アニバーサリーセットで撮影 ですぅ♪



 写真スタジオの続きです~♪



いよいよ・・・

アニバーサリー用のセットです♪



と、いうことで・・・

まろろん、いつものタキシードにお着替え(^^ゞ



まず、カメラマンさんとの打ち合わせ~


8DSC_1662.png 


まろろん、打ち合わせをぱぱたんに任せて・・・


9DSC_1664.png 


メルヘンの森 に遊びに行っちゃいました(^_^;)


10DSC_1664.png


まぁ、かわいいもんね~♡

もう一回見たくなるわよね~♪



でも、せっかく遊んでいるところを連れ戻して^m^


4DSC_1630.png 


さぁ!まろろんの BIRTHDAY記念写真\(^o^)/


6DSC_1636.png 


がんばりましょう~!



と、スタートしたのですが・・・



その時!あっ!と思うハプニングが(^^ゞ



まろろん、ボールが大好きでしょ~

セットの足元の飾りがボールに見えて・・・ 

それもちょうど好みの大きさ^^;


1z20150829_maro_070.png 


↑ きらきらお目々の興奮スイッチが・・・(*_*;


仕方ないので、おやつでお座りを!

身体の事があるので、なめる程度の小さな茹でササミですが^^;


2z20150829_maro_067.png 


でもでも!普段はおやつを控えているため

うれしくて♪ 今度は、おやつちょ~だい!のお顔に(~_~;)


3z20150829_maro_068.png 


そのうえ、普段は待てるのに・・・


立ちあがってしまったり

よけい興奮状態になってしまいました(^_^;)


なんとかその後・・・


5DSC_1633.png 


やっと、落ち着いてくれて・・・


7DSC_1658.png 


以前ご紹介したのと被りますが(^^ゞ

ベストショット♡

0000a20150829_maro_020.png  

この写真が、ペットクルースタジオさんのホームページの FB&インスタに載っています♪



小型犬専用写真スタジオ

『Petcrew Studio(ペットクルー・スタジオ)』 

★← 詳細はコチラから





ここの部屋での撮影はこれで終わり。



慣れていないスタジオの撮影に

まろろん、いつも出来ることが・・・なかなかできないのでした(*_*)



しか~し!お次のセットは、ちょっと難易度があがります!



はたして、まろろんはどうなるか・・・??



もう少しだけつづく~♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

 

わんこ専門の写真スタジオ メーキング ですぅ♪


まろろんブログは、マイペース更新とはいえ・・・

こんなに間が空いてしまったのは初めてなくらい^^;

久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ



実は、SW前にコンタクトで眼に傷をつけてしまい(T_T)


メガネ&片目の生活をしておりましたら、

頭痛がひどくなり、パソコンをやるのが辛い状況に(>_<)

ちょっとお休みをしておりました。


やっと復帰できましたので(^^)/記事が、たまりにたまっておりますが(+_+)


写真スタジオでのまろろん記事の続きです~♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



さて!

代々木のペット専門の常設スタジオ

ペットクルー・スタジオにおじゃましているまろろん。

↑ 詳細はクリック!


前回記事はコチラから→★



こちらの写真スタジオは、まだOPENして間もないそうです。


代々木公園が目の前という

緑豊かな場所にあります♪



そして、近くにはわんこのショップや

わんこ店内OK!のカフェなどもあり

撮影前後も楽しめます~(^^)/




と、いうことで・・・


まろ家一同、とても素敵なセットに感動しながら


ドキドキの撮影会のはじまり~♪



本当に丁寧にたくさん撮影して頂き

どれを載せようか迷いに迷いました!



撮影風景を含めながら・・・

各セットごとの最後に ベストショットまろろん!を

ご紹介していきたいと思います(*^_^*)



まずは、こちらのおとぎ話のようなセットから

スタートです!


セットにもお名前がついていました~。

『メルヘンの森』


1000p20150829_maro_001.png  


まろろん、ちょっと緊張気味^^;


1003p20150829_maro_045.png

  


ちょっと目線をそらすポーズで♪


1002p20150829_maro_047.png  


そして、最終的にこのセットでは

このシーンがベストショットとなりました(*^。^*)


これですっ!!

