♪どの花見てもきれいだな~♪ ですぅ~♪



まろですぅ~!


題名がチューリップのお歌になっているとおり(^^♪


昭和記念公園の 「フラワーフェスティバル 2015」 の続きですぅ~♪




チューリップが満開♪ スバラシイ景色ですぅ~♡


1DSC_6678.png 


景色を楽しみながら・・・

渓流沿いを上流の方に ずんずん歩いて行くですよ♪


4P4191119.png 


こちらもまたキレイなこと・・・ですぅ~♪

向こう岸のチューリップが、水面に映り込んでいたり・・


5P4191123.png 


散った桜のはなびらが 儚げに浮かんでいたり・・・


2P4191115.png 


こちらは、水面にたくさんの人まで、映っていたですぅ。


3P4191138.png 


上流の橋を渡ったところに人がいっぱい!

まろ家も行ってみることにしたですぅ♪


撮影スポットらしく、撮影順番待ちですぅ(*_*;


6P4191126.png 


わぁ~♪確かに見事な景色ですぅ(*^。^*)


遠くまで、広々と一面に咲き誇っていて、

イチバン混んでいた理由がわかるですぅ~!


8P4191137.png 


↑ ヒトいっぱいで、 ゆっくり撮れなかったけど、パチリしたですぅ♪


その後は、こちらの道を下って行くですぅ。


10P4191146.png 


こちらは、ピンク系のチューリップが多く

かわいらしい雰囲気ですぅ(*^_^*)


渓流広場をぐるりと一周。

途中、わんこにもたくさん会ったですぅ!


ちょっと休憩して、まだ見ていないところにいきましょう~(^^)/


12P4191180.png  


1日3食 のぼく、ご飯のお時間ですぅ~^^;


といことで・・・食後は3時間ほど安静に・・・と言われているので

ここからは、カートでの移動ですぅ。


13P4191253.png 


それでも、見渡す限りのチューリップが見ることができるですぅ~^_^


15P4191262.png 


カートごと記念撮影(^^ゞ


きいろのチューリップの前では

ちゃんと振り向いちゃうですよ♪



最後に・・・

ん??まだチューリップを背景に写真? と思うですか~。


16DSC_6711.png 


↑  チューリップと、思いきや・・・


17DSC_6701.png 


「アイスランドポピー」 だったですぅ~^_^


まだ、これからというカンジで蕾がたくさんでしたが

遠目からみるとこちらもとてもキレイでした^_^




ということで・・・

たくさんのチューリップを見ることができて、

とっても楽しい1日だったですぅ♪


9P4191143.png 

ぼく、大満足だったですよ*^。^*)




ということで・・・

130品種22万球のチューリップガーデン

見る角度で変化する風景・・・


本当に素晴らしかったです!



また見に来ようね、お花大好きなまろくん♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★らんママさま★

はじめまして^_^
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです~♡

わぁ~、らんちゃん、4か月なんですか♡
同じ黒ぷーちゃんなんですね~(*^_^*)
うちも食細くて体重増やすのに大変でした!
そして、あまがみ大魔王でした^m^

でも、毎日成長&発見の連続で
奮闘しながらも本当に楽しくて、そして愛しくて♪
お互い楽しみながらわんこ生活を送っていきましょうね~^_^

また、是非遊びにきて下さいね(^^)/





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

あか・しろ・きいろ ですぅ♪


まろですぅ!


前回、ぱぱたんが・・・


『きっとままたんが近日公開!!』 の旅行記の予告をしたので(^_^;)


その前の出来事をさくさく急がねば!ですよ(*_*;




ということで・・・先月末頃に

チューリップを見に行ってきたですぅ~♪


2P4191277.png 


場所は、四季折々景色が楽しめる 「昭和記念公園」ですぅ!


この日は、あいにくの曇り空。

途中、小雨が降ったりの天気でしたが・・・

それでも 目を見張る美しさですぅ~(*^。^*)


5DSC_6594.png 

↑ 美しさに驚くまろろん♪の図


14P4191140.png 


鮮やかな赤ですぅ~!


4P4190997.png 


向こうに見えるあれは・・・


3DSC_6592.png 


あか~♪ しろ~♪ きいろ~♪  

のチューリップのお歌 のとおりですぅ~♡


10P4191099.png 


ぼくは、きいろが大好き♡ 

だって、ぼくのライオンくん黄色なんだもん!


