トリミング3月&予告 ですぅ♪


3月24日の出来事です(^^;

まろくん、トリミングに行ってまいりました!


前回より、1カ月経っておりませんが

わけあって、早めにトリミングに♪


では・・・今回の仕上がりを


1P3240758.png

↑ 先日、頂いた新入りのおもちゃといっしょに♪



まろくん、立派なおリボンをつけて頂きました!


 3P3240728.png


ボディ 5mmなどなど・・・

いつもと同じにオーダーです。


横から~


5P3240775.png 


お写真だとわかりづらいのですが・・・

今回、いつもより若干、毛にコシとハリがあるカンジがします。


この日、サロンでいつもとは違うシャンプーを使ったそうです。

まろくんは、こっちのシャンプーの方がいいかな~とのことでした^_^



6P3240754.png 


お耳をもうちょっと短く、すっきりと

オーダーすればよかったかしら~^^;



さて!これで週末のお出かけOK!ねっ!


7P3240722.png  


そうなんです^_^  かわいいあの子とね♡

↑ って、先方が先にUPされると思うので、バレバレですが(^^ゞ


8P324080.png 


わんこ見知りなまろくん・・・

ままたんは、心配もありますが(-_-)・・・


まろくんが、わんこを恐がる理由を

良くご存知のママさんだから、大丈夫かな・・・と(^_^;)


9P3240766.png 


と、いうことで・・・


3日後におデート行って参りました~(*^o^*)


おデート記事は次回から~(^^)/





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

テラス席の季節がやってきた ですぅ~♪


まろですぅ~!



先日の日曜日に

ままたんぱぱのお墓参りに行ってきたですぅ。


1P3220655.png 


ままたんぱぱは、動物が大好きだったそうですぅ♡


実家では、鳥、うさぎ、猫・・・そして


「まろ」・・・ではなく、

「ころ」という名前の

わんこもいたことがあるそうですぅ♪


きっとまだ生きていたら、ぼくの事を

それは、それは、ものすご~く可愛がってくれたね・・・

と、ままたんは、お墓参りの度に話してくれるですよ。


2P3220653.png 


ちゃんと、お手々合せて

ぼくも なむ~ってしたですよ。


ままたんのおにいたんファミリーも一緒だったので、

ぼくがOK!のお店まで移動して

お茶をしていこうということになったですぅ♪


南大沢まできたですぅ♪

わんこがたくさん!!


3P3220677.png 

↑ぼくはどこでしょう~?^m^


ままたんの姪っ子ちゃんは、あっと言う間に大きくなったですぅ!

ぼくをとってもかわいがってくれるですぅ~♪


4P3220658.png  


もっとチビッ子の時は、触られ過ぎて、まろくん体力消耗してたけどね^m^


なかよし♡ なので、お膝でくつろぐですぅ~♪


5P3220659.png


んっ??お茶する予定だったのに・・・

なんだか、いいカホリが・・・


6P3220665.png 


そうなんです^^; みな、お昼しっかり食べたのに

なんとなく小腹がすいたようで・・・(^^ゞ


7P3220666.png 

8P3220668.png 

9P3220669.png 

10P3220670.png 

11P3220672.png 


いやいや、まろくんは、お昼ごはん

たった今、食べ終わったとこでしょ・・・(-_-)



皆で、わいわい楽しくおしゃべりしながら頂いてたですぅ~。



だんだんと風が出てきて、寒くなってきたので

これにて解散ですぅ~。




と、いうことで・・・


帰宅したまろくん、とても疲れたようす。

大好きな、やぎのゆきちゃんとごろごろ・・・


13P6210299.png 


そのまま・・・


14P6210293.png 


ぐぅ。(-_-)zzz




まろくんもお墓参りに来てくれて

きっと

ままたんぱぱもお空で喜んでるね(*^_^*)


おつかれさま、まろくん^_^






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m



頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



最近、皆さまのところへ

ノロノロとしかコメントが残せず(>_<)

ご訪問&応援ぽちっ のみの日が続いており

申し訳ございませんm(__)m


申し訳ないので、今回、拍手コメもクローズいたします~m(__)m


なにかございましたら、メールフォームより

お気軽にどうぞ♪


マシュマロデビュー ですぅ♪


まろですぅ~!