1001p20150829_maro_005.png
  


かわいいっ♡ ←親バカのひとり言ですっ^m^


全データーが収まっているCD-R のケースのジャケットが

こちらのお写真で、制作して下さっておりました♡



お次のセットは・・・

と、思ったら


まろくん~!自由にしていいよ~!

と、カメラマンの方からお声が♪


1004pP8290352.png  


緊張ほぐしたり、集中力が途切れないように・・・と

続けて撮影しないという気配りをして下さいます^_^



まろろん、スタジオの棚に飾ってあったボールを見つけてしまい(~_~;)

貸して下さいました(^_^;)



こうして楽しい気分になるよう

わんこの心を引きだしてくださいます!

なので、ビビリわんこのまろろんも大丈夫!楽しそう♪


1005pP8290353.png   


いつも一緒♡ ライオンくんLOVEのまろろんなのに!

なんと、ライオンくん放置状態で、遊んでおります(^_^;)



スタッフの方にも遊んで頂き♪

ボールでリラックス!元気もチャージしたようなので

さぁ!そろそろお次のセットに行きましょう♪


1006pDSC_1645.png  


そうなんです♪

とっても可愛らしい♡

『お菓子のおうち』


1007p20150829_maro_006.png  


お菓子のおうちに迷い込んだわんちゃんというコンセプトです♪


でも、まろろんの場合

おすまししちゃって・・・^^;


いらっしゃいませ~♪ 

って、お菓子やさんの店長さん??


1008pp20150829_maro_052.png  


まろろ~ん、笑顔くださ~い!!


1009p20150829_maro_062.png  



もう少し、こっちに向けるかな~


7DSC_1617.png 



向きはOK!だけど・・・

今度は舌ちょろしすぎでしょ(笑)


と、いうカンジで、なかなか^^;


でも、まろろんなりに頑張ってくれています^m^


でもね・・・


1010p20150829_maro_008.png  


あら、あら!

店長さんが、お店のお菓子に手を出そうと・・・(笑)

でも、このお手々のお写真とっても気に入ってるんです♪


1011p20150829_maro_010.png    


店長さんは、盗み食いしちゃだめでしょ~^m^

もちろん!造り物のお菓子なので、食べてはおりません(^^ゞ



結果、店長さんではなく^^;

最後は お菓子のおうちに迷い込んだ

嬉しそうな わんこになりました~(*^。^*)



そして、そして・・・


このセットでのベストショットは

これですっ!


1012p20150829_maro_011.png  


か・かわいい~♡  ←親バカ全開は許してくださいませ^^;


次回は、お洋服を着てから撮影の まろろん!です♪


と、いうことで・・・つづく~。









ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


最近のびっくりしたこと! ですぅ♪



まろパパです!


ペットスタジオでの撮影ブログ記事の途中ですが

連休中の為

簡単更新させて頂きます^^;

ままたんは諸事情により、お休み中です(^_^;)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



先日の出来事。


まろ家には

少しだけ足を延ばして、車で移動してから

お散歩する、お気に入りの公園があります。




何度かブログにも載せていますが

芝生がきれいで、公園内にあるカフェは、

店内もわんこOK!なんです♪




まろろんは、少し前から・・・

このお散歩コ-スに来ると

 ある場所を目指して、ずんずん歩きます!


あっ!今回はカメラ忘れて、全てスマホ撮影です(^^ゞ


1DSC_0187.png 


そうです、何かに会いに行くのです♪


まろろん、何に会いに来たのかな?


2DSC_0192.png 


まろろんが被ってみえないよ~!


その子はだぁ~れ?


3DSC_0190.png 


そう、やぎさんなんです^_^


ここは、遊歩道脇の雑草が生えている所なのです。



なんでも、除草剤等を使わずにヤギを使って除草をするという

エコな実験を行っているとか・・・\(◎o◎)/!



初めてこの光景を見た時には、びっくりしました!

だって、この隣は、大型家電のお店とか、スーパーとか・・・あるのに

いきなり、ヤギ!ですからね(笑)


4DSC_0197.png 


前回、お散歩に来た時は


つがいで、2頭のみでした。


5DSC_0216.png 


少し来ていない間に・・・


8DSC_0219.png 


子供が生まれていたのです\(^o^)/


しかも2頭も!

