プチアフロ 完成間近 ですぅ♪


もうすぐ、8月ですね~。


ますます、暑さに向かいますので、


わんこもヒトも水分補給で


気をつけて過ごしましょうね~(^^)/




ということで・・・


黒ぷーのまろくん、夏は見るからに暑苦しそう (>_<)


ボサMAXですぅ~(-"-) (By まろ)


1DSC_8553.png 


そこで・・・

やっと日曜日にトリミングに行ってまいりました~(^-^)

ままたん、朝から用事で不在・・・スタイルは、ぱぱたんに託しました^^;



アフターです♪



3DSC_8612.png 


ボディはいつもといっしょ。5mm

手足もいつもの長めカット 


2DSC_8600.png 


マイクロバブルバスに入って、温泉気分のまろくん♪


3GIF-DSC_8588.gif 


そして・・・目指せ!プチアフロの頭も

ま~るく ほぼつながってきました


2GIF-DSC_8588.gif 


だいぶ つながったですぅ~♪ どうですかぁ~(^^ゞ (By まろ ) 


う~ん、ちょっと今回、顔が大きく見えるかしら・・・(^_^;)


明日になったら、

少し馴染んで、かっこよくなるですぅ~♪ (By まろ)

なんてね・・・えへっ(^^ゞ


5DSC_8631.png 


と、いうことで・・・



次の日に再度、撮影会をしてみました!


6P7280357.png 


横から ・・・
 

7P7280370.png 



昨日、カラーに かわいいりぼんを着けて頂いていたので・・・♡


8P7280433.png 


少し馴染んだかしら??


9P7280438.png 



はぁ~、2日続けて撮影はチカレたですぅ~(-.-) (By まろ)


10P7280424.png 


ごめん、ごめん!!


では、このへんで終了~!


ままたん、ギャラ弾んでくださいですよ~!(By まろ)

↑まろくんの場合、りんごのことでございます^^;

11P7280443.png 




次回、マズル部をもう少し小さく、


丸いカンジにしてもらうといいのかしら?

今回、付添がぱぱたんだったから・・・上手く伝えられなかったのかもね(^_-)-☆



でもでも・・・


かわいい、かわいい♡


と・・・本日も やはり親バカ全開なのでした^m^





たとえ同じにオーダーしても


前回とビミョーに違ったりすることもありますよね!


でも・・・というか、だからこそ


今回は、どんなカンジで帰ってくるかな♪


と、わくわくするのも


トリミングの楽しみのひとつ♪ ですね(*^_^*)








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

ハイジの村 最終回 ですぅ~♪


まろですぅ!


ハイジの村の最終回は


ぼくがお送りするですぅ~♪



ヨーゼフくんに会えなくて、とっても残念だったけど・・・


遠くからお互いに わん!で、あいさつしたですぅ~♪


ヨーゼフくんっ、暑い夏を気を付けて過ごしてね・・・ですぅ!



さて、お次はユキちゃんに会いに行くですよ♪


3-2P6200130.png  


子ヤギ?がいたですぅ~


3-7DSC_8288.png 


でも、もっと小さな子がいるですよ~♡

ユキちゃんはこっちですぅ~・・・たぶん^_^


3-9DSC_8295.png 


とっても小さくて、かわいいですぅ♡

雪のように真っ白なんですね~。


3-5DSC_8256.png 


遠くからしか見られなかったけど、満足ですぅ♪


あっという間に時間が過ぎて、ヒトも少なくなってきたですよ。

雲行きが怪しくなってきし、そろそろ戻る時間ですぅ~。


戻ってきたところに展望塔が。

ままたんは下からバラと展望塔を撮影。


3-31P6200233.png 


ぱぱたんは、この展望塔に登って上から撮影ですぅ~!


3-32DSC_8371.png 


ミニチュアみたいですよ~。

ぼくとままたんが写ってるのわかるですかぁ~^m^  ←左下の端っこにいるですよ^m^


ぼくとままたんは、ハイジ村のスイーツが勢ぞろいする「カウベル・カフェ」で

ピンク色のバラ風味のアイスを食べてたですぅ~ (^_^;)


3-27P6200192.png 

ぱぱたんは、その後チーズケーキを食べてました ^m^ (By ままたん) 

さて!車で移動して、お次は、わんちゃん広場に行くですぅ~♪

ぱぱたん、早くケーキ食べてくださいですぅ~

3-24P6200188.png 


でもね・・・まろくん、雨が降りそうだから、またにしましょう~(~_~;) (by  ままたん)

少し離れたところにランがあるんです!

