今年初めての紅葉狩り ですぅ~♪


まろ
ですぅ~!


ままたんがノロノロなので

何カ月前からのUPせねばならない記事が、山積みですよ(-"-)



先にぼくが、季節物なので、紅葉をUPしちゃうですぅ~!



先日、今年初めての

ままたんのままも一緒にみんな揃って

紅葉狩りにいってきたですぅ~♪


あいにくの曇り空でしたが

紅葉スポット目指して、ずんずん歩くですよ♪


1PB110022.png 


今回の紅葉狩りは、ちょっと足を延ばして・・・


群馬県「伊香保」まで来たですぅ~♪


2PB110005.png 


人もいっぱいでしたが

とってもきれいで、ぼくお目々見開いて見ちゃったですぅ~♡


3DSC_2611.png 


伊香保温泉の源泉近くに 朱塗りの太鼓橋があるですぅ~。

「河鹿橋」っていうそうですよ。


ここが、紅葉見物の名所だそうで、

夜はライトアップされるですぅ~♪


4DSC_2657.png  


↑ぼくを撮るままたん・・・って、ぼく小さすぎてわからないですよね(^_^;)


そうこうしてるうち・・・

橋は、あっと言う間に 人でいっぱいになってきて

なかなか、落ち着いて写真が撮れないですぅ(>_<)


5DSC_2684.png 


でも・・・

他の人もぼくを撮り始めてくれたので(*^。^*)

ちょっとだけ、モデル気分で

ポーズなんかとってみちゃたですぅ~(^^ゞ えへっ♡


6DSC_2715.png 

さて!

ライトアップが始まったら、また来るとして

それまで、ほかも見に行くですよ♪


7PB110030.png 


振り返って、もう一回見ておくですぅ~♡

きっと、晴れていたら、もっときれいな色だったですねぇ~。


8PB110049.png 


9PB110031.png 


それでも・・・


10PB110051.png 


景色を見ながら、ずんずん登っていくですよ♪

ちょっとわかりずらいですが(^_^;) 滝と紅葉ですぅ!


11DSC_2736.png 


途中、温かそうなカホリがあったり・・・


18PB110033.png 


ここは、赤と黄色のコラボでしたよ♪ 

ままたんのお洋服は、さつまいも色ですぅ~ ^m^


12DSC_2742.png 


「伊香保神社」まで来たですぅ!


13DSC_2746.png 


さて!

ここからは、有名な「伊香保石段街」


こ・こんなに階段が!ですぅ・・・(*_*)

小さなまろくんの目線で見たら

すごいことになってるのでしょうね(*_*) (By ままたん)


14DSC_2753.png 


ぼく、男の子!!がんばるですぅ~!!


GIF--DSC_2768.gif 


まだまだ石段がつづくですよ!


17DSC_2806.png 






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら まろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^




感動の頂き物 ですぅ~♪


まろ
ですぅ~!


先日のあいちゃん、リカちゃんとの豊洲でのおデート


とってもたのしかったですぅ~♪




ぼく、女の子の中、ひとり男の子で!一点♡


・・・じゃなかった、一点??だったですぅ~♪




あいちゃん&リカちゃんファミリーは


おデートの少し前に 那須旅行に行かれたそうですぅ~(^^)/

かわいい「あいちゃんとリカちゃん」のブログはコチラから  →★


まろ家にもお土産を買ってきて下さったですぅ~(*^。^*)


1PB260312.png 


ぱぱたんとままたんにうまうま♪

ぼくがSNOOPY好きなのを知っていてくれて・・・

SNOOPYグッズですぅ~♡


そして、これ!


12PB260380.png 


大興奮しすぎで、写真に納まらないですよ(^^ゞ


11PB260350.png 


この子の正体は・・・


13PB260386.png 


ぼくの大好きな、ぴよちゃん♡ ですぅ~!


とっても気に入ったです~♪

ぴよちゃんLOVEですぅ♡


4DSC_3437.png 


実は、このぴよちゃん秘密のパワーを持ってるですよ\(◎o◎)/!

お見せするですよ!

じゃ~~んっ!!


6DSC_3452.png 



そう!強い衝撃を与えると・・・ピカピカ光るんです!!

光るぴよちゃんに変身するんですぅ~(^。^)


GIF-DSC_3448.gif  

14PB260403.png 


なんてね(^_^;)

大事なぴよちゃんと記念撮影ですぅ~♪


10PB260317.png 


ここからは、ままたんです!


