感謝♡感謝♡ ですぅ~♪

 

まろですぅ! 


11P8270392.png 


ぼくのお誕生日に

たくさんの 温かいお祝いのコメントや拍手コメントを頂きまして

本当にありがとうございます! 
 

そして・・・

ご訪問下さった全ての方々、本当にありがとうございました♡


14P8270413.png 



ぼくも、ぱぱたん&ままたんも 驚きと共に嬉しい気持ちでいっぱいです!



7P8270398.png 


少しずつお返事させて頂いていますので (^_^;)

FC2ブログをお持ちの方は、ご訪問して

他ブログの方&お持ちでない方は、

お誕生日記事コメント欄からお返事を書かせて頂いております^_^



今しばらく待っていてほしいですぅ! 

ままたん、ノロノロでホントすいませんですぅ(-_-;)


12DSC_0011.png  


誕生日パ-ティ-の様子も ままたんの写真整理が終わりましたら

アップするですぅ~♪


それまで ぼくは ネンネ(-_-)zzz するですぅ.。


15P8270438.png 









ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 5歳になったぼくに ぽちっ! と押してください!

誕生日会の1コマですぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


 

今回、拍手コメも閉じさせて頂きます~(^^ゞ

本日 5歳のお誕生日 ですぅ~\(^o^)/


まろくん、本日5歳のお誕生日を迎えました♪ 


100P8270389.png



まろくんは、5年前の今日、生まれてきたのね(^_^)


どんな子だったのかな?

とっても、とっても小さかったのかな?


今では、こんなに立派な男の子になったね。


2P8270394.png 


生まれてきてくれて、本当にありがとう!まろくん。


そして・・・


この1年も薬を毎日よく頑張ってくれたね。



どうか、進行していませんように・・・


と、毎月検査結果を祈るばかりだけど・・・


4DSC_9992.png 


こうして、5歳のお誕生日を無事に迎えられて


本当に 本当にうれしくて、感謝してるよ!


8P8270399.png 


全力でまろくんを守っていくからね!


これからも、たくさん寝て・・・


10DSC_9960.png 


たくさん遊んで・・・


11DSC_9496.png 



その笑顔をずっと見せてね。


こらからもずっ~と、ずっと一緒だよ、まろくん♪






訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 5歳になったぼくに   ぽちっ! と押してください!

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


Na・・・・chiさま
いつもコメントありがとうございます^_^
確かに!わんこにとってお線香とかお香
って、どういうふうに感じるんでしょうね~。
わんこのアロマとかはあるんですけどね♪


本日、特別な日なのでコメント欄を開けました~(^^ゞ

こんな時だけ?こんな日だからこそ?今年初!^_^;

よろしかったら、残して頂けたら嬉しいです♪


わんこと一緒 高幡不動尊&あじさいまつり ですぅ♪


前回の記事に


経験されたお話やケアの仕方など・・・ 

教えて下さいました方々、ありがとうございました。


パピ時代からお世話になっている病院の為、信頼しているゆえに

大きくなってきたり、血豆になってきたけど??・・・と思いつつも

大丈夫!といわれたら、それ以上言いだせず・・・

日を追うごとに心配になってきていました。


経験談などを拝見させて頂き、

非常に参考になり、少し安心いたしました。

同時にケアの仕方を 試しながら、経過をみていこうと思います。 


そして、命にかかわる事ではないといっても

疑問や不安に思っていることは、まろの代わりに

飼主が、しっかり質問しなければ・・ですよね。 ごめんね・・・まろくん。


また、たくさんの方にご心配を頂き、温かいコメントを頂きまして

本当にありがとうございました!

感謝、感謝ですm(__)m


心よりお礼申し上げます。


まろ家一同


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さて・・・

のんびりまろブログは、どんどん記事が溜まっていき

季節外れの記事を載せてしまいます(^_^;)

せっかく写真撮ったのに、時が経ち過ぎ!お蔵入りも多数(ーー;)


と、いうことで・・・


今回も、今頃??というカンジを載せちゃいますね(^_^;)

では!今回もまろくんよろしくね^_^



まろ
ですぅ~!

暑い中、やってきたですぅ~♪


1P6150049.png 


普通の道路をお散歩してるのではないですよ。

ここは、参道ですぅ~!


2DSC_7771.png 


関東三大不動 『高幡不動尊』に来たですぅ~♪  場所や歴史など詳細はコチラから →★

わんこOKなので、お参り&あじさいまつりに来たですよ♪


3DSC_7775.png 

↑ 木々とカブってる感ですが^^;、ぼくも写ってるですよ!


