1年間 感謝♡感謝♡ ですぅ~♪


まろですぅ!


5P9060163.png  


2014年も残すところ あと僅か・・・

昨年の今頃は、まろブログをスタ-トしてまだ3ケ月位でしたが

今年は、初めて丸1年ブログを続けたですぅ♪



う~ん、思い起こせば・・・今年もいろいろあったですぅ~♪


4P9050096.png 


大雪が降って大喜びで遊んだり、

旅行に行ったり、キャンプデビュ-もしたですぅ~♪


1DSC_0672.png


Go!Go!まろくん号』もデビュ-したですよ!


何年かぶりにドッグランにも再挑戦したですぅ!



ブログを通じて・・・

年賀状お年玉企画に当選してびっくり!!したり


ぼくにそっくりの素敵な似顔絵を書いて下さったり(*^_^*)


世界でただひとつのぼくのバッグをプレゼントして頂いたり・・・


元気でいられるように、お守りを頂いたり。


ぼくの宝物がたくさん増えたですぅ~♪

本当に感謝、感謝ですぅm(__)m



ドキドキで、初めてブロ友さんとも会ったですぅ~♪


2DSC_1100.png 


一生に一度の事・・・七五三もやったですぅ♪


他にも色々あるですぅ♪


3DSC_8814.png


そして、ぼくの大きな変化が!!

ずっと長かったお耳をバッサリ切って、イメチェンしたですぅ~♪


GIFP6190244.gif



マイペ-ス更新&のろのろコメントのまろブログでしたが

いつも応援して頂きまして

ありがとうございました ですぅ!


また、温かいコメントや、時にはクスッっとするような楽しいコメントも

たくさん頂けるようになり、とっても嬉しかったですぅ(*^。^*)



そして、ご訪問して下さった全ての方々

本当にありがとうございました ですぅ m(__)m


6P9280600.png 



皆さま どうぞ良いお年をお迎えください^_^ (まろ家一同)







訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ  ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

アルカンジュでディナー  ですぅ♪



前記事に結婚記念日のお祝いのメッセージを頂き、

ありがとうございました♡


もう、新婚ではないとはいえ・・・(^^ゞ

とっても嬉しかったです~!


本日、これから練習納めに行ってまいります!

明日から、完全OFF日になりますので、


今夜から少しずつ、お返事させて頂きたいと思います!(*^_^*)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


アルカンジュでのディナー、つづきです♪


前回・・・

次に運ばれてきた物に 釘付けで終わったまろくん。


まろくんの前に運ばれてきた物は・・・


63PC240714.png 


ローストチキン!!でした~♪

撮影されますか~^_^ と、切り分ける前に持ってきて下さいました。

まろくんは、まるまる1羽のローストチキンを見るのは初めてかもね・・・^^;



いったん、厨房へ~


そして・・・

切り分けられて、再び登場!!(*^。^*)


64PC240729.png 


まろくん、あまりにも見つめすぎ(^_^;)


9DSC_4306.png 


本日は、大好物のりんごを持参しました。

メインになる前から、あげていたのに・・・


8DSC_4227.png 


やっぱり、お肉には勝てないよね・・・(-.-)


1GIF-DSC_4332.gif 


まろくん、大興奮で??

サンタ服のスナップが、ぷちっ!と外れてしまいました^^;


10DSC_4345.png 


じゃ!お正月には蒸しササミをあげるね♡


17PC240737.png 


うん・・・ほんのちょこっとだけ だけどね(^_^;)



さて!ローストチキンは、ソースをかけて頂きます。

とっても美味しかったです~(*^。^*)


でも、さすがにお腹がいっぱいすぎて・・・(>_<)

残りは、お土産に包んで下さいました♪


そして・・・


うふっ♡ デザートタイムです♪


67PC240761.png 


飴細工がキラキラきれいでしょ~☆

お味も甘すぎず、とっても美味しく頂きました♡


お食事が済んだので、

まろくんは、コーヒーを飲んでいる ままたんのところへ戻ってきました。


12DSC_4349.png 


こういうとこが、またかわいいのぉ~♡ などと

にんまりしてしまう ままたんでした(^^ゞ


でもって・・・

こんな時でも・・・


まろくん、お手っ!と言うと・・・


5DSC_4366.png 


ほけっ~としながらも

ちゃんとお手をしてくれる、まろくんでした^m^



ちなみに・・・

この上のコースは、魚がついているので、食べたかったのですが^^;

メニュー確認したら、牡蠣でした!!


