わんこ運動会 ドッグランでラン競争 ですぅ♪


まろまろぱぱ ですぅ~!



さてさて

おゆうぎの ライオンキングのお次は・・・



お外のドッグランで

 『ラン競技』ですぅ!



一番手はちょこたん!



カッコイイ走りで

他のわんこの目を惹くですぅ!


3GIF--DSC_7586.gif 


ちょこたん、体育着がバッチリ決まっているですよ!


1DSC_7586.png 


お次は、ぷにちゃん♪


後ろから追いかけてきた

あんじゅちゃんに抜かれないように

一生懸命走っていたですぅ!


4GIF--DSC_7838.gif 


必死に走っている姿がキュ-トですぅ~!


8DSC_8106.png 


三番手はあんじゅちゃん♪

どのわんこよりも早く駆け抜け


2GIF-DSC_8047.gif 


どのわんこよりも早く戻っていったですぅ!


1GIF--DSC_8039.gif 


とっても楽しそうに

ランランしていたですぅ~(^。^)




そして最後は・・・ぼくですぅ~!


さあ!

あんじゅちゃんに負けないくらい

疾風の如く 『ラン』しちゃうですよ~!


って・・・

ん?

あの~、まろろん これは走る競技なんですが・・・(by ぱぱたん)


00GIF--DSC_7764.gif  


てくてくてく・・・って 歩いてるんかい (by ぱぱたん)


000DSC_7797.png  


そんな名前 つけんでもいいよ (^_^;) 


一番走っていたのは

あんじゅちゃんだったので

この競技は、あんじゅちゃんが一等賞ですぅ~!^_^


0DSC_7717.png  


この競技はここまでですぅ~♪


お次の競技は何かな~??



と、いうことで・・・

 次回につづく~♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+) もうしばらく

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

わんこ運動会 おゆうぎはライオンキング ですぅ♪


まろですぅ~!



ちょっと更新が滞っておりましたが
^^;

豊洲オフ会の続きですぅ~♪



さて、ランチ&デザートタイムで


おしゃべりで盛り上がる飼主たちですが・・・




ここで、ぼくたちの おゆうぎの??


衣装合わせですぅ~!

妄想劇場ね^^;



こんなにかわいいちょこたん♪


12DSC_74131.png 


ライオンに変身~!!ですぅ~!


7DSC_7544.png 


ちょこたんママさんが持参してくれた

わんこおもしろグッズ 『ヅラ』ですよ ^m^


8DSC_7541.png 


ちょこたん、ワイルドになってるですよ!



そんなちょこたんのことを

びっくりして見ているぷにちゃん♪


9DSC_7419.png 


さぁ!ぷにちゃんも衣装をつけてくださいですぅ~!


10P2110171.png 


かわいいですぅ~^m^


11DSC_7515.png 


ぷにちゃんは、演技も上手ですよ!


お次は・・・

あれ??ホントのライオンの赤ちゃんですかぁ??


110DSC_7536.png  


と、思ったら・・・


190P2110183.png  


あのキュートな♡ あんじゅちゃんだったですぅ~(^_^;)


あんじゅちゃん、よく似合ってるですぅ~♡


100DSC_7537.png  


毛色的にも違和感があまりない?かも・・・^m^ 

かわいいな~♡




そして・・・


17P2110166.png 


ライオンくんLOVEのぼく!


6P52307631.png 


ライオンくんに変身できて

しあわせですぅ~(*^。^*)


18P2110167.png 


はいはい・・・^^; わかってますよ~!


だって、こんなに顔の黒いライオンさんは、いないからね~(笑)





と、いうことで・・・



まろろんは、大好きなライオンくんに変身できて

とてもご満悦の様子でした^m^


ちょこたんママさんっ!またまた面白いことをありがとう~^m^




さて!いよいよランへ!



次回、わんこ運動会のはじまり~♪


つづく~♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+) 今週いっぱいは

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

わんこ運動会前の腹ごしらえ IN 豊洲 ですぅ♪


まろですぅ~!



豊洲オフ会の続きですぅ~!




運動会の前に・・・



まずは、腹ごしらえ!