1頭は、小屋で休んでいた為撮れませんでした



この子の名前は・・・


7DSC_0221.png 


女の子だそうです。

しろちゃん、うめぇ~ うめぇ~と 一生懸めぇ~(^^ゞ 草を食べていました。


6DSC_0204.png 


ちなみに もう1頭はオスで 『げんちゃん』という名前だそうです。


まろろん、しろちゃんに釘付けだったね~^m^



さぁ、まろろん! 

そろそろ、しろちゃんにお別れしてお散歩の続きに行こうか!


10DSC_0218.png


10月いっぱいまで、ヤギさんはいるらしいです。


それまでに、また会いに来ようね♪

2頭とも元気に育ってくれるといいね、まろろん!






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



諸事情により、大変お返事が遅れております。

申し訳ございませんm(__)m 

どうか、もう少しだけお待ち頂けますよう、よろしくお願いします^^;

By ままたん



本日、コメント欄&拍手コメ共にクローズさせて頂きますm(__)m

何かございましたら、メールフォームからお願いいたします^_^

ステキ過ぎるわんこ専用の写真スタジオですぅ♪


まろろんブログ2周年☆に

たくさんの拍手コメントを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m


嬉しいお言葉をたくさん頂き

まろろんブログがんばろう~!!マイペースは変わらないけども・・・(^^ゞ

と、あらためて思いました~(*^_^*)



楽しみながら♪ 作っていくことができたら・・・と思います^_^



頂いたコメントのお返事に後ほど

お伺いさせて頂きたいと思います。


いつも、いつも申し訳ありませんがm(__)m

ゆる~~りとお待ち頂けたら、幸いです。




*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろですぅ~!


お誕生日の次の日・・・


ある場所に連れて来られたですぅ~♪

代々木公園の前ですよ♪



入口の扉をあけると・・・


1DSC_1706.png 



とってもかわいらしい物がたくさん!!ですぅ~(*^。^*)



2P8290383.png 



ドアには 『STUDIO』 って書いてあるですぅ~!



3P8290381.png 



そのお部屋の中には・・・

ステキなセットがたくさんですぅ~\(^o^)/


早速、入ってみるですよ♪



4DSC_1623.png 



おとぎ話の中に迷い込んだかのような♡



5P8290384.png 



お隣には、スイーツのショップもあるですよ♡



6P8290386.png 



季節ごとのセットもあるですぅ~!



7P8290387.png 



こちらの部屋には、素敵な芝生のお庭ですぅ~♪



8P8290351.png 



ではでは、入らせて頂くですぅ~♪



9DSC_1609.png 



ぼくの緊張をほぐすために^^;

スタッフさんが、最初に色々見せてくれていましたが・・・



この日、こちらのスタジオで

ぼくの撮影をして頂いたんですぅ~\(^o^)/



10P8290355.png 



ぼくのうしろの あの奥にセッテングされているのは・・・・



11P8290405.png 



もしや・・・♡ もしや・・・♡



14z20150829_maro_063.png 


わ~~い♪

「MARO」って書いてあるですぅ~\(^o^)/





と、いうことで・・・


まろろん、この度スタジオにて撮影をして来ました♪



こちらのスタジオは、とっても可愛くて


立派なセットがたくさん!!の素敵すぎる♡スタジオでびっくり!

まず、ままたんが、わくわく♡嬉しくなっちゃいました(^^ゞ



まろろんも大興奮!!


こんなポーズや・・・

笑顔のお写真がたくさん♪


  01a20150829_maro_020.png



今回お伺いしたのは・・・


小型犬専用写真スタジオ

『Petcrew Studio(ペットクルー・スタジオ)』 

★← 詳細はコチラから


00a20150829_maro_020.png



↑ 笑顔がこぼれる、まろろん♡



続きま~す♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


まろろんブログ2周年☆ありがとうですぅ~♪



まろですぅ~!


本日、なんと!!



2DSC_0940.png  



まろろんブログが・・・


2周年を迎えたですぅ~\(^o^)/


1DSC_09341.png 


2周年を記念して?・・・


まろろんブログの秘話をお話しちゃうですぅ~^m^




まろろんブログは、実は

ぱぱたんが設定してスタートしたですぅ!