ままたん、牡蠣アレルギーなのです~(T_T)

こちらのお店は、内容変更できないそうなので、残念(-.-)



そして、わんこの為のクリスマス特製ディナーもあり、

お隣のわんこ達が、美味しそうに夢中で食べておりました!

わんこディナーもきっと・・・いや、絶対美味しいんだと思います!!



と、いうことで・・・

まろ家、2014年クリスマス☆でした~^_^


48PC240684.png 


また、ひとつ思い出が増えたね、まろくん♪





*~*~*~*~ おまけ ~*~*~*~**

なんと!!

まろブログスタート以来の・・・

初めての連日UPでした~(^^ゞ

クリスマス記事だったので、焦ってね(^_^;)





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ  ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


わんこ店内OK!クリスマスディナー ですぅ♪



今年も残りあとわずかですね。


UP出来なかった記事が


たくさん残ってしまったまろブログ・・・(>_<)


反省しきり・・・(-_-;)


まろくん、外でも家でも


たくさんモデル頑張ってくれたのに、ごめんね。



と、いうことで・・・クリスマス記事だけは、今年中にUPせねば!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


さて!

24日、まろ家がディナーに来たのは、わんこ室内OK!のお店


50DSC_4391.png   


ブログでもご存知の方が多いかと思いますが

『Archage』です♪   ←クリック☆


このお店、今は移転した為こじんまりとしていますが、

以前は、テラス席も室内もとても広くオサレな雰囲気で、

まろ家は、お気に入り♡ 良く行っておりました♪



その頃は、まろくんまだ病気が発覚しておらず

ここの ワンバーグとワンチャーハン が大好きで・・・

喜んで食べていたのを思い出します。




実は、12月23日は 結婚記念日♪



なので、毎年23日にディナーに行くので、

クリスマスは、家で軽くパーティをやっておしまい!がいつものパターン^^;



今年は、ぱぱたんが休日出勤になってしまったので、

24日に 結婚記念日&クリスマス をまとめてすることになりました(^^ゞ




店内の雰囲気は、こんなカンジ♪

さっと一気に載せちゃいます~!


53PC240638.png 
55PC240640.png 
56PC240641.png 
57PC240642.png 
59PC240684.png 

まだ、他の方達がいらしておらず、撮りやすかったのですが

室内いいカンジの照明のため^m^、写真ブレブレです^^;


こじんまりとした落ち着いた雰囲気の中

ディスプレイがきれいにされています。


わんこ着席OK!


6PC240630.png 


まず、わんこにウエルカムドリンクを!^m^ 

床ではなく、テーブルの上に!持ってきて下さいます♪


13PC240627.png 


さてさて・・・

クリスマスディナーがきましたよ~♪


前菜

「小エビのムースとアナゴのテリーヌ アメリカンソース」


60PC240648.png 


いつもならまろくん、ひとりでお座りしてくれるのに・・・


7DSC_4166.png 


今日は、お膝からなかなか離れてくれません

席にいったんひとりで 座らせても・・・・


15PC240655.png 


飛び乗ってきてしまいました(>_<)


14PC240650.png 


急いで、手を休めたので、ナイフが外向きに置いてあるのは、スルーしてね(^_^;)


今月、ままたん留守ばかりしてたから・・・

やっぱり寂しかったんだろうな・・・ごめんね、まろくん(T_T)


仕方ないので、ぱぱたんが前菜を食べ終わったら

まろくんをぱぱたんに渡して~

ままたんもしっかり頂きました♪



サラダ

「アルカンジュサラダ クリスマス風」

61PC240696.png 


メイン

「アルカンジュ特製 和牛ハンバーグ デミグラスソース」

もともとは、こちらのお店の看板メニューのハンバーグ


62PC240697.png 


そして・・・


16PC240726.png 


メインはもうひとつ♪

やっぱり!クリスマスには欠かせないわよね♪




と、いうことで・・・


こんな年末なのに・・・


まさかのつづく・・・!!


