感謝の気持ちでいっぱい ですぅ♪


まろですぅ~!

1P8270105.png  



2P8270117.png 



3P8270087.png 


たくさんのご訪問とお祝いのお言葉に

驚きと共に・・・


4DSC_0341.png   
 


とっても、とっても嬉しかったですぅ~(*^_^*)


  HyEIhtq0AWxsnZO1440869675_1440869838.png


ノロノロままたんが、少しずつお返事させて頂きますので (^_^;)


FC2ブログをお持ちの方は、ご訪問して

他ブログの方&お持ちでない方は、

お誕生日記事、コメント欄からお返事を書かせて頂きますね^_^



ゆる~りとお待ち頂けたら幸いですぅ~m(__)m



sfr95jK3eRIDDUy1440869352_1440869566.png 





と、いうことで・・・


まろろんに温かいたくさんの

コメント&拍手コメントを頂きまして

本当にありがとうございました。



ひとつひとつ、大切に読ませて頂きました♡



こんなにもたくさんの方々に見守っていただき

お祝いのお言葉を頂けるまろろんは

本当に幸せ♡だと思いました(*^_^*)



mpcl5ARsSgSjpmh1440869886_1440869902.png 



そして・・・


ご訪問下さった全ての方々

本当にありがとうございました♡


心より御礼申し上げます ^_^


まろ家一同

 



 
ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


今回は、拍手コメも閉じさせて頂きます~(^^ゞ



本日6歳のお誕生日を迎えた ですぅ♪

まろろん、本日 6歳のお誕生日を迎えました♪


114P8270293.png 




正直、お誕生日は・・・


年々、複雑な思いになります





おめでとう!! という気持ち




100P8270193.png 




また、ひとつ歳をとってしまったという

ちょっぴりさびしい気持ちも…




99DSC_0390.png 




でもね・・・


生まれて来てくれて、 ありがとうの日。


こうしてまた、一緒にお誕生日を無事に迎えることが出来て、ありがとうの日。


だから・・・



105P8270205.png 




やっぱり、おめでとう!!だね^_^




そして、毎年まろろんに伝えたい事・・・




5DSC_7926.png 




この1年も毎日、薬を頑張ってくれたね


辛い検査なのに、毎月頑張ってくれてるね


食べたい物たくさん、たくさん我慢してくれてるね




まろろん、本当にえらいね。 そして、ありがとう。




まろろんも早いもので、もう6歳・・・




103P8270203.png 




ままたんにとっては、何気なく過ぎ去る一日は、たったの一日


でも・・・



110P8270266.png 




まろろんにとっては


ままたんの何日分もの時間を過ごしているのよね




だからね・・・


今まで以上にまろろんとの一日を


丁寧にそして


大切に、大切に過ごしていきたいと思うの(^_^)




60P9280600.png 




元気でいてくれたら、それだけでいい!




108P8270227.png 



まろろん♡6歳のお誕生日おめでとう(^_^)




これからもずっ~と、ずっと一緒だよ、大好きなまろくん♪







こんな日だけ?^^;  こんな日だからこそ?


まろろんの特別な日なので、本日コメント欄オープンいたしました。


よろしかったら、寄って頂だけたら嬉しいです(*^_^*)




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




わんこ納涼会IN豊洲~その3~ですぅ♪


「わんこ納涼会 IN 豊洲」続きです~!



さて、さて・・・


カメラのシャッター音がどこかしらで聞こえている中^m^


お次は、わんこ同士のご挨拶タイムですよ~♪



今回、黒っ子率高し!!


まずは、黒ポメちゃん仲間で^_^


3a.png 

4DSC_0517.png 


フレンドリーなもん吉くん、ずっと笑顔でした♡

アンちゃん、女子力高いよね~♡


その光景を見ていたクレオくん・・・


100DSC_0499.png 

↑ クレオくん、きれいなレッドで

ぽよぽよ毛のまろろんにとっては、羨まし~毛量ですっ!


と、いうことで・・・

クレオくんも一緒にパチリ!


