はじめまして!がいっぱいですぅ~♪


わんこフェスタの続きです!

なかなか更新できずに、10月も終わってしまいますが^_^;



さて、会場に戻って来てみると・・・

撮影会のブースは、すっかり空いており



なんとか撮影できそうだったので

申し込みをすることにしました(*^_^*)




用紙を渡され、ふむふむ・・・と記入し始めたら・・・



「まろくん??」とのお声が聞こえました。


と、見ると・・・なんと!!そこには!


3PA101204.png  


4DSC_3215.png


あの♪仲良し兄妹のくうポムちゃんが~(*^。^*)


1PA101193.png 


トイプーくう☆ポムとの日々



くうポムちゃんのブログは、

まろろんブログを始めた当初から

ずっと拝見させて頂いておりました(*^_^*)



まさか、お会い出来るなんて!

ままたん、またまた・・・あたふた、あたふた^_^;

というか・・・大興奮(笑)



もうね、ホントかわいいの~♡

くうちゃん、すぐにご挨拶しにきてくれました♪


2PA101200.png 


ポムちゃん、こんなかわいい格好してるのよ~♡

美人さんだな~♡


5PA101221.png 


ビビリわんこ まろろん、1わんずつでないと

やはりダメみたいで^^;・・・


かわいいポムちゃんに、がるる~!なんて、

びっくりさせちゃってごめんね(>_<)



そして、くうママさんのママミングは有名ですが・・・

くうちゃんもポムちゃんも本当にキレイに素敵にカットされていて

あらためてスゴイな~と思いました~!!



くうちゃん、ポムちゃん&ママさん!

お会いできてとっても嬉しかったです♡

ありがとうございました(*^_^*)



そして、そして・・・


目の悪いままたん、ほけっ~としており^_^;


気がつけば、あそこにもここにも!

ブログで拝見している子たちがいるではありませんか~\(◎o◎)/!


6PA101225.png 


パリ帰りのもんたん・・・くんが!

↑なんとなく「もんたん」と呼ぶのは馴れ馴れしい気がして^_^;


もんたんと一緒



パリ旅行記を興味津々で拝見させて頂いていておりました♪


ふわっふわ~で♡  オサレなプーちゃんでした~♡


せっかくお写真撮らせて頂いたのに

やはり、舞い上がっており^_^; ブレブレ。

これしかなくて、すみません(ーー;)




それから~♪

まだ会えた子がいるんです(*^。^*)


7DSC_3222.png   


黒プーブログの~♪


vcUisMrMTb8F4WY1446137090_1446137184.png  




と、いうことで・・・

あと1回だけ、続きま~す^_^;







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^


わんこフェスタでお友達に会った ですぅ♪


まろですぅ~!


まろ家は週末から、旅行に行ってきたですぅ♪


1DSC_4179.png 



昨日、夜中に帰宅したですぅ~!


ご訪問&応援出来ずにおりまして、申し訳ありませんでしたm(__)m

かかわらず、ご訪問&応援下さった方々ありがとうございました!



どこに行ってきたかというと・・・



2DSC_4206.png 



世界遺産ですぅ~♪

後日、UP予定ですぅ!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*




「犬部フェスタ IN 豊洲まちなみ公園」の続きですぅ~!



撮影会に参加しようとブースに行ってみたら

わいわい♪とたくさんのわんこがいたですぅ!



とっても混んでいたので

少ししたら空くかな~と・・・いったん退場~!



先にららぽーとでお買い物をすることにしたですぅ♪



3PA101239.png 



わんこ服やグッズを見たり・・・


イベントのクラゲを見たりしたですよ♪


4PA101239.gif 


↑水族館大好き♪まろろん、クラゲを一生懸命見てました^m^



そんなこんなで、時間が経ち・・・

さぁ!そろそろ、わんこフェスタの会場に戻ってみるですぅ~♪





と、いうことで・・・

ここから、ままたんです!



会場に戻る道をてくてく歩いていたら・・・


突然、「まろくんですか??」と声をかけられました!