ランチタイムですぅ♪ 飼主たちのね^^;



と、いっても

ここへ来た時は

いつもデミハンバーグを頼むですよ(^^ゞ



なので、写真はないのですが(^^ゞ


ぼくたち、わんこチームは

ステキなカホリに・・・


88GIG-DSC_7433.gif 


ぷにちゃんも


3DSC_7467.png 


ぷにママさんがオーダーした

美味しそうなリゾットに釘付け^m^


rjvGBLwKZUnZhlc1455978445_1455978450.png 


ちょこたんも釘付け^m^



でも、みんな良い子♪

じっ~と見てるだけですぅ~^_^



でも・・・


ちょこたんママさんが

ある物をテーブルに出してくれたとたん・・・


みんなこんなお顔になっちゃったですぅ~^m^


1DSC_7475.png 


舌ちょろ、あんじゅちゃん♡



お次は・・

ぺろりん、ぷにちゃん♡


2DSC_7396.png 


そして・・・

びよ~~ん、ちょこたんですよ♪


4DSC_7447.png 


ぼくも思わず立ちあがって

真剣な眼差しだったですぅ(^_^;)


diARaSDYzzRZYVV1455978642_1455978650.png  


みんなの熱い視線を集めていたのは・・・


5P2110163.png 


わんこ大好き♡

『干し芋』 くんですぅ~(^。^)

ままたんも好きだけどね^^;




新年のプードルオフ会の時に

大人気だったので


ちょこたんママさんが

持ってきて下さったですぅ~♪

ちょこたんママさん、ありがとうですぅ~♡




ということで・・・



ヒトチームもわんこチームも

おしゃべりで盛り上がりながら


うまうま&にこにこ だったですぅ~(*^。^*)



ちなみに・・・


ヒトチームは

お腹いっぱ~い!!とか言いつつも・・・

食後にこんなのまで食べてたですよ(-.-)


6P2110190.png 


このデザートを食べながら

またまた、ひと盛り上がりしたですぅ~^m^



それは・・・

つづく~ですぅ~♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m



今回は、拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

冬のわんこ運動会 IN 豊洲 ですぅ~♪


まろですぅ~!


先日ちょこたんママさんが

リメイクしてくれた

ジャイアンツのユニフォームの記事を書きましたが・・・



その時、一緒にこんなかわいい物が

送られてきたですぅ~♪


1P2040151.png 


そう!可愛いすぎる体操着ですぅ♡

ちょこたんママさん、ありがとう~(*^。^*)



これを着て

豊洲に集合~!!となったですぅ~♪



と、いうことで・・・



2月11日の祝日に

『わんこ運動会 IN 豊洲』

が開催されたですぅ~!

↑ 勝手に命名(^^ゞ



本日のメンバーをご紹介するですよ♪


まずは・・・

ぼくの仲良し、ちょこたん♪ ですぅ~(*^_^*)


2DSC_7397.png 


ちょこたんが、前回のオフ会で

ひと目惚れしちゃった♡


モテモテ、ぷにちゃん♪


3DSC_7539.png 


お次は・・・

三度めまして~!なのですが

なかなかゆっくりお話する機会がなく

やっとゆっくり会えたですぅ~(^^)/


とってもキュートな♡あんじゅちゃん♪


4DSC_7469.png 


そして・・・

ぼく、舌チョロ まろろん^^;


5P2110173.png 


以上、4わんですぅ~(^O^)/


男の子は青ですよ♪


6DSC_8254.png 


女の子は赤ですぅ~♪


7P2110216.png 


8P2110196.png 


9P2110202.png 


実は、みんなクラスが違うですぅ~! ^m^


10P2110232.png 


これから、運動会が始まるですぅ~!


11P2110212.png 


わちゃわちゃ、わんこ運動会

見に来てくださいですぅ~(*^_^*)





と、いうことで・・・


ちょこたんママさんの粋な計らいで


みんなでオソロの体操着を着て

たくさん遊んで来ました♪



オソロで着てると

ホント、可愛さ倍増でした~♡


しばらく続きま~す♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m



今回は、拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

春一番とまろろん ですぅ♪


まろですぅ~!


週末に東京は

 『春一番』が吹いたですぅ~!



