トイプーオフ会『 チーム とことこ♪』 ですぅ♪


本日もオフ会の続きです~^^;



前回、躍動的なモフモフちゃんたちの

『チーム ひゃっほ~♪』でしたが



今回は、それとは対照的な・・・

『チーム とことこ♪』 ちゃんたちの登場です♡


1DSC_6365.png 


こちらの代表といえば

やはり・・・


まろ GIFDSC_6419 


そして、控えめで穏やかな^_^

マロンちゃん♪


2DSC_6436.png 


あら、ダブルまろろんね^m^



女の子からは・・・

小柄で、かわいらしい顔立ちの

ポムるん♪


3DSC_6335.png 


お兄ちゃんのくちゃんは

ひゃっほ~♪代表・・・なんだけどね^m^


4DSC_6334.png 


お兄ちゃんの走る姿を見ながら・・・

ゆっくり、のんびり・・・

色んな所を歩いてたね♪



お次は

ヒトには、とってもフレンドリーなあんじゅちゃん♪


あんじゅ GIFDSC_6510 


背筋をピンと伸ばして、気品がある歩き方(^-^)

ママさんといつも一緒に歩いていました~(*^。^*)



そして、そして・・・

まろろんとテンションがよく似ている?と思われる^m^

Hanaちゃん♪


6P1170209.png 


もうね、Hanaちゃん、きゅ~っとしたいくらいな女の子♡


とことこ♪ どころか

ふと、見ると・・・ちょこんとお座りしてるのです♪

その姿がまた、かわいくて、かわいくて(*^。^*)



そして、『チーム とことこ♪』の特徴として


7DSC_6548.png 

8P1170265.png


常にママを捜している(^_^;)



でもね・・・


とことこ♪ちゃん達だって

遊んだり、走ったりも、ちゃんとするんです^_^

その時間が少ないだけ^^;



マロンちゃんも妹のモコちゃんと一緒に走るし♪


9DSC_6435.png 


あんじゅちゃんだって

ママと一緒に走って遊んで・・・かわいい笑顔♡


5P1170220.png 


ポムるんも見てください~(^^)/


10DSC_6816.png 


お兄ちゃんとだと、こんなにふざけて遊んでる♪


11DSC_6725.png 

12P1170236.png 


そうよね!!Hanaたん♪



『チーム とことこ♪』は、

みんな、ちょっぴり、わんこ見知りなだけ!よね^_^



まろろんだって、ボールには

猛ダッシュするもんね^m^



そうそう、ボールといえば・・・


13P1170282.png 


カカオちゃん!


前半は、ダッシュすることもなく

常に落ち着いていたのですが


後半は、ボール遊びで見事な走りを見せてくれました(^。^)

その話は、後日に♪




えっ??

肝心の幹事わんこのちょこたんは?

って思いますよね~。



ちょこたん、この日は、ひゃっほ~♪して走り回っている

場合ではなかったようです^m^


14DSC_6502.png 



と、いうことで・・・

次回、ちょこたん劇場かも~^m^



つづく~♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

トイプーオフ会『チーム ひゃっほ~♪』ですぅ♪


オフ会記事続きで~す♪



これだけたくさんのわんこが集まると


当たり前ですが^^; 性格もそれぞれ^_^


6DSC_6493.png 


みんな持っている、個性が光ります!



躍動感溢れる子

おっとり、のんびり楽しむ子・・・


7DSC_6350.png 


色んな子がいるから、面白い♪

そして、どの子もかわいい♡



今回は、ランを思いっきり走る



『チーム ひゃっほ~♪』 の

勝手に失礼(^^ゞ


わんこたちの姿を ご紹介いたします(^O^)/




まずは、女の子から・・・

 
ネルちゃん♪


8DSC_6283.png 


びよ~んと足を伸ばして

楽しそうに走ってます~♪


9DSC_6284.png 


うさ耳にして走る、こむぎちゃん♪


10DSC_6499.png 


お次は・・・


今回参加わんこの中で

唯一の黒プー仲間のラブちゃん♪


5DSC_6295.png 


華麗な走りをみせてくれました!



そして・・・

モコちゃんも走る、走る♪


11DSC_6305.png 


うふ♡ オチリとあんよもかわいい(^。^)


12DSC_6306.png 


ママさんにずっとくっついてる~♡と思っていた

メイちゃんですが・・・


2P1170245.png 


いつも仲良しのルビーちゃんと

追いかけっこして

猛ダッシュで走っていたらしいです!