よく見ると・・・

かわいらしいレッドぷぅちゃんが♡



なんと!!いつもブログで拝見させていただいている


5PA101179.png 


あんじゅちゃんでした~\(^o^)/

「あんじゅのつぶろぐ☆」



まろ家、お声をかけて頂くことなんて、初!!のことで

びっくりしてしまい、あたふた、あたふた^_^; (笑)



ブログ通り、とってもキュートな女の子でした~(*^。^*)


6PA101184.png 


かわいらしいお洋服が良く似合ってるでしょ~♡



・・・って、まろ家、突然の出会いに舞い上がってしまい(笑)

写真を数枚しか撮れず・・・(+_+)



なおかつ、ブレブレや角度が悪く

お目々がはっきり写ってなかったり・・・(ーー;)

あんじゅちゃん、こんな写真しかなくてごめんね(-_-;)




ママさんのあきさんになでなでしてもらって

嬉しくて♪にゃんこ化しているまろろんでした^m^


10PA101189.png  


ママさんもとっても優しそうな方でした♡


思いがけず、お会いできてとっても嬉しかったです~(*^。^*)


ありがとうございました^_^


8DSC_3219.png 


うん!かわいかったね~(*^。^*)



さて!いよいよ撮影会場へ!


そこで・・・

かわいいあの子やこの子にも!会えてしまった~♪



続きま~す(^^ゞ





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^


トリミング10月ですぅ~♪


まろですぅ~♪


2PA241272.png 


にこにこですぅ~♪♪


何かいいことでもあったの~?^m^


えっ?


3PA241273.png 


だって~、朝起きた時は、こんなだったですよ・・・(-"-)


10PA221253.png  


やっと、さっぱりすっきりしたですぅ~♪

ふわもこ、良いカホリですぅ~♡


6PA241293.png 


と、いうことで・・・撮影にタイムのお時間ですぅ!


今回は、ハロウィンの季節なので

やはり、これを着けてくれたですぅ♪


5PA241286.png 


ハロウィンバンダナね^_^



なので、今回は・・・


ハロウィンカラーのクッションに乗ってみたですぅ~!


4PA241283.png 


・・・って、ままたんの足温器なんだけどね(^^ゞ

ちょうど、かぼちゃ色だったので^_^;



ボディ  5mm

全て変わらずでオーダーしたですぅ。


1PA241289.png 


松ぼっくりしっぽも健在ですよ!


8PA241308.png 

ホントは、たぬき型というそうです^_^;



同じスタイルでオーダーしたのですが

担当者の方が違ったので

少し感じが違うかな~ですぅ。



どうですかね~? ですぅ(*^_^*)


7PA241296.png 




と、いうことで・・・


まろろん、すっきりしてきました!

豊洲わんわんイベントの続きの予定でしたが

先にUPしちゃいました(^^ゞ



担当者の方によって

やはり、カットは微妙に違いますが・・・^_^;

これはこれで、いいかな~♡



色々出来上がりが違うのも

楽しんじゃおうね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回は、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

いつもありがとうございます^_^


犬部フェスタ IN 豊洲まちなみ公園 ですぅ♪


まろですぅ~!


10月の連休の日の事。


ちょっと遠出する予定だったですぅ♪

でも・・・朝から安定しないお天気だったので

場所を変更することになり・・・


豊洲のわんわんイベントに行ってみたですぅ♪



1PA101177.png 



夏のオフ会 「わんこ納涼会」 以来ですぅ~♪


んっ??なんか・・・

わんわんイベントやってないですよ??



2PA101228.png 


そうなんです・・・(+_+) 

場所が違っておりました!

まろ家、いつものここの広場でのイベントだと思い込んでおり

うっかり、ここに来てしまいました^_^;



と、ういことで・・・急いで移動!!



3DSC_3207.png 



本日のイベント会場

「豊洲まちなみ公園」に到着~ですぅ♪



4PA101168.png 



って・・・

お家がたくさん並んでるだけですぅ・・・??



5PA101168.png 


はいっ!今度は、間違いないです!(^^ゞ



住宅展示場の一角で行われているらしいですぅ!