入口の「仁王門」ですぅ~


5P6150051.png 


といっても、ぼくの身長だと、写らないですぅ・・・(汗)

あらためまして、抱っこわんこで!


4DSC_7776.png 


まずは、お参りですぅ。 


6DSC_7792.png  


身体の悪いところに煙をかけるやつ・・・ぼくにもかけてくれたですよ。

ままたん、お肌がつるつるに・・・とかやってたですぅ(-.-) でも、それは意味が違うですぅ~(-_-;)


8DSC_7806.png 


↑ 奥に見えるのが「不動堂」

ちょうど「護摩修行」のお時間でしたよ。


10DSC_7849.png 


わんこは、もちろん中へは入れないですぅ。

でも、ここからちゃんとお参り。

ままたん、一生懸命してたですぅ~。


9DSC_7831.png 


新撰組、土方歳三の像ですぅ~。


11P6150053.png 


弁天堂とべんてんばしですぅ。


12DSC_7859.png 


この日は、「ござれ市」が開催されていたですぅ~!

↑ いわゆるがらくた市


14P6150060.png 

100DSC_7884.png 

21P6150072.png 
16P6150063.png 


このわんこといえば・・・


17P6150066.png 


やっぱりこれですね! 蓄音器!

今では、貴重なのでしょう~ね。



さて!この先からは、あじさいが沢山ですぅ~♪

行くですよ~!(^^)/


・・・とその前に暑過ぎて(>_<)


クールダウンしてからにしましょう!

ってままたん、何か買いにいったですよ??


41P6150136.png 


「あじさいソフト」といって、この時期限定なんです!

とっても美味しくて、あじさいまつりに来るたびに、これを食べて帰ります(^^ゞ(By ままたん)


あじさいの味??ではなく、ブルーベリー味だそうですぅ~。

クリーミーというより、さっぱりタイプ。


えびせんべいが添えてあるのがびっくりですが、

このおせんべいがまた美味しくて、

お土産に買って帰るそうですぅ~♪



と、いうことで・・・(^_^;)

あじさいまつりに続く・・・ですぅ~♪





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ 



★Na・・・・chi さま★
温かいコメントをありがとうございました♡
本犬もちょっと気になるらしく・・・
治まってくれるといいのですが。

Na・・・・chiさんもベビーパウダー派なんですね。
実は、ワタシも皮膚弱し・・・なんです^^;


★と ・か さま★
まろに応援ありがとうございます。
わぁ~♡わんこお迎えおめでとうございます!
シエルちゃん!っていう素敵なお名前なんですね~♪

その後、体調はいかがかしら。
ワタシもまろをお迎えして知ったのですが、
わんこって、とってもデリケートみたいです。
環境が変わって、ちょっと崩しちゃったのかもしれませんね。
シエルちゃん、早く良くなりますように・・・。






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 


どうしたらいいのかな~? ですぅ(-.-)



まろですぅ~!



ぼく、ちょっとだけ憂鬱なんですぅ~(-.-)


1P8200279.png 


残暑が厳しくて、

お外になかなか出られないのもありますが・・・


なんか、皮膚に出来物が出来ちゃったんですぅ・・・。


2P8200277.png 


触るとけっこう芯があるようなカンジで

盛り上がっているですよ。


写真は、白っぽいですが、時々、大きな血豆のようになるですぅ。


3P8200274.png 


一応、病院で診てもらったら・・・


これは、脂肪の塊のようなもので、


いわゆる「にきび」のようなモノとのこと(*_*;



癌に発展するなどの事はないそうだし


このまま様子をみることになったですよ。



でも、破裂をしてしまったら、処置が必要なので


その時はすぐに病院へ来て下さい・・・とのことですぅ(-_-;)



腫れがひどい日や、血豆のようになった時は、


温めたタオルをそっと当てるなどして、温めるように言われたですぅ。


4P8200278.png 


ままたんは、お手入れの時もひっかけないように


慎重にブラッシングをしてるですぅ。


それから、温かいタオルで、温めてくれるですぅ~。


でも・・・なかなか小さくならないですぅ(>_<)




まぁ、命に問題あるような事ではないですが・・・


とはいえ、禿げちゃったし(T_T)