13DSC_6535.png 


そのシーンの写真がなくて残念(>_<)

メイちゃん、ルビーちゃんごめんね(-_-)



そして、猛ダッシュといえば・・・


ichigo-DSC_6549.gif 


いちごちゃん!!


ちょうど曇ってきてしまったので


もうね、シャッタースピードが追いつきませんでした!^m^




お次は、男の子♪


もずくくん!


 4DSC_6344.png


後ろ姿も楽しそう♪


14DSC_6349.png 


元気いっぱい!に、たくさん走ってたね~♪


もずく DSC_6351


そして、そして・・・


いつもブログで

楽しそうに走る姿がたくさん載っている


ひゃっほ~♪代表といっても過言ではない^m^


15DSC_6461.png  


くうちゃん~♪ 


16DSC_6465.png 


もうね、本当に楽しそうで♪


ずっと嬉しそうな笑顔で

隅から隅まで、走り回ってたね~♡


17DSC_6466.png 


走りながらも

ちゃんと目線をくれるところが


またまた、かわいい~♡

くうちゃんなのでした(*^。^*)


18P1170259.png 



と、いうことで・・・


次回は、『チーム とことこ♪』登場 です!



つづく~♪




ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


トイプーオフ会 こんにちは~!ですぅ~♪


オフ会記事もあちこちで

最終回を迎えておりますが・・・



まろろんブログ、まだまだこれから^^;

やっぱり、ノロノロブログになってしまった(-_-)




最後までお付き合い頂けたら、うれしいです♡





そして、頂いておりますコメントのお返事が


大変遅れておりまして、申し訳ありませんm(__)m


本日より、お伺いさせて頂きたいと思います!


どうぞよろしくお願いします!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



と、いうことで・・・



前回、一気に21わんこの

ご紹介をさせて頂きましたので


ラン編に突入~です!



到着時は、ランにいる

た~くさんのモフモフちゃん達に

まろろん、非常に緊張しておりました(>_<)



でも、ヒトは好きなまろろん

まずは、ちょこたんママさんのところへ♪


19DSC_6379.png 


見えないけど ちょこたんママさん、とっても優しい笑顔♡


18DSC_6378.png 


と、いうことで・・・

マリンちゃん?レオンちゃん?にご挨拶

ごめんなさい~、どちらかわからなくて^^;



マリンちゃん&レオンちゃん

血の繋がりはないそうですが

なんと、そっくりなんです!


16P1170241.png  


とっても穏やかな子たちでした~^_^


さて!みんなが動き回る中

てけてけ歩いていたまろろんに


リリィちゃんがご挨拶にきてくれましたよ~!


24P1170264.png 

↑ まろろん、固まるの図^^;


かわいらしいお洋服が、良く似合ってたね!



そして・・・まろろんと同じく

わんこは苦手らしいのですが

ヒトは大好き、あんじゅちゃん♪


15DSC_6294.png 


かっこいい!サンバカットの

手足の毛をなびかせて



ぱぱたん&ままたんのところへ

ご挨拶にきてくれました\(^o^)/



あんじゅちゃんとは、2度目ましてね♪

とってもフレンドリーに可愛い笑顔で

ご挨拶してくれる女の子♡


17DSC_6327.png 


まろパパなんて、ちゅっちゅ♡されてメロメロだったわ(*^。^*)


お次に、こんにちは~!に来てくれてのが、モコちゃん♪


10DSC_6318.png 


かわいいお顔で、じ~っと見つめてくれたね~(*^_^*)

お兄ちゃんのマロンちゃんと仲良く

一緒にご挨拶にまわってたね!


16DSC_6316.png 


マロンちゃん、今度はダブルまろろんで

一緒に写真撮ってね!


メイちゃんとカカオくんもそっとご挨拶♪


22P1170208.png 


カカオくんは、どんな時でも本当に落ち着いていて

とっても感心してしまいました!



メイちゃん、驚くくらいの小顔の持ち主!

ヒトだったら、12等身ね♪



そんなメイちゃんとカカオくんは

同じサロンに通っているそう!