これから、まろくん今年最後のトリミングへ! 急がねばなのです~\(◎o◎)/!





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ  ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


メリークリスマス!! ですぅ~♪



まろですぅ!


☆ メリー クリスマス!!☆ ですぅ~!



昨日は、イブ。


昨夜は、ぼくのハウスに靴下を下げて寝たですよ(-_-)zzz


4PC240610.png 


そしたら・・・


朝 起きたら、プレゼントが入ってたですぅ~♪

でも、また「お買い物券」だったですよ(-.-)


ぼくの地域のサンタさんは、手抜きですかね~(-"-)


でも、欲しいものなんでもOK!って書いてあるから

まぁ、いいですぅ~♪ (*^。^*)






ごめんちゃいね~、まろくん。


ぱぱたん&ままたん、忘年会だの女子会だの続き・・・

その上、休日は、この時期イベントのフルート練習に追われ・・・


で、なかなかふたりが揃う時がありません(ーー;)


で!プレゼントが間に合わない・・・ので、

一昨年から「お買い物券」を作って ← 年越しても忘れないようにね^^;

まろくんの靴下に入れてます~(^^ゞ

(By ぱぱたん&ままたん)





昨夜は、揃ってデイナーに行ったですぅ~♪


11DSC_4392.png 



室内わんこOK!ですぅ♪  後日UP予定ですぅ。


2DSC_42100.png 


そして・・・


毎年、マンションのエントランスにとっても大きなツリーが飾られるので、


今年も写真を撮ったですぅ~♪


3DSC_4390.png 


ガラスに写ったツリーもキラキラできれいだったですぅ~♡


9PC240790.png 


さてさて・・・


イブの次の日、今日は、クリスマス☆


本日もステキなクリスマスを!!ですぅ~\(^o^)/







訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ  ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^







わんこ七五三 最終回 ですぅ♪



まろですぅ!



七五三最終回ですぅ!



御祈祷をしてもらったあとは・・・

「授与品」を頂くですぅ。


袋の中身は、ご祈祷して頂いた「神札」


18PC220569.png 


ぼくの名前が書かれてあるですぅ~♪


「御神酒」


1GIF--PC220571.gif 


そして・・・


8PC100027.png 


「絵馬」が入っているですぅ♪


ぼくの絵馬ですか~!わぁ~、すごいですぅ(*^。^*)


10DSC_3786.png 


さぁ!ままたん!

絵馬は、早速書くですよ!


はい、そうね^^;

まろくん、ブログ書いてるけど、

まだ??字が書けないもんね^m^ (By ままたん)


書いたら、絵馬堂に納めるですよ。

しっかり結んで下さいですぅ!


9PC100034.png 


シンプルだけど・・・ただひとつのお願い事ですぅ。


さぁ、これでもう大丈夫ですぅ\(^o^)/

なんだか急にしっぽがあがってきたですよ!!


11DSC_3761.png 


いちょうのきらきらの上でお写真とるですぅ~♪


12PC100068.png 

↑ しっぽが あがってる!!


せっかく来たので、少しお散歩したいですぅ~♪


15DSC_3798.png 


ということで、駅までお散歩をすることになりました(By ままたん)



お着替えしたですよ♪


13PC100116.png 


さぁ!お散歩♪  お散歩♪ ですぅ~♪


2GIF-DSC_3818.gif 


坂道でもずんずんあるくですぅ~♪

めずらしく、先頭切って、張り切っていました^m^



駅前では、足早に交差点を渡る人々を

じっ~と見つめているまろくんでした。(By ままたん)


17DSC_3857.png 


そろそろ、カフェに入って、ゆっくりするですぅ~♪


000DSC_3874.png   


そう思ってたんだけど・・・すごく冷え込んできたから(>_<)