100DSC_0593.png 


すると・・・

わん見知りのまろろんも


100DSC_0688.png 


まずは、もん吉くんに♪


9DSC_0541.png 
  


見合って、見合って~状態(笑)

この距離がまろろんの限界でした(^_^;)

もん吉くん、ごめんね^^;

次回は、もう大丈夫だと思うから、またよろしくね♪


GGh.png  


お次は、クレオくん♪

でもね・・・


3DSC_0513.png 


そうなんです・・・ 


まろろん、緊張のあまり

外ではじめまして~で、会った時

がるる~!!って言っちゃったんです(-_-;)


100DSC_0696.png 


と、いうことで・・・

少し距離を置いてのツーショット^^;



その後は、黒っ子仲間の兄妹の間にいれてもらって(*^。^*)

チョコ まろ アン


なんだか、美味しそうな名前になってしまった(笑)


100DSC_0651.png 


そんなこんなで、撮影しているうち

なんとなく集合しちゃいました~^m^


100DSC_0620.png 


↑お店、まだ空いていたので^^;

その後は、飼主たちのわんこ抱っこタイム~♪


70.png 


もん吉くんは、ヒトも大好きだそうで

誰に抱っこされても笑顔でした♡


243.png 


リカちゃんを抱っこしながら・・・

もんきちくんにお手^m^



リカちゃん、久しぶりね!

この後、リカちゃんにすりすり~しちゃった、ままたんでした♪


そして、リカちゃんは、ぱぱたんへと移動~♪


40.png 


その頃、あいちゃんは、チョコアンちゃんパパさんのお膝^_^


285.png 


アンちゃんは、あいちゃんパパさんのお膝^_^


100DSC_0714.png  


そして・・・

全てのメンバーをご存知で、今回のオフ会の幹事をして下さった

あいちゃんリカちゃんファミリーで撮影^_^

色々ありがとうございました!


  GGG.png 



カワイ子ちゃんたちの載せたい写真が

まだまだ、たくさんあるのですが・・・


わいわい♪と楽しい時間を過ごしていたら・・・


豊洲の夕暮れとなりました。

さて!お散歩しながら、海と夜景でも見ましょう~♪



次回、「わんこと夏の夕べ♪」でお送りいたします!




今回も、あいちゃんリカちゃんパパさんが撮って下さったお写真も

使用させて頂いております。

ありがとうございます(*^_^*)





~今回参加したお友達ブログはコチラから~

あいちゃんとリカちゃん 
⇒☆

クレオ☆ノ-ト・・・トイプ-ドルのクレオ君との日記♪ 
⇒☆

毎日チョコとアン 
⇒☆

黒ポメもん吉 
⇒☆





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★らんママさま★
いつもコメントをありがとうございます♡
頂きましたアドレスの方に送らせて頂きました^_^
今度こそ届いているといいのですが・・・^^;





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

わんこ納涼会 IN 豊洲~その2 ~ですぅ♪



「わんこ納涼会 IN 豊洲」の続きです~!




さて!本日のお店は

わんこ店内OK! わんこメニューもある!


わんこに優しい 『 Les deux blue 』です♪

サチさんの旦那さま~&サチさん、幹事をありがとうございますm(__)m




お店に入る前からすでに盛り上がっていたため(笑)


着席後もわいわいと♪



いつもブログで拝見させて頂いている

本物の!カワイコちゃんたちに囲まれて

にっこにこ♪のまろ家(*^。^*)


もうね、ホントみんなかわいいの~♡



で、今回スゴイのです\(◎o◎)/!


何が??って・・・


117.png 


つづきまして~


256.png 

↑ 見えないけど、チョコアンちゃんパパさんも一眼レフ


あきれ顔のあいちゃん^^;

でも・・・

そのあいちゃんの後ろにも

あいちゃんパパさんの立派な一眼レフが^m^


11DSC_0575.png 


この光景にクレオくん、固まってしまいました(^_^;)

でも、そのクレオくんママさんの手にも・・・


12DSC_0578.png 


しっかりカメラが!^m^


本日、なんと!7わんこに対して、計8台のカメラが~!!(笑)


チョコくんもびっくり!


18DSC_0715.png 


わん見知りのまろろん

たくさんのはじめまして~のカワイコちゃんで

緊張MAXだったのに・・・


この光景に、ますます緊張したのか

ただいま、瞑想中??^^;


305.png  


そして、しばしスイーツ&ドリンクで

楽しくおしゃべり♪しつつも・・・


   少しの隙に撮る!!