ある日突然・・・

ままた~ん!ブログ作ってみたから、これから頑張ってね~!と・・・(~_~;)

ぱぱたんに言われてたですよ(+_+)



DVC00034.png 

↑まろろん、はじめてのトリミングの時

記事とは、特に関係はありません(^_^;)



不慣れなままたんは、試行錯誤!悪戦苦闘の日々ですぅ・・・(>_<)




でも・・・スタートから、2週間後くらいに

なんと、ままたんが病気で、緊急入院しちゃったですぅ~\(◎o◎)/!




ぱぱたんが、なんとか細々と繋いでくれていたですよ。

まぁ、ぱぱたん自分自身で設定したので、責任上??




そんな経緯もあり・・・



まろろんブログは、ぱぱたん&ままたん、そしてぼくの

まろ家みんなで作っていく習慣となったですぅ~♪



4P8270095.png 



正直、ままたんは、目の回る忙しさの時は・・・

もう!やめる~~!!と、何度か叫んでいたですぅ~(笑)



そんなまろろんブログがこうして・・・

2周年♡を迎えられたのは



5P8270097.png 



みなさまの



6P8270101.png 



これからもマイペースなブログだと思いますが・・・



7P8270102.png 




と、いうことで・・・


昨夜遅くに、急に2周年を思い出しました(^^ゞ


お誕生日記事の予定でしたが、変更して

お送りさせて頂きました。



毎日更新でないものの^^;

ノロノロままたんは、結構追われてしまい大変!に感じることもあります。



でも、ブログをやっていて良かった~(*^_^*)

と思うこともたくさんあります!



これからも色々な事と両立しながら

頑張っていけたら・・・と思っております^_^




いつも応援して下さる皆様♡

温かい&楽しい♪コメントを下さる皆様♡

本当にありがとうございます!




そして・・・ご訪問して下さる全ての方々

心より感謝しております(*^_^*)



まろ家一同








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次回の画像、先行公開・・・と言いながら
さらに、次回に持ち越しです m(__)m



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


あきらめきれない・・・ですぅ♪


まろろんのお誕生日前のある日のこと・・・


お誕生日の飾付けを買いに

ダイソーへお買い物に行きました。



途中・・・



まろろんの目が釘付けに!



まろろんが、じっ~~と見ていたら



お店のスタッフさんが、笑いながらまろろんにど~ぞ!

と、目の前に置いてくれました。


1DSC_0144.png 


ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品なんですけどね。


スタッフさんが動くようにしてくれたので


ころころ♪ ころころ・・・と

まろろんの目の前を転がるんです\(◎o◎)/!


もう、まろろん大興奮!!(~_~;)



それを見た子供達が寄って来て・・・^^;


3DSC_0141.png 


まろろん、負けまいと頑張るのですが…(^^ゞ


おちびなもので、敵いません(>_<)



子供達が去った後も諦めきれず


2DSC_0151.png  


ここまでで、まろろんが白いぬいぐるみ?のころころに

大興奮のように見えますが・・・


実は、お鼻を突っ込んでまで、呼んでるのは・・・


これ!!でした~!


4DSC_0140.png 


写真には写っておりませんでしたが^^;


端の方で、ころころとかわいらしく

豆柴ちゃんが転がっているんです♪




『ごろりん豆柴』という、景品だそう。


スイッチを入れると ころころと転がりながら動くという代物。




あまりに諦めきれずにいる、まろろんを見て
 
ぱぱたんが、まろろんの為に一肌脱ぐか!と(笑)

UFOキャッチャ-に戦いを挑みました!!
 
↑ 年甲斐もなくね^m^



が・・・


奮闘むなしく撃沈((+_+))



1,000円をあっけなく飲みこまれました。 トホホ・・・(ToT)




結局、まろろんにいい所を見せられなかったぱぱたん・・・



帰宅後 『ごろりん豆柴』 が

購入できないかと探してみたら!



販売はしていなかったのですが

ヤフオクで 1,000円位で結構でてました(^_^;)



豆柴ちゃん、我が家に来るかも~!