しかし、この時期だけかもしれませんが、草がぼーぼーだったので、やめておき ました (*_*;


えっ~!行かないですかぁ・・・(T_T)

3-21P6200169.png 


ぼく、ヨーゼフくんに会えなかったし

わんこ広場も行けないなんて~あんまりですぅ(-"-) 


 3-29P6200200.png


まろくん、ごめんね~(-_-;)  

今日は、たくさんお散歩できたから、がまんしてちょうだいな~ (By ままたん)



XomeoJ4T3aZ0XdT1406303959_1406304039.png  


んっ?あそこに「ハイジのテーマ館」があるですよ♪


3-30P6200202.png 


きっとぼくは入れないと思うから (--〆)

まろくん、だんだん世の中を悟ってきた?? ^_^;


ままたん、行って来てくださいですぅ。




(ここからはままたんが担当です!)


と、いうことでまろくんに見送られながら・・・

ままたんはちょこっと見学に(^^ゞ


3-34P6200209.png 

リヤドロ製の陶器人形も

3-35P6200208.png 


4mの大ジオラマもありました~。

動画にするほどではないのですが(^_^;)

写真だとブレブレなので動画でどうぞ♪   

※ 音量にご注意ください  









出口にはちびっこが喜びそうな記念撮影場所が。


101-DSC_8387.png 


その頃、とっても良い子♡で待っているだろう まろくんに・・・


3-28P6200194.png 


ままたんは、こっそり記念のお土産を買っておきました (^。^)




さぁ!雨が降る前に帰らなくちゃですぅ~。 (by まろ)


3-36P6200003.png 




まだ、歩いていない所もあるし、チーズフォンデュも食べたいし^m^


今度は、バラが満開の時に来たいね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
ぼくを みつけて ぼくに ぽちっ と押してください!  ですぅ!
(子やぎさんでもいいですぅ By  まろ) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ 





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 


ハイジの村で本物のヨーゼフ ですぅ♪



さてさて・・・・


ハイジの村の続きです!

・・・って、のんびりしてる場合ではなく、さくさくあげるですぅ~!(By まろ)
  は、はいっ^^;




トコトコお散歩しながら 散策していくと・・・


途中、涼しげな「虹の池」があったり

 残念ながら本日、虹は見れませんでしたが(-.-)


15P6200126.png


休憩のベンチもバラに囲まれていてステキ♪


17P6200091.png 


こちらの場所には、つるバラの中で人気の高い

「ピエール  ド ロンサール」がたくさん咲いていました。


19P6200076.png 


本当にキレイ!


まろくん、きれいなバラになぜか舌チョロ(^_^;) 


20DSC_8351.png 


バラを堪能したまろ家・・・


ちょっと木陰で休みながら


次に何を見に行こうか考えることに。


21P6200137.png 


マップを見ていると・・・


「アルムの山小屋」 があるではないですか!!


ヨーゼフもいるらしい(^。^)


これは、行かなくちゃ!


22P6200177.png 


そうらしいよ~♪ さぁ!急ぎましょう!


99GIFP6200099.gif 


と・・・アルムの山小屋に着いたのですが


なんと!ここは、わんこNGでした(T_T)


仕方ないので、交代制で見学に。 まろくんごめんちゃいね~(>_<)


3-11DSC_0000.png 
 

ここで、チーズを とろ~り と焼いたのかな~(^。^)


3-10P6200100.png 


ハイジが書き物をしたりした机かな・・・


3-12P6200102.png 


そして、小屋の隣には


3-16DSC_8197.png 


ありました!ヨーゼフのおうち♪


隣接して、やぎの広場がありました


3-4DSC_8195.png 


ヨーゼフの小屋をのぞいてみると・・・


3-17DSC_8199.png
 

いました、いました!


よく寝てますね^m^


人の気配に気づいたので、呼んでみました!