きいろのお花の前で写真撮るですぅ~!


7P4191097.png 


赤と黄色のグラデーションですよ


9P4191108.png 


こんな形のチューリップもあるですぅ!


15P4191152.png 


ピンクもかわいいですぅ♪


16P4191154.png 

8P4191163.png 


わぁ~♪ あっちの紫色の景色もキレイですぅ~(^O^)/


6DSC_6610.png 

12P4191236.png 


ムスカリが天の川のように咲いていました!


ハチさんも喜んでいるですぅ^_^


13P4191243.png 

ちょうど飛んできたので、急いでパチリ!としてみました^^;



まだまだ奥の方にも歩いていくですよ~♪


1DSC_6426.png 


もう1回だけつづくですぅ~(^^ゞ



↑  ボサMAXのまろろん・・・

良く見たら、ちょうど、ぱっかり割れた頭の上に・・・

なんと!チューリップの王冠が!!  ^m^

それも黄色だし^m^







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ







ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

久しぶりの 予告!! ですぅ~♪



まろパパです!



海辺で楽しく遊ぶ まろろんに


1DSC_8154.png   

↑ 見えずらいですが、お鼻の周り砂だらけ!^m^


怪しく忍び寄る謎のお手々・・・


9P5220086.png


まろろんが連れてこられたのは 謎の森・・・


12P5230026.png 


(って、看板にそう書いてあった・・・)


3DSC_8439.png 

↑ 中央の黒い影は、まろろん

怪しげに向かいあう謎の石像・・・


4DSC_8443.png    


謎の森から脱出を誓うまろろん・・・


2DSC_8234.png   


必死に逃げるまろろんに


7DSC_8165.png 


向けられる銃口・・・ カメラです^^;


100P523030.png


襲いかかる聖獣


14DSC_8467.png 


闇を切り裂く火花・・・


5DSC_8514.png 


まろろんは無事、ままたんのもとに戻れるのか?


10P5220208.png


つづきは・・・

近日きっとままたんが公開予定!!


乞うご期待!

(大袈裟ですぅ~ by まろ)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




なんて・・・

まろ家、先週金曜日より旅行に行っておりました~。

まだ記事がたくさん残っているので、旅行記は、いつになることか??^^;



前記事に楽しいコメントをたくさん頂いているのに♪ 

ありがとうございます♡

お返事ができておらず、申し訳ありません(-_-)



もう少しだけ、お待ちください~(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)   

(By ままたん)


ちなみに、前回、前々回に作った予告編はこちら→  ・ 






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ







ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^




フローリング対策 ですぅ♪




まろですぅ!


1DSC_5819.png 


ぼくの立ってる所が・・・

なんと!フローリングじゃなくなってるですぅ~!


試しに・・・ちょっと、走ってみるですよ♪


GIF1--DSC_5832.gif 


まろろん、どうかな~??


2DSC_5824.png 




ということで・・・ここからままたんです!



まろ家、やっとリビング全面をカーペットで

敷き詰めました~(*^。^*)



ソファーの場所のみ、まろろんが来る前から

大きなラグマットを敷いておりました。



まろろんが来てからは、滑らないように

ソファーの後ろも一応、フローリング対策はしていたのですが・・・



カーペットではなく、布製のマットを2枚つなげて敷いていました(^^ゞ

なので、つながりの所がめくれたり

引っかかって転びそうになったり・・・ままたんがね^^;



まろろんも激しく遊ぶと

布の為、滑ってしまうこともありました(>_<)


7DSC_7943.png 


まろろんも もう5歳・・・


今後の事を考えて、リビング全体にカーペットを敷くことに決定!


本当は、インテリア的に^^;  リビングのフローリングを生かしたくて

滑らないワックス を考えたのですが・・・

やはり、「滑らない」のではなく「滑りにくい」ということでした。

わんこの走ったりジャンプしたりの激しさにもよると思いますが。



まろろん、外では置物わんこですが^^;

家の中では、走る!走る!(笑)


ということで、カーペットに。

汚した時に洗えるように カットされているタイルカーペットを選択。



さてさて使い心地は・・・??


GIF2--DSC_5892.gif 


とっても良い!ようです(^O^)/

上の写真、一瞬 「飛行犬」!!なの~(*^。^*)


3DSC_5823.png 

うんうん、それは良かった!