旅行先や外出先で、破裂したら・・・と思うと心配ですぅ。  


11P8060144.png 


どなたか同じような症状で・・・


良くなったわんこがいましたら


ぼくに教えてくださ~いですぅ♪


5P8200281.png 






ということで・・・


まろくん、もともと皮膚が弱かったのですが


少し前から、こんなモノが出来てしまいました(-_-)



最近は、小さくなるどころか、大きくなりつつあり・・・


円形に禿げになってきてしまいました(T_T)



もし、良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら


教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します!<m(__)m>


(By ぱぱたん&ままたん)



なんだか、しょぼくれた まろくん写真ばかりでしたので(^_^;)


最後に元気もりもり!まろくんを~(^^)/ 


22P6190174.png 


↑ って、暴れ過ぎてボケボケですが(^_^;)






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくのお顔に ぽちっ と押してください!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




Na・・・・chiさま
嬉しいお言葉♪ありがとうございます(*^。^*)
うふっ!Na・・・・chiさんもめんたいこ派なんですね!
ワタシもです~!ご飯もすすむし、
お酒もすすむ♪ですっ(^^ゞ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、次回こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^


 

九州から嬉しいお届けもの ですぅ~♪



夏休みに入る前・・・


まろ家に、とっても嬉しいお届け物が届きました。


まろくん、なに?なに?な~に? ・・・と、大騒ぎ^m^


GIF-1P8060057.gif 


ほら!まろくん!見て~^_^

とっても嬉しいね~♪


5P8060062.png

待ち切れずにすでに、端っこをカミカミしておりますが(^_^;)


何かといいますと・・・ 


8QRJpZB51mgYOc11408170059_1408170075.png


そうなんです!


あのかわいい3姉妹ブログ

「★すももママ★さん」の年賀状お年玉企画で、


まろ家当選していたのです~\(^o^)/


7P8080176 kira 
 

もうご存知だと思いますが・・・(^^ゞ

かわいい3姉妹に会えるブログはこちら


まろ家、企画などに当選したのは初!の事。

それもすごい倍率だったのに~(^^♪

もう、とっても嬉しい出来事です(*^。^*) 


8P8080193 新 


そうよ~♪

すももママさんが送ってきて下さったのよ~、まろくん(*^_^*)


10P8080179 ことば


↑ 驚きのすごいお顔のまろくん、初公開 ^m^  


9P8080178 新


・・・は、しないと思うけど(^_^;) 一応、すんすんしたいのね^m^


ん??まろくん 何か考えてる? 


11P8080190 新


ひとくち食べたら~ 


12DSC_8888 新

13DSC_8886 新

14DSC_8882 新 



以上、ぼくの妄想劇場・・・ですぅ~♪  えへっ・・・(^^ゞ  (By まろ) 




ということで・・・(^_^;)


まろくんからもお伝えしたいそうです^_^


15P8080190 新

16DSC_8890ことば 



すももママさん、楽しい企画&嬉しいお品を

本当にありがとうございました~! (*^。^*)

とっても美味しく頂いております♪






訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくのお顔に ぽちっ と押してください!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




NA・・・・chiさま
こんにちは~^_^
ヤモリ事件はホントにびっくりしました(>_<)
毒性はないものの、きっとすごく苦かった?とか
まろにとってよだれがぶくぶくしちゃうくらい
恐ろしい味がしたのかもしれませんね~。
まろに聞いてみたいです^m^

ビビリ~なのに・・・なぜか好奇心旺盛なので、
屋外は気をつけなければ・・・ですね。





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、次回こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^


 

またやらかしちゃった\(◎o◎)/! ですぅ~

まろですぅ~!


まろ家も夏休みに入り・・・


更新がますます滞ってるですぅ (^_^;)


なので、今回はぼくが、さらっと書いちゃうですぅ~(^^)/



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



つい先日、ぼく、またやらかしちゃったですぅ・・・(-_-)


4P7300478.png 


お庭に出してもらって、ご機嫌で遊んでたですぅ♪

そしたらですね、目の前に初めて見る物体が!


1P7300475.png 


ぼく、興味津々になって近づいてみたですぅ~!

10㎝弱くらいの体長をした生き物でしたよ。


5P7300479.png 


ちょっと夏バテ気味??だったようで、動かないので

勇気を出して、すんすんしてみたですぅ。


そしたらですね、お鼻がくっ付き過ぎて、

その生き物の身体についちゃったんですぅ~\(◎o◎)/!