またにしましょう~か・・・ (By ままたん)


00DSC_3870.png 






と、いうことで・・・


がっかり顔のまろくんでしたが


車に乗り込むとやはり緊張していたのか


疲れきって、即!爆睡(-_-)zzzでした! ^m^




こうして、まろくんの 七五三の一日 が無事終わりました(*^_^*)



まだ、あまり知られてはない、わんこの七五三と思っておりましたが

遠方からもたくさん来られるとの事でした。




賛否両論あるらしいですが・・・

わんこを我が子と思い、生活をしている方はたくさんいらっしゃいます。



受け入れて下さる神社があり

きちんとマナーを守れば

わんこでも御祈祷をして頂いてもいいのでは・・・

と、まろ家は思っています。


だって、やはり大切な家族ですからね^_^





最後になりましたが・・・

まろくんにたくさんの温かいお祝いのコメントを頂きまして

とっても、とっても嬉しかったです♡

まろ家一同、心より感謝しております^_^


そして、ご訪問頂いた全ての方々

ありがとうございましたm(__)m


45DSC_3714.png 


ありがとうございました ですぅ~♪ 





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま、コメントを閉じさせていただいております。

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)



頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^





わんこ七五三はこんなカンジ ですぅ~♪



まろですぅ!


七五三の続きですぅ♪



年賀状用に使えるといいな・・・の

お写真も含めて、撮影しているですよ~。


26DSC_3595.png 


でも・・・

なんでか・・・ぼく、しっぽが丸まっちゃうんですぅ・・・(ーー;)


これじゃ使えないから・・・ってままたんが困って

ぼくにだいじょうぶよ~って、一生懸命 声をかけてくれるですぅ♪


31DSC_3614.png 


よぉ~し、ぼく、がんばるですぅ!! きりっ!!


30DSC_3611.png 


どうですか~!!

しっぽあげてみたですぅ~(^^)/


う・・・うん(-_-;)  

確かに、あがってるね・・・ほんの少しだけね(-.-) (By ままたん)



と、いうことで・・・撮影終了ですぅ~♪


まろくん的には、非常に頑張ったようなので、

よしっ!
としました(^_^;) (By ままたん)



そうこうしていると・・・


ど~ん!ど~ん!と太鼓の音が響きはじめましたよ!


5PC100016.png 


わんこ七五三は、30分ごとなので、

ぼくの前のわんこのご祈祷がはじまったですね。


35DSC_3652.png 


ご祈祷の時、中では、もちろん撮影禁止なので

今のうちに撮影しておくですぅ!


34DSC_3648.png 



↑社殿の 中には、ダックスちゃんがいるですよ。


順番を待つ間に受付の手続きをすませるですぅ♪




さて!いよいよ!!



ぼくの番がきたですぅ~(^^)/


案内されて、社殿に入るですぅ。


38DSC_3670.png 






ここからままたんです。



ここは、靴は脱がず、椅子に着席するスタイルです。


まろ家は、コートを脱ぎましたが

寒いので、着たままでもいいですよ・・・とお気遣いの言葉でした。



ここからは、撮影禁止なので、さっと流れを・・・



太鼓が響き・・・

始まります。

事前に、わんこが音に大丈夫か確認して下さいます。

まろくんは、OKな子なので、鳴らして頂きました♪




まず、家族とわんこにお祓いをします。



その後、人間と同じように

まろくんの名前を読み上げ御祈祷して下さいます。




ご神前に玉串を捧げ、拝礼いたします。


36DSC_3656.png 

ここの場面は、撮影OKです。


最後にまろくんにお清めの切麻を頭にまいて終了です。


37DSC_3659.png 



まろくん、ずっとお座りして おとなしくしてくれていました。


それも頭をきちんと下げて・・・

それには、ぱぱたん&ままたんも驚きました。


そんな姿に成長を感じ、やっぱり感動です。


終了後、降ろしたら、切麻に興味津々、喜んでましたけどね^m^


39DSC_3686.png 


この日は、まろ家が最後の組でしたので、

中での写真をゆっくりと どうぞと言って頂きました♪


41DSC_3704.png 

↑ 左側に見えるのが、太鼓です。 


43DSC_3694.png 


ご親切にお声をかけて下さり、家族で写真まで撮って頂きました。


40DSC_3692.png 

↑ 家族揃っての写真がほとんどないので、すっごく嬉しいです~(*^。^*)