ステキなおうちを見ながら、歩いていくと・・・



7DSC_3202.png 



イベントやってるですぅ~♪


『犬部フェスタ IN まちなみ公園』 ですぅ♪



でも・・・


わんこがいっぱいですぅ~(-_-)

だって・・・まろろん、わんこフェスタだもん^m^



6DSC_3205.png 


↑ わん見知りのまろろん、こんなお顔になってしまいました^_^;




ちょっと緊張ですが・・・入ってみるですぅ!


会場は、とってもこじんまりしてたですよ。



でも、お洋服&グッズが売っていたり

歯垢取り&爪切りをやっていたり・・・



ぼくは、撮影会に挑戦してみたですぅ!



10DSC_3265.png 



樽に入ってみたり~♪



13DSC_3296.png 



この撮影会のことは、また後ほど♪ ですぅ^_^;





と、いうことで・・・


ビビリわんこ
まろろんが

なんと!わんこイベントに参加!!



天気が悪いので、空いているかな~と思い



ちょこっと行ってみようか~♪

くらいの気持ちで行ったのですが・・・



撮影会に参加できたり・・


グッズを購入したり・・・



そして!

思いがけず、ブログで拝見している♪

かわいいあの子たちに

ばったりお会いできたりしました~\(^o^)/

って・・・我が家UP遅すぎて、もうバレバレですけどね^_^;



続きま~す♪








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回は、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

いつもありがとうございます^_^

ちょっと たいくつ・・・ですぅ(-.-)


まろですぅ~


4P9030507.png 


朝晩、めっきり寒くなったですぅ~


2P9030506.png 


寒さに弱い ままたんは、

先週が多忙過ぎたのもあり・・・

ちょっと体調を崩してしまったですぅ~(-_-;)


お散歩も連れて行ってもらえず・・・


1P9030504.png 


皆さんもお身体、気をつけて下さい・・・ですぅ♪



と、いうことで・・・

今回、簡単更新で失礼します^_^;



また、頂いたコメントのお返事が大変遅れております(>_<)

大変申し訳ありませんm(__)m



たっぷり睡眠をとれば

すぐに!回復すると思いますので

ゆる~りとお待ち頂けたら幸いです(*^_^*)







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m 

今回は、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

 いつもありがとうございます^_^



光の祭典&もうひとつのお楽しみ・・・ですぅ♪


まろですぅ~!


 『さがみ湖リゾ-ト プレジャ-フォレスト』  の続きですぅ!



550万球の光の祭典は、本当に美しいですぅ~!!


足元から全てがキラキラとしているですぅ~♡


1DSC_1078.png 


あまりの美しさに驚き・・・

頭頂部の毛が、ぱっかりと割れてしまったですぅ!


↑ いやいや・・・数日前からボサMAXで、割れてましたから(~_~;)



遊園地のメリーゴーランドまで

なんだかステキに見えちゃうですぅ~♪


2P8161136.png 

↑ メリーゴーランドなんて・・・懐かしい(*^_^*)



この時のイルミネーションのテーマは

「光の海」だそうですぅ


青と水色そして白の輝きに彩られた大海原ですぅ!

キラキラのイルカや熱帯魚さんもいるですよ♪


4DSC_1119.png


この景色を

食事をしたテラスから見ると、こんなカンジなんですぅ!


わんこはNGですが、レストラン店内からも

キレイに見えるように作られているですよ^_^


3P8161046.png 



ずっと上まで見に行こうかと思ったら

もうひとつのお楽しみ♪のお時間になったですぅ~\(^o^)/
 


5P8161084.png 


それは・・・


6DSC_1041.png 


夏といえば!の花火ですぅ~(*^。^*)


イルミネーションと花火のコラボですぅ♪


7DSC_1042.png 


ちょうちょの花火も上がったですぅ~!


夜空に次々とカラフルな花火が打ち上げられるですよ!


8DSC_1048.png 


花火は、10分くらい・・・かな~。

あっという間でしたが、とってもキレイだったですぅ~♡



まろろん、花火大好きわんこなんです^_^

抱っこするといつも一生懸命じ~っと

見あげている姿がかわいくて~(*^。^*)



さて!花火を見終わった後は

再びイルミネーションを見にいくですよ♪


ずっ~と上のほうまでずんずん登っていくですぅ!