21DSC_6539.png 

オチリのカットもかわいいな~♡



そして、前回

新しくサロン変えをしたまろろんですが・・・



なんと!そのサロンは

メイちゃん&カカオくんと同じサロンだったことが判明(*^。^*)


ばったり会ったらよろしくね~、メイちゃん、カカオくん♡




さて、ブルブル震えていたまろろんも

少しずつ雰囲気に慣れてきたのか…



みんなとの距離を

少~しづつですが縮めはじめました^_^



カッコイイ袴できめている、もずくくん♪

じっと見守ってくれる、優しい雰囲気だったので

めずらしく、まろろんが、自分からご挨拶に^m^


20DSC_6384.png 


もずくくん、優しくしてくれてありがとうね♡



まろろん、ちょっと勇気が出たのか?!


こんなにびっくりなシーンも!!


2度目まして~のくうちゃんに・・・


 23P1170225.png


なんと!くうママさんのお膝に手をかけてまで

くうママさん、ごめんなさい~(+_+)


くうちゃんにご挨拶をする、まろろん\(◎o◎)/!

わんこ見知りなまろろんが!^m^



まろろん、また会うことができて

嬉しかったのかな(*^。^*)




くうちゃん、ママさんのお膝で甘えてる♡

と、思ったら・・・その後


ばびゅ~~ん!!


14DSC_6304.png 


あっという間に、ランランしに走って行っちゃいました~!



くうちゃんの本当に嬉しそうにランランする姿を

間近で見ることができて、嬉しかったな~(^。^)



ポムるんは、ずっとママさんを目で追ってたね~^_^


26P1170214.png 


生ポムるんも、ホントかわいい女の子(*^。^*)

今度は、抱っこしたいな~♡




と、いうことで・・・

それぞれの遊ぶ姿、まだまだつづく~♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

まろろんネーム入りのお洋服 ですぅ♪



えっ~と・・・

オフ会記事のつもりでしたが・・・


諸事情により^^;


今回も違う記事を挟ませて頂きます(^^ゞ




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




まろですぅ~!



昨年、クリスマス近くにまろ家は

お台場&目黒に行ったですぅ~♪

その時の記事はコチラ→★




その時に・・・

クリスマスプレゼントに

お洋服を買ってもらったですぅ(*^。^*)



あったかブルゾンですよ♪


1P1240517.png 



内側は、ふわもこのボアになっているですぅ~♡



2P1240510.png 



よ~く見て下さいですぅ~(*^。^*)


そうなんですぅ~♪


フードの右側に・・・



3P1240513.png 


ぼくのネーム入りなんですぅ~\(^o^)/



では、あらためまして・・・


5P1240514.png 


今回、オフ会とは違う記事ですぅ!

と、言いましたが・・・



実は、オフ会つながりでもあるですよ(^。^)



前半はお着物でしたが

後半は・・・


6P1240519.png 

7DSC_6736.png 


とっても暖かくて冬のランには、嬉しいですぅ~♡



そのうえ、動きやすくて

なんと!ぼくも走っちゃったですよ!

少しの間だけどね^m^  By ままたん




その様子は、次回からまた始まる

オフ会記事で・・・ですぅ~(^^)/


8DSC_6737.png 




と、いうことで・・・



まろろんの

 『MARO』 ネーム入りブルゾン♡

まろろん!サッカーチームでも結成しちゃう?^m^



暖かい生地で、今年の冬は活躍しそうね、まろくん♪









ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^


初雪とまろろん 2016 ですぅ♪


まろですぅ~!



めずらしく
 リアルタイムでオフ会記事を!


と、頑張ってみたものの・・・



ままたん、写真整理で

すでに息切れだそうですぅ~(^_^;)



と、いうことで・・・



本日は、先日降った

初雪とぼくをお送させて頂くですぅ~♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




もふもふオフ会の翌日は・・・なんと!

もふもふの初雪が降ったですぅ~♪



それも積ったですよ \(◎o◎)/!


1P1190412.png 


ままたんは、OFF日だったので

ぼくと一緒だったですぅ~♡



でも、ぱぱたんは・・・

朝6時半頃にお家を出て行ったのに、電車が止まり・・・



会社に着いたのが

11時頃だったそうですぅ~\(◎o◎)/!

ぱぱたん、お疲れさまでした By まろろん&ままたん




午後からは、少し陽射しも出てきて・・・

雪大好き♡ わんこのぼく!