そして、そして・・・・

もうひとつ


2PB260314.png 


まろくんにお守りを頂きました。

あいちゃんとリカちゃんとお揃いだそうです。


毎日薬を飲んでいる病気を持っているまろくん・・・

そんなまろくんの事を思って頂き


ぱぱたん、ままたんの何よりの願い・・・

「健康長寿」のお守りです。


3DSC_3431.png 


ままたん、そのお気持ちがうれしくて、うれしくて・・・

胸がいっぱいになってしまいました。


サチさんのだんなさま~、サチさん、

本当にありがとうございました。


15PB260415.png 


たくさんのお土産、本当にありがとうございました。



そして、お揃いのお守りに守られて


健康長寿でがんばれるね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら まろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




☆Cielママさま☆
しえるちゃん、どんまいよ~ママ!
って言ってますよ^_^
そういう日もありますよね。
しえるちゃんに癒されて
また、元気に頑張ってください!!

しえるちゃんもランデビューの際は、
くれぐれも気をつけてくださいね~!
楽しくランランできますように♪




☆Na・・・・chiさま☆
そうなんです・・・本当に怖くて
フレンドリーからわんこ見知りに
変わってしまいました(>_<)
でも、少しずつでも慣れてくれたら・・・と、
のんびりまろと頑張ります^_^
まろに応援ありがとうございます~♡



☆あきさま☆
あんじゅちゃん、大きなひっかかりがなくて
良かったですね~(^^)/
そう、気になることは、やはりセカンドでも
納得いくまで診てもらうのが
いちばん!ですよね。
これで、また笑顔で過ごせますね♪

また、わんことランできるよう
のんびり気長にまってみますね^_^





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^



ぼく流ドッグランの使い方 ですぅ~♪


皆さま、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか^_^


まろ家は、それぞれの用事があり、一日だけまろくんとお出かけ♪


三人で、秋を満喫してまいりました♪



記事もたくさん溜まっており(>_<)

もう、さすがに夏の記事は諦めました(-_-;)


今年中に、UP頑張ります~!!(汗)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~~*~*~*~~


先日、ご近所のドッグランに行ってきました。


まろくん、ヒト大好き♡


本当は、わんこも好きなのですが・・・



さて!本日は、上手にご挨拶できるかな~。



入口に入った途端・・・



1PA180246.png 



可愛らしいぷーちゃんが、次々とお出迎え^m^



2PA180259.png 



腰が引けながらも まろくんなりに一生懸命 ご挨拶



3PA180242.png 



おっ!しっぽが上がってきたわ!!



4PA180240.png 

でも、声がブルブルしておりますが^m^


後ろからずっとすんすんされて・・・


とうとう涙目・・・大きな鼻水まで垂らしちゃってます(-.-)



5PA180243.png 



もう限界ね・・・。



6PA180242.png 

7PA180240.png 



うん、うん!!頑張ったね!


ぱぱたんもままたんもちゃんと見てたよ^_^




と、いうカンジで・・・


まろくんは、これが精一杯。


ちなみに、周りのたくさんの飼主さん達には


まず最初にしっぽふりふり、順番に回り、こんにちは~!済みね^m^




わんこにも興味はあるようなのですが、


誘われても一緒にランランすることができないんです・・・。




実は、1歳くらいの頃、


初めての場所でのランで、大型犬に襲われた事がありました。


小さい子達と遊んでいたら、突然・・・


追いかけられ、噛みつき持ち上げられて、振り回されてしまいました。



あっと言う間の出来事で、


まろくんの悲鳴とままたんの悲鳴と・・・


周りにいた方々が一緒に引き離してくださいました。


ままたん自身もう、どうやって引き離したのか記憶にないくらい、必死でした。


まろくんは、洋服を着ていたのが、幸いしてなんとか無事でした。

洋服もボロボロ、まろくんも砂埃でボロボロでしたが、本当に助かって良かった。



その時の周りの方の話しでは、


以前にもその犬は、何回かそういう事件を起こしているそうです。



それ以来、ランには行くのをやめました。




そして、それ以来、今のまろくんになってしまいました。



でもね・・・


この事件前まで、フレンドリーだったまろくん。


興味はあるのに・・・


トラウマを持ったままになってしまうかと。



そこで・・・


ご近所にきれいなランを見つけたのをきっかけに


たまに行ってみることにしました。


穏やかなタイプの小さな子だと・・・


8PA180282.png 


少しの時間、いっしょに遊べるようになりました


10PA180325.png 


かわいい黒ぷーちゃん、1.6キロだそう!