すると・・・


愛想がよく、出てきてくれました~(*^。^*)


3-22P6200106.png 


ものすごく大きくて、びっくり\(◎o◎)/!


でもとっても優しいお顔をしていました^_^


3-19P6200113.png 


まろくんにも会わせてあげたかったな~。

どんな反応したかな??^m^


こんなに大きな子にあったことがないから、固まってしまうかもね^^;


ヨーゼフくんに会いたかったですぅ~って ・・・


ちゃんと伝えたからね~、まろくん♪




次回、最終回で~す!

今度は、本物のゆきちゃんが登場しますっ♪







訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ヨ-ゼフに会えなかった可愛そうなぼくに ぽちっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



Na・・・・chiさま
このスタイルにしてから
ねこっ毛のまろは、
寝癖がすごいんです(笑)
あまりにすごくて、
思わず写真に収めてしまいました(^_^;)
もちろん、本犬は全く気にしていませんが^m^



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

かみなりさまが来た~! ですぅ♪



お出かけ記事の途中ですが・・・


三連休明けの為、さらっと更新でお届けしたいと思います! 
↑簡単更新ともいう(^_^;)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



一昨日、突然!ものすごい雷雨がきました\(◎o◎)/!


わんこによって、それぞれ反応が違うようですが^m^


まろくんの場合は?といいますと・・・




雲行きが怪しくなってきたですぅ~



1P6260366.png 


もしかして・・・


2P6260377.png 


あのお方が・・・


3P6260379.png 


かみなりさま というお方が・・・


4P6260367.png 


やって来るですかぁ~ (>_<)


5P6260381.png 


と・・・ クッションに ぴとっ とくっついて

ちょっとかわいらしく♪

恐がるようなそぶりを見せるのですが・・・


本格的に ぴかっ!ごろっ!が始まると


6P6260387.png 


男らしい! ^m^


と、思いきや・・・


ソファーに頭を擦りつけて眠ってしまいました(^^ゞ

まろくん、びびり~なのに 雷には、わんこら言いません! なぜ??



その後、少しすると 近くに落ちた!?と思うくらいの

ものすごいどーん!!の音\(◎o◎)/!


寝ていたまろくん、さすがにびっくりして

飛び起きました!!


7P7180255.png 


ま、まろくん・・・

その頭はどうされましたか・・・

もしや雷様に打たれましたか・・・(*_*;



そろそろ、トリミングに行かねば・・・

と慌てて予定をたてる ままたんなのでした。





次回、ハイジの村のお出かけ記事に戻りま~す(^^ゞ





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

ハイジの村のバラ回廊で まろ動画 ですぅ♪


前回の続き
 です!

ハイジがすっかりお気に入りになってしまった まろくん

入口で随分と時間をとってしまいましたが(^_^;)

いよいよ園内散策へ。


と、思ったら・・・

まろくん、いきなりダ~ッシュ!!


111DSC_1111.gif 


可愛らしい ロードトレイン 「ハイジ号」が♪

ぼくも これに乗っていきたいですぅ~! (By まろ)


1DSC_8071.png 


残念ながら、わんこNGなんだって~。

景色見ながら、お散歩していきましょうね^_^



広々とした園内は、一面、色々なお花が咲き誇っていて、本当にきれい♡


2P6200050.png 


こんなお花も 『スモーク ツリー』


5P6200144.png 


途中、 赤いベンチが置いてある 可愛らしい小屋があったり・・・


6DSC_8105.png 

まろくん、すんすんチェックに一生懸命ですが^_^;


角度を変えて撮影してみると・・・


7DSC_8108.png 


そう!小屋のまわりには、きれいなバラがいっぱい♪


こうして、歩いているだけでも

きれいな景色がたくさんで、楽しい気分になります♪


さて!のんびり歩きながら着いた先は・・・

本日、これを目的に来ました!


8P6200065.png 


バラ園&バラの回廊です♪

バラ回廊は、230mの日本一の回廊だそうです!