わんこ七五三はこんな流れになります。


わんこでも、人間と同じように扱ってくれ

御祈祷して下さる事に感動と感謝でした。



ということで、次回、最終回ですぅ~♪










ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



☆Na・・・・chiさま☆
お祝いのお言葉をありがとうございました。
温かいお言葉に嬉しくなりました♡
健康管理に気をつけて
長く長く、まろが楽しく過ごせるように・・・と思います^_^



☆プリンママさま☆
はじめまして^_^
コメントありがとうございました。
温かいお祝いのお言葉、ホロリとしてしまいました。
とってもうれしかったです~♡
そうですね!病気になんか負けないで
ずっとずっと長く一緒にまろの笑顔いっぱいで、
過ごしていきたいと思います^_^

同じお名前の方が何人かいらした為^^;
申し訳ありませんが、こちらから、書かせて頂きました。
もし、良かったら、URLを教えて頂けたら嬉しいですっ♪




ただいま、コメントを閉じさせていただいております。

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)



頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^





ぼくの七五三 \(^o^)/ ですぅ~♪



まろですぅ!


12月10日 今月一番の良い天気・・・とニュースで言われた日♪


35PC100111.png 


新宿区にある 市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮 に来たですぅ~。

↑歴史など詳しくはクリック

15DSC_3485.png 


黒わんこの家紋つきの 羽織袴で登場したですよ♪


7PC100020.png 


本日は、ちょっと凛々しく・・・


1PC100007.png 


そうなんですぅ!

今年、無事5歳を迎えることができたぼく。


3PC100014.png 


これからも健康長寿を祈って


18DSC_3526.png 


七五三 をすることになったですぅ~。

この日の為に、前日にトリミングに行ってきたですよ(*^。^*)


23DSC_3572.png 


生まれつきの持病がある ぼく。

時々、体調を崩して心配かけてしまうけど・・・


普段は、他のわんこと変わらず!元気に楽しく過ごしてるですぅ~♪


七五三のこの日を・・・

ぱぱたん&ままたんもとっても喜んでくれてるですぅ~♪


16DSC_3512.png 


まろくんの事を我が子として

大切に、大切に育ててきました。

この日を無事迎える事ができて、本当に嬉しい思いでした(By  ままたん)



ここの神社は、「市ヶ谷駅」のすぐ目の前にあるですよ。

この急な石段を上った先にあるですぅ!


17DSC_3517.png 


男の子、がんばるですぅ~! きりっ!!


19DSC_3534.png 


はぁ~、まだまだですよ~(>_<)


20DSC_3540.png 


脚に悪いから、無理しなくていいからねっ!(By  ままたん)

じゃ!抱っこですぅ~♪


22DSC_3566.png 


やっぱり^m^ (By ぱぱたん&ままたん)


上りきると・・・


都内の駅前とは思えないくらい

静かで落ち着いた雰囲気ですぅ^_^


25DSC_3587.png 


まだ、少し銀杏の黄色が光っていて、きれいだったですぅ♪


10PC100036.png 


500年を超える歴史ですぅ。


11PC100040.png 


カメラ目線でパチリ!

思いっきりしっぽINはスルーね(^_^;)


24DSC_3581.png 


七五三の流れにそって・・・

まだまだつづくですぅ・・・♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^




トリミングでサッパリ! ですぅ♪



まろくん、トリミングに行ってきました♪


今回は、ひと月以上行っていなかったことになります(>_<)


ひと月も経つと・・・


30P9300778.gif  

↑ 寝起きのブラッシング前の写真ね^^;



今回、1カ月以上行かなかったのは・・・


次の日、まろ家にとって、とても大切な日となる行事がある為


その日に合わせて、きれいにしてもらいたかったからなんです(*^。^*)

それは、また後日アップします~♪



ではでは!