166.png 

↑ ぱ、ぱぱたん・・・そのカッコは何?^^;



撮る!!(笑)

そして、撮っているところを 撮られる!!(笑)


178.png  


でもね・・・

クレオくんとまろろんが目線をくれていたのに気付かず^^;

ごめんね~(-_-)


実は、その奥にいる、あいちゃん&リカちゃんを撮影中でした(^^ゞ


2DSC_0497.png  


どの子もちゃんと目線をくれるし


1DSC_0495.png 



13DSC_0579.png


おりこうさんで、お座りしてポージングしてくれるし


16DSC_0704.png 

↑もん吉くん、お座り中


常に凛々しい佇まい

男の子らしくカッコイイ!チョコくんも


17DSC_0714.png 


目線くださ~い!と言うと・・・


7DSC_0538.png 


笑顔を頂きました~(*^。^*)


妹のアンちゃんはというと・・・


15DSC_0587.png 


大人しくて、ぬいぐるみのようで♡ かわいすぎ~♡

くりくりしたお目々で、いつも愛らしいお顔をしていました♡


14DSC_0584.png


ステキな兄妹です!(*^_^*)




わんこの話はもちろんですが

カメラの話や趣味の話など・・・


あと、色々な面白エピソードとかね・・・^m^


それぞれ楽しい話で、盛り上がっていました♪



続きます~(*^_^*)



今回、あいちゃんリカちゃんパパさんが撮って下さったお写真も

使用させて頂いております。

ありがとうございます(*^_^*)









~今回参加したお友達ブログはコチラから~

あいちゃんとリカちゃん 
⇒☆

クレオ☆ノ-ト・・・トイプ-ドルのクレオ君との日記♪ 
⇒☆

毎日チョコとアン 
⇒☆

黒ポメもん吉 
⇒☆








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★らんママさま★
いつもコメントをありがとうございます♡
らんちゃん、順調に回復されて
本当に良かったです。
足の方も落ち着いているといいのですが。

頂いたメールアドレスには、
こちらから送信ができず・・・(*_*;
もし、他にアドレスをお持ちでしたら
そちらにお送りしたいと思います^_^




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^



わんこ納涼会 IN 豊洲 ~その1~ ですぅ♪


前回の予告通り・・・


2DSC_0422.png 


3DSC_0433.png 


4DSC_0435.png 


5DSC_0436.png 


5DSC_0437.png 





と、いうことで・・・


先日、『わんこ納涼会 IN 豊洲』に参加させて頂きました(^^)/




まろ家、たびたびお誘いを頂いていたものの・・・

いつも、ありがとうございますm(__)m



日程が合わず(>_<)

なかなか参加できずにおりました。



やっと!今回行かれることになり

わくわく♪ドキドキで参加\(^o^)/



で、張りきりすぎて?16時集合だったのに

15時前には到着してしまいました(笑)



なので、しばしお散歩しながら海をバックにまろろん記念撮影~♪





その後、歩いていたら・・・


なんだか、カワイコちゃんたちがわいわいと♪^m^


皆さんも早めにいらしていました(^^♪


では、メンバーご紹介です^_^

まずは・・・




2度目ましてのあいちゃん♡

別名、キャバリア界の美魔女!!

6P8130922.png 


まろろんと同い年♪ フレンドリーなリカちゃん♡


7P8130921.png 


ここからは、はじめまして~のメンバーですっ(*^_^*)


今回最年少、まだ1歳のクレオくん♡

トップノットが良く似合っている、プードルちゃん♡


8P8130924.png 


凛とした姿がカッコイイ!チョコくん♡


9DSC_0467.png 


可愛らしいワンピが良く似合う、可憐な女の子あんちゃん♡


10P8130923.png 


そのあんちゃんの後ろから

こそっ~と、近づき^^; ぱぱたんに注意された・・・


11DSC_0462.png 


我が家の まろろん(^^ゞ


12DSC_0463.png 


↑ えへっ♪ でごまかしてるし・・・(^_^;)


13DSC_0472.png 


お気づきでしょうか~?