その後も延々と・・・


4DSC_5921.png 


ライオンくん咥えて、走りまくっておりました^m^


5DSC_5901.png 


ちょっと休憩~、満足そうなお顔^m^


6DSC_5804.png 


こんなに使い勝手が良いなら

玄関の廊下も敷こうかな~♪と思ってしまいました~^_^


7DSC_5822.png 


うん!元気に遊んでね!


そして・・・

お外でもそのくらい走ろうね、まろくん♪ ^m^








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




21日13時半頃にコメントを下さった方
ありがとうございました♡

お名前が載っておらず・・・^^;
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、教えて頂けますでしょうか~^_^
ご訪問させて頂きたいです~♪




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


 春なのに雪?? ですぅ♪




まろ子ですぅ!


12P4060582.png 


お花の季節は、ワンピを着せられちゃうですぅ(-"-)


1P4060545.png 


4月の平日。

ままたん完全OFF日だったので、

天気はイマイチでしたが、お昼からお散歩に行ったですぅ~♪


13P4060584.png 


ここは、桜坂・・・になっているですぅ~♪


普通に住宅街なんですが、

坂道に桜の樹が、ずっと植えられているですよ♪


上っていくと右手には・・・

非常に形の良い、大きな大きな桜の樹があるですぅ♡

もう散ってしまっていたので、今回は写真はありませんが(^_^;)


4P4060547.png 


この街に住み始めてから

ここは、毎年来てるですぅ~♪


今年は、もう散ってしまった風景でしたが、

満開時は、それはそれは美しいですぅ(*^。^*)


知る人ぞ知る場所なので、のんびり堪能できるですよ♪


3P4060551.png 


でも・・・


雪が降ってるですぅ??


11P4060578.png


うふふ^m^ これは、さくらの絨毯よ^_^ (By ままたん)


こんなにたくさんの花びらは初めて見たですぅ~!

桜は、散ったあとまで楽しめるですね~(*^_^*)


7P4060565.png 




と、いうことで・・・


まろくんと桜の絨毯を楽しみながら

坂を上っていきました♪


これにて、今年の桜はおしまい。

また、来年までの楽しみだね、まろくん♪
 




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



いつも温かい、楽しいコメントをありがとうございます♡

前記事のコメントに

ぱぱたんにお祝いのお言葉まで頂いてしまい恐縮です^^;

下さった方々、ありがとうございましたm(__)m



*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


薬師池で散策 ですぅ♪


まろですぅ!


またまた、4月の休日ですぅ~(^^ゞ


わんこと散策しながら、四季折々楽しめる場所に来たですぅ~♪


14P4120728.png 


『薬師池公園』 ですぅ~!


「新東京百景」や「日本の歴史公園100選」に選定されている公園ですぅ。



昨年の紅葉の時に訪れて、とても美しく

ままたんがノロノロの為アップ出来ずでしたが(-"-)


再度、来てみたですぅ~♪



池を中心に緑豊かな広い庭園ですよ。

わんこも楽しめるですぅ♪


5P4120607.png 


この木道の場所は、

蓮池で、夏には蓮の花がきれいに咲くですぅ♪



今は、菜の花やビオラなど・・・


 7P4120618.png


あちこちに春のお花が、咲き誇っていたですぅ~♡


6P4120614.png 

7P4120711.png


この庭園は、カワセミが住んでいるそうですぅ。

三脚に大きなカメラを構えているヒトが、たくさんいたですよ!

この日、まろ家は、見られませんでしたが(>_<)



まだ、花が咲いている 桜の樹もあって、

きれいな眺めですぅ♪


17DSC_6279.png  


八重桜は、満開。美しかったですぅ~(*^。^*)


11P4120696.png 


のんびりお散歩しながら歩いてくると・・・

「やくし茶屋」というお茶屋さんがあったですぅ♪


8P4120691.png 


甘酒や抹茶などの他、こんな軽食も頂けるですよ!

外にお茶屋さんらしい 席が用意されているので、

わんこも一緒に休憩できるですぅ~♪



さて!休憩のあとは、まだまだ散策するですよ~!

と、歩いて行くと・・・

いきなり、秋??