2P1190442.png 


この白い景色を見たら・・・


8DSC_6968.png 


お家でじっとしてはいられないですぅ~!


ままたんからOK!が出たので♪

まろろんと雪の写真撮りたいしね^m^ By ままたん



早速、お庭にGO!!ですぅ~(^。^)


16P1190388.png 


今年の初雪は、もうシャベーット状で

ふわふわではないですよ(-_-)


でも、こんなに高さが・・・


14P1190378.png 


まろろん地方としては、けっこう積ったですよ!


ちょっと日陰の方も探検しにいってみるですぅ~!


4DSC_6941.png 


日陰のほうは、まだ雪がたくさんですぅ~♪



1年ぶりに踏む雪は

まだ慣れなくて、冷たいですぅ~(+_+)


12P1190370.png 


ゆっくり、ゆっくり・・・

踏みしめるですよ♪


7DSC_6956.png 


さぁ~!!

そろそろ、本気モードで・・・


今年初!の雪遊びスタートですぅ~\(^o^)/


9P1190336.png 
 
15P1190385.png  


陽射しが当たると

キラキラが本当にキレイですぅ~♡


10P1190337.png



今年の初雪のお味は

どんなかな~ですぅ♪


13P1190375.png 


う~!! ちめたいっ!ですぅ(@_@;)


5DSC_6943.png 


でも・・・

楽しくて、楽しくて♪



GIF-51P1190422.gif 


ホリホリ、お顔まで、入れちゃうですぅ~(^。^)



あまりにも楽しそうだったらしく

たくさん写真を撮ってくれたですぅ~♪


まろろんギャラリー?

一気載せですぅ~^^;



『初雪とまろろん 2016』


3DSC_6940.png 

11P1190351.png 

18P1190405.png 

19P1190435.png 

17P1190401.png 

6DSC_6945.png 



と、いうことで・・・


本当に雪が大好きなまろろん^m^



きっと、まろろんの毎年の冬の

楽しみなのだと思います^_^





この週末もまた、雪が降るようですね。

まろろんは、大好きな雪ですが・・・



毎年、豪雪地方では、色々大変な事と思います。

どうか災害などが起こりませんように・・・。



そして、みなさま怪我や事故などに

お気をつけて、お過ごし下さいね。






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

トイプーオフ会 だれが来てるかな~ ですぅ♪


前回予告の通り・・・


17日に開催された


ちょこたんママさん主催の

『第1回 トイプードル オフ会』

をお送り致します♪



当日は、心配していた天気も大丈夫!



まろ家は、少し遠いので渋滞も考慮して

わくわく、どきどき~♪で、

早めに自宅を出発~!!



しか~し・・・



途中で、なんと!

ぱぱたんが、コートを忘れてきた事に気付きました(*_*)



仕方ないので、途中で取りに帰り・・・

少し遅れての到着になってしまいました(-_-;)

みなさま、申し訳ありませんでした~m(__)m




すでに、ランでは

かわい子ちゃんが勢ぞろい!!

もふもふ、プードルパラダイス~♡



と、いうことで・・・



今回、一気にご紹介しちゃいます!




まずは・・・


主催者わんこの 

あは~♡でおなじみ ちょこたん♪


19DSC_6327.png 

『トイプ-ドル☆ちょこたんの毎日☆』


以下、参加者名簿順に・・・



インスタのラブちゃん&リンちゃんの

ラブちゃん♪


20DSC_6271.png 


マリン&レオンちゃん♪


21DSC_6250.png 


二度目まして~^_^の

くうちゃん&ポムるん♪


7P1170221.png 

『トイプ-くう☆ポムとの日々』



マロンくん♪


22P1170247.png 

『マロンとモコ』



妹のモコちゃん♪


17P1170248.png 

『マロンとモコ』



ネルちゃん&リリィちゃん♪


4DSC_6266.png 

『もじゃ毛に夢中』



メイちゃん♪


23P1170231.png 

『恋するトイプ-♡メイ』



メイちゃんのお友達のルビーちゃん♪


9P1170233.png 


ぷにちゃん♪


24DSC_6666.png 

『ぷに一家』



カカオくん♪


25P1170207.png 

『カカオのお気に入り』



いちごちゃん♪


26DSC_6260.png 

『苺に届け!』



こむぎちゃん♪


1P1170309.png 

『 『こた』と『むぎ』と時々『かめ』 』

こむぎちゃん、お顔がはっきり写っている

お着物の写真がなかったの~(+_+)  ごめんね~。



二度目まして~^_^ の

あんじゅちゃん♪


3DSC_6324.png 

『あんじゅのつぶろぐ☆』




もずくくん♪


27DSC_6281.png 

『もずくと一緒☆もじもじ生活』



Hanaちゃん♪


28P1170210.png 

『✿Hanagoyomi✿』



そして、我が家のまろろん♪


29DSC_6533.png 


以上!!