慌ててぼく、お鼻をぺろんと舐めたら・・・  

それか・・・その生き物自体をぺろっとしたか??(By ままたん)


3P8060149.png 



突然、よだれが溢れてとまらくなっちゃったですぅ~(>_<)


口のまわりから、ぽたぽたと滴り落ちてきて、

そのうち、ぶくぶくしてきちゃったんですぅ\(◎o◎)/!


2P7300476.png 


洗濯物を干していたままたんが、

じっ~と立ったまま動かない ぼくに気づいて

ま~ろくん!って話しかけてくれたから

ぼく、振り向いたですよ。


そしたら・・・


ままたんが血相変えて、ぼくのところに飛んできたですぅ!!

ぼくの足元見て、ままたん再び真っ青!!


なんでも、ぼくの足元には、ヤモリっていう生き物がいたらしいですよ。

ままたん、写真どころではなかったので(^_^;)その時の写真はありません(^^ゞ


6P7300480.png 


ままたんがよだれをふいてくれても

次々とぽたぽたと垂れるくらい溢れ出てきて

口の中を洗ったり、拭いたりしたですぅ。


その後、ままたんは、電話かけたり ばたばたしてたですが、

しばらくすると、ぶくぶくよだれが落ち着いてきて・・・


ぼくもままたんもほっとしたですぅ(~_~;) 


BrK8fgcKa11cwsS14080124121408013400.png  


イモリは皮膚毒(フグ毒と一緒らしいですぅ)を持っているそう。

イモリではなく、ヤモリでホントに良かったですぅ(>_<)


夏は、屋外は虫や生き物がいっぱいですぅ。


全国のわんこのみなさん!


8P8060094.png 


毒性をもっている生き物もいますので、

くれぐれも気をつけて夏を満喫するですぅ~!(^^ゞ






訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくのお顔に ぽちっ と押してください!
 

(次回ブログの画像ですぅ 何かが届いたよ!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



と・か さま
はじめまして^_^
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♡

今日は、お迎え2日目ですね~(^^)/
かわいくてかわいくて♪というカンジではないでしょうか~♪
う~ん、見てみたいです~(*^。^*)
我が家も最初、レッドを探していたのに
黒プーちゃんになりました^_^;
「ご縁」ですよね^_^
お互いわんこライフを楽しんでいきましょうね~(^^)/




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、次回こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^


 

吉祥寺 街中お散歩&わんこOKのお店 ですぅ♪

吉祥寺最終回です~♪


井の頭公園で、身も心も^m^ リフレシュしたまろ一行。


お茶でもしようということになりました。


公園からすぐのこちらの・・・


1P5240992.png 


SYUNA&BANI ←クリック♪

と思ったのですが、混んでいたので


ちょうど席が空くところだった、すぐお隣のカフェにしました(^^ゞ

ちょっと疲れて、喉の渇き限界!安易な選択ですが(^_^;)


2P5241011.png 


顔がぼかしてありますが、なぜか?? 外国人率が高いっ!


3P5241001.png 


そういえば・・・

まろくんって、洋犬なのに

ものすごい「和」の香りの名前つけちゃった気が・・・^m^

「ザ・にっぽん!」ってカンジですよね^^;

そんな事を話しながら、ひと休み♪


近くには、前回載せたソーセージのお店

ドイツ料理 デリの『ケーニッヒ』があります。  ←クリック♪


4P5240991.png 


そして、こんなのがあるんですよ~♪


5P5241027.png 


すぐに食べたいですぅ~♡というと温めてくれるですよ! (By まろ)

まろくん、以前は入口のテーブルで、これを食べ、

その上、買って帰っていました(^。^)


今はね・・・残念だけど、体調のことがあるからごめんね(T_T)

お家帰ったら、りんご食べようね^_^


ソーセージ屋さんの隣のお店の屋根には、こんな飾りも


6P5241026.png 


う~ん、やっぱりこの街は、わんこ歓迎されてるですぅ~♪ (By  まろ)


さて!休憩して元気復活したので、


この後、 ぱぱたん、ままたん買い物しながら、

ぶらぶらとお散歩♪
 

美味しいと評判のフレンチトーストのお店 『Yocco`s』  ←クリック♪


7P5241030.png 


外席わんこOK!です♪

以前、LOBROS CAFEの時は、店内にわんこ席ゾーンがあったのですが・・・。


まだ、幼いまろくんとままたんままと来た

思い出のカフェだったのにね~(T_T)


1年半くらい前?にリニューアル。


8P5241033.png 


寄りたかったけど、お腹に入らないし・・・(>_<)


でも、今度は是非食べてみたいな~ ねっ!まろくん♪

・・・のままたんでした(^^ゞ



また、てくてくと歩いていくと・・・

気持ちよさそうなお店!夏の夜に~♪

薬膳酒カフェ&バー『ソラ ZENON  ←クリック♪

9P5241040.png 


テラス席わんこOK!