サッパリしたカット後のまろくんの画像


どぉ~んとアップしちゃいま~す!(^^ゞ


4PC090678.png


今回は、すっかり寒くなったので


ボディは、整える程度で、少し長めの 8ミリにしました。


お耳も前回より少し長めです!


1PC090541.png 

2PC090604.png 


ボディが長めになったので、ひとまわり大きくなったカンジがします!


3PC090664.png 

 
マズルも形も少し変えてもらったのですが

写真だとわかりづらいですね^^;


5PC090689.png 


えへっ♡ どうですかね~??(By  まろ)


6PC090698.png 


と、撮影してるうちにだんだんと・・・


7PC090701.png 


ねこっ毛のまろくん、最後の写真は 七三分け?^m^ 



それでもまろくん、可愛いな♪ って思う 親バカな ぱぱたん、ままたんでした(^^ゞ



この後は、ぐっすり・・・夢の中へ(-_-)zzz


おつかれさまでした、まろくん♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



☆ル ・ィさま☆
はじめまして^_^
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです~♪

黒ぷーちゃんをお迎えされたのですね(*^。^*)
毎日、ひとつひとつのやることが、かわいい~でしょうね♡
お互いわんこライフを楽しんでいきましょう~♪
もし、URLをお持ちでしたら、教えて下さい~ね(*^_^*)




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^



「ドッグファン」に紹介された ですぅ~♪


3DSC_1033.png  


先月のお話ですが 11月21日に 『ドッグファン』 という

iPhone向けアプリがリリ-スされましたが

そこにぼくが紹介されることになったですぅ~♪


8P7300515.png 


ドッグファン』ってなにかというと・・・

「わんちゃんに関する様々なブログをこれ一つで閲覧可能なアプリ」だそうですよ。


今回、アプリ開発の方からお話を頂きましたが、

現在は、随時募集しているそうですぅ~♪


でもぉ・・・


9P7310542.png 

7P7300501.png 

それは「パクリ!」でしょ (by ままたん)


11P7310550.png 


ぼくは、アプリってよくわからないけど・・・^^;

いまは iPhone のみ見られるそうですぅ!


14P7310554.png 

ペッパ-君はアンドロイドじゃなく ロボットでしょ (by ぱぱたん)


我が家は、アンドロイドなので、まだ見られない~(>_<)

って、ままたんは残念がってるですぅ~!


13P7310551.png  


この『ドッグファン』で また お友達が増えるといいな!ですぅ~♪


6DSC_1105.png 


みなさん、機会があったら見てくださいですぅ~♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^




伊香保紅葉ライトアップ ですぅ~♪


まろ
ですぅ~!


伊香保へお出かけ、最終回ですぅ~。




伊香保の街はすっかり暗くなり


あちこちで、灯りがともりはじめたですぅ~♪


1DSC_2874.png 


ぼくもライトアップされて

お鼻が、つやつや、ピカピカですぅ(^^ゞ


2DSC_2867.png 


温泉の湯が温かそうですよ!

ぼくも 頭に手ぬぐいのっけて

はぁ~、いい湯だな~♪・・・ってしたいですぅ~!


3DSC_2893.png 


さて!街を楽しみながら


「河鹿橋」にもどってきたですよ!



おぉ~(*^。^*) ライトアップされてるですぅ~♪


5PB110083.png 


実際は、幻想的な美しさだったですぅ!