このあたりは、ツリーにが光に彩られているですぅ♪


9P8161099.png 


ここから上は、リフトを使って

もっとイルミネーションを見られるのですが・・・


リフトはわんこNGなので(+_+)

ここから下ることにしたですぅ~。


10P8161098.png 


でも、充分美しくて

楽しめたから大満足ですぅ~\(^o^)/



下りの道は、光のお花畑ですぅ~(*^。^*)


11P8161112.png 


どこを見ても美しくなっていて

イルミネーション大好きまろ家は

感動だったですぅ~♪


12DSC_1186.png 


光のお花畑を歩きながら下りてくると

再び青の世界が!



そして最後に・・・


美しい光に包まれての撮影ですぅ~♪


14DSC_1020.png 


このイルミネーション、実は・・・


15P8161052.png 


大きなクリスマスツリーですぅ~!

↑ツリーの前に、カートインまろろんがいるんですけどね・・・^_^;




と、いうことで・・・・


光の祭典は、季節ごとに見に行きたいくらい

とっても素敵でした♡


10月31日より、また始まるようです♪



BBQしたり花火も見られたり・・・

楽しさがぎゅ~っと詰まった時間だったね・・・

また来ようね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^


さがみ湖リゾートプレジャーフォレストですぅ♪


まろですぅ~!


まだ、半袖の頃の事ですぅ^^;


この日は、夕方からお出かけすることになったですよ!



1P8160988.png 



着いた先には

こんな案内看板があったですぅ~!


2P8160988.png 


↑ のんびり屋さんにはぴったり・・・と書いてあるですぅ~。


なので、ぼくは、ここから登って行ったですぅ~(^^ゞ



すると・・・

ぼくと同じくらいの大きさの おもちゃや風船が

お出迎えしてくれてたですよ!


3P8160992.png 



ここは・・・

『さがみ湖リゾ-ト プレジャ-フォレスト』 ですぅ~♪

↑ 詳細はクリック♪



今日の目的は、暗くなってからの

お楽しみだそうですぅ~♪


なので、その前に腹ごしらえをするですよ(^^)/


4P8160995.png 


自然がいっぱい

開放的な広いテラス席ですぅ(^^)/


もしや、それは・・・


5P8161032.png 


BBQ食べ放題!にしてみたですぅ♪

テラス席のみわんこOK!


6DSC_0955.png 


お肉、野菜、焼きそば、ごはん、スープ、デザートなど・・・

色々置いてあり、好きなものを持ってくるですぅ♪


さぁ!ぱぱたん、どんどん焼くですよ!


7P8160997.png 



ぼくも、お野菜を少しだけなら・・・ということで

焼きにんじん&焼きキャベツを食べたですぅ~\(^o^)/



途中、イベントタイム!で、各テーブルに

ピエロさんがまわってきたですぅ~♪


ぼくを風船で、作ってくれるとのこと(*^。^*)


8DSC_0966.png 

↑ まろろん必死の訴え^m^


ぼく、また何色??って聞かれちゃったですぅ~(T_T)

黒??プードル??で大泣き まろろん事件の記事はコチラ→★



おしゃべりをしているうちに・・・

さっと!出来上がったですぅ~!


9P8161048.png 


わ~い♪  かわいい黒プードルですぅ\(^o^)/

ピエロさん、ありがとうございました ですぅ!



そうこうしているうちに・・


時間制限の食べ放題だったので

あっと言う間に時間になってしまったですぅ(>_<)



ままたんは、焼きそばをもっと食べたかったな~と言ってたですよ^m^


時間制限60分は、食べるのが遅いままたんにとっては

なんだか忙しくて、次回は普通のBBQがいいかな(~_~;)




あたりはすっかり夏の夜になってきたですぅ~♪


そうなんですぅ~♡ 本日の目的!