だんだんと春らしくなってきたですぅ♪


これから、お出かけのシーズンが到来ですぅ(^O^)/



そこで!!・・・というわけではありませんが^^;


我が家にもやっと、やっと・・・


あの!ステキなお出かけグッズがきたですよ~♪



じゃ~~ん\(^o^)/


7DSC_6042.png 


マシュマロバッグ♡ですぅ!


GIF1--10DSC_5969.gif 


↑ 写真を撮る為に椅子に乗せたのですが(^_^;)



うっれしいなぁ~♪

足でステップ踏んじゃうですぅ~♪


21DSC_6000.gif   


早く!早くっ♪ 入ってみるですぅ~♪


6DSC_6079.png 


何かと荷物の多いままたんは、

ポケット付きタイプにしたですよ。


1DSC_6036.png 


ふわふわで、いいカンジですぅ~♪


2DSC_6065.png 


電車や人混みなどでは、蓋を閉めるですよ。


5DSC_6071.png 


蓋を閉めるというより、

網をかぶせて結ぶというスタイルですぅ・・・(-_-)


このカンジがどうなのかしら~と思い

ずっと購入を迷っていましたが、すっぽり隠れて大丈夫そう。


ブラックのぼくだと、入っていることもわからないですぅ^m^


でも・・・

出てきた時は、おグシが 少々乱れるですぅ(ーー;)


3DSC_6066.png 


ということで・・・ここからままたんです!



まろくん、2歳のお誕生日に購入した

現在使用している、キャリーバッグも

機能的に充実しており、お気に入りなのですが・・・


最近、歳のせいか?? 肩こり、首凝りが悪化したままたん(-"-)



ひとりで、電車やバスなどの移動の際にもう少し

軽量&さっとまろくんが入りやすいタイプも

欲しいな~と思っておりました。



まろくん、マシュマロバッグに勝手にイン!していたし、

これから活躍するといいな~♪



最後にまろくんからひとこと・・・


4DSC_6068.png 



このバッグお名前もいいですぅ~♡

だって・・


マシュまろバッグでしょ~♪ (^^ゞ







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^




初めて知ったブランドのパンツ ですぅ♪


 先日、吉祥寺にバディベルトを買いに行った時


一緒にパンツも買いました~♪と言いましたので・・・


本日は、パンツ記事です~♪




それはこれっ!!


1P3180218.png 


まろくんにしては・・・

ちょっと男の子っぽいカンジのデザインです♪

カラーは、ブラウン!



では、では早速、着てもらい登場!!


6P3180241.png 

↑ まろくんが、ちょっと ボザ気味&カッパ頭気味 なのはスルーね(^_^;)


前の胸元にも皮のポケットがついています


2P3180221.png 


胸元と脇のスナップで、サイズを調整出来るので便利。



胸元をひとつスナップをずらしてみると・・・


7P3180244.png 


こんなカンジになります。


少し厚手の生地のパンツなので、

活躍しそうな秋冬に、シンプルなハイネックセーターと合せる時などは、

こちらの方が余裕があって動きやすそう。


8P3180247.png 


男の子らしいお洋服どうですかぁ~(^^ゞ  (By まろ)

ジーンズを着ていても女の子と間違われるまろくん・・・(^_^;)



さて!まろくんっ、サイドから見るとどんなカンジかしら?


9P3180252.png 


今日は、薄手のトップスだから

ちょっとだけお腹まわりが大きいかな?


でも大丈夫!

サイドもスナップをずらしてみましょう♪


10P3180260.png 


これで、大丈夫そうね(*^。^*)


ではでは・・・

今度は、後ろ姿を♪


11P3180263.png 


そして~

全体を・・・

と思いましたが・・・


13P3180269.png 


まろくん、まだ慣れてなくて

背中丸めて、しっぽIN!のへっぴり腰~(ーー;)


14P3180270.png 

↑ なんだか、変な体形になってしまいました ^m^


折って穿いてみましたが、

まろくんは、足元はそのままでも、

折ってもどちらでもOK!とのことでした♪




このパンツ 『BOB'S FACTORY 』 詳細はクリック


というブランドなのですが・・・


実は・・・

シュナウザーをメインとしているらしいのです(*_*)


3P3180234.png 


う、うん・・・(^_^;)

まろくんシュナウザー疑惑 の記事はコチラ→★



でもね、フィット感と安全性を考えた素材のセレクトと


立体裁断で作るドッグウェアーのお店だそうです(*^_^*)


5P3180241.png 


と・・・まろくんは意気込んでおりますが^m^ 

どうかな~、がんばってね^m^


ともあれ、気に入ってくれた??様子(^^ゞ ←って、飼い主が^m^



これを着てたくさんお出かけしようね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



とうとう買った ですぅ~♪吉祥寺お買い物編


吉祥寺お出かけの続きです♪



ランチを食べたら・・・


また、雨が降り出す前に早くお買い物へ行きましょう!