12P4120697.png 


ここは、江戸時代の古民家が移築されていて

当時の生活を知ることができるそうですぅ。


13P4120699.png 


近くには、カモが気持ちよさそうにしていたですぅ~。

ちょうど、こんなシーンが撮れたですぅ~♪


1DSC_6344.png 


天使の羽根 のようですぅ~♡


2DSC_6346.png 


ぐるりと散策しながら、季節を感じられるですぅ♪


16P4120729.png 


↑ 池に浮かぶ右下のところには・・・


15DSC_6352.png 


亀がたくさん!いたですぅ~\(◎o◎)/
 

初夏には、菖蒲やふじが楽しめるそうですぅ。

とても美しいらしいので、また来たいですぅ(*^。^*)



と、いうことで・・・

また、のんびりキレイな景色を見に来ようね、まろくん♪






*~*~*~ おまけ画像 ~*~*~*


散策を楽しんだあとは、お食事会だったですぅ~。

この日、ぱぱたんのお誕生日だったので

ままたんのままたんが、お祝いしてくれたですよ♪


100P4120734.png 
 

ぱぱたんのリクエストで、しゃぶしゃぶですぅ~♪

カツオのたたきやしゃぶしゃぶには、

スナップえんどうも加わったり・・・春らしいですぅ。


美味しゅうございました!・・・だそうですぅ!

ぼくは、お留守番だったですけどね(-_-)

ごめんちゃいね~、まろろん(^_^;)









ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


2015・さくらギャラリー ですぅ♪


まろですぅ!


5P4040417.png
 


いきなり、こんなお顔で登場ですぅ^^;


4月のある休日^^;


昨年、お花見をしてお気に入りになった場所にきたですぅ♪


お花大好きなぼく、はしゃぎ過ぎ♪

こんなお顔ななっちゃったですぅ(^_^;)


4P4040414.png 


この日は、雨マーク(>_<)

お花見中止にしようと思っていたんですけどね。


でも、まだ降りだしてなかったし、

ぱぱたんとは満開の桜を見ていなかったので、

さらっと見にきたですぅ♪


どこも満開ですぅ~♡ キレイですぅ~♡


2DSC_6177.png 


8P4040432.png 


13P4040455.png 


それでは・・・

お花の季節あるある!の^m^

飼主にしか違いがわからないかもしれない・・・(^^ゞ


『わんことさくら』 ギャラリーの始まりですぅ♪


6P4040425.png 

7P4040426.png 


18P4040475.png 


同じような写真ばかりじゃない~!と、思われた方^^;

では、ちょっと背景を変えてみるですぅ・・・^m^


まろろんと水仙♪


10P4040446.png 


さくらと水仙とまろろん♪


12P4040454.png 


親バカでスイマセン(^_^;)

お花の季節は

整理してみると、同じような写真がいっぱい!なんですよね~(^^ゞ



ここは、なが~い広場がつながっているですぅ。

歩道橋の先も公園があり、ずっと桜が続いてるですよ♪


1DSC_6157.png 

↑ 歩道橋の上からの図


歩道橋も桜に包まれてるですぅ~♡


16P4040465.png 


葉が入っているさくらですぅ♪


14P4040462.png 


歩道橋を渡り切るとこちらの広場も

ちょうど満開!!見事ですぅ~!(*^。^*)


20P4040488.png 


枝垂れ桜とのコラボですぅ♪


3DSC_6183.png 


濃いさくら色が、美しいですぅ♡


22P4040497.png 


こんなにたくさんお花をつけている 枝もあったですよ(^。^)


21P4040496.png 


天気が悪かったものの、充分楽しめたですぅ~(^O^)/

中止にしないで、来て良かったですぅ~♪


帰りは、違うコースを歩くですよ!

ここも桜のトンネルですぅ♪


24DSC_6177.png 


風にのって・・・

おおきな、おおきなピンクの花びらが・・・ですぅ!


25P4040511.png 


ホント!大きなさくらの花びらだね~、まろくん♪ ^m^








*~*~*~おまけ画像~*~*~*


27P4040523.png


やっぱりね・・・^m^









ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



トリミング 早くも夏バージョン ですぅ♪


春は、お出かけも多く、お花もたくさん!

写真が溜まりに溜まっております(*_*; 

あ~、どうしよう(>_<)


ということで・・・4月の出来事も残っておりますが・・・

先に最近の出来事^^;


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


週末のトリミングです♪



まろくん~!トリミングに行くわよ~!