イルミネーションですぅ~♪


10P8161080.png 


関東最大550万球の光の祭典

「イルミリオン」を見に来たですぅ~\(^o^)/



とっても美しくてうっとりですぅ~(*^。^*)



でも・・・写真多くて(^^;つづく~♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

代々木公園前・店内わんこOK!のカフェですぅ♪


まろですぅ~!



先日記事にしていた

代々木のわんこ専門写真スタジオの帰りの事ですぅ。




本当は、代々木公園で、お散歩もしたかったですぅ~!


でも・・・ちょっと暗くなってきたし、雨上がりだったので

それはまたの機会にしたですよ(>_<)



でも、こんなお店に寄ってきたですぅ♪


1DSC_1769.png 


『ARMS』 

↑ 詳細はクリック♪ 音が出ますのでご注意を!


テラス席っぽいところも


3DSC_1775.png 


店内の奥でも!


2DSC_1792.png 


全席が・・・


4DSC_1778.png 


バーガーレストランとのことですが・・・

時間が中途半端だったので、今回はカフェとして利用


ぱぱたんは、アイスコーヒー


ままたんは、ストロベリージュースですぅ♪


5P8290406.png 


6DSC_1799.png 


わんこメニューはないの・・・ごめんね(-_-)



いちごちゃん・・・美味しそうですぅ♪


7DSC_1790.png 


あまりに見つめているので・・・

写真だけでも撮ってあげました^_^;




ひとりでカフェに来たぼく♪

・・・って、カンジで写ってるですかぁ?(^^ゞ


8DSC_1761.png 


そうこうしているうちに

あっと言う間に、目の前の代々木公園も暗くなり

だいぶ見えなくなってきたですぅ~。


9DSC_1870.png 



撮影がんばったね~! おつかれさま~!と・・・

ままたんは、しつこく たくさん、すりすりしてくれたですぅ♡



100DSC_1893.png  

ちょっとまろろん迷惑そう?(^^;

そんなところをぱぱたんが撮ってくれてたですぅ♪


さぁ!そろそろ、お家へ帰るですよ。



ぱぱたんっ、ままたんっ!

次回は、ハンバーガーを食べてみてくださいですぅ♪


12DSC_1796.png




と、いうことで・・・


わんこ店内OK!という嬉しいカフェでした^_^


店内は、こじんまりしていますが

開放的で、のんびりできて、居心地は良かったです^_^



今度は来た時は、公園もお散歩しようね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

ウマウマだと思ったら・・・ですぅ(-_-)


9月のある休日のこと。


まろ家お気に入りの公園に

お散歩にやって来ました♪


ここの公園は、紅葉の季節もとても美しくなります。


まだ、紅葉には早かったですが


お花がキレイに咲いておりました♡


1P9190546.png 

↑ トリミング前なので、ボサMAXで失礼します^_^;



この日は、イベントをやっていて

色々な出店が出ており、賑やかでした!



わんこもた~くさん!!


まろろん、その光景に

ちょっと緊張気味で、見事なシッポイン^_^;



2P9190557.png 



わんこ見知りなまろろん・・・^_^;

なんとか頑張って ご挨拶をしながら通りぬけ・・・



3DSC_2293.png 

↑ このわんこちゃん、とっても優しい子でまろろんがビビリくんだと察し

自分からフセをしてごろんしてくれたんです~(*^_^*)




広い芝生の空いている場所まできました♪


まろろんに だいじょうぶよ~^m^ と話しかけ



5DSC_2206.png 



その後は、元気復活!

楽しそうに遊んでおりました♪


しばらくすると・・・



7DSC_2231.png 


ずんずんと・・・


8DSC_2232.png 



まろろんが・・・

こんなに近づいてきてしまいました^_^;



9DSC_2233.png 



すると・・・



10DSC_2282.png 


11DSC_2267.png



てへっ^_^;

見つかってしまいました(^^ゞ



まろろんとちょっと遊び疲れたままたん

遊ぶのをぱぱたんに交代してもらっていました。



この間に、元気チャージしなくちゃ!ってことで


こそっと^^; バナナのパウンドケーキを食べておりました(^^ゞ



12DSC_22678.png 



う、うん・・・ でもね・・・

と、カホリを嗅がせました!