10P6200076.png 
9P6200075.png 
11P6200084.png 
12DSC_8136.png 


まろくんとバラ♪


13DSC_8095.png 


バラと一緒にまろくんとままたん記念撮影♪


14DSC_8173.png 


残念ながら、もう少し早い時期に来れば、

もっと咲き誇っていたようです。

それでも、充分に美しく バラの香りがいっぱいでした^_^

お花大好き まろくんもホントに楽しそう♪


ワンピのまろくん、気分はすっかり ハイジ♪のようです^m^

その様子を動画で撮ってみました~(*^_^*) 

※音楽が流れます





主役になりきって、トコトコ歩きのまろくんですが・・・


どちらかというと・・・


黒ヤギの役かしら?? ^m^




次回に続きま~す!




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
ぼくを みつけて ぼくに ぽちっ と押してください!  ですぅ!
(子やぎさんでもいいですぅ By  まろ) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



a・・・・chiさま
まろは、ヒト大好きわんこなんです~。
声をかけられる前から
こんにちは~って
寄っていってしまうんですよ(^_^;)
自分をわんこだと思ってないのかも・・・^m^



K・・oさま
こんにちは!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
これからもまろ共々
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

ハイジの村に行った ですぅ♪


前回の記事に
 
沢山の方からの拍手コメントを頂きまして

まろ家一同、とっても嬉しく思っております^_^

頑張るパワーを頂きました!

本当にありがとうございました。


ただいま、お返事が

少々遅れ気味になっております(-_-;) 申し訳ございません!

ゆっくりと・・・^_^;お待ち頂けますよう 

どうぞよろしくお願いします♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 


ここからは・・・

今回もまたまた、ぱぱたんでお送りいたします!



さて、今回も6月のお話・・・

まろ家は山梨県にある 『ハイジの村』  に行ってきました。


1DSC_7963.png 


園内に入る前に  まずはハイジとゆきちゃんがお出迎え


2GIF-001.gif 


クララ・ペ-タ-・おじいさん・ヨ-ゼフ みんなでパシャ


3DSC_7954.png 

あっ!ぱぱたん忘れたですぅ・・・


まろくん、スタ-トからこの笑顔! ままたんも笑顔! (ぼかしててわからないけど・・・)


4DSC_7951.png 


さぁ、行ってみましょう!


5DSC_7984.png 


入り口で アルプスの山々の前で記念撮影  (絵ですが・・・^^;)


6DSC_8031.png 
6PING.png 

↑ やっとお座りで成功!(^_^;)


まろくんと同じ大きさの子やぎちゃんがお出迎え 


x7GIF-DSC_7992.gif  


ご挨拶できた?


8GIF-DSC_8008.gif 


お人形さんだからね (^_^;)


111P6200025.png 


どぉ? 


FOPYFiDAX36V81J1405262728_1405262800.png   


でしょ?


9DSC_8018.png  


そんなこんなしていると まろくんにモデル依頼が (*^。^*)


9q4HVGWW8gCFIMKy1405264469_1405264476.png  

どこにいるかわかるかな~

まろくん 笑顔でポ-ズ!


91d.png 


さて、いよいよ中へ!


10DSC_8069.png 


園内ではハイジがお出迎え


11DSC_8044.png 


ハイジと隣にあったブランコでパチリ


12DSC_8046.png 


まろくんは ハイジが気になるようです


13DSC_8048.png 


お散歩?


14GIF-P6200239.gif 


それもお人形さんだから・・・ (^_^;)


15GIF-P6200240.gif


そんなこんなしていると またまた、まろくんにモデル依頼が・・・

まろくん、本日はモテモテだね~(*^。^*)


777DSC_8066.png  
889DSC_8065.png  


まろくん、無事にモデルを務めた?? その後は、ままたんとも記念撮影。  


yLgcgojcvb4ey9I1405346307_1405346341.png   


この時期は、バラがきれいに咲いているとのこと♪


さぁ、いよいよ村を探検だ!





次回へつづく・・・




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
ぼくを みつけて ぼくに ぽちっ と押してください!  ですぅ!
(子やぎさんでもいいですぅ By  まろ) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



Na・・・・chiさま
温かいコメントをありがとうございます♡
楽しみながらブログを作っていけるよう
ゆっくりですが、頑張っていきたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします~^_^



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

祝! 100回 !! ですぅ♪

101P6190155.png 

102P6190168.png 

103P6190164.png 

104P6190287.png 

105P6190281.png

106P6190280.png 

107P6180071.png 

108P6180076.png   

2222P6190245.png  



まろブログも なんとかやっと(^_^;)

更新100回目を迎えることができました。 
 



毎回、温かいコメントや 楽しいコメント・・・

励みになり、とても感謝しております♡



そして・・・

ご訪問して下さる全ての方々

いつも応援、本当にありがとうございます!