うふ(*^。^*) 

かわい子ちゃんたちがた~くさんでしょ~♡



今回は、お名前とブログ名のみ

さらりとご紹介させて頂きました!

たぶん、間違いないと思いますが・・・(*_*;



写真整理が大変で^^;

またまた、ノロノロ更新になりそうですが^_^;



次回は、それぞれの遊び方が面白い^m^

ラン編です!



つづく~♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^


トイプーオフ会 プロローグですぅ♪


まろですぅ~!


107DSC_6411.png 


しっぽ INで、芝生に佇むぼくですが・・・


昨日、17日日曜日♪



トイプ-ブログ☆ちょこたんの毎日』 の

ちょこたんママさん主催の



『第一回 トイプードル オフ会』

に参加させて頂いてきたですぅ~♪


104DSC_6274.png 


ひゃ~\(◎o◎)/!


101DSC_6413.png 


もふもふちゃんが、21わんこ集合ですよ!!


新年ということで

持っている子は着物で・・・ということだったですぅ~!


103DSC_6373.png 


と、いうことで・・・

次回から、オフ会記事始まるですぅ~(^^)/

まろブログ、めずらしくリアルタイム!^m^


106DSC_6368.png 








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

2016年トリミングは、初めてのサロンに行ったですぅ♪


まろですぅ~!



2016年、初のトリミングに行ってきたですぅ~♪


今回は、予約が間に合わなかった&諸事情があり・・・



いつもとは違う

初めてのサロンに行ってみたですぅ~(*^_^*)



以前は、青山でトリミングをしていた事もあり

青山界隈で、サロンを探してみたですぅ!




色々見ていたら・・・



プードルちゃんのマズルが

どの子もかわいい♡カットのサロンがあったですぅ~♪




まろ家会議の結果^m^ 予約もなんとか取れ

そこに決定したですよ!!




さてさて!!

お披露目ですぅ~(*^_^*)


13P1150125.png 



サロン当日ではなく、次の日に撮影したので(>_<)

ちょっと乱れてしまった箇所もあるですぅ・・・^^;


でも、「アーユルベーダ・ハーブパック」

というのをしてもらい


とってもふわっふわっになったですぅ~♡



2P1150091.png 



なんだか・・・

ヒトの履歴書用の証明写真のようですが^^;



1P1150112.png 


ボディ 5ミリ

   手足  ブーツカット

お耳短め



そして・・・

右~♪



3P1150038.png 


左~♪


4P1150074.png 


毛量が少なく、わんこなのに ねこ毛のぼく(+_+)



トップは、少しばかり

コンパクトにした方が良いとの事ですぅ~!



こんなカンジで・・・


11P1150097.png 


キレイな丸にしてもらったですぅ~(^^)/



実は、ここのところ・・・



ままたんの伝え方が悪いのだと思いますが

マズルの形が尖がってきたカンジがあり

秘かに悩んでいたですよ(-_-)




お誕生日の頃のカットに戻りたいですぅ~!


1P8280148.png


この頃ね^^;



なので、その悩みを相談したら・・・


やはり、あるべき箇所の毛が

短めにカットされていたからだそうですぅ~。



カットをしつつ、少しづつ伸ばしながら

形を整えていく方向にしたですぅ~♪



8P1150177.png 



少しづつ、ふんわりマズルを育てていきましょう~!


との、ことだったですよ♡



手足のブーツカットも細めになっていたので、

もう少しだけ、ボリュームを持たせる為に

伸ばしながら、形を整えていくことになったですぅ~♪


14P1150132.png 


頑張って、伸ばしながら・・・

いいカンジになっていくと嬉しいですぅ~\(^o^)/



だって・・・

男の子でもおしゃれはしたいですぅ~(^^ゞ


15P1150155.png 




と、いうことで・・・

ちょっとサロンを変えてみました~!