13DSC_2270.png 
 

14DSC_2273.png


まろろん、即答でした^m^


そうなんです!まろろんは、バナナが嫌いなのでした~^m^


15P9190568.png 


果物は大好きなまろろん

グレープフルーツとかオレンジとか・・・

比較的わんこが苦手という柑橘類も

大興奮で欲しがります^m^


なぜか?バナナだけは絶対に食べないんですよね~。


16P9190565.png 


と、まろろんに怒られてしまいました^m^


いやいや、バナナ味じゃなくても

これは、わんこは食べられないから^_^;



そんなこんなの・・・

久しぶりに3人で

の~んびりしたお散歩の休日でした♪


今度は、りんごでも持って遊びに来ようね、まろくん♪ ^m^







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

写真スタジオ・最終回 ですぅ♪



まろろんのスタジオ撮影記事、最終回です~^^;




最後は、ワンピにお着替え♪

何枚か持参した中で、この洋服がいい^_^

と、カメラマンさんのお言葉で、このワンピに決定!



まず、前回と同じドアのセットの前で撮影



ここにお座りしなさい!!とぱぱたんに言われている

2足歩行のまろろん^m^


50p20150829_maro_097.png


ままたん、カメラの設定間違えたのか?

夕暮れ時のようになってしまいました(^_^;)


57DSC_1703.png


まろろん、お座りしても

すぐ前にずんずんと出てきてしまうんです・・・


56p20150829_maro_114.png


そして・・・


58DSC_1705.png


↑ なぜかここでお座りする(笑)


まぁ・・・一応、お座りしてるけど

ここでお座りしてもねぇ~^^;



でも、嬉しい♪ 楽しい♪ お顔ですね♡


51p20150829_maro_101.png


そして~

いよいよ、最後のセットです!



でも、その前に・・・

スタッフの方におもちゃで遊んでもらっております^^;


12P8290398.png


さぁ!まろろん、撮影再開ですよ~!



最後は、先ほど撮影していたお家の横にある

芝生のお庭です♪


まずは、こんなカンジで♪


13p20150829_maro_135.png


スーツケースの中に入りました~♪


14p20150829_maro_037.png


わんこは、撮影時

箱などに入れると、比較的落ち着くそうです


15p20150829_maro_180.png


まろろん~!お座りして下さいな~(^^)/


16p20150829_maro_036.png


振り向きポーズ!・・・もどき^^;


17p20150829_maro_034.png


今度は、スーツケースなしで♪


99p20150829_maro_040.png  


自転車に寄りそってみました♪


19p20150829_maro_042.png


ちょっと姿勢がそり気味に

ポーズをとるクセがあるらしく^_^;


反対向きに寄りそってみました♪


20p20150829_maro_043.png



なかなかポージングが難しかったですが^^;


まろろんなりにとっても頑張ってくれました^_^



そして・・・このセットでの

ベストショット!!


21p20150829_maro_044.png


か、かわいい~♡  てへっ(^^ゞ


CD-Rには、この写真がプリントされておりました(*^。^*)





と、いうことで・・・


これにて、写真スタジオ記事は終わりです!


どのセットもステキでしたので

セットごとにご紹介した為

長く続いてしまいました^^;



こちらのスタジオは、完全予約制になっている為

他のわんこと一緒になることがありません。




なので、まろろんのようにビビリわんこでも^_^;

安心して撮影してもらえます♪




まだ、OPEN間もないので

只今、検討しながらの事もあるそうです^_^




Petcrew Studio(ペットクルー・スタジオ)』 詳細はこちら→★




まろ家は、こちらのスタジオ

とっても気に入ってしまいました(*^。^*)




また、記念日など機会を見つけて

是非、おじゃまさせて頂きたいと思っております♪




ペットクルー スタジオさん

楽しい時間♪ そして、素敵なお写真を

本当にありがとうございました♡






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


写真スタジオ・わんこ目線のセットは面白い!  ですぅ♪


週末は、晴天に恵まれ

お出かけ日和でした♪



これから、紅葉も始まりますし

わんこと一緒に楽しみな季節到来ですね♪

・・・って、まろろんブログ、頑張って夏の記事も早くUPせねば(*_*;