次なる目標は、200回!かな・・・(^^ゞ



マイペースなまろブログですが

これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


まろ家一同









訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻に ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




Na・・・・chiさま
いつもありがとうございます^_^
噴水の写真の時、まろはとっても嬉しそうでした~(^^)/
うふふっ^m^ その案いいですね~♪
って、親バカ全開ですねっ(^^ゞ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

国営昭和記念公園に行ってきた ですぅ~♪



ぱぱたんです!


週末から ままたん多忙すぎてギブアップ!!


ということで・・・


久しぶりにぱぱたんが、更新をする事になりました(^^ゞ

どうぞよろしくです^_^



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろ家は、6月初旬にポピ-を見に
 

昭和記念公園』 に行ってきました。


ここは、広くて眺めもきれいな素敵な公園です。


入口のゲ-トを抜けると 早速お花のお出迎え!


1111P6011178.png
*まろくんはどこにいるでしょう?

まずは紫色のお花の前で ポ-ズを決めて記念撮影。


21DSC_7621.png 



さあ!園内を散策開始!
 

まず目指すは涼しげな噴水


31DSC_7628.png 


まろくん 満面の笑み


31DSC_7633.png 

1jhz2NX3dS0uXev1404659825_1404659883.png 


この日は、思っていた以上に気温が上昇(>_<)

アスファルトは とても暑かったので
照り返し&肉球が心配

芝生を歩くことに・・・


51DSC_7642.png 


途中、出会った 白モフちゃんのわんことご挨拶。


61DSC_7646.png 
まろくん、珍しくちょっと強引に近づいてしまい 逃げられちゃったかな?


途中で涼しげな木陰を発見


71DSC_7648.png 


少し休憩することに 。

木陰には テ-ブルとチェア-があったので

荷物を置いて腰かけようとすると ままたんがいません。


81GIF-P6011230.gif 


実は、ままたん 何やら嬉しそうに

近くのレストランにあるものを買いに行っていました・・・


91DSC_7679.png 


あるものとはこれ!


101P6011229 


ままたん大好物の かき氷!^m^


111DSC_7684.png  


欲しそうにしているまろくんに 優しいままたん^m^ 一口おすそわけ。

その後、ぱぱたんも半分・・・いや1/3くらいだけ 食べました。


121DSC_7690.png 


休憩後 目的地に向かい出発!


131P6011246.png 


たまにお花に足をとめ・・・ すんすん。


141P6011243.png 


そして目的地に到着!


151P6011273.png 


とっても綺麗なポピ-のお花畑!


5555P6011249.png


さあ!撮影会だ!


1611P6011286.png 


ポピ-を堪能したまろ家

陽も傾き始めたので 、園内にある白鳥の池を見ながら帰ることに・・・


181P6011287.png 

191DSC_7763.png 


途中でまろくん ボ-トが気になるようで


201P6011291.png 


じぃ~っっと 見ていました。

乗せてあげたいけど ここのボ-トはわんこNG

今度、違う場所で乗ろうね!まろくん♪


211P6011303.png 


こんな光景を見ていて 

夏休みには、ボ-トに乗せてあげたい・・・

と思ったぱぱたんでした。





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★Na・・・・chiさま★
わぁ~、うれしいです♪
でも、ホント女の子みたいになっちゃうんですよね^^;
ゴーグル着けるのはスムーズにできましたが、
歩いてくれるのか?
そこが問題です(^^ゞ


★a・iさま★
トイプーちゃんとご一緒なのですね~!
それも2わんちゃんと♪  いいですね~(*^_^*)
嬉しすぎる(*^。^*)お言葉に
まろ家一同大騒ぎ(笑)
頑張るパワーを頂きました!
また、是非遊びにいらして下さいね~(*^_^*)




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

今夏からデビュー! ですぅ~♪

1P7020425.png 


突然!