ビルの6Fにあり、景色が一望できるらしい。

わんことなかなかできない経験かも~♪・・・で、是非行ってみたいです♪




あと・・・ ぱぱたんに教えてもらったのですが^_^;

ここも気になります。


ダイニングカフェ&バー『麦犬』


12P5241052.png 

看板がかわいいんだも~ん♪


店内わんこOK!

スポーツバーとして、観戦もできるそう。



・・・と写真の通り、辺りはだいぶ暗くなってきました!

さて、そろそろ帰りましょう!^_^




あっ!吉祥寺に行ったのに、

まろくんあそこに寄らなかったの~?と思った方もいると思います~^^;


寄ってきましたよ~!もちろん♡


で、これをゲットしてきました♪


13P5241054.png
 

W.D.Gのお洋服。

セーラーカラーが可愛かったので♪



でもでも・・・疲れて撮影は、無理でした(-_-;)

袖つきで、しっかりめの生地なので、

秋になったら、着てお出かけしたいと思います♪


後ろからの寝姿で失礼するですぅ~!(BY まろ)






今回は、お散歩たくさん出来たし、

わんこに優しい街だから、まろくんも楽しめたかな^_^

また行こうね、まろくん♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 
スプ-ンが刺さった (ように見える) ぼくの鼻に 
ぽちっ!
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

吉祥寺 井の頭公園でお散歩 ですぅ♪



前回、吉祥寺ランチの続きです!




ランチの後は、まろくんお待ちかねの^m^

『井の頭公園』のお散歩です♪


ランチのお店から近い方でのルートだと

両側にカフェや雑貨屋などのお店が並んでいます。

休日は、ヒトもいっぱいなんですけどね(-.-)



まろくん、ショップの置物わんこなのに・・・見事にシッポIN!^m^


1P5240898.png 

↑というか・・・シッポが右側に寄り過ぎて、INできてないし(笑)


さぁ!気を取り直して 行きましょう! 


2P5240908.png 


途中、寄りたくなってしまうお店があちこちに^^;

ここは、イタリア肉バル。昼から満席!

わんこ連れてる時は外席なので、ワインとちょこっとつまみ♪ でさらっと寄りたい♪


3P5240914.png 


ソーセージ好きなぱぱたん&まろくん^m^  が好きなお店♪

入口の小さなスペースには、テーブルとチェアーがあり、わんこと座って頂くことも出来ます! 


909P5240910.png


老舗の焼き鳥屋「いせや 公園口店」


990P5240913.png 


老朽化により、総本店に続いて昨年新しくなった公園口店。

なんだか雰囲気が全然変わりました~(*_*)



そして、到着~。


今日は、人がいっぱいね~!

白鳥もボートもたくさん出てるね~^_^


5P5240917.png 


池の周りをお散歩しながら、噴水の写真を撮ったり


10P5240962.png 


気持ちの良い風に吹かれながら、のんびり歩きます♪


yM5L9lvi6Ik8FMf1407339992_1407340230.png 


タイを中心としたアジアン料理の 『pepacafe FOREST 
 
↑この写真だとわかりづらいので^_^;リンクしたですぅ~!


ぼくも何回か来た事があるですぅ~♪ わんこは、バッグインですよ(By まろ)


開放的で、異国っぽい雰囲気が楽しい、そして美味しいです♪



途中、穏やかなシバわんこちゃんに会いました。

まろくん、苦手克服できたようで、ちゃんとご挨拶できました~(^◇^) 


1000000P5240944.png  


ぱぱたん、ままたん感涙・・・(笑)

さらに歩いていくと・・・


WctA86EdOW8_9Wi1407340641_1407340810.png 


そうだね~、大きな鯉さんがたくさんいるね~! 


 12P5240952.png


まろくん、興味津々です^^;


13P5240951.png 


その時・・・


001GIF-F_J0eMck40NiCT31407341609_1407341835.gif 


せっかく寄って来てくれたのに・・・

お顔がちょっと怖かった??のか^m^

すっかりしっぽINで、歩かなくなってしまいました(^_^;)


16P5240963.png 


大丈夫!きっと鯉さんともいつか仲良くなれるよ、まろくん^_^



その後ものんびりとお散歩。

お散歩デビューしたてのかわいい♡黒プーちゃんに遭遇したり

大道芸を見たり・・・


好奇心旺盛なまろくんは、こんなところも覗いてみてました。


17P5240974.png 


まろくん、どうしたの?