爆睡していたまろくんを起こして・・・^m^


さぁ!まろくん、ショップへ行きますよ~♪


22P3080142.png 


本日の目的は・・・


36P3080182.png 


そう♪ ここです(^^)/


34P3080175.png 


『Chien de chouchou』 クリック→★

店内は、わくわくな物がいっぱい♪


30P3080168.png 


昨年、まろくんは七五三の時、

ままたんままから、お祝いを貰っておりました。


でも・・・まだ何も買ってあげておりませんでした^^;

何か記念に残るような物に使わせてもらいたいと思っていて・・・^^;

↑ ばたばたしていて、保留になっていた・・・ともいう(^_^;)



そこで!

身体を守ってくれる物だし、

七五三お祝いの品にはちょうど良いかと♪


これを買いに来ました~\(^o^)/


32P3080171.png 

『BUDDY  BELT』

わんこ界では、大人気♪


実は、ずっと欲しいと思いつつ・・・迷っているうち時が過ぎ(^^ゞ

なぜかと言いいますと・・・


まろくんは、お散歩の時

リードを引っ張るということが ほとんどありません。


ビビリわんこゆえに・・・

むしろ、リードがたるんでいるくらい(^_^;)

そんなにくっくいたら、ままたんが歩きにくいんですけど~って思う時も^^;



そんな理由から、欲しいけど、もしかして必要ない??かも

と、思っておりましたが・・・



まろくんも今年の夏にはもう6歳・・・。


将来に向けて、身体の負担を軽減する為にも

こういうタイプにも少しづつ慣れさせた方が良いかと思いました。





BBは、色もどれもキレイで、悩み・・・

素材とデザインでも悩み・・・(^_^;)


もうすぐ、今年の春モデルも出るそうで、

それも非常に気に入ってしまったのですが・・・


ここのショップは、試着しながら、細かく説明をして下さり・・・

非常に親切なショップでした(*^_^*)


結局、これを購入しました~(^O^)/


39P3160188.png 


始めての購入なので、お洋服の色を選ばない 『ホワイト』

まろくんが慣れてくれたら

いずれ色々な色を集めたいな~♪


40P3160190.png  


まろくんの足が、写ってますが^m^


41P3160206.png


キラキラ装飾のラインストーン付きと迷ったのですが、

ハーネスの方は、着脱の際

お洋服に引っかかるかも・・・と思いシンプルなデザインのほうに。


でも、リードは、ラインストーン付きの方にしちゃいました♪ 


42P3160216.png 


ということで・・・


本日のお買い物は、BB♪

そして、もうひとつ・・・パンツも購入しちゃいました~♪


でも・・・まろくんの BB&パンツの着画はまた後日~!


44DSC_5827.png 


良いお買い物ができてよかったね、、まろくん♪





~*~*~*おまけ画像~*~*~*


吉祥寺といえば・・・あそこももちろん寄ってきましたよ~♪

37P3080183.png 

『WATER DOG GARDEN』

38P3080185.png 


ちょうど春物との入れ替え時期だったようで、

冬物のセールをやっていました。

なので、ちょっと品数が少なく(>_<)

この日は見ただけとなってしまいました(^^ゞ


まろくん、後日、また来ようね~♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

吉祥寺へお買い物 ですぅ~♪


まろですぅ~!


先週末の寒い日。


午前中は雨が降っていたので、つまんない~


と思っていたら・・・


雨が止んできたので、急遽お買い物に行くことになったですぅ~♪



以前から、欲しかった アレ を買う為ですぅ~(*^。^*)



行き先は、まろ家大好き 吉祥寺♪




と、いうことで・・・いきなり到着~!


1P3080033.png 


まずは、お腹空き空き(>_<)なので・・・ 

ランチを食べるですよ♪


天気悪いし、とっても寒いので

わんこ室内OK!のここにしたですぅ!


2P3080035.png 


文字が切れてるですぅ(-"-)

あらま、失礼^^;


3P3080036.png 


何度か来てる^^;  『八十八夜』ですぅ!