と、いうことで・・・


写真スタジオシリーズ、前回の続き~^^;


まろろん、お次の撮影セットに移動します~♪


1P8290357.png 



そうですよ~!さぁ、どうぞ♪



 GIF--DSC_1665.gif



お次は、可愛らしいドアの前で♪



2p20150829_maro_090.png


こちらもかわいらしいくて、素敵なセットなんです~(*^。^*)


全てのセットが、わんちゃん目線で作られています♡




こちらの写真ステジオのセットは、

日本のポップカルチャーの最前線で活躍中の

若手のアート・ディレクターが制作されたそうです。



国内外の映画、PV、CMを中心に

800本もの作品に携わっているそう。



Petcrew Studio(ペットクルー・スタジオ)』 詳細はこちら→★




そんな素敵なセットで撮影してもらえて

うれしいね~、まろろん♡


5p 20150829_maro_022 



このセット

ドアから見える景色には・・・


『メルヘンの森』 が見えるよう作られております♪



6p 20150829_maro_084 



そして、なぜ難易度が少々高い!かというと・・・



4P8290359.png 


まろく~ん、もう少しだけ前に来てくれるかな~(^^)/


などと声をかけると


3P8290372.png 



は~~い!!ですぅ~♪ って・・・嬉しくて

しっぽをブンブン振ってこんな前まで出て来ちゃうんです(^_^;)



床とほぼ同じ高さの作りなので、動きやすくてね(^^ゞ  

まろろん、すぐ前に出てきちゃうの^^;



今度は、ちょっと違う角度から撮影してくれました♪


ぱぱたんにマテ~~!!と言われて・・・



7p DSC_1685 



まろろん、待ちますよ~!舌チョロだけどね(^^ゞ


はい!パチリ!!



8p 20150829_maro_094 



わんこなので、色々面白い行動をしちゃいますが^^;


そんなこんなで、お着替えタイム♪



そんな中、こんな何気ないお写真も撮って下さいました\(^o^)/



9p 20150829_maro_024 


まろろん、脱いだタキシードを持ってきてます^m^


このお写真、お気に入りのひとつとなりました(*^。^*) 

ありがとうございます♡



次回、最終回です~(^^)/






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


トリミング 9月 ですぅ♪


まろですぅ~♪

ボサMAXですよ(-.-)



1P9280674.png   


と、いうことで・・・


スタジオ撮影記事の途中ですが

トリミングを挟ませていただくですぅ^^;




前回のトリミングは、スタジオ撮影の際に行きました!



お誕生日やスタジオ記事で

写真をた~くさん撮ったので

トリミング記事は省いたですぅ~。



スタジオ記事を見て頂くとわかりますが♪

前回は、今まででいちばん!というくらい

きれいに満足のいくトリミングだったですぅ♡




今回はどうですかね~?

アフターお見せするですぅ!


2PA010769.png 



いきなり、ラブリーな首元をお見せしちゃったですぅ(^^ゞ


ぼくの大好きな黄色のおリボン着けてもらったですぅ♪



4P9300726.png 



↑ あっ!リボンが切れちゃった^^;

それに・・・まろろん!なんか、困ったちゃんのお顔してない?^m^



では、きりりっ!! とするですぅ!


3P9300739.png


全身~♪

 
6P9300712.png


まろろん、斜め向いてくださ~い!


  GIF-2-100P9300722.gif


お次は、横向いて下さ~い!


GIF-1-P9300697.gif 


ボディ 5mm

手足 ブーツカット


5P9300731.png 


お耳は短めがお気に入りですぅ♡


6P9300756.png 



前回トリミングでは

日数が経っても、頭頂部があまり割れずに

とっても持ちが良かったですぅ(^^)/


今回も持つといいですぅ~♪



7P9300740.png 



と、いうことで・・・


まろろん、すっきりしました♪



今回は、午前中の予約&晴天でしたので

たくさんお散歩して、帰ってきました~♪



お疲れさまっ、まろくん♪




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

127位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析