クレオくんとチョコくん、セーラーカラーのイロチのお洋服着ているんですっ!

かわいいなぁ~(*^。^*)


14P8130025.png 


こうして、気がつくと・・・何台ものカメラが!

早速、撮影会が始まってました(笑)



そして、まだもうひと家族いらっしゃいますよ~\(^o^)/

その後、お店で合流したのが・・・


ずっと、ずっと会いたかった♡

もん吉くん♡


15DSC_0705.png 


ママさんとは、わんこだけではなく

フルートを通して交流させて頂いておりました(*^_^*)


3わんちゃんと暮らしていらっしゃいますが

今回は、代表で、もん吉くんが参加(*^。^*)



5家族、9人、7わん集合~!!

賑やかに始まりました~♪



続きま~す♪




~今回参加したお友達ブログはコチラから~

あいちゃんとリカちゃん 
⇒☆

クレオ☆ノ-ト・・・トイプ-ドルのクレオ君との日記♪ 
⇒☆
 
毎日チョコとアン 
⇒☆ 

黒ポメもん吉 
⇒☆





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


「黒かわうそ ぼくはまろ♪」 ですぅ~♪



まろ家は、昨日で、夏休みも終わり・・・

また、通常の日々が戻ってまいりました。



夏休み最終日は、花火を見に行ったりで・・・

帰宅が遅くなり・・・(>_<)



本日、簡単更新で失礼します(^^ゞ




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




夏になると・・・



ブログでもちょいちょいお見かけする

 「わんこOK!水族館」



ブログを始めたばかりの頃に

まろ家も行ったことがありました♪



イルカと写真撮ったり、ペンギンやかわうそに会えたり・・・


まろろんも興味津々だったな~^m^


その時は、コチラ→★

最初のころは、こんなブログだったのね(*_*;




しか~し!!

最近、水族館に行かなくても

まろ家に かわうそ が出現 \(◎o◎)/!


どうぞ御覧ください!!


21P8100898.png 


ちょっと、黒めの かわうそですが・・・(^^;;


お耳を特に短くカットするこの季節

何かに似てる・・・って思っていたんですよね~(笑)


22P8100902.png 


只今、絶賛公開中! ^m^


23P8100904.png 


お近くにお越しの際は、お見逃しなく^m^




さて!いよいよ次回から・・・


『わんこ納涼会 IN 豊洲』


50P8130027.png   


始まりま~す♪


31DSC_0409.png 

32DSC_0444.png 









ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

キャミ男子 ですぅ~♪


まろですぅ~!


はぁ・・・(-_-)


1P6240403.png 
  


みなさん、聞いてくれるですかぁ・・・


2P6240406.png 


なぜ、ぼくがため息をついてるか?というと・・・


その理由は、これですぅ~(-_-)


3P6240404.png 


ままたんったら・・・

また、こんなお洋服を買ってきたですぅ~(-_-;)


5P6240437.png


りぼんとか、レースとか・・・(-_-)

っていうか・・・そもそも、このお洋服自体、女子用ですぅ~!(-"-)




ままたんが、いつも

女の子は、かわいいお洋服がいっぱいあっていいな~♪

って、つぶやいてるから



最初は、絶対スカートはNG!!と、言って

買わせなかったぱぱたんも・・・



ここ数年の間に・・・

絶対NG!!⇒ ボーイッシュなスカートならOK


 に変わり・・・


バルーンワンピは似合うからOK!



そして、とうとう・・・


 フリフリラブリー過ぎるカンジでなければワンピ&キャミもOK!


に変化してっているですよ(ーー;)



でも、まろろん! 

夏はね、わんこ界では、キャミ男子が流行ってるのよ~(*^。^*)


14P6240422.png


じゃ~、気を取り直して・・・

ご紹介してみるですぅ~♪


まずは、うしろ~


11P6240410.png 


着丈は、ちょうどいいですぅ~♪

横から~


4P6240469.png 


前は、こんなカンジになっているですぅ~!