わぁ~(>_<) 休日は、混み混みですぅ(*_*)


5P3080042.png 


お外の席は、さすがに誰も使用していないですぅ。


6P3080051.png 


待つですよ・・・。

そして・・・やっと中へ♪


16P3080147.png 


この席は、照明がテーブルのぎりぎりまで下がってるですよ。

ほわっとした雰囲気でオサレなんですぅ・・・が


7P3080070.png 


じっ~~と見てると、眠くなるですぅ・・・(-_-)zzz


8P3080071.png 


うまうまがくるから・・・寝てはいけない・・・


10P3080106.png 


いやいや・・・いくら待ってもわんこ用はありませんので(ーー;)

でも・・・

ね・ねむいですぅ(-_-)zzz


9P3080092.png 


まろくん、ままたんの腕の中・・・このまま夢のなかへ^m^


15P3080133.png 

↑ まろくん、急にしゃきーーん!と起きました^m^


寝てる場合ではないですぅ~!


12P3080113.png  


そうです!ままたんは、唐揚げランチ。

ぱぱたんは、鶏肉の生姜焼きランチですぅ♪


13P3080120.png 


どちらも美味しく頂きました♡

付け合わせの昆布の煮物が美味しかったな~♪



ぼくのうまうまは、まだこないですよ(-_-)


19P3080155.png 


そうです・・・(^_^;)



21P3080150.png 


ということは・・・

ぼくのうまうまは、ないということですね・・・(-_-)


17P3080149.png 

↑ また、あの照明の光を見つめながら、がっかり顔のまろくん。

ごめんね(>_<)



そして、見つめてると・・・


18P3080153.png 


やっぱり・・・即、ぐぅ。(-_-)zzz


わんこ用催眠術??^m^



この後、いよいよお買い物ですぅ~♪



つづく・・・







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

冬の公園散歩 ですぅ~♪


まろですぅ~!


とっても寒い冬の休日


お隣の街の大きな公園に遊びに来たですぅ♪


1DSC_3941.png 


ブログに何度か載せてる公園ですぅ。


四季折々楽しめて、まろ家お気に入りですぅ♪


2PC140135.png 


特に紅葉の季節は、とってもきれいですぅ♡


3PC140149.png 


って・・・

今日は、いくら歩いても落ち葉ばかりですよ(-_-)


4PC140145.png 


と、いうことで・・・


芝生の広場にきたですよ!


5PC140219.png 


冬は、ここも枯れていて、ちょっとばかり寂しげですぅ。

寒さの為か、ヒトもあまりいないしね・・・^^;


でも・・・


6PC140241.png 


↑ なぜか??あそこだけ紅葉してるですよ♪


さぁ!ままたん!

寒さに負けず、元気よく遊ぶですぅ~♪

実は、ままたん、ボールを忘れてきてしまいました(-_-;)



7PC140454.png 


仕方ないので、「石」大好きまろくんなので、

小石で遊ぶことに(^^ゞ

あっ!もちろん、投げたりはしません!



ここから、カメラのモードを変えて撮影してみたですぅ!


8PC140341.png 

9PC140354.png 

10PC140367.png 

11PC140328.png 


それ~っ!って・・・投げたふり^m^

それでも楽しんでくれる、まろくんです(*^。^*)


もう一回ですぅ~♪

お座りしていい子で待つですぅ♪


12PC140459.png 


このモードで撮影すると・・・


13PC140393.png 


なんだか、ぼく・・・ぬいぐるみ みたいじゃないですかぁ??(^_^;)


14PC140445.png 


この後も、何度もままたんと追っかけっこしたり・・・


たくさん遊んだですぅ♪


15PC140288.png 


まろくんの眺めている先には・・・


16PC140319.png 


さて、そろそろ お家に帰らなくちゃですぅ。

ぼくのうまうまの時間ですぅ~♪

そうね、お散歩しながら帰りましょうね^_^



でも、まだ名残惜しそうで、広場を

走ったり・・・

止まったりしながら・・・



17PC140284.png 


こんな顔して帰りました^m^


17PC140285.png  



お顔にお土産つけてるわよ、まろくん♪ ^m^






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

まろ流ボールの遊び方 ですぅ♪


まろですぅ~!

最近は、週末天気がいまひとつで・・・

つまらないですぅ~(-_-)


なので・・・

ますます、大好きなボール遊びに磨きがかかったですぅ~!



ボール投げ・・・ではなく


最近の新しい遊び方ですぅ~♪


では、お見せするですよ!