スタイルの悩みも良く聞いて下さり

相談しやすかったです♪



今回のトリミングのサロン

偶然ですが、ままたんの通っているヘアサロンの近くなので



都合があえば
まろろんを預けている間に

ままたんも トリミング ヘアカットに行く事ができるかも~(^。^)



という、便利な点も!

なので、少し通ってみる事にしました。



少しずつどんなカンジになっていくか

楽しみだね、まろくん♪








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


久しぶりに・・・拍手コメントは開いておりますので

お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^


フル-トフェスティバル  今年のぼくは・・・ですぅ♪


1月11日、祝日♪

ままたんにとって、とても大切な日♪



朝早くから、ばたばたと支度をしていたら


1DSC_0927.png 


う、うん・・・まろろんが楽しみにしていてくれていたのは

知っているんだけどね・・・^_^;


2DSC_0928.png 


ごめんちゃいね~、まろろん(-_-)

良い子で、お留守番しててね^^;




と、いうことで・・・

今年も!

『フルートフェスティヴァル IN  東京』 に出演させて頂きました♪


99img001.png 


今年は、一番難しいパートの担当になってしまい

練習に追われる日々でした(>_<)



なので、全てのコメ欄を閉じてしまっておりましたし^_^;

ぱぱたんにしばらく、ブログUPの協力してもらいました^^;




でも、今年も楽しく♪

なんとか無事に終えることができました(^^)/




いざ、本番が始まってしまうと、あっという間で・・・

ほっとする気持ちと、寂しさのような気持ちと・・・


3P1130490.png 


ちょうど色々な事が忙しい時期ですし



練習に追われる日々の時は、あ~っ!大変(>_<)

と思うこともありますが、



終了してしまうと、また来年もがんばろう~!!という・・・

毎年、そんな気持ちの繰り返しです(^^ゞ





当日のフェスティヴァルの様子はというと・・・



いつも通り
、舞台での写真撮影は禁止の為

会場での写真は、一切ありません(ーー;)



が・・・


打ち上げパーティでは、


指揮者のフィリップ・ベルノルド氏と

撮って頂きました~\(^o^)/


4DSC_0315.png 


見えませんが ままたん、満面の笑み^m^

もう、宝物です~♡

今回、カメラ忘れてしまい、スマホなのが残念(T_T)




そして・・・

来てくれた方々から、お花やお菓子を頂き

感謝、感謝です(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m


5P1130469.png 

 

7P1130486.png 

8P1120453.png 


家へ着くと・・・


9DSC_0937.png 


心配顔のまろろんが!



うん!なんとか無事終わったわよ~^^;

とっても楽しかったし♪


10DSC_0939.png 


でね・・・昨年に続き

今年も

黒ぽめっくまさんが、聴きに来て下さったのよ~(*^。^*)


11DSC_0943.png 


『黒ポメもん吉』

かわいい3わんに会えるブログはこちらから→★




黒ぽめっくまさんは、学生時代からフルートをなさっていたそう♪


その時に黒ぽめっくまさんが、指導を受けていた先生が

現在のフェステバルの指導をされているんです!


そのうえ、ままたんの師匠が

同じ音大出身の仲間だったことが判明^m^



という事で、フルートつながりでもあるんです♪



わんこブログから、まさかのフルートつながり(*^。^*)

嬉しいことですっ♪




黒ぽめっくまさん、お忙しい中、足を運んで下さり

本当にありがとうございました♡

感謝、感謝ですっ♡



来て頂いただけでも嬉しいのに

その上、こんなにステキな物を頂いてしまいました♡


12P1120437.png 


ラッピングも中身もかわいい~♡

そして、美味しいです~(*^。^*)


13DSC_0940.png 


ということで・・・


今年も、とても充実した、楽しい一日でした^_^



まろろん、良い子でお留守番&応援ありがとうね♡






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^




富士河口湖紅葉まつり 紅葉ライトアップと黒わんこの宿命 ですぅ♪


まろ&まろパパですぅ!