1DSC_7304.png 


トリミング=温泉 と思っているまろくん^m^

↑ マイクロバブルバスのことね^^;



ちなみにこれは、最近のまろくんのお気に入りの遊び^m^

付録でもらった、ケロリン桶プールに入って、温泉妄想(笑)

何度出しても、すぐに勝手に入っちゃうんです!

大好きな黄色だからかな??



ということで・・・ボサ男くんからの~

アフター♪


9P5090090.png 


急に暑くなってきた今日この頃。

お耳がムレやすいまろくんなので、

伸ばしていたお耳を 短くいたしました~(^^)/


11P5090109.png 


前回、マズルが少し細めでしたので

今回は、ふっくら楕円にしてもらいました。


10P5090104.png 


ボディは、5mm

手足、尻尾も少しだけコンパクトに。


12P5090120.png 


この日は、帰宅がとても遅くなり

まろくん&ままたんくたくたで^^;


13P5090146.png 


イマイチ、お耳の短さがわかりずらい写真ばかりでしたが・・・(^_^;)

撮影は、これ以上無理そう(-_-)


ということで・・・


次の日がんばりました~(*^_^*)

立ちスタイル~♪


2DSC_7662.png 


次の日の方が、馴染んで

お耳を短めにカットした感がわかりやすいですね♪


4DSC_7925.png 

8DSC_7951.png 


ちょっと伸ばしていましたが、

「こぐまちゃんカット」 に戻したですぅ~♪ (By まろろん)

↑ 勝手に命名^^;


6DSC_7937.png 


夏に向けて、すっきり!ね、まろくん♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


東京タワー周辺は? ですぅ♪


まろですぅ!


前回、東京タワーのつづきですぅ~♪


1P5020042.png 


鯉のぼりを楽しんだあとは・・・

周辺をお散歩しながら、もう一つの目的先へと向かうですぅ♪


わんこバッグインで登れるらしいのですが、

チケット売り場が並んでいたのと、混雑を考えてやめました。



タワーの入り口のお花と写真を撮ったり・・・


2P5020181.png 


咲き始めたミニバラと撮ったり・・・


3P5020145.png 


少し歩いて、遠くからの東京タワーの眺めもいいですよ~♪


4P5020208.png 


ぼく、ツーショットも撮ってもらったですぅ~♪


0P5020211.png 

お目々が・・・^^; 黒ぷーは、ホント写真がむずかしい~(>_<)


さて!そんな事をしながら

のんびりお散歩して着いた先は・・・


6DSC_7266.png 


『増上寺』ですぅ。 歴史はクリック→★

徳川家の菩提寺で、徳川歴代将軍6人が眠っているお寺ですぅ。


正面の赤い門は、「三解脱門(さんげだつもん)」 ですよ。


7P5020213.png 


「大殿」 ですぅ。


8P5020222.png 


わんこは、必ずバッグインか、カートで歩いてくださいですぅ!


実は、ままたんのままたんは、この近くで育ったそうですぅ。

子供の頃は、この増上寺でよく遊んでいたそうですぅ♪

懐かしがって、喜ぶと思うので、今度は一緒に連れてくるですぅ~ ^_^


そんな想いを馳せながら、増上寺をあとにしました。



都内にいながら、緑もキレイだったですぅ♪


9DSC_7258.png 


ちなみに・・・

東京タワーの目の前に TANGO というお店がありますが、

ランチタイムのみテラス席わんこOK!


今回は、GWに行ったため、

タワーも登らず、TANGOでランチも食べられず残念(>_<)


次回は、是非行ってみたいと思います♪


TANGOでランチ食べて、散歩して、増上寺で参拝して・・・

夕方から、まろろんとタワーに登って、夜景をみたいな~♪


で・・・タワー下りてきたらハイボールガーデンで、

ライトアップされた東京タワー見ながら飲む!


っていうのはどう??^m^ 

と、車中で話しながら帰りました~!


10P5020006.png 

↑ って・・・助手席のまろろん、こうしていつも後部座席のままたんのこと見てるのよ~(*^。^*) うふっ♡



また、今度ゆっくり来ようね、まろくん♪




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


東京タワー ですぅ♪


GW中は、ぱぱたん記事にたくさんの

応援&コメントを頂きまして、ありがとうございました!


また、お見舞いの温かいお言葉も頂き 

本当にありがとうございましたm(__)m 


すっかり元気になりました!

本日より、お伺いしてコメントを書かせて頂きたいと思います^_^


どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


まろですぅ!