6P6240437.png 


生地も薄手で夏らしいですぅ~♪


9P6240446.png 


涼しくて、意外にいいかも~^_^; ですぅ~♪


17P6240433.png 


と、いうことで・・・


まろろん、気に入ってくれたようす^m^


大丈夫!!ジーンズ履いていても

「女の子ですか~?」って聞かれるまろろんなんだから!(笑)




夏は、涼しいお洋服がイチバン!ねっ、まろくん♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


本日、夏の夕べ に行ってくる ですぅ~♪


まろですぅ~♪

ぱぱたん代筆


30p62HhsOVyBjRi1439395127_1439395131.png   


前回ブログでの通り

いつもお世話になっているサロンに行けずに


初めてのサロンに、トリミングに行ってきたですぅ♪



どうしてもボサMAXではいられず(>_<)

このタイミングで行ってきたには理由があるですぅ~



それは本日・・・

これからお友達に会いに行くんですぅ~\(^o^)/


9DSC_0372.png 


ままたん、今日は誰と会えるですかぁ?

美人さん姉妹よ!

GIF--DSC_0371.gif 


会ってからのお楽しみね(*^_^*)

それに・・・はじめまして~の

カワイコちゃんがたくさんらしいのよ~、まろろん♪


2GIF-DSC_0361.gif 


新しいお友達に会うのって ドキドキですぅ~!

なかよくできるかなぁ?


わんこ見知りなぼくだけど

がんばってくるですぅ~♪


ということで・・・

お着替えして♪

これからおデ-ト行ってくるですぅ~(^^)/


(と、いうことで 本日は簡単更新にて失礼しますm(__)m by ぱぱたん)






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

初めてのサロンでトリミングしてみた ですぅ♪


いつも、温かな、そして楽しいコメントを

ありがとうございますm(__)m

とっても楽しみで、嬉しいのです~♡

ひとつ、ひとつ大切に読ませて頂いております(*^_^*)



なのに・・・夏休みに入り、出かけてばかり^^;

またまたお返事が遅れてきております(-_-;)

大変申し訳ございませんm(__)m



必ず、お返事いたしますので(^^)/

ゆる~りとお待ち頂けますよう

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




まろろん、日曜日にトリミングに行ってまいりました。


いつも通っている、サロンが

今月は、予約がいっぱいで(>_<)

早めに予約入れたのですが、夏ですもんね~^^;



なんと!行かれなくなってしまいました\(◎o◎)/!

でも、ボサMAX(>_<)


仕方ないので・・・


雑誌で以前から行ってみたかったサロンなどにも

何店か電話を入れてみましたが・・・



来月までいっぱい!!



やっとこさ、予約が1枠だけ空いてるサロンを見つけ

ドキドキしながら、行ってきました~♪



いつもと違うサロンにいくのは、何年かぶり。



初めてのサロンだと


希望をどういう風に伝えればいいか・・・


まろろんにとって・・・

初めてのトリマーさん、初めての場所・・・


全てが初めてで、ストレスにならないかな・・・とか



わくわくと同時に心配もしてしまいます^^;



なので・・・

ショップの中に併設されているサロンなので


ぱぱたん&ままたん、途中、ショップ内から^^;

様子をちょこっと見に行っちゃいました(^^ゞ



1P8090833.png  


一番奥のわんこは、まろろんだわ~っ♡


わんこ見知りだけど、 ヒトは大好きまろろん♪

けっこうすぐに馴染んでいたようす^_^



まろろんに見つかると・・・

もし、いきなりシッポ振って動き出しだら大変!


と、思い・・・

こそっ~~と行ったのですが・・・



この時点で、すでに見つかっていたようでした(^_^;)


       2P8090833.png


と、いうことで・・・無事終了。



身体や皮膚のチェックなども細かくしてくださいました。



サロンでは、とてもいい子だったそうで

歯磨きもおとなしく、しっかり磨かせてくれました!・・・とのこと。


ん??家では、大騒ぎなのになぁ~(笑)

やはり、ままたんのやり方がいけないのかも・・・(-_-)



そして、マイクロバブルバスも入って、すっきり♪





さて!!


では、初めてのサロンでのカット披露いたします~♪



3P8100858.png


4P8100860.png


首元がいつもよりすっとしてます!