後ろ姿アップ写真でスタート・・・失礼しました(^^ゞ

まろくん~っ!! 


2P6300404.png  


そうなんです!

まろくん、この夏ゴーグルデビュー♪する事となりました。

今夏デビュー!って・・・それだけのことなんですけどね(^_^;)


最近、わんこ界でも良くみかけるようになり


まろくんもそろそろUVなどからの

ケアが必要かと・・・思っておりました。


小さいサイズのゴーグルは、人気のようで


待ち状態だったのですが


先日、やっと我が家にも到着いたしました♪


迷彩柄と迷い・・・こちらのゴーグルに。

まろくん、夏は、ワンピ男子にもなる為^^;

3P7020431.png 


Doggles ILSゴ-グル

ライラック フラワーフレーム。

サイズは、XSです。

それでも、少し大きいようで、かなり締めて調節しております!


4P6300420.png 


ちょっと、頭にひっかけて カッコよく!


5P6300419.png 


と、思ったのですが・・・


まろくんがやっても


なんだか 大きなおリボンをつけているようですね^m^


カッコイイ!とは言えないかな・・・(^_^;)



仕方ない・・・かわいい路線で (*^。^*)  ←親バカすぎるっ(^^ゞ




しっかり目も保護して、暑い夏のお出かけ楽しもうね、まろくん♪


7P6300406.png 
あらら・・・ 着けたまま寝ちゃった(^_^;)




ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

ランキングに参加しています。
よろしければ ドン小西みたいな
ぼくのゴ-クル画像に ポチッ と押してください!

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



Na・・・・chiさま
そうなんです~^m^
わんこの後ろ姿・・・
ちょっと毛が伸びてきた頃の
もふもふのオチリが
とってもかわいいんです~^m^




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

望遠レンズでお試し ですぅ♪

なんと・・・・!

前回より続いております(^_^;)



まろ家は、基本

デジタル一眼レフとミラーレスの2台を持ち歩いております。

今回、ミラーレスの方で、なかなか出番のなかった

望遠レンズを試してみることにしました!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


子ガモさんと会った後は、


試し撮り兼ねて、芝生の公園でのびのびとしましょう♪


まろくん、とってもうれしそう♪


1P5190631.png 


なぜかというと・・・


3P5190633.png  
                             ↑ あっ!見えてますね(^^ゞ


そう!目線の先には、ハトが!


2P5190632.png 


わくわく♪のお顔だったのに・・・


いつのまにか、なんとなく 狩りモードのお顔に(-"-)

↑ 実際には、狩りはもちろん、脅かしたりもいたしません。


GIF10P5190635.gif 


まろくん、人相?犬相?悪くなってるわよ~! (>_<)


お友達になりたいだけですぅ~♪ (By まろ)


今回は、まろの動きになかなか合わず

けっこうピンボケになってしまいます(>_<)


15P5190685.png 


ちょっとだけ慣れてきた感じの写真


26P5190704.png 


でも、天気が良かったのに 少し暗めの出来に(-_-;)

雨上がりのようなカンジになってしまいました。


27P5190709.png 


せっかく、良い笑顔♪ いただきました~!

だったのに・・・ピンボケ! くやしぃ~(T_T)


28P5190710.png 


まろくん、びびり~なのでハトともこんなに距離を置いております^m^

きっと、ハトには「こんなわんこ恐くないわっ!」って言われてますね^m^


でもまろくんには、嬉しいようです♪

ピンボケでも誤魔化せる、GIFでお楽しみください~(^^ゞ


GIF21P5190695.gif 


もっとカメラを勉強しなくてはいけませんね。


この後、公園内をお散歩。


暑さでバテてきたから、そろそろ帰りましょう! 


32P51907211.png   


と・・・いうことで

帰り際にもう一度見てから帰ることにしました。 


34P5190729.png 


ん ???(ー_ー)??? 


35P51907230.png  


だといいね~(~_~;)

でも・・・

その歌 ハトさん の歌だと思うけど・・・(^_^;)


33P5190728.png 

36P5190725.png 


それは、ぞうさん!! (ー.ー;)







訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

127位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析