今年のGW、まろ家は、6連休だったですぅ~♪


が!!しかし・・・

熱出し(>_<)ままたんのせいで、予定が崩れてしまったですぅ(T_T)

ホントにごめんね~、まろろん(-_-;)



前半、2日間だけお出かけしたので

その様子をUPするですぅ~♪



今年は、混み混みを避けるために・・・

都内にお出かけしてみたですぅ♪


毎年こいのぼりが333匹泳いでいる!

何千匹とは規模が違いますが^^;

わんこもOK!とのこと・・・


ここに行ってみたですぅ~♪


1P5020018.png 


『 TOKYO TOWER 』 ですぅ!


右を見ても・・・


2P5020049.png 


左を見ても・・・


3P5020053.png 


鯉さんがたくさんいるですぅ~♪


4P5020105.png 


色とりどりで、きれいですぅ~♡

右、左ときたら・・・ついでに


5DSC_7161.png 


下からもですぅ~^m^

わんこの下からって、あまり撮らないけど、

下から撮ると・・・歯を出してるのね(笑) って、まろろんだけ??^_^;



こいのぼりに混ざって

『巨大さんまのぼり』 も泳いでいるですぅ~!


6DSC_7248.png 


タワーの下にこんなところがあるですよ(*^。^*)


7DSC_7224.png 


「TOKYO TOWER  HIGHBALL GARDEN」  (9月27日迄)


8P5020116.png 


夏日のように暑いし、せっかくなので、ちょびっと休憩ですぅ ^m^

東京タワーハイボールとローストチキンバルサミコソースを頼んでたですぅ~。

ぱぱたんは、運転あるからノンアルね^^;

夜景見ながらも良さそうね♪


9P5020133.png 



カラフルなたくさんの鯉のぼりと・・・

家族で仲良く泳ぐ鯉のぼり


GIF-2DSC_7233.gif 


どちらも力強く泳いでいたですぅ♪


10P5020115.png 


ぼくも鯉さんみたいに力強く、過ごしていくですぅ!(*^_^*)




つづくですぅ♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


今日は端午の節句 ですぅ♪


まろぱぱです!

今回は簡単更新です。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


まろですぅ!

今日は、端午の節句♪

男の子の日ですぅ!

これは、先日、鯉のぼりを見に行った時の写真ですぅ。


4P5020022.png 


こんないっぱいの鯉のぼり 初めて見たですぅ!


1DSC_7097.png 


カラフルですぅ~♪


2P5020052.png 


なんだか、楽しくなっちゃいますぅ~♪


3P5020060.png 


風が吹くと優雅に泳いでたですぅ。


5P5020091.png 


鯉のぼりの向こう側には、 何やら『赤い足』が・・・

その時の様子は後日あげるですぅ!




皆さまのかわいい子たちが

すこやかに育ちますように・・・^_^ 

(By ぱぱたん&ままたん&まろろん)






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

G.W 初日のショック!? な出来事 ですぅ(T_T)


まろぱぱです!


皆さま、G.Wはいかがお過ごしでしょうか。


G.Wだというのに・・・ままたん、昨日から熱を出してしまった為 (*_*;

久しぶりにまろぱぱが、更新いたします(^^ゞ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


まろですぅ!

実は、ぼくは、お庭でガ-デニングをしてるですぅ。


1DSC_6772.png 


見よ!緑々と茂った草たちを!ですぅ~♪


2P42300036.png 

ガーデニング??(-_-)


春の天気のいい日は、これを眺めるのが ぼくの楽しみですぅ♪


3DSC_6779.png 


 この為に、冬の間 せっせと肥やしを与えてきたですぅ~。


4P4290287.png 

GIF--P429000.gif 


ところがG.Wに入ってすぐに、

ぱぱたんが、とんでもないことをしてくれたですぅ\(◎o◎)/!


9P4290279.png 


なんと、ぼくが育てた草たちを

あろうことか 『芝刈り機』で刈っていくではないですか!


7P4290289.png 


数時間で、こんなにされてしまったですぅ(T_T)


10P5030063.png 


すっきり!じゃないですぅ <`~´>

ちくしょうぉ~!

がんばって、いちから育てなおすですぅ!


11P4290296.png



いやいや、育てなくていいから!!

本当は、ままたんが、毎回うんPの処理をしています^m^ (By ぱぱたん)








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

204位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析