2月とは思えないくらいの気温で

コートがいらないくらいだったですよ(*_*)



風の強い日に

お庭で遊ぶのが大好きなぼく♪



『春一番』を感じながら・・・

たくさん遊んだですぅ~(*^。^*)


GIF 1DSC_8459 

GIF-3-DSC_8509.gif 

GIF-2-DSC_8476.gif 




と、いうことで・・・


『春一番とまろろん』 を

ジフのみで、お送りさせて頂きました(^^ゞ



お庭だとひとりラン状態なので

まろろんは、安心して走りまわります♪



お友達ともこんなふうに

一緒に走れるようになるといいね、まろくん♪





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


まろろんの大切なお友達、

そして、大好きなブログのひとつの

黒ポメもん吉くん。




そのもん吉くんファミリーのじゅりちゃんが

15日に突然・・・お空に旅立って行ってしまいました。



数日前から体調を崩していましたが

昨年末の時のように

きっとまた元気になれる!元気になってね!


そう願っていた矢先のことでした。




14歳とは、とても思えないくらいの

元気な姿をずっと見せてくれていたじゅりちゃん。


まろろんもこんなふうに過ごしていかれたら・・・って憧れていました。



じゅりちゃん

最後まで本当にがんばったね。

じゅりちゃんの笑顔ずっと忘れないよ。


本当はね、今度は、一緒に会えたらいいな・・・って思ってたの。

いつか、きっと会おうね。


じゅりちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m



今回は、拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


ジャイアンツに入団?ですぅ~♪



まろですぅ~!


先日、ぼく宛に・・・


こんな物が届いたですぅ~(*^。^*)


2DSC_8520.png 


なんと!!

『ジャイアンツ』 のユニフォームですぅ~♪

トリミング前なので、ボサMAXはスルーね^^;



昨年、ぱぱたん&ままたんが、野球観戦に行った際に   

 その時の記事はコチラ→★



ぼくのわんこユニフォームを探してくれたですよ♪



でも、ジャイアンツのは

残念ながら、なかったんですぅ~(T_T)



それを知った

あの、器用なスゴイお手々を持っている!

ちょこたんママさんが・・・


このヒト用シャッを使って


1P2140350.png


なんと!!リメイクしてくれたですぅ~\(^o^)/

かわいいちょこたんブログのリメイク記事はコチラ→☆



このシャツがこうなるなんて!



あまりの素晴らしさにびっくりですぅ~!



襟や裾は、ぼくの大好きな黄色で

アレンジしてくれたですぅ~♡


4DSC_8562.png 


そして、後ろには・・・


5DSC_8591.png 


『GIANTS』の文字が~♪


元のシャツよりもステキですぅ~♡



これで、ぼくもいよいよ!

ジャイアンツに入団ですぅ~\(^o^)/


3DSC_8539.png 


ボールを取るのは得意だし

ホームランだって打っちゃうですよ!



ベースの上では・・・

こんな感じでいいですかね??


7DSC_8615.png 


う~ん・・・(^_^;)

そんなにまったりくつろいでちゃ、ダメだと思うけど^m^




ぼく、がんばるですぅ~♪


6DSC_8604.png 




と、いうことで・・・


ジャイアンツ入団を夢見る、まろろんでした^m^




ちょこたんママさんの作ってくれた

ジャイアンツユニフォーム♪




非常に縫いにくそうな生地でしたが

本当にステキに出来ており、びっくり!




まろ家一同、大喜び♪ 大騒ぎ♪ でした(*^。^*)




ちょこたんママさん、本当にありがとうございました♡

いつも、いつも色々とありがとう~!感謝ですm(__)m




世界にただひとつだけのユニフォーム♡

今季は、これを着て一緒に応援しようね、まろろん♪






*~*~*~ おまけ画像 ~*~*~*


utxovAcw0WMnHzd1455469768_1455469869.png 


早速、いつもかわいがってくれる

お隣のチビッ子達に報告する、まろろんの図 ^m^





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


只今、頂いております拍手コメントのお返事が

非常に遅れておりまして

大変申し訳ございませんm(__)m


今回は、拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

ステキなカメラグッズ ですぅ♪


まろですぅ~!



みなさん!写真を撮る時に・・・


慌ててキャップを外して

落としてしまったり・・・


失くしてしまって、困ったことはありませんか~?





そこで

まろ家のカメラの1台には

別売りのカメラキャップを使っていたですぅ~!


1DSC_8304.png 


でもね・・・

髪を結ぶ黒ゴムみたいなので

ちょっと、ダサダサだったですぅ~(-.-)




それが!!

こんなにステキに変身!したですぅ~♡



じゃ~~ん!!