よかったね~、まろろん♪




次回、なかなか進まない^^; 誕生日の話に戻りま~す♪


ステキな経験をしてきたですぅ~♪ By まろろん






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ 次回の画像、先行公開です! ↑↑↑



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



本日、コメント欄&拍手コメ共にクローズさせて頂きますm(__)m

何かございましたら、メールフォームからお願いいたします^_^

お誕生日ケーキ  いざ!実食  ですぅ♪



大変遅くなりまして、申し訳ありませんでしたが・・・(^_^;)

お祝いのコメントのお返事が終わりましたm(__)m

あらためて、御礼申し上げます。


URLをお持ちでない方、またはわからなかった方

そして、メールアドレスを添付して頂いた方々のみ

お誕生日記事コメント欄から書かせて頂きました。

アドレスが開けず(>_<)申し訳ございません!



お時間のある時に、覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろですぅ~!



ぼくのお誕生日ケーキの続きですぅ~♪


6DSC_2018.png 


ままたんが切り分けて、お皿にのせたら・・・


お誕生日のお歌をうたってもらってぇ~♪


いただきま~~すっ\(^o^)/


40DSC_2100.png 


がしっ!!


41DSC_2101.png 


お目々が必死^m^


50DSC_2127.png 



お誕生日の日だけは

テーブルにお手々をついてもいい日なんですぅ~♪



60DSC_2142.png 


 食べにくそうと思い、椅子にクッションを敷くと・・・

なぜか??嫌がるので・・・(~_~;)


61DSC_2145.png  



あっと言う間に・・・・



42DSC_2112.png 

 


いや、まだまだ♪ 



43DSC_2114.png 



残さないですぅ~!!



46DSC_2119.png 



今度こそ、ホントになくなっちゃったですぅ~・・・



62DSC_2147.png  



64DSC_2149.png 



ダメもとで、言ってみるですぅ~(^_^;)


7Hs4BlNLQsgeUIW1441910410_1441910509.png  


RoHoWhDTavtGQTr1441895924.png 



なんて言っても・・・

おかわりケーキなんて、出てきたりしないですよね・・・(-_-)



68DSC_2177.png 




それがね・・・出てくるんですよ~ ^m^

今日は特別ねっ(^^)/



65DSC_2159.png 




わぁ~~い\(^o^)/ 言ってみるべきですぅ~!



66DSC_2159.png 



美味しかったですぅ~♡


お誕生日って、ステキですぅ~♪



70DSC_2019.png 






と、いうことで・・・


まろろんは、とっても喜んでくれました♪

ままたんも嬉しい(*^_^*)



似顔絵の乗っているケーキ、憧れですが・・・

ちょっとこの材料だと難しくて(>_<)




でもね、まろろんの健康祈願と愛情は

たくさん、たくさん入ってるから!^m^



毎年、おいしそうに食べてくれてありがとう、まろくん♪


最後に・・・

ぱぱたん作!まろろん動画をど-ぞ!

※数秒たってから始まります&音楽が流れます!

ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ブロ友さんの記事を見て、少しでも拡散できればと思います。

ブラックのトイプードルちゃんの里親募集のお願いです

ブラックのトイプードルちゃんが、一度里親が決まったようですが
ご事情で返されたみたいです。。
詳細は、keyママさんのブログ『marronのpetit日記』をご覧下さいませ。。

IMG_3822_400sscc.jpg




どうか、温かいご家族とご縁がありますように。






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^







今年のお誕生日ケーキ ですぅ♪



まろですぅ~!



お誕生日後の休日の日・・・


ぼく、何やらお庭のテーブルに座らせられたですぅ~!


1DSC_1924.png 


ままたんのいるキッチンからは

サツマイモを茹でる良いカホリがしてたですぅ~♡


ぱぱたんには、タキシードを着せられたですよ!


69DSC_2179.png  


と、いうことは・・・


もしや・・・


72DSC_2182.png 


↑お目々きらりん、まろろん^m^





ということで・・・ここからままたんです(^^)/




まろろんお誕生日は平日だったので、



お誕生日当日は

少量のササミ&茹で野菜をあげました。


先日の定期検査で、進行がみられなかった為^_^

特別な日なので、少量ならと、ドクターからOKが!