2P3050015.png 


まずは・・・


らいおんくんに狙いをつけてぇ~

ボールの事ね^^;(by ままたん)


1DSC_5740.png 


爪をといでぇ~


1gif-DSC_5741.gif 

↑ 傷がつくのでやめてくださいませ

・・・って、まろくん爪研ぎ必要ないし(-"-) (by ままたん)




らいおんくんを捕まえるですぅ~!!


捕まえたら・・・


ままたんの足にお手々をかけてぇ~

お顔を見せながら♡

ぴゅ~ぴゅ~♪鳴らすですよ!


7DSC_5732.png  


お次は・・・

ままたんの大好きな肉球♪ を見せて、鳴らすですよ!


4DSC_5720.png 


最後に・・・!


これまた、ままたんの大~好きな♡

ぼくのお鼻を見せながら・・・


ボールを鳴らすですぅ~!


3DSC_5720.png  


以上!!


ぼくの新しいボール遊びの技ですぅ♪


ぼくの三大アピールとも言うですぅ・・・^m^



6DSC_5732.png 








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★sebastianさま★
はじめまして^_^
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♡
わぁ~♪海外にお住まいなのですね~!

海を越えて(*^。^*)とっても嬉しいお言葉
ありがとうございます!
わぁ~♪がんばろう!と
更新の励みになりました!
のんびりブログですが、まろ共々
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


2月のトリミングですぅ~♪


まろですぅ~!


前回の予告通り

トリミング後のぼくですぅ♪


4P2281312.png 


温泉入って、ふわもこ、良いカホリですぅ♪

カットは、いつもとほぼいっしょですぅ~(^^ゞ


今回は、春らしく ちょうちょ っぽいカンジの・・・


5P2281322.png 


ふわふわっのおりぼんを着けてもらったですぅ~(*^。^*)


マズルがちょっとだけ楕円になったですよ。


3P2281305.png 


なんだか・・・

すでに頭頂部が割れてきてるですぅ・・・(T_T)


6P2281325.png 


巻きが少なく、コシがない、細い・・・

という、ぼくですが・・


2P2281304.png 
  

わかってます!^m^ (By ぱぱたん&ままたん)


最後は、ちょこっと笑顔をしてみたですぅ~♪


1P2281281.png 


いかがですかね~(^^ゞ


しばらくは、このスタイルでいこうと思ってるですぅ~♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

ぼくのトリミング中に・・・ですぅ(-.-)


春らしい天気だった、先週の土曜日。

まろくんトリミングの日でした♪


ぱぱたん、インフル寝込み中だったのですが、

熱も下がったし・・・


この日を逃したら次の予約がいつになるか??


・・・で、ボサMAXのまろくんからの要望で(^^ゞ

ままたんとふたりで行ってまいりました♪


10P2281223.png 


↑ 和室隔離中のぱぱたん&監視役の ボサMAX まろくん

と、いうことで・・・

サロンに預けてきました。


今回は、いつもトリミング待ちの際、

どうしているのか?のお話です~(^^ゞ


サロンの近くにお気に入りのカフェがあって

必ず!といってもいいくらいここで過ごしています♪


11P2281239.png 


駅近なのに一本路地を入るので、

落ち着いた雰囲気なんです^_^


12P2281236.png 


店内ものんびりできる雰囲気。


カウンターの奥にも席があり、

そちらの空間は、壁一面の本棚に書籍が置いてあり、

オサレなくつろぎの場所になっています♪


14P2281226.png 


本日は、待ち合せで少し遅くなってしまい

ランチタイムは終わってしまいました!


が・・・カレーだったらご用意できますよ~^_^ とのことで、

カレーセットを♪

14時からはパンケーキをオーダーできるので、迷ったのですが

お腹が空いていたので・・・^^;


15P2281224.png 


↑ ドレッシングがすごく美味しいんです~♪


そして・・・カレー


16P2281228.png 


骨つきチキンがごろっと入っております!

これが、よ~く煮込んであって、ホロリと骨から外れて

とてもやわらかいんです(^。^)

実は、ぱぱたんは、このカレーが好きなんです(*^_^*)



食後のコーヒーも美味しいので、

ダイエット中を忘れて、
ついつい、スイーツを追加しちゃいました(^^ゞ


18P2281234.png 


そして、このカフェのうれしいところのひとつに・・・

こちらのテラス席は、わんこOK!