まろくん、ままたんが間違えてると思って??


11PA1803230.png 

(このままたん  貞子みたい・・・^m^ by ぱぱたん)


はいはい!わかってますよ~、まろくんはこっちね~^_^



で、いちおうランなので!

まろくんも走ることは走るんです!


GIF-PA180287.gif 


わんことではなく・・・ままたんと!限定でね(^^ゞ


まぁ・・・これじゃ、庭でままたんと遊んでいる時と

変わらないんですけどね(^_^;)



でも、少しずつでいいからね。


少しずつでも慣れて


また、以前のようにわんこと走ることができたら


まろくんの楽しみが増えるかなって思うの。



12PA180341.png 


いつかそういう日がくるといいね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら 貞子になったままたんに ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ







ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^










豊洲おデート最終回 ですぅ~♪

うちの子記念日に

たくさんの温かいコメントを頂きまして

ありがとうございました。


最近は、ますますコメント&更新が遅くなってしまう事が

多くなってしまったのにも関わらず・・・m(__)m

本当に嬉しかったです。  

感謝、感謝ですぅ~♡(By まろ)


まろ家皆で、ありがたく、楽しく拝見させて頂きました。


ノロノロままたん
、コメントのお返事が、

まだ全部書ききれておらず、申し訳ありません(-_-;)

もう少しだけお待ち頂けますよう

よろしくお願いいたしますm(__)m


そして・・・

ご訪問して下さった全ての方々、本当にありがとうございました。

これからもまろ共々どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~



さて!あいちゃんリカちゃんとの豊洲おデートの続きです♪



楽しいランチタイム♪を満喫した後は・・・

少し外に出てみることにしました。


ランチ中は、あいにくの雨でしたが、ちょうど止んだようです。


今のうちに・・・

そう!皆で記念のお写真を!


でもね~

わんこあるある・・・の目線ばらばら(-.-)


1DSC_2388.png 


3わんの集合写真といえども・・・なかなか難しいですね~(>_<)

で、とにかく撮りまくり(笑)


2DSC_2416.png 


まろくん、なぜか??本日まゆげが、くっきり!なんですけど・・・^m^

そのうえ、途中で寝るし(-_-;)


4DSC_2428.png 


お~い!まろくん~!!


3DSC_2395.png 


うふふ ^m^ 

リカちゃんにも気づかれてたわよ^m^


なかなか、うまく撮れないのでちょっと休憩タイム♪

まろくん、あいちゃんのお隣に乗せてもらいました(*^_^*)



まろくん、なにやらあいちゃんのことをじ~~っと見ています!


5DSC_2502.png 

すると・・・

6DSC_2504.png 

7DSC_2489.png 

8DSC_2493.png  


美魔女のあいちゃん♪

ちょっと年上のきれいなお姉さんに

まろくん、照れてしまいました^m^



でも、その後はちょっと男らしく??

並んで話しかけてみたり・・・(^^ゞ


9DSC_2538.png 


そして、再び撮影開始!したのですが・・・


10PB010307.png 


もう、飽きてきて、皆ダレダレ(ーー;)


11PB010330.png 


もう、おしまいにしましょう!撮影おつかれさま(^^)/

では、お散歩にいきますか♪


12PB010340.png 


あいちゃん、リカちゃんは、とってもうれしそう♪

若干1わんだけ、雨を気にしてる子がおりますが・・・(^_^;)


でも、その後3わんで仲良くお散歩しました♪



少ししたらまた雨が!(>_<)

仕方ないので、お店の中に戻り

わんこの洋服をみたり・・・ショッピングを楽しみました♪


すっごくかわいいお洋服があって、あいちゃんリカちゃんお買い上げ~♡

それはコチラから→★


まろも試着したのに・・・かわいかったのに・・・

男の子だから!ってぱぱたんに却下されました(T_T)



そんなこんなしていると・・・またまた、雨が止んだので

最後にイルミネーションを♪

もうクリスマスの時期ですね^_^


14DSC_2584.png 


イルミネーションとわんこは、やはり難しい・・・(-_-;)


ところで!

3わんの集合写真はというと・・・

なんと、同じ目線、同じ間隔での立ち位置 という写真が1枚!!


それが、これです!!


15PB010294.png 


な~んて(^_^;)

同じ目線だけど・・・揃って全くカメラ目線ではありませんでした~(^^ゞ

もっと写真勉強しなくちゃ!(^^ゞ



初めてのブロ友さんとのおデート♡

本当に楽しい一日でした♪

そして、サチさんのだんなさま~とサチさんから

とてもうれしいお土産を頂きました。

この記事は、また後ほど(*^_^*)



サチさんのだんなさま~、サチさん! 