ぱぱたんとままたんはしゅわしゅわ~♪とお寿司^^;

で、まろろんとかんぱ~~い♪




後日、いつもの手作りケーキで

あらためてお祝いをしました♡



Happy Birthday まろろん♪ケーキ


6歳バージョン完成~♪


5DSC_2017.png 



粉物や乳製品などは、NGなので、

いつも通りの野菜ケーキです^^;



4DSC_2016.png 


まろろんの大好物の

サツマイモ&ポテト&サツマイモの3層

そして、今年は、2段重ね!


 そのうえ、今年は・・・

サツマイモの層に茹でササミが

少量はいってるのよん!まろろん♡



79P9050525.png 


果物も少量なら・・・ということで

クリームなどが使用できず、地味な分(-_-)

飾りには、ベリー類を♪


10DSC_2037.png


文字は、昨年にひきつづき

水溶きした、キャロブパウダーで♪


撮影していると・・・

待ちくたびれて^^;


83P9050534.png 


82P9050533.png 


ごめん、ごめん(^^ゞ


昨年は、ハート型の1段ケーキでしたが

一気にぱくっ!!としてしまった為

(去年の記事はコチラ⇒ とコチラ⇒


今年は、先に切り分けて頂きましょうね♪


25DSC_2066.png 


30DSC_2079.png 


まずは、このくらいね!


36DSC_2092.png 


特別な日用のまろろんのお皿にのせましょう~♪


37DSC_2093.png 


う~ん、このカンジだと

3日以上食べられるかもね^^;


さぁ!召し上がれ~、まろろん♪




でも・・・思いのほか写真があり


つづく~(^_^;)





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

まろ家もとうとう多頭飼い? ですぅ♪



まろぱぱです!


まろろんのお誕生日には、たくさんの応援&お祝いコメントを頂き

ありがとうございました。

嬉しさと感謝の気持ちで、いっぱいでした。



ままたんが、少しずつお返事を書かせて頂いておりますが

もう少しだけかかりそうです(^_^;)


ノロ子で、申し訳ございませんm(__)m でも、待ってて下さい~(*^_^*)  byままたん




と、いうことで、お誕生記事も後日に・・・(^^ゞ



本日は、ピンチヒッター、ぱぱたんが

日常のまろろんをお送り致します。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




なんと!!


先日!


我が家にもう一匹 黒プ-ドルがきました \(^o^)/



と、いっても・・・
 

10P8181172.png 


バル-ンで作った 黒プ-ドルです (^^ゞ


51P8181156.png 


レジャー施設に遊びに行った際に

ピエロが寄って来て、サービスで頂きました♪


9P8181170.png 


まろろん、興味津々です!


1P8181159.png  


まろろん、割らないでおくれよ^^;


2P8181159.png 


まろろん、これはね

バル-ンア-トっていう 風船で作った黒ぷ-ちゃんだよ。


4P8181161.png 


そうだよ。

何となくまろろんに似てるね!


3P8181160.png 


まろろん、右に向いてみて!


7P8181165.png 


ひだりぃ~


8P8181166.png 


ほぉ~ら、そっくり!!^m^


6P8181167.png 


そんな訳ないっつ-の (-。-)y-゜゜゜



そんなまろろんに 何とな~く似ている

バル-ンプ-ドルさん


50P8181155.png 


1週間もすると・・・


50P9181155.png 


立派なしっぽだけを残しつつ 

何とも寂しい姿になってしまいました (+_+)


♪ ちゃんちゃん ♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




今回拍手コメント欄のみオープンいたしました

お返事できないかもしれませんが

それでもいいよ~、という方がいらっしゃいましたら・・・(^^ゞ

By ぱぱたん

わんこと夏の夕べIN豊洲~最終回~ ですぅ♪

いよいよ!・・・やっと??^^;


豊洲で行われた、わんこオフ会の最終回となりました。



前回のつづき~♪


わんこ達が??