Iche_0tKKYZaDWI1407342976_1407343041.png 


覗いた先は・・・


19P5240972.png 
20P5240985.png 


だそうですよ、まろくん!


JpDcJXQznpkcn1e1407343258_1407343337.png 



さて!ちょっと喉も渇いてきたことだし、休憩しましょう♪


ということで・・・


井の頭公園をあとにしました。


22P5240990.png 


水と緑と風と・・・


とても気持ちの良い、楽しいお散歩となりました♪





思いのほか写真が多くなってしまいましたので、


次回へつづく~(^_^;)


次回、街中お散歩♪ わんこOK!のお店を


いくつか載せたいと思いま~す♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 
スプ-ンが刺さった (ように見える) ぼくの鼻に 
ぽちっ!
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



Na・・・・chiさま
コメントありがとうございます^_^
まろは、ホントにお出かけ大好きなんです~。
この暑い時期は、昼間はお出かけできないので
ふて寝してます(笑)
そう!大正解~♪あれは、たくあんの燻製です!
Na・・・・chiさん地方も毎日暑いでしょう~(>_<)
身体に気を付けてお過ごしくださいね~(^^)/





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

わんこOK!吉祥寺で北海道気分ですぅ♪

前回のトリミング記事に

嬉しいコメントやアドバイスをたくさん頂きまして、

ありがとうございました!感謝、感謝ですっ!


それなのに・・・

週末からままたん地方へ行っておりまして
まろくんは、ぱぱたんとお留守番

ぱぱたんが、ご訪問&応援ぽちっ をさせて頂いておりました(^_^;)


なので・・・コメントが大変遅れてしまっております(>_<)

申し訳ありません!

もうしばらくお待ち下さいませ<m(__)m>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



夏が来る前の出来事ですが・・・


晴天に恵まれたので


ランチでも食べに行こう!という事になりました♪ 


1GIF--P5240956.gif   


ランチの場所は・・・


4P5240823.png 


『BBQ HOKKAIDO』 お店情報でるですぅ♪


北海道の食材が味わえるお店♪


ダッチオーブンで作るスープカレーのお店です♪


テラス席わんこOK!


5P5240806.png 


休日は、混むと聞いていたので、


ままたんとまろくんは先にお店へ。

ぱぱたんは少し遠い駐車場へ車を入れに。


既に30分待ちとのことでした~(>_<)


ぱぱたんを待ちながら並んでいたら・・・

テラス席が空きました!


6P5240814.png 


入るなり、まろくんとっても嬉しそう♪


7P5240840.png 


その理由は・・・


8P5240826.png 


わんこパーティも出来るよう♪


わんこメニューは、普段のメニューにもあるそう!

まろくんには食べられるメニューないけど(T_T)



さて、ぱぱたんが席に着いたところで、 早速オーダーを♪ 


9P5240844v  

もちろん・・・

10P5240838.png 


まろ家お決まりの? 昼からワイン(^_^;)

↑ぱぱたん運転があるから、ままたんだけだけど(^_^;)

やっぱり、つまむ物も必要でしょう~!


ということで・・・


11P5240848.png 


BBQ SMORK 5点盛り ←日替わりです



12P5240851.png 


そして、いよいよスープカレーが運ばれてきました ♪


13P5240866.png 


ままたんオーダー。

名の通り、ホントに野菜がごろごろ!


14P5240859.png 


そして、ぱぱたんオーダーの方。

高温で燻製した鶏肉が入っています(^。^) 

こちらもいいカホリ♪


15P5240863.png


器に少しづつとって、いただきますっ!

たくさんの種類の野菜が入っており、とってもおいしい(*^。^*)

ニンジンが一本まるまる入っています!


16P5240869.png


全体的にどれも美味しくて、満足でした~(^。^)

また来たいね! ということになりました♪


カレースープ以外にもメニューが色々あったので、

わんこ連れて、夏の夕方からワイン飲みながら ~^m^

北海道の旬の味を楽しむのもいいかも~です♪



さて!お腹もいっぱい!

少しお散歩でもしましょうね♪ 


21P5240906v 


ということで・・・


次回に続きま~す♪




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 
スプ-ンが刺さった (ように見える) ぼくの鼻に 
ぽちっ!
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析