楽しい時間をありがとうございました。


また、是非一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)

あいちゃん、リカちゃん!また、おしゃべりしようねですぅ~♪(By まろ)







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら まろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




☆Na・・・・chiさま☆
うちの子記念日にお祝いのコメントを
ありがとうございました。
温かいお言葉に本当に嬉しかったです♡
わんこ・・・というより、もう我が子ですね(^^ゞ
まろのおかげで、Na・・・・chiさんとも
こうして、お知り合いになれました(*^_^*)

これからも笑顔でいっぱいのまろで
ありますように・・・と思っています^_^

ますます寒さに向かいますので
お風邪などひかぬようにお気を付け下さいね!





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^







うちの子記念日 ですぅ~♪



あいちゃん、リカちゃんとのおデート記事の途中ですが


本日は、ちょっと別記事を挟ませて頂きます~(^_^;)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~



まろくん、11月15日は


うちの子記念日でした~\(^o^)/


12P9060111.png 


最近、ばたばたとしており(>_<)

記事がUP出来ずに、今頃になってしまいましたが(ーー;)

15日当日は、家族でささやかながらパーティーをしました。



ぱぱたんとままたんはしゅわしゅわ~の飲み物で(^^ゞ

主役のまろくんは・・・

スペシャルな日だけOK!とされている、ササミで、

かんぱ~い♪




昨年のうちの子記念日に 

生まれた時からの思い出を写真で振り返っていますので、

その時の記事はコチラ→★



今年は

パピ時代から、今でもずっ~と一緒の

ボールのライオンくんとの話しにいたしました(*^_^*)



いつも、いつも ライオンくんLOVEのまろくん


6P5230763.png 


はじめてライオンくんと会ったのは

うちの子になってからちょうど1カ月後


10IMG_2946.png 

まだ、巻きがないパピッ子毛ですね^m^


まろくん ライオンくんに会った瞬間からひと目惚れ?でした♡


9IMG_2944_2.png 


この頃は、お顔よりも大きなボールですね^m^


そして・・・顔より大きかったライオンくんも

いつしか、がっつり噛めるくらい まろくん成長しました。


1DSC_3948.png 


5年目の今も・・・


7P6180071.png 


もう何代目のライオンくんか?わからないくらいです!

朝起きて、がうがう♪


2DSC_7517.png 


食事前にもなぜか?必ず がうがうタイム^m^

散歩から帰って来ても・・・

寝る前も・・・


5P5230759.png 


ライオンくんと共に過ごしてきた日々です。


8P6180076.png 




まろくんと生活を始めて

早いもので・・・もう5年


本当に、あっと言う間です


11P9060120.png 


まろくんがうちの子になってくれたからこそ・・・

まろくんのおかげで・・・

ということが、どれほどたくさんあることでしょう。



まろくんは、ぱぱたんとままたんの人生を

とても豊かにしてくれました。


本当に、本当にありがとう。


13DSC_0734.png 


そして・・・

これからも

一緒に季節を感じながら


14DSC_0694.png 


ずっと、ずっとね・・・^_^ まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら まろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^





抱っことおしゃべりワンズ ですぅ~♪



あいちゃん、リカちゃんとの豊洲おデートの続きで~す♪


楽しいおしゃべりをしながら・・・


ヒトチームもわんこチームも


うまうまを頂いて、大満足のランチタイムでした♪



さて!ここで・・・


3わんの抱っこタ~イム♡


最初にサチさんの旦那さま~に まろくん抱っこしてもらいました♪


1DSC_2282.png 


まろくん、嬉しくて、思わずぺろり~ん^^;


GIF-111-DSC_2292.gif 


お次は、サチさんに♡


9PB010268.png 


女の子にシャイなまろくん、ちょっと緊張しちゃってます^m^

でもすぐに・・・


12PB010284.png 


ぴたっとくっついて、甘えてるし^m^


そして、そして・・・

ままたんは、あいちゃんを抱っこさせてもらいました~(^^)/


10PB010274.png 


あいちゃん、おとなしく抱っこさせてくれましたよ~!

ずっとブログで見ていたカワイコちゃんを抱っこできるなんて!シアワセ~(*^。^*)



ぱぱたんは、リカちゃんを抱っこさせてもらったのですが、

ままたんがあいちゃん抱っこにうっとりしすぎて

写真撮り忘れました(>_<)

今度は、ままたんもリカちゃんを抱っこしたいな(*^。^*)



しばし、抱っこタイムのあと・・・

まろくんは、あいちゃんリカちゃん号に乗せてもらいました!