いよいよ紅葉まつりも終盤


辺りが暗くなってきたので

回廊に戻ってみると・・・


紅葉のライトアップが始まっていたですぅ~♪


12PB050505.png 


赤や黄色の もみじが、とっても綺麗ですぅ♪


4DSC_4696.png 


陽射しでキラキラしていた

先程とは、また違った美しさですぅ\(^o^)/


1DSC_4671.png 


ぱぱたん! ぼくとままたんとで、写真撮るですよ!


81DSC_4709.png  


ぬ?


80DSC_4716.png 


ぬぬ??

もしや、ぱぱたん・・・


85DSC_4715.png 


ぼくのお顔がブレブレではないですか~ \(◎o◎)/!


まろろんのお目々、ハッキリ撮ろうとすると

シャッタ-スピ-ドが落ちるから

被写体ブレ起きちゃうんだよ~m(__)m By ぱぱたん




黒わんこのぼくのせいですか~?



いや、そういう訳じゃないんだけど・・・ 



ぼく、動かないように頑張るから

ぱぱたんも頑張って撮るですぅ~!


6DSC_4713.png 

これでどうでしょう?


アップで撮るですぅ~!


7DSC_4716.png 


今度はどうかな?



101DSC_4716.png


ふむふむ、これなら納得ですぅ~♪


でも、ぱぱたん! もっと上手に撮れるよう 精進するですよ~(^v^)


は~い ^_^;



この後は・・・


ぼくが買ってもらえなかった別荘も

ライトアップされていて

風情が増していたので


555DSC_4726.png  


ままたんと撮ってもらったですぅ~\(^o^)/



ちょうど見頃の綺麗な紅葉を見ることが出来て

大満足な一日だったですぅ~!



来年もまた、絶対来るですぅ~♪




ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^



富士河口湖紅葉まつり ランチ&湖畔おさんぽ編 ですぅ♪


まろ&まろパパですぅ!


昨年、途中で大晦日を迎えてしまった為

お伝えできなかった

お出かけ記事の続きをUPしてしまうですぅ~!



紅葉記事ですが・・・^^;

新年スタートしたばかりですぅ♪

紅葉は、赤色・・・おめでたいカンジでということで・・・ ^^;

↑なんだか無理やり^m^



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


前回・・・


17PB050462.png 


と、言ってみたものの

結局、別荘を買ってもらえなかったぼく・・・

宝くじ当たらなかったからね(ーー;)



ちょっと遅めのランチ&スイ-ツを食べに

湖畔近くの 『オルソンさんのいちご』 に来たですぅ♪


1DSC_4577.png 


ここは 『木ノ花美術館』 

童話に出てきそうな佇まいですよ♪



それもそのはず、中に入ると・・・
 
不思議の国 わちふぃーるど という

不思議な世界に誘われるらしいですぅ((+_+))



興味はありましたが

時間の都合で見学しなかったですぅ(T_T)

因みに館内は、抱っこすればわんこもOKとのことですぅ!



さて、席に着いたぼく


28PB050482.png 


雰囲気がいいので ここでもパチリ!


24DSC_4570.png 

23DSC_4553.png


そうこうしている間に注文の品、到着ですぅ♪

ぱぱたんは、ぼくの分、頼んでくれたですかぁ?


26DSC_4597.png 


ピザと・・・


25DSC_4588.png 


ままたんの大好物 ケ-キですぅ~♡



これ、いっぱいお皿にのってるですよ!

「ケーキプレート」っていうのにしたら、こんなにたくさん~♡ By ままたん




ぼくのはどれですか~?


27DSC_4606.png 


ぺろんしちゃお~!


GIF-DSC_4606.gif


でも・・・

結局、ぼくの短い舌はケ-キに届かず(-"-)



この後、いつものカリカリご飯をたべたですよ。

残念無念・・・ですぅ(;一_一)





ぼくのご飯が終わったら

湖畔に行って

紅葉狩りの再開ですぅ!


50DSC_4662.png 


富士山がちょっと雲に隠れているけど

夕暮れ時で

イチョウも景色も赤く染まって

とってもキレイですぅ♪


51DSC_4665.png 

52PB050496.png 


この景色に

ままたんもぼくもうっとりですぅ。


53DSC_4610.png 


この後、湖畔をお散歩しながら

陽が暮れるのを待ったですぅ♪



なぜかというと・・・



回廊に戻って、ライトアップされた

美しい紅葉を見に行くからですぅ~\(^o^)/




次回は 『富士河口湖紅葉まつり』

最終回ですぅ~!!