一杯、飲みにいくですぅ~♪


XiqyL0V4Ck4whRc1441124367_1441125367.png 


と、向かった先は・・・


1P4.png    


海沿いに一番近い、ここに入りたかったのですが

満席で、お隣のスペイン料理のお店へ。


海風が吹いてきて、心地よいカンジです♪

早速、かんぱ~~いっ♪♪


2DSC_0855.png 

↑ 運転手のパパさん達は、ノンアルでね^^;


前菜、まろ家はマッシュルームの・・・なんとか(笑)


99P8130988.png 


そして、偶然みな、同じパエリアを^m^


99P8130993.png 


いいカホリ~♪ リカちゃん、ママさんのお膝の上で見てますよ~♪


5P208.png 


この頃、あいちゃんは、カートの中で休憩中でした♪


アンちゃんは、ママさんの背中に寄り添って・・・ぐぅ(-_-)zzz


6P195.png 


クレオくんは、大好きなもん吉くんのお隣で ご満悦♪


7P202.png 

もん吉くんっ、お写真撮れてなかったの(>_<)ごめんね。


クレオくん、ママさんのお膝で、とってもいい子でした!


しか~~し(笑)

砂肝が目の前に・・・美味しそうだったのよね~♪

・・・ちょっこっとつまみ食いを^m^


8DSC_0884.png 


まろろん、羨ましげに見てました(笑)


9P192.png 


と、そんなこんなで


かわいいワンズと一緒に♡

冷えたビールとお食事と・・・(*^。^*)

わいわいとおしゃべりで、またまた楽しい時間を♪



気づけば、22時!!^m^

あっと言う間でした♪


さぁ!行かなくちゃ!楽しかったね!


でも・・・なかなか、前に進めません^m^


mARx1WlQ9putLWw1441296448_1441296822.png


拡大すると・・・


69xvPynUBCAihlj1441297185_1441297203.png 

別れを惜しんで、クレオくん&もん吉くんは、

いつまでもご挨拶(笑)


その後は、のんびり歩きながら、広場まで移動

いよいよ、みんなここでお開きね。


と思ったら・・・


今度は、まろろん、ひとりで

ぐいぐい歩き始めこちらの方向へ・・・^^;


11DSC_0901.png 


恐竜の親子がいました♪


12P235.png 


ところで、この写真は、あいちゃんリカちゃんパパさん撮影です!


あいちゃん、リカちゃんパパさんのカメラは、フルサイズなんです!!

やっぱりスゴイ!!もちろん腕もね!

暗い景色の中、こんなに明るく撮れるなんて~♪ 羨ましい~\(^o^)/



と、ういことで・・・

このカメラで撮影して頂きました♪


あいちゃん♡

13P293.png 

リカちゃん♡

14P268.png 

クレオくん♡

15P280.png 

チョコくん♡

16P260.png 

まろろん♡

18P264.png 

アンちゃんともん吉くんはお疲れで、撮影なしだったね^^;




ということで・・・


「わんこと夏の夕べ 2015 IN 豊洲 」 

あいちゃんリカちゃんブログと同じ終わり方にさせて頂きました(^^ゞ


19DSC_0876.png 


これにて終了です^_^



そして、お土産や、まろろんが8月生まれということで

プレゼントまで頂いてしまいました。

ありがとうございますm(__)m

後日、ご紹介をさせて頂きますね~(^^)/





緊張しながら^^; 初めて参加させて頂いたオフ会♪

まろ家にとって、2015年夏 のステキな思い出です(*^_^*)



皆さま、楽しい時間を

本当にありがとうございました♡




また、是非一緒に遊んで下さいですぅ~♪ By まろろん





~今回参加したお友達ブログはコチラから~

あいちゃんとリカちゃん 
⇒☆

クレオ☆ノ-ト・・・トイプ-ドルのクレオ君との日記♪ 
⇒☆

毎日チョコとアン 
⇒☆

黒ポメもん吉 
⇒☆






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



只今、順次お返事を書かせて頂いております(*^_^*)

が・・・まだ、書ききれておらず

まだの方、ホント遅くてごめんなさいm(__)m


今週いっぱい

コメント欄&拍手コメ共にクローズさせて頂きますm(__)m






わんこと夏の夕べ~豊洲オフ会より~ ですぅ♪


まろろんのお誕生日の様子などなど・・・

書くことが溜まっておりますが^^;



「わんこ納涼会IN豊洲」が、途中だった為

先にこちらをUPしちゃいま~す!