横から~

14DSC_0264.png  


そして、全身~♪

お耳短め、プチアフロ♪ &舌チョロ


5P8100870.png 


ボディ  5mm


7P8100893.png 


手足  ブーツカット



今のところ基本、スタイルは同じで

細かいところはおまかせにしました。



まろろんは、やはり巻きが少なく

ハリコシがないタイプのねこっ毛だそう(T_T)



トップの毛は、長くても割れますが

かといって、あまり短くすると

キノコちゃんみたいになってしまうそう(笑)

キノコちゃん・・・と言われて思わず笑ってしまった(^^ゞ



微妙なさじ加減が必要な毛質なのね・・・(+o+)



まろろん、お疲れだし

いつもカット当日より、次の日のほうが馴染むので・・・


次の日に!再度撮影しました♪


9DSC_0334.png 


う、うん・・・^^;   

でも、今日はお庭で撮影よ~!


10DSC_0333.png 


ということで、お庭大好きまろろん

喜んで、お庭に出て行きました^m^


11DSC_0356.png 


お耳がちょこっとだけわかるスタイルが、気に入ってます♡


まろろんには、合っているのかな~と(*^_^*)



マズルは、ほんのもう少しだけ

ふわっと大きい方が、いいかしら??




ショップもサロンも感じはいいですし

丁寧ですし・・・

ここのサロンもいいかも~♪でした。

ちなみにリボンとかバンダナとかのアクセは、残念ながらないんです~(-.-)




でもね・・・


金額が、いつものサロンの倍!!なんです(+o+)



それを考えると・・・

う~~ん、今までのサロンもいつも可愛くして下さるし・・・

次回はやはり、いつものサロンかな・・・(^^ゞ




いずれにしても、すっきりしたまろろんは、

笑顔でいっぱいでした♪


12DSC_0360.png 


初めてのサロンで、気疲れしたと思うけど、がんばったね!


おつかれさま、まろくん♪








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


最強のライバル現る ですぅ~♪


まろですぅ~!



毎日暑いですぅ~(>_<)


日中は、お散歩できないので


ストレス解消に おもちゃタイムは、大切ですぅ~♪


1P8070761.png 

↑ 動きが激しすぎて、ブレブレ(^^ゞ



この写真を見たみなさまは

きっとこう思った・・・と思うですぅ~!


ぼくが愛してやまない
 いつものライオンくんと遊んでるな~って。



でも・・・

よ~く、見て下さいですぅ~(^^)/


新入りくん なんですぅ~♪


2P8070794.png 

↑ 昨日撮った写真の為、ボサMAXで失礼^^;


じゃ~~んっ!!


3P7180658.png 


先日、ちょこたんファミリーとおデートした時に


オソロのかわいいワンピとは別に

おもちゃとおやつも頂いたですぅ~(*^。^*)



ぼくが、なぜか??黄色大好き♡わんこなので

ママさん、黄色を選んでくださったですよ~♪



左側のくまさんは

遊びながらデンタルケアもできる、優れものですぅ~!


どちらも、かわいいですぅ~♪


でも、まずは・・・


4P7180660.png 


待ち切れず、袋のまま持っていったですぅ~(^^ゞ

ままたんに怒られたですぅ^^;


この日から、来る日も・・・

5P8070776.png 


来る日も・・・


6P8080820.png 


仲良く遊んでるですぅ~\(^o^)/


7P8080797.png 





と、いうことで・・・


ライオンくんLOVEだったまろろんですが

最近は、新入りくんに夢中です(^.^)



ライオンくんとの絆は

はたしてどうなることやら・・・^m^


1iUxBfZdCEkPiB01439046001_1439046351.png  


ちょこたんママさん、すてきな品々を

ありがとうございました♡

大切に 使い 使わせますね~(^^)/



かわいいちょこたんに会えるブログはコチラ→★






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

ありがとう、そしてごめんね まろろん ・・・   ですぅ(-_-)


連日の猛暑で・・・

ヒトもわんこもツライ日々ですね(>_<)



水分補給をしっかりして、気を付けながら

この夏も乗り切りましょうね~(^^)/




さて!