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


お庭で初走り!ですぅ♪



お正月の忙しさも終わり

本日より、ままたん復帰いたしました!



年末&年始のご挨拶のメールを頂き

ありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しかったです~(*^_^*)



なのに・・・大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

本日より、ご挨拶にお伺いさせて頂きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします^_^





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




まろですぅ~!



2日は、ままたんの方の家族皆で

新年会だったですぅ~♪


14PC270117.png 


数年前に父が亡くなり、高齢になってきた母ひとりなので

昨年から、新年会はまろ家にて集まっております♪


おてんばさんのちびっこだった^m^


ままたんの姪っ子ちゃんも小学生

大きくなったですぅ~!


15P1020239.png 


ぼくの事をいつも可愛がってくれるですよ♡

ぼくも大好きですぅ~(*^。^*)



この日は、なぜか??ぼくのライオンくんボールで

姪っ子ちゃんとままたん兄とで

キャッチボールが始まったですぅ~(+o+)


4P1020264.png 


楽しそうですぅ~♪


7P1020270.png 


ライオンくんボール、投げて!!ですぅ~!


6P1020266.png 

5P1020265.png 

8P1020268.png 


と、いうことで・・・


キャッチボールを一緒にしている

躍動的な♪ ←ここ大事ね^m^

ぼくをご覧くださいですぅ~!


9P1020291.png 

10P1020293.png 

12P1020297.png 

aP1020294.png 


ぼくも走る!走る!!ですよ♪


GIF-P1020304.gif 


たくさん遊んでくれて

ありがとうですぅ~♪


1P1020237.png 
 

最後は、記念撮影ですぅ~♪



でも・・・

なぜか??踊っている?

いや、変身ポーズ?のまろろん^m^




と、いうことで・・・

わいわいと楽しい一日でした♪



ままたん母からは、まろろんもお年玉をもらったり♪

たくさん遊んでもらって

とっても嬉しそうなまろろんでした^_^



チビッ子の頃に比べると

なかなか集まれなくなってしまったけど・・・


みんなで集まるとやっぱり楽しいね、まろくん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

ぼくの元旦 ですぅ♪


まろ&まろパパですぅ~!


今年は、晴天に恵まれた三箇日だったですぅ~^_^


16P1030314.png 


今年は、おさるさんの年ですぅ~!


ぼくのお友達のおさるくんにも

ご挨拶させるですぅ~!


17P1030322.png 






さて!

ままたんは、大晦日からずっと接待に忙しく

本日は、ぱぱたんとお送りするですよ!



ぼくは、今年も

ままたんにお正月料理を作ってもらったですぅ♪


13P1010121.png 


作る・・・という程のものではありませんが^^; by ままたん



ブロッコリ-、にんじん、さつまいも

そして、大好きなささみの

ぼく用おせちですぅ~!


お正月らしく、市松模様にしてみた・・・そうですぅ(^^ゞ


1P1010151.png 



年末の定期検診で

症状が落ち着いていたので



ドクターから

お正月には、少量のササミOK!をもらったですぅ~(*^。^*)



2P1010155.png 


ちょっとフライングしちゃったけど(^^ゞ


この後、お座りしてからいただきま~す!!したですぅ♪


一心不乱に・・・


10P1010196.png 


いただいたですぅ~♡


11P1010197.png 


そして、あっというまに・・・


12DSC_6122.png 

↑ お皿ピカピカ^m^


とってもおいしかったですぅ~(*^。^*)


ままたん、ありがとうですぅ!



元旦からウマウマ食べられて

とっても嬉しいスタートになったですぅ~\(^o^)/



  

その後は・・・


近くの神社にお参りに行ったですぅ♪

行列で、かなり並んだですぅ~(+o+)


 14P1010212.png


今年も良い一年でありますように・・・


15P1010219.png 








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^





2016年 あけましておめでとうございます  ですぅ♪


まろですぅ!


あけましておめでとうございます・・・ですぅ!



4-070-01.png  


今年もとにかく元気で!

笑顔いっぱい!楽しく過ごすですぅ~♪




今年もまろろんとのそんな様子を

のんびり綴っていきたいと思っております(*^_^*)



今年もどうぞよろしくお願いいたします^_^


2016年 皆さまにとって素敵な1年となりますように♡



まろ家一同






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

73位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析