE』(☆)

1.png 

ソファー席もありますが、残念ながら今日は既に埋まっていました。
まろくん、なんとな~く懐かしい気がしているようです。

2.png 

お昼間からワインを頂いちゃいました(^^ゞ  

31.png  

もちろんぱぱたんも^m^ 

41.png  

色々迷い・・・
まずは、旬の魚介のカルパッチョを。

5.png 

ままたんは、サーモンとアボカドのサンドウイッチ

6.png 

ぱぱたんはパスタを

7.png 

今回は注文しませんでしたが、
夜に来た時にピザを頼んだことがあり、
とても薄~い、四角い形のピザで、とても美味しかったです♪

ままたん、ここのパンケーキも食べたかったのですが・・・
さすがにお腹いっぱい。またの機会に。

8.png 

・・・飲み物だけにしました。

18.png

だんだんと冷え込んできて、
持参していた毛布で、まろくんをしっかり包みながら飲んでいました。
 ヒト用の膝掛けは用意されています^_^

15.png  
そうしたら、まろくんだんだんとおネムモードに・・・

16.png 

13.png 

眠りに入られる前に(~_~;) お店を出ることにしました。 
まろくんはもう少しいたかったようです。  


ところが、ままたんがお会計をしている間に 
まろくん、だんだんと記憶が蘇ってきたようで・・・ 

61.png

51.png

そう!ここには、ドッグランもあるんです♪ 有料です

27.png

でも寒いせいか、だれも遊んでおりません・・・(-.-)  写真右側がドッグランです
またにしようね、まろくん。
ショップのみ見ておしまいにしました。

と、いうことでこの後は、ぱぱたん&ままたんは
お買い物タイムを満喫♪

そして、最後にお安い品揃えのわんこショップに
寄って帰ることにしました。
たま~に掘り出し物があるんです!

と思ったら・・・
まろくんのしっぽが急にINに(-_-;)

28.png

なぜかというと・・・
ちょっと苦手な犬種のわんこが^^;

30.png 

恐る恐る店内の様子を窺うまろくん^_^;

29.png 

ここから先に足が進みません・・・^_^;

結局、抱っこで店内に入るのでした^m^



代官山は、わんこと一緒に入れるお店が多く
一日いても飽きません。
まろくんも久しぶりに来て、
楽しそうに街を歩いていました♪ なぜかトイプが多いし、スタンプーも結構歩いている!

また来ようね♪まろくん。




訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

イベント行けなかった ですぅ♪

この度は、皆さまから
温かいお見舞いのコメントを頂きまして、感謝、感謝でした。
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

春が来たかと思ったら、またまた急に冬に戻ってしまったせいで、
風邪を引いてしまったのかもしれません。
皆さまもお気をつけてお過ごし下さいね。

ゆっくりになってしまいますが(-_-;)
コメントにお伺いさせて頂きたいと思っております♪


さて・・・
まろくん、先月は、自宅に居ながら雪遊びを満喫でき
満足の2月だったようです。

4P2220145.png 

しかし・・・雪溶けに未練たらたらでした^m^

そんな2月でしたが、未練たらたら・・・な事が
もうひとつあったのです(T_T)
 
それはまろくんがくわえている物に答えがありました。

1P2220126.png

いったい何をくわえているのかというと・・・

3P2220134.png 

2月7~11日まで幕張メッセで開催されていた
『ジャパン キャンピングカ-ショ-2014』のPASSです!

毎年この時期に開催される色々な仮装を施した
キャンピングカ-を展示したイベントです。

男の子だけに 車大好きなまろくん、
本当は、コンパニオンのお姉さん、 新型車両が展示される『東京モ-タ-ショ-』に
行きたいのですが、そのイベントはわんこは 入場できません。

なので、入場OKな今回のイベントに
ぱぱたんが連れて行ってあげようと 計画していました。
(なんとやさしいぱぱたん)
ぱぱたん自分で言っていた (--〆)

そんな折り、知り合いの方から、PASSを頂ける嬉しい事に♪

まろくんずっと楽しみにしていました♪



が・・・ 当日大雪が降ってしまい 、イベントに行くのを断念しました。 

まろくん、残念だけどまた今度にしようね。 

222P2220129.gif 

なかなかPASSを離そうとしません。

10P2220132.png 

来年も開催するはずだから あきらめようね。

2P2220133.png 

そして・・・くわえたまま外を見に。

12P2220119.png 

うん!大丈夫♪ だと思う・・たぶんね 

7w5gDFoNewXcn3i1394037949_1394037953.png  


すっかり、しっぽINで 窓際に立ちつくす
 寂しげなまろくんなのでした(-.-)



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

ジェットブラックのパピまろ ですぅ♪

ままたん、週末にとうとうダウンしてしまい・・・
ご訪問&応援ぽちっ のみになってしまいました(-_-;)

拍手コメントを下さっていた皆さま
コメントを出来ずに申し訳ありませんm(__)m
元気復活!しだいコメントをさせて頂きます~♪

・・・とここから先は、まろくんとぱぱたんが書いてくれるそうなので、
お任せしたいと思います おやすみなさい~ byままたん




まろですぅ!
今日は、若かりし日のぼくの写真をUPしますぅ!



今のぼくはかなり黒が退色してしまいましたが、
この写真の頃は、真っくろまろすけ だったんですぅ!

見よ! この黒さを! 足のカットがなんだかへんちくりんですが(~_~;) 

11DSC_4416.png 

この写真は僕が1歳になるひと月前に
プロのカメラマンに撮ってもらったものですぅ!

あごのところなんか真っ黒でしょ!  

 
下はちょっと『銀河鉄道の夜』を意識したですぅ。

12DSC_4436.png 

今度はお気に入りのSNOOPYセ-タ-を着てのショット!

13DSC_4454.png

最後は ままたんとの2ショット!
カメラが苦手なぼく・・・
ままたんと一緒の時だけは、正面を向く事ができたですぅ♪  
・・・というかこの写真1枚だけでした ^_^;

16DSC_4427.png  

今は少し退色して  白くなってしまったけど
元気でいてくれればそれでいい!
・・・ってままたんとぱぱたんは言ってくれるですぅ♡

今日は、お雛祭りですね。
皆さま、楽しいお雛祭りをお過ごしください ですぅ♪


訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

183位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析