ライトアップは、やはり難しい~^^; (By ぱぱたん、ままたん)



ヒトがたくさん!で、撮影も大変ですぅ~(>_<)

なので、ぼくは、抱っこのままで・・・ って見えるかな~(^_^;)


6DSC_2908.png      


↑左端っこね(^^ゞ



ぼくの写真もたくさん撮ったのに

黒プーのぼくは、全然なんだかわからない写真ばかりだったですぅ(-"-)


ここは、ライトの強さが時間毎に変化するですよ~。


7DSC_2910.png 

9PB110081.png 


ぼく、はじめての伊香保♪


昼の景色もライトアップの紅葉も

どちらもとても美しかったですぅ~♪


8DSC_2846.png 





と、いうことで・・・


この後、日頃の疲れを取りに(^^)/


温泉に立ち寄りました。

交代制で、まろくん車の中ね^^;



今回は、日帰りだったので、疲れたのか、


車の中で、まろくん爆睡していました~(-_-)zzz



今年初めての紅葉、間に合って良かったね、まろくん♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




☆Na・・・・chiさま☆
伊香保のような温泉街という所は、
まろは初めて歩きました。
興味津々で、楽しそうによく歩いていました~♪
そうですよね~!
色々経験させてあげたいな~って思います。
いつも、温かいコメントありがとうございます(*^_^*)





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^










伊香保で味わう和の心 ですぅ~♪



まろですぅ~!

前回、紅葉狩りの続きですぅ♪



「伊香保石段街」を頑張って降りてきているですよ!


16DSC_2790.png 


温泉街の情緒たっぷりの通りを

まだまだ降りて~


12DSC_2814.png 


途中、石段には、与謝野晶子の詩が、刻まれているですよ!

↑ ぼくの後ろの階段のとこですぅ~!


お店もだいぶ増えてきたですぅ♪


17PB110059.png 


素敵な和小物のお店ですね~♪

小物大好きままたんチームは、入っていったですよ。

どれどれ、ぼくも見たいですぅ~♪


21PB110063.png 


でも・・・

ぱぱたんに 男同士で待つように・・・言われちゃったですよ(-"-)


20PB110062.png 


その間、男同士、刀を物色中ですぅ!


少し前に 「ねこ侍」 とかいう映画あったですぅ・・・

「わんこ侍」 っていうのはどうですかね~^m^


19PB110060.png 


そうこうしてるうちに

ままたんたちは、お土産を買って出てきたですよ!


さて!先に進むですぅ~!


・・・と思ったら

ライトアップに向けて、腹ごしらえをしておかねば!

ということになったですよ。


でもね、わんこOKのお店が見あたらなくて・・・(-_-;) 

仕方なく、交代制になりました(By  ままたん)




おばチーム
女子チームが先に行く事なったですよ。

ここで、しばしのお別れですぅ・・・(T_T)


15PB110057.png

きゃ~まろくん、お手々降ってくれてる~♡(By ままたん)


あ~あ・・・行っちゃったですぅ・・・。

まぁ!まぁ!男同士 仲良く写真撮影にいくよ!(^_^;)(By ぱぱたん)


 


ままたんチームは・・・

あまり時間もないので、近くにちょっと気になったお店があり

そこへ入ることに。


最近、伊香保の名物らしい 「石焼きカレー」のお店

オサレな雰囲気の 『大正浪漫 黒船屋』←クリック に入ってみました♪


24PB110072.png 


店内もレトロモダンのテイストです


22PB110064.png 


そして、これ!!

石鍋焼きカレーです♪ デザート、飲み物付き

ふたりとも季節野菜のカレーにしました。


季節物の野菜がごろごろ入っていて

美味しかったです~♪


石鍋に入っているので、最後まで温かく頂けました。


23PB110068.png 


そして、もうひとつ有名なのが


自家焙煎の黒船屋ブレンド 「石段珈琲」


25PB110071.png 


コクあって、酸味のバランスも良く、とてもおいしく頂きました。

で、お土産に買いました~(^^ゞ

器もシュガーポットの焼き物も素敵でした♪




さて、その頃・・・


14PB110055.png 

と、まろくん、ちょっぴり足取りが重かったらしい(By ままたん)


でも、景色を見ているうちに・・・


情緒溢れる街並みと紅葉・・・素敵ですぅ~♪



まぁ!たまには・・・

男同士に付き合ってあげるのも悪くないですぅ~♪


13DSC_2833.png 

↑ と言っても 思いっきり、しっぽインだけどね ^m^ (By ままたん)



つづく・・・


次は、最終回。ライトアップですぅ~♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら まろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^








main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

73位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析