美魔女のあいちゃんのお隣で、ちょっぴり照れちゃったまろくん^m^


同い年のリカちゃんとまろくん、

何やらおしゃべりを始めました!


7DSC_2344.png 

5DSC_2337.png 

6DSC_2343.png 

4DSC_2330.png 

3DSC_2329.png 

8DSC_2352.png


なんと!サチさんの妹さんとままたんの名前が同じだそう!


そのうえ、漢字まで一緒で、びっくり\(◎o◎)/!


なんとも、色々な共通点があってご縁を感じてしまいます^_^




外は、雨が止んできたようす(^。^)

あいちゃんも少しお散歩したいよね!


2PB010260.png  


ということで・・・

お店を出て外へ行くことにしました~♪


13PB010290.png



いよいよ次回、最終回で~す!





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら びよ~んと伸びてるまろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^


豊洲おデートうまうま編 ですぅ~♪



あいちゃん、リカちゃんと豊洲で、おデートの続きです~♪



メニューを頼む前から、わいわい♪してしまいましたが(^_^;)


その後、オーダーした物が運ばれてきましたよ~♪



さて、まずはヒトチームから・・・


あいちゃん、じっ~とみつめています!


1DSC_2150.png 


つづいて、リカちゃんも・・・


2DSC_2167.png  


そして、そして・・・まろくんも!


まろくんなんて、びよ~んと伸びちゃってますね~^m^

3DSC_2163.png 


3わんを釘づけにしていたのは・・・

ぱぱたんオーダーの包み焼きハンバーグ♪

写真だと見えにくいのですが、湯気がもこもこだったんです!


4DSC_2175.png 


サチさんの旦那さま、オーダーのスペアリブ♪


5DSC_2188.png 


サチさんとままたんは、ふわっふわのオムライス♪


 6PB010217.png


とっても美味しかったです~(*^。^*)


お次は、いよいよわんこチームです♪

あいちゃん、リカちゃんご注文♡ 量も選べます!


7PB010218.png 


そして・・・まろくん!野菜のスムージー♡


8PB010219.png 


まろくん、カフェではいつも食べられる物がなかったので、

久しぶりのお店での食事♪

一緒に食べられるという事に

まろくん以上にままたんが嬉しくなっちゃいました(^^ゞ


あいちゃん、リカちゃんとっても嬉しそう♪なかわいい笑顔(*^。^*)


9PB010224.png 


お利口さんで、待ってますよ~(^^)/

表情豊かで、ホントかわいいんです~(*^。^*)


10DSC_2202.png 


あいちゃんとリカちゃん、半分ずつに分けて・・・

うふふ・・・真剣に見つめております^m^


11PB010220.png 


まずは、お姉ちゃんのあいちゃんからど~ぞ♪


12DSC_2213.png 


リカちゃんも♪


13DSC_2208.png 


女の子らしくお上品に頂いていたわ~(*^_^*)


そして・・・まろくん!


14PB010245.png 

↑ 髪形が割れてるのはスルーね^m^


そうよ~、今日はあるのよ~(^^)/

さぁ!召し上がれ~♪


15PB010237.png 


このスムージー、にんじん&りんご&セロリだったと思う


ヒトも飲めるとの事で、

ストローと氷の入ったグラスを一緒に持ってきて下さいます!

まろ家、写真撮り忘れ(^_^;)



さて!皆で、うまうまを食べたあとは・・・


やっぱり、ヒトチームは食後のスイーツでしょ♪

ということで・・・


16DSC_2235.png 


パイをいただきま~す(^^)/


このお店に来たら、パイは食べなくては!!らしい^m^

ソースが4種類から選べます。


サチさんの旦那さまはキャラメルソース。

サチさんは、ブルーベリー。

ままたんは、メイプル。

ぱぱたんは1個は食べられないので ←小食というわけではなく、のん兵衛タイプなもので(-.-)

ままたんのを少しあげました^m^


とっても美味しかったです~♪ また食べたい(*^。^*)



スイーツを頂いたあとは・・・


ワンズの抱っこタイム!という、もっとスイートな時間を♡



続きま~す♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら びよ~んと伸びてるまろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^


はじめまして!のおデートですぅ~♪



1PB070358.png
 


そうね・・・

って、まろくん!