まろろんの日課・・・・

朝、必ずお庭に出たがります♪


こんなに暑くても!です(+o+)


まず、出るとこういう状態になります


8DSC_7656.png 


もう太陽の陽射しが、ギラギラになってきているので

非常に暑いと思うのですが・・・

黒っ子なので、吸収率高いと思うし・・・(ーー;)



でも、暑かろうと思い、チェアーに乗せると

降ろして~と、ワンコラいうので(-_-)


10DSC_7657.png 


う、う・・・ん。

まぁ、乗ってるとこ、石のようなものだけど・・・

ちょっと意味合い違うんだけどね~(^_^;)



まぁ、5分もしないうちに

やはり立ちあがりますけどね。

火傷しないように気をつけなくては!




その後は・・・


7P5110370.png


ライオンくんを投げてあげると
 

GIF-2DSC_7647.gif 


でもね・・・最近は

途中で、ままたんが少しでもリビングに戻ろうとすると・・・


55DSC_7647.png 


大事な、大事なライオンくんを置きっぱなしにして

あわてて、追いかけてきちゃいます(-_-;)


5DSC_7969.png 


そして、なんとも寂しげなお顔に・・・(-_-)
      

休日なのに、またお留守番?って

思うようになってしまったみたいです。




思えば今年に入ってから・・・


毎月のようにイベントが重なっており

練習時間に追われ、本当に忙しい日々でした。



もちろん、家事など、他やらねばならない事も。

毎日更新ではないけど^^;、ブログもある・・・。



まろろんとゆっくり遊んであげられず、

寂しい思いをさせてしまった・・・。



いつも、いい子で待っていてくれて、ありがとうね^_^

それから・・・ごめんね、まろろん。



なので・・・


今月は、一切フルートをお休みする事に決めました。


まろろんとできるだけ

たくさんの時間を過ごそうと思います^_^


51mhgLp75XDOa01921438872851_1438872916.gif 


 うん!!本当よ~♪

たくさん、たくさん遊ぼうね!まろろん♪









ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

ままたんの幸せな時間・まろろんの幸せな時間 ですぅ♪



先週末、ままたんは

まろろんをぱぱたんに託して・・・


しばしのお別れでした(>_<)
 
↑ 大袈裟^m^ でもね、まろろんと長時間離れると、こういう気持ちなんですっ(^_^;)





毎年、師匠のご実家のアトリエで行われる

師匠のお父様は(故人)、画家でした。


夏合宿のため、 笠間市芸術の村 に行って参りました♪

合宿は、3日間、日帰りでも1泊でも全泊でも!自由に選択できます




そして今回は、コンサートもあり

ハードスケジュール\(◎o◎)/!



8月1日 笠間日動美術館にて

このようなコンサートに出演させていただきました


コチラ→★




門下生18名でのアンサンブルやトリオ

師匠と音大出身の方のデュオ

師匠とのアンサンブル演奏など・・・



内容も楽しめるよう企画されておりました。



リハーサル写真しかありませんが^^;

本番の写真は、只今手元にありません^^;



周りには、パレットに描かれた絵画が一面に!


1image7 (2) 


↑ いつものトリオメンバーと♪ 真ん中がままたん^^;


2image2 (2) 

↑ 師匠と共に♪ 前列、右寄り、ままたん




笠間市は、めちゃくちゃ暑かった~(+o+)



にもかかわらず・・・


会場いっぱいにたくさんの方が聴きに

足を運んで下さいました(*^。^*)  

椅子が足りなくなり、スタッフの方が、椅子を補充!という嬉しい事態に!





笠間日動美術館は、緑豊かで、庭園も美しい。

地方にありながら、近代的なイメージの美術館です。


3PIC0000C5.png 

↑ 昨年のスマホ撮影より

詳しくはコチラ→★




たくさんの素晴らしい絵画に囲まれて、演奏できるなんて・・・♪ 

本当に貴重な経験でした。




練習は、忙しく大変でしたが・・・ 

歳のせいで?首や手も痛くてね^^;



充実した、そして、シアワセな時間でした^_^

師匠をはじめ、お世話になった皆さま、ありがとうございましたm(__)m





その頃、まろろんは?というと・・・


4P7010495.png 


おもちゃ箱から次々とおもちゃをもってくるものの・・・


5P7270754.png 


遊んでくれるままたんがいなくて、テンション低く・・・


少々寂しい様子だったそう(-_-)  ←ぱぱたん説^^;



なので・・・

夜遅くに、まろろん&ぱぱたんで駅まで迎えに来てくれました。

以下、ぱぱたん説^m^


7P7180647.png 

  

8P7180650.png 


6P7180646.png 


次の電車が到着~


GIF--9P7180652.gif 


 まろろ~~ん!!