2DSC_8308.png 


ままたん自身の女子力アップは望めないので(-_-)


カメラだけでも・・・女子力アップしてくれて^m^

嬉しいですぅ~♪



キャップには、ハートのキラキラですよ♪


7DSC_8308.png 


こんなにステキなカメラチェーンを作って下さったのは


かわいいちょこたんのブログの

ちょこたんママさん ですぅ~♡





ママミングそして、イラストやお洋服や・・・

なんでもさっと器用に作ってしまう

スゴイお手々を持っているですぅ~!



とってもかわいくて♡キレイで♡


6P2130271.png 

↑ えっ~と、ちょっと、使い方が違いますが^^;


そして、本当に便利♪



とっても、とっても気に入ってしまったですぅ~\(^o^)/


0000DSC_8304.gif   


と、いうことで・・・


昨年の事ですが^^;

とってもステキなカメラチェーンを頂きました♡



もう、とっても便利でかわいくて♡

嬉しくて、嬉しくて(*^。^*)




すでに使っておりますが^^;

大切に使わせて頂きます~^_^


本当にありがとうございました♡






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


只今、頂いております拍手コメントのお返事が

非常に遅れておりまして

大変申し訳ございませんm(__)m


今回は、拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

トイプーオフ会 わいわいと最終回 ですぅ♪


本日より、復帰いたしました!


ご心配をおかけいたしまして、

申し訳ありませんでした。

コメントをありがとうございましたm(__)m


大変遅くなりましたが

本日より、お返事にお伺いさせて頂きたいと思います♡

どうぞ、少しばかりお待ちくださいませ~(*^_^*)


ぱぱたん記事にもコメントを頂きまして

ありがとうございました(*^。^*)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




ノロノロ オフ会記事、やっと最終回です!



ランチ後は

みな、お着物からお洋服に着替えました♪


1DSC_6581.png 


おやつパーティに参加する子たちや・・・


10P1170291.png 

↑ みんな良い子におすわり♪



黒プー仲間で、記念撮影したり・・・
 

11P1170293.png 


メイちゃんは、お洋服に合わせてヘアピンもチェンジ♪


12P1170298.png 



まろろんも、動きやすい格好になったので


ちょっとばかり走ってみようか・・・検討中のお顔^m^


2DSC_6654.png 


もずくちゃんは、またまた元気いっぱいに

走っていました~♪


13DSC_6886.png 


そして、常に落ち着いていた

カカオちゃんですが・・・


99P1170275.png 


後半は、ボール遊びに夢中!!


4DSC_6831.png 


とっても楽しそうな笑顔で

見事な走りを見せてくれました(*^。^*)


5DSC_6864.png 

7DSC_6865.png 

8DSC_6890.png 

カカオGIF-DSC_6832 


それを見ていたまろろん♪

ぱぱたんにボールの催促!


3DSC_6807.png 


ボール大好きだもんね~^m^


まろろんもやっと 動き出しました^m^


17DSC_6776.png 

まろGIF-DSC_6780 




と、いうことで・・・


みんな思い思いに 楽しく遊んでおりました^_^




楽しい時間はあっという間で・・・

そろそろお開き。




やはり、集合写真タイム~!

と・・・いきたいところでしたが・・・



このわんこ数、やっぱり無理よね(^^ゞ


脱落者多数^m^

もちろん、まろろんもね^^;


15DSC_6916.png 


急いで、離れようとすると・・・


16DSC_6917.png 


追いかけてきてしまう、まろろん(^_^;)


お座りで頑張れた子たちもいましたよ~!


14P1170331.png 


そして、なぜか??後ろにおすわりの

控えめなマロンちゃんなのでした^m^




最後は、ママさん達で

抱っこでの集合写真(*^_^*)


24DSC_6931.png 


ステキな思い出の一枚となりました♡



パピ時代に恐ろしい経験をしてしまった、まろろんには

みんなとランラン♪は

まだまだ勇気がいるようでしたが・・・


わんこに興味はあるようです♪



まろろんなりに楽しみながら♪

ゆっくりでも慣れてくれたら・・・と思っております^_^



9P1170280.png 





と、いうことで・・・


初めて参加させて頂いた 『トイプードル オフ会』

とっても楽しい時間でした♡



企画から細かい準備までして下さった

ちょこたん家の皆さま!