そんなふりふりのスカートはいて!\(◎o◎)/!


2PB070364.png 


ちが~う!!

確かに、かわいい女子さんと会えるけどねっ(*^。^*)♪♪

女子会 ではなく、おデートですっ!!


11PB070356.png 



ということで・・・



11月の三連休初日


11月1日  わん!わん!わん!の日(*^。^*)


まろ家初のおデートをしてまいりました♪



場所は、豊洲。


家を出る時は、晴れていたのですが


向かう途中から雲行きが怪しくなり、


到着時は、かなりの雨模様に(>_<)


4PB010209.png 

そう、トイプーあるある!というか・・・

ねこっ毛あるある!の

雨の日は、どんなに直しても

ぺったんこ、頭頂部ぱっかり割れになります(-"-)

初のおデートだったのに、残念ね~、まろくん(^_^;)


さて!待ち合わせをしていたのは・・・・ 

前記事で、すでに明かしておりますが(^_^;)


女子力高し♡の姉妹ブログ あいちゃんとリカちゃんの・・・

8歳とは思えない幼顔のかわいらしいあいちゃん♡


6DSC_2138.png 


まろくんと同級生のキュートな笑顔のリカちゃん♡


5DSC_2108.png 


そして、パパさん&ママさんの サチさんの旦那さまとサチさん。


わ~い(^O^)/ 生あいちゃんとリカちゃんだわ~♡

か、かわい~っ!(*^。^*)


おデートランチの場所は、 Les deux Bleue


雨が降ってきてしまったので・・・ということで、

室内わんこOK!のここを

サチさんが予約をしておいて下さいました。 さちさん,ありがとうございます!


まず、メニューと一緒にわんこのお水を持ってきて下さいます♪


7DSC_2126.png 


あいちゃん、リカちゃんファミリーとは、


まろ家がブログを始めた当初から、


仲良くさせて頂いておりました。


ブログの先輩でもあり、温かい言葉をたくさんかけて頂いています(*^_^*)



お誘い頂いた時・・・きゃ~!緊張しちゃう~!


わん見知りなまろくん、いつものわん友さんではないので、


大丈夫かしら~(*_*)


など、あれこれ思い・・・



楽しみ♪と同時にちょっと緊張しながら向かったのですが・・・


お会いしたとたん、素敵な笑顔と気さくな雰囲気で、


そんな心配はどこかへ飛んでいってしまいました~(*^。^*)



と、わいわい♪していたら・・・


5DSC_2109.png 


そ、そうね・・・リカちゃん、ごもっともです(^_^;)

メニューを決める前から、ついつい、わいわい♪としてしまいました(^^ゞ


10DSC_2140.png 


ということで・・・


この後、皆で、うまうまを頂きながらのおデートに


続きま~す♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
是非! あいちゃん&りかちゃんのお顔にぽちっ と押してください!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




☆エミチャンさま☆
はじめまして^_^
コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡
わ~♪まろとそっくりなプーちゃんがいらっしゃるんですね(^^)/
もし、URLをお持ちでしたら、
教えて頂けますでしょうか~(*^_^*)
是非、お伺いさせて頂きたいです~♪
(黒プーちゃんで、似たハンドルネームの方がいらしたので、
もしかして・・・とも思ったのですが・・)

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^


キャンプの朝も楽しいですぅ♪



まろですぅ!


キャンプ最終回は、ぼくがお届けするですぅ~(^O^)/



キャンプの朝は早くからお散歩するですよ♪

雨は降ってないですかね~?


14PA041103.png 


なんとか持ちそうですぅ~♪

朝の空気はおいしい!穏やかな景色ですぅ~(*^_^*)


18A041112.png 


ちょっくら、ひとりで大冒険に行っちゃおうかな~ですぅ^m^


15PA041105.png 


ままたんが目を離してる隙に・・・っと♪


GIF99-PA041097.gif 


みんな、朝ごはんの支度をしてるですぅ♪


10PA041095.png 


たっのしいな~♪♪


8PA041089.png 


でも!脱走したの見つかったですぅ! (^_^;)

すぐに、連れ戻されたですよ(-"-)


3PA041056.png 


ままたんが朝食を作ってる間

良い子で待ってることにしたですよ。


1DSC_1567.png 


でも・・・眠気がおそってきたですぅ・・・

まろくん、ひとり大冒険の前に

実は、5時起きで、すでに1回散歩にいってきております^^; (By ままたん)


4PA041064.png 


耐えられないですぅ・・・(-_-)zzz


5PA041065.png 


「香るブラック」 & 「眠るブラック」・・・(^^ゞ


7PA041083.png 


この後・・・

ぼくが、ぐぅ(-_-)zzz  してる間に

ぱぱたんとままたんは、朝食を食べ終わっていたですよ(-.-)


さて!晴れているうちにあれを見に行くですぅ~♪


9PA041091.png 


お散歩しながら♪

けっこう歩いて・・・

富士山の展望デッキに到着ですぅ~♪


20PA041135.png 


んっ??