と、ままたんも嬉しくて♡


改札口で、お帰りなさい祭り♪ のまろろんが、愛しくて(*^。^*)




それにしても・・・

バディベルトの付け方ゆるゆるすぎない??
 


大雑把なぱぱたんは、こういうことはしょっちゅうです(-_-;)


袖に手を通さないで、遠山の金さん状態でお洋服を着せてたり・・・(笑)

ボタンが段違いで着せたまま、お散歩連れていってしまったり・・・(笑)


まったく・・・(^_^;)




帰宅後は・・・


9DSC_7931.png 


はい!^_^  ライオンくんボールで遊ぼうね!まろろん♡


10P7030513.png 


まろろん、長い間お留守番ありがとうね^_^

あっ!ぱぱたんも、ありがとね^^; 失礼!



もうすぐ夏休みだし

また皆で、たくさん、お散歩やお出かけしようね、まろくん♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

ちょこたんとデート最終回 ですぅ♪


早いもので、もう8月ですね~(+o+)



週末より、遠方にてフルート合宿&コンサートがあった為・・・

頂いたコメントのお返事が大変遅れております(>_<)

ご訪問&応援は、ぱぱたんからさせて頂いております^^;



コメントは、いつもとっても嬉しいのに♪

大変申し訳ありませんm(__)m



もうしばらくだけ、お待ち頂けますよう

よろしくお願いしますm(__)m





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




まろですぅ~!




ちょこたんとの楽しいおデート♪シリーズ

最終回ですぅ~!



楽しい時間は、あっと言う間ですぅ~。


前回、記事にしましたが、ちょこたんママさんハンドメイドの


オソロワンピで、記念撮影のお時間ですぅ~。


8P7180634.png 


ぼく、ちょっと苦手なんですぅ・・・(-_-;)


ちょこたんは、すぐにお座りをしてたですぅ~!


6P7180617.png 


でも・・・

ぼくは、すぐに脱落ですぅ~(^_^;)


4P7180629.png 


5P7180632.png 


ヒトチームは、カメラを構えていつまでも待ってるですぅ~。

仕方ないから・・・

ちょっとだけなら目線あげるですよ!


7P7180632.png 


でも、その頃には・・・

もう、ちょこたんは、疲れてしまっていたですぅ~^^;


17DSC_0050.png 


ちょこたん、ごめんねですぅ(-_-;)


でも・・・

ママさんに抱っこしてもらって

ちょこたん、うっとり~♡  ですぅ^m^


2DSC_9649.png 


せっかくのツーショット記念撮影を

台無しにしてしまった ぼくはというと・・・


GIF--DSC_0012.gif 


ちょこたんパパさんから

モヒカンの刑??ですよ(-.-)


8P7180635.png 


↑ まろろんのやわやわな毛が^^;

ひな鳥の頭の毛のよう^m^


でも、なんだかまろくん楽しそうでした^m^






と、いうことで・・・



いまひとつ良い写真が撮れず(>_<)



でも、単焦点レンズを持っているちょこたんママさん!

めちゃくちゃかわいいちょこたんを撮影されていました!




最後に、かわいすぎるちょこたん写真を~\(^o^)/

ちょこたんブログからお借りしました^^;


じゃ~~ん!!


8KRKI4OaLc6_M1E1438520694_1438520715.png 


↑ 
ねっ♡ かわいいすぎるでしょ~♡




ちょこたん、パパさん&ママさん!

楽しい時間をありがとうございました♪


また、お会い出来る時を楽しみにしてま~す^_^

ちょこたんっ、今度こそランでの勇士を見せてね~(^^)/





かわいいちょこたんに会えるブログはコチラ
→★






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくたちのお顔にぽちっ と押してください!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

95位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析