もう夏も終わりだしね^^;





と、いうことで・・・



さて!カフェでわいわい楽しんでいるうちに・・・


外は、夕暮れ♪


まわりのイルミネーションもキレイになってきました!

夏の夕方ってなんかいいんですよね~♪



おや!?あそこに カッコイイ はっぴを着た子が!(*^。^*)


1DSC_0797.png 


チョコちゃんでした~♡


これから後半戦!「わんこと夏の夕べ♪」が始まるので

お着替えして登場~!


アンちゃんは、またまた女の子らしい、かわいい浴衣で♡


2DSC_0786.png 


黄色が、艶々のブラックの毛色に映えて

良くお似合いです(*^。^*)



こちらでは、あいちゃん、リカちゃんも・・・


3A114.png 


これまたかわいいピンクの浴衣で♪

あいちゃんは濃いピンク リカちゃんは、桜色のピンクね。

どちらもかわいいな~♡



ちなみにあいちゃんの浴衣は、初めて浴衣を買ったときの物で

パパさんが、選ばれたのだそうです^_^


4A143.png 


あいちゃん、とっても嬉しそう♪

ずっ~と笑顔でしたよ!


まろろんは・・・


5DSC_0785.png 


まぁ、まろろんは、最初から着てたので(^_^;)

まろろんも3歳の時に初めて買った浴衣です。



あいちゃんがお着替待ちをしている間には

こんな出来事も!


クレオくんが、まろろんに近づいてきてくれました♪


6DSC_0774.png 


まろろん、なんて顔してるの?!(笑)

・・・っていうくらい、びっくりしておりますが^m^


一瞬だけでも、ごあいさつできました~(*^。^*)


7A15.png 


でもね・・・

クレオくん、すぐに目線が違う方向へ!


8A16.png 


あっ! あいちゃんに♡

・・・ではないんですよ(笑)


あいちゃんを通り越した目線の先には・・・


9A27.png 


大好き♡が止まらない もん吉くんでした~^m^


話には聞いていたのですが・・・

もうね、ホントに仲良しで、大好き♡大好き♡ なの(笑)


10DSC_0844.png 


そんなこんなで、大笑いしながら^m^


こちらでは、黒っ子でツーショット♪


11DSC_0747.png 


アンちゃんが、同じ黒っ子だから?歳が近いから?

それとも、可愛過ぎるから照れているのか?^m^


はじめまして~、なのに大丈夫なんです(^^ゞ



さて!さて!みんなもわちゃわちゃ集まってきましたよ~!


12DSC_0815.png 


クレオくんとの距離もちょっと近づいたかな(^_^;)


13DSC_0835.png 


では、今のうちに集合写真にチャレンジ!!



暗いうえ、黒っ子多しで、撮影は難易度高し(>_<)

で・・・こんなカンジが限界かな~(^^ゞ


14P8130983.png 


↑ チョコちゃん、カメラ目線ばっちり!で、かっこいい~(*^。^*)



集合写真中、ずっ~と動かずお座りしてくれていたアンちゃん


撮影終了~!と共に・・・


15A97.png 


疲れたようす・・・アンちゃん、お疲れ様でした(^_^;)



なんとか集合写真・・・ぽいものも撮れたし

お散歩しながら、次へ行きましょう~♪



と、いうことで・・・



XiqyL0V4Ck4whRc1441124367_1441125367.png 

写真、ボケボケですが・・・(^^ゞ

↑ 文字入れ ぱぱたん作 (^_^;)




次回、最終回で~す!

お酒あり笑いありの・・・宴会突入~!^m^




今回も、あいちゃんリカちゃんパパさんが撮って下さったお写真も

使用させて頂いております。

ありがとうございます(*^_^*)





~今回参加したお友達ブログはコチラから~

あいちゃんとリカちゃん 
⇒☆

クレオ☆ノ-ト・・・トイプ-ドルのクレオ君との日記♪ 
⇒☆

毎日チョコとアン 
⇒☆

黒ポメもん吉 
⇒☆






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



只今、順次お返事を書かせて頂いております(*^_^*)

が・・・まだ、書ききれておらず

まだの方、ホント遅くてごめんなさいm(__)m


今週いっぱい

コメント欄&拍手コメ共にクローズさせて頂きますm(__)m









main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

95位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析