本当にありがとうございました!!


わんこのおやつまで用意して下さったり

本当に細かい心配りに感謝ですm(__)m




そして、参加者のみなさま&かわいこちゃん

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

トイプーオフ会 恋の行方にランチにドロ-ン! ですぅ♪


まろパパです!

ままたん、ちょっとダウンの為

更新がいつも以上に滞っておりましたので^^;




さてさて・・・


草をむしゃむしゃ食べている

草食系男子を横目に


11DSC_63145.png


ちょこたんは一念発起し


5DSC_6385.png 


がんばれ ちょこたん!! 


1DSC_6290.png


おおっ! 声をかけたぞ!


お次は何て言うのかな・・・ 


『ぼくとお茶でもしない?』かな?

ぱぱたん、今どき誰も言わないですぅ(-.-) by まろろん


2DSC_6292.png 


・・・『ランラン』ね・・・(^_^;)


でも、ちょこたんらしくてかわいいね♪


ということで・・・
 
この後、2人は仲良く 『ランラン』していました。


GIF-DSC_6400.gif


ランランタイムが終わった後は・・・


ランチタイムに突入♪


ちょこたんパパさん&ママさんが用意してくれた

ピッツァを頂きました。

パパさん、ママさん おいしかったよ♪


10DSC_64450.png 


ピッツァと共に飲み物&美味しそうなお菓子も

たくさん用意して下さっておりました。

感謝、感謝ですm(__)m



まろ家は、外テーブルで頂きました♪


11DSC_6451.png  


↑ 何気にラブちゃん&まろろん、カメラ目線^m^


ちょこたんとぷにちゃんはというと・・・ 


12DSC_6454.png 


仲良しになれたみたいですね♪


そして・・・

食後は、ちょこたんままの粋な計らいで


ドロ-ン 


ドロ-ンを飛ばして航空写真を撮ってもらうことに・・・


ドックカフェのマスタ-さん操縦のもと


ドロ-ン DSC_6475 


高々と飛び立ち 上空からパシャリ!


航空写真1 


普段では、なかなか撮れない

素敵な写真が撮れました。
 


さてさて、だらだら 長々と続いた今回のOFF会

次回、最終回 (の予定) です!



今回、まろろんの出番、少なかったなぁ・・・By ぱぱたんのぼやき




ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら
仲良くランラン♪ちょこたんとぷにちゃんのおしりに ぽちっ
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

トイプーオフ会 ひと目惚れ ですぅ~♪


オフ会記事も本日で、

5回目を迎えてしまいました(^^ゞ

その上、のんびり更新ですみません^^;



本日は、幹事わんこの


前回、前々回と出番のなかった

ちょこたん♪ のお話^m^


1DSC_6328.png 


何やらちょこたん、見つけた様子♪


ちょこたん、木の影から

そっ~~と見てる、見てる・・・^m^


2DSC_6409.png 

3DSC_6391.png 

4DSC_6374.png 

5DSC_6376.png 


まろろんは女の子には

あまり興味ないからね~(^_^;)


 C3c9gwcOHvnrhqx1454348763_1454349465.png


と、いうことで・・・

移動してきた、ちょこたん&まろろん


6DSC_6379.png 


ちょこたんの見つめる先には・・・


8DSC_6365.png 


ぷにちゃん♪


9DSC_6545.png 


他にもかわいい子だらけ♡だったけどね(*^。^*)


10P1170240.png 


えっ?!まろろんも・・・まさかの

ひと目惚れ\(◎o◎)/!


と、思いきや・・・


11DSC_63145.png 


って、芝生ね・・・(-_-)


まろろん、ちょっと高くなっている丘の芝生が

気に入っておりました・・・(^_^;)


102DSC_6308.png 


と、いうことで・・・


ぷにちゃんにひと目惚れしたちょこたん♪

一途な想いの一日だったね^m^


4DSC_6330.png 


ちょこたん、ごめんね~!

まろろんに相談したのに?(^w^)

らちがあかなかったね~^^;



まろろんは

『草食系男子』だからね・・・(^_^;)


でも、だからって・・・


無題23 

爪楊枝 芝生で、シーシーの図 ^m^
(ちょこたんブログからお借りしました)



本当に 草、食べなくてもいいんだからね~、まろろん(-。-;



次回へ続く~♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ちょこたんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

127位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析