21PA041147.png  


このデッキは、逆さ富士・ダイヤモンド富士が見えると

案内にあったですよ。

4月が一番美しいらしいですぅ♪


でも・・・向かっている途中から、雲がでてきてしまったですぅ(>_<)

富士山は、全く見えなかったですぅ・・・

残念ですぅ(T_T)


22PA041130.png 


でも!キャンプは自然がいっぱいで

お散歩もたくさんできて

とっ~ても楽しいですぅ~♪♪




ということで・・・


この後、天気が崩れるとのことだったので


午前中で、帰宅することにしました。



キャンプは、設営したのに一泊だと


ちょっと慌ただしいので、やはり2泊はしたいですね~。

出来ることなら、1週間くらいのんびりしたいけどね^m^



まろくんもキャンプを気に入ってくれたよう(*^。^*)


また、一緒にキャンプしようね、まろくん♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 初キャンプにわくわくのぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 




次回、おデート記事予定で~す♪

お相手は・・・

23PB010323.png 

とってもかわいい姉妹のブログ『あいちゃんとリカちゃん』

あいちゃんリカちゃんファミリーです!

既にあいちゃん リカちゃんブログでは、

スタートしておりますので、ぜひ遊びにいって下さいね~(*^。^*)

コチラから→★



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 





Na・・・・chiさま
こんにちは^_^
そうなんです~(>_<)肝心のお鍋忘れるなんて!
チーズは、なんとか焦げずにできましたが、
なんだか雰囲気がね~(~_~;)
チーズのカホリは、まろに可愛そうなんですが
茹で野菜を一緒の雰囲気で食べられるので
うれしそうでした(*^_^*)


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^


キャンプのディナーは一大事!ですぅ\(◎o◎)/


3連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか。


まろ家は、初日11月1日 わんわんわん!の日に^m^

とっても女子力高し♡のかわいらしい姉妹と

初のおデートして来ました♪

その様子は、後日UPいたしま~す(^^)/

なので、キャンプ記事急がねば!(*_*)





と、いうことで・・・キャンプの続きです~♪


やっとこさ、ぱぱたんの設営も終わり、

温泉で疲れた身体を癒し♪


さて!今度はままたんの出番!

ディナーの準備です♪

まぁ、ディナーというほどのものではなく(^^ゞ


簡単にできるチーズフォンデュにしました(^_^;)


材料を茹でたり、切ったり・・・

チーズを片栗粉にまぶして・・・・


さぁ!お鍋に入れようと思ったら・・・


25PA030965.png 


ない!ない!な~~い!!

チーズフォンデュ用の土台などは持ってきているのに

肝心のお鍋がありません\(◎o◎)/!


まろくんも気配に気づいたよう(-.-)


24PA030962.png 


う、うん・・・どうしよう(ーー;)


29PA030992.png 


材料用意しちゃったから・・・今更メニュー変更??

などと、あれこれ困っていたら・・・


ありました!!

・・・といっても片手鍋ね(^_^;)


雰囲気、全くナシナシですが(~_~;)

仕方なくこれで作ることにしました。


22PA030947.png 


んっ??なんだかへんなチーズフォンデュですぅ~!(By まろ)

 
 28PA030983.png


たしかにね・・・(^_^;)


でも、ワインを入れてチーズが溶けだしてきたら、

まろくんも乗り出してきました^m^


21PA030935.png

26PA030975.png 


はいっ(^^)/

ど~も、お騒がせいたしました(^^ゞ


27PA030977.png 


意外にしっかり者のまろくんから・・・

次回は、忘れものに気をつけるよう!に注意を受け^m^


茹でじゃがいも&にんじんを食べたまろくん、ご満悦で♪

少し眠くなったようです。


23PA030951.png 


まろくんの寝顔を見ながら・・・

チーズフォンデュを食べ、ワインを飲み


こうして・・・

まろ家の夜は、ランタン灯のもと・・・

ゆっくりと流れていくのでした^_^


30PA031018.png 



つづく・・・


次回、最終回で~す!