19P2281232.png 


↑ 壁に絵が描かれていたり

店内は、他のお客さまがいなくなってから撮影しております


20P2281235.png 


この日は、木に鳥が・・・^m^


と、いうことで、美味しい物を頂き、

おしゃべりに花を咲かせていたら、お迎えのコールが。


さて!まろくんをお迎えに行かなくちゃ♡


お気に入りのカフェで、楽しいひとときでした♪

ぱぱたん、ごめんちゃいね(^_^;)


21P1270522.png  


う、うん・・・(^_^;)



今度は、みんな一緒に来ようね、まろくん♪




ということで・・

次回、トリミング後のまろくん登場します~(^^)/





~ おまけ画像 ~


友達から頂きました~♪

なんだかわかりますでしょうか??


24P2161013.png 


上から見ると・・・


22P2161011.png 


うさぎちゃんなんです~♡

うふっ、かわいい(*^。^*)


毎年、バレンタイン頃に

手作りのお菓子を頂くのですが、

今年は特にかわいかったので、写真に収めちゃいました♪








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


ぼくの願望 ですぅ~♪


今日は、お雛祭りですね^_^


まろ家のお雛祭りは、女はままたんひとりなので

ちょこっとちらし寿司とケーキを頂くくらいで

いまひとつ盛り上がりに欠けますが・・・(^^ゞ


みなさま、楽しいお雛祭りを(^^)/


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


さて!


ブログを拝見していると・・・


テレビが好き♡というわんこをお見かけします。



まろくんもテレビを見る派なんです~♪


ソファーからじっ~~と見てるパターンがほとんどなのですが・・・



最近は、あるシーンになると


どうしてもそばで見たいのか??


3P2281367.png 

↑ こうなります^^;


そのシーンとは・・・


6DSC_5648.png 


そう^^;・・・わんこが出てくる場面


1P2281371.png 


テレビにかじりついて見始めます^m^

この日は、『志村動物園』ね♪


5DSC_5647.png 


自分よりちっちゃなパピちゃんを

背伸びして

一生懸命見てる姿がおかしくて^m^


4P2281369.png 


そんなまろくん

見終わると、ひと言・・・


2P2281373.png  


いやいや・・・(^_^;)



と、いうことで・・・


きっと自分をわんこと思っていないのね、まろくん^m^





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

赤がいっぱい ですぅ♪

まろですぅ~!

ままたんが元気になったと思ったら・・・


なんと!ぱぱたんが・・・

インフルエンザにかかったですよ!\(◎o◎)/!


予防接種もしたのにね・・・(+_+)



29P2271220.png 

↑ ぱぱたん、和室に隔離!

ずっと布団の上で、脱走しないか見張る   見守るまろくん。


今頃かかる事もあるので(ーー;)

皆さまもお気をつけくださいですぅ!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


前回 、『黄色がいっぱい』のつづき・・・

今度は、『赤がいっぱい』ですぅ~♪


13PB230252.png 


いちょう並木の奥は、紅葉でいっぱいですよ♪


21PB230290.png 


赤と黄色のコラボもみじですぅ~。


15PB230257.png 


まろくん、ホケ~っと写ってるわよ~^m^

しゃきーーん!!とするですぅ~!


14PB230253.png 


なんだか・・・あれっぽい??^m^


14PB230255.png 

JR東海の宣伝ではないですぅ~^^;


陽が良く当たるところは、ホントにきれいな紅葉ですぅ~♪


19PB230287.png 


真っ赤ですぅ~♪


20PB230288.png 


美しい景色を堪能しながら

ぐるりとお散歩して、たくさん歩いたですよ♪


あっという間に、陽が落ちてきて

寒くなったので帰ることにしたですぅ~。

いちょうの葉の絨毯を踏みしめながら・・・


23PB230309.png 


と、思ったら・・・まろくん突然!


24DSC_3421.png 


何を思ったのか??頭をくしゅくしゅと擦りつけてしまいました\(◎o◎)/!

急いで止めましたが、間に合わず・・・


25DSC_3415.png 


その後、帰りの車中・・・


あの銀杏のニオイが充満していたのは、言うまでもありません(--〆)


そうそう・・・

途中、こんなイベントもやっていて

寄ってきたですぅ~♪


26PB230284.png 

28PB230277.png 


昭和の時代の車が勢ぞろいしてたですよ♪

記念撮影するですぅ~(^O^)/


27DSC_3349.png 

スバル360だそうです~





やっぱりこの日は、車も『赤』を選んだのね、まろくん♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

120位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析