~おまけ画像~

テントの外は真っ暗。でも星がきれいでした~!

星が、写っていたのですが

写真を小さくしたら見えなくなってしまいました(^_^;)

でも、ぱぱたんがせっかく加工してくれたので、載せちゃいました~(^^ゞ


31PA031037.png 








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 初キャンプにわくわくのぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




☆Cielママさま☆
連休は、お仕事がお忙しかったようですね。
しえるちゃん、ちゃんとお留守番できて
エライ!!ですね~(^^)/
こちらは、紅葉はもう少し待たなければというカンジですが
しえるちゃん地方は、楽しめるんですね!
しえるちゃん、初めての紅葉狩り、楽しみね~♪




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

初めてカートでアウトレットですぅ~♪



昨日のハロウィン、いかが過ごされたでしょうか^_^


まろくんは・・・

お菓子くださいですぅ~♪ さもないと、いたずらしちゃうぞ~!と・・・^m^

りんごをもらっていました^m^

まぁ、お菓子もらってもいたずらするんですけどね・・・(-_-;)



と、いうことで・・・

ハロウィンは、季節ものなので、

今回もキャンプ記事は後回しにして

先にハロウィン記事をUPしちゃいま~す(^_^;)





先日、ハロウィンイベントがやっているということで、

アウトレットに行ってきました~♪

『グランベリーモール』です~!

1PA190346.png 


ちょうど、あの 「GO!GO!まろくん号」 の

使い心地を試してみたかったので、

今回は、初のカートでの移動です。


ままたんままからのプレゼントのカート♡

使っているところを見せたかったので、

今回はままたんままも誘いました。


3PA190360.png 


荷物も全部乗せられて、それだけでも非常に便利!


この日は、仮装したわんこなどもいて、わんこだらけでした!

まずは、ランチを食べにいきましょう!

と、歩いていると・・・


4PA190365.png 
5PA190367.png 
7PA190371.png 
8PA190375.png 


かぼちゃさんに笑われちゃったね、まろくん^m^

またまた進んでいくと、今度は・・・


9PA190375.png 


かわいいぷーちゃんたちに会いました♪

あずきちゃん&しじみちゃん(*^_^*)

しじみちゃん、1.3キロの黒プーちゃんだそう!


11PA190380.png 


いつもは小さいですね~のまろくん、

今日は大きく見えますね~(^^)/


さて!かわいいプーちゃんとしばしお話した後は、ランチのお店へ。

前回と同じお店に入ったので、今回はメニュー等は割愛で(^^ゞ


最初にパンとスープがきました。

ハロウィンだけにかぼちゃのポタージュです!


18PA190439.png 


あっ!!まろくん、思わずぺろん!としそうに\(◎o◎)/!

即!カートに入れちゃいました(*_*;


23PA190485.png 


でも、意外と落ち着くようで・・・


20PA190455.png 


夢の世界へ・・・(-_-)zzz


21PA190466.png 


と思ったら・・・


22PA190481.png 

えっ!!(+_+)

出してくださいですぅ~!でした(^_^;)


24PA190502.png 
12PA190404.png 


まぁ、まろくんは、甘えん坊 くんだからね(^^ゞ


26PA190508.png 


その後のカフェでの休憩では、

もうすっかり慣れていました!


28PA190516.png 


カートは、アウトレットの移動にはとっても便利♪


買った品物もまろくん号に入れさせてもらって

今回は、お店での買い物も楽でした(^^)/


29PA190520.png 


いつも使うわけではないけれど・・・

やはり、あるととっても便利!


まろ家は、車に積んで常備しておくことにしました。


今回は、アウトドアグッズや、キッチン用品、洋服など

たくさんゲットして・・・


帰り際に広場でハロウィンの記念撮影を♪


31PA190571.png 

でも・・・まろくん、動いちゃって

ままたんと一緒じゃなくちゃ、撮れなかったんですけどね(^^ゞ



「GO!GO!まろくん号」は、とってもいいね~!


これからは、いつでも使えるようにぱぱたんの車に

まろくんの車を積んでおくからねっ^m^、まろくん♪




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくのお顔にぽちっ と押してください!
どっちがぼくかわかるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





☆Na・・・・chiさま☆
ご心配おかけして、すみません(^_^;)
そして、ありがとうございます。
マイペースですが、頑張っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします^_^

黒くまさんみたいでしょ~(笑)
なので、勝手に命名しちゃいました^m^
しばらく、このカットにしようかと思ってますっ!(*^_^*)





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析