3月トリミング アフター編ですぅ~♪


まろですぅ~!


前回では

トリミングのアフターが

後ろ姿だけで終わってしまったですぅ~^^;



ということで、あらためまして・・・


アフターですぅ~♪


23P3230146.png 



前回のトリミングの時

お耳の毛を少し厚めにしましょう!というお話だったですぅ。



今回、お耳の毛もだいぶ伸びていた為



トリマーさんのアドバイス通りの

ちょっと厚めのお耳になってきたですよ!



21P3230143.png 



マズルに強いくせがあるのですが

左右対称のカットしてくれるですぅ~!



22P3230148.png 



本当に上手ですぅ~♡



12P3230160.png 


ボディ、5ミリ

ブーツカットに

たぬきしっぽは、変わらずですぅ♪


今回は、こんなカンジですぅ~♪



13P3230111.png 



ぼくがカットしている間に

フライングタイガーで

小物を買ってきたそうですぅ~!



なので、少しだけちゃんとポーズしてあげるですぅ~^m^



26P3230113.png 

↑ まだちょっと小物揃っておらず、地味ですが(^_^;)


う~ん、頭頂部がどうしても

すぐに割れてしまうですぅ~(-.-)



ちなみにお庭で撮影中は

頭頂部は割れていなかったのにな~ ですぅ・・・



27P3230113.png 



お耳もマズルも整ってきて

次回も楽しみですぅ~♪



6P3230133.png 


と、いうことで・・・


今回は、2ヶ月も間が空いてしまったトリミング。



とっても丁寧なカットで

まろろんと同じく、次回も楽しみ~♪と思っていたのに・・・



まろろんも慣れたカンジのところなのに・・・



まろろん担当のトリマーさんが

今月で退社なさるとの事(T_T)  ショック!!





また、はじめまして~ からになってしまうけど ・・・

来月もがんばろうね、まろくん♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

3月トリミング お散歩編  ですぅ~♪


まろ
&まろパパですぅ~!




3月も終わりに近づき

暖かい日が少しづつ増えてきたですぅ~♪



東京も桜の開花宣言✿ が出たとの事ですぅ~!



と、いうことは (*^。^*)

お花見の季節ですぅ~♪



ぼく、お花見大好きなのですが・・・


16P3050013.png 



お花見に似付かわしくなく・・・

ぼさぼさ感全開ですぅ~(-"-)




思い起こせば・・・



前回トリミングから

なんと 2ヶ月もたっているですよ(-_-)



ごめんよ~、まろろん。

まろ家OFF日には、なかなか予約が取れず(~_~;)

あっという間にこんなに経ってしまいました




目周りと顎下のみママミングは、

何度かやってもらったけど

さすがにちょっと限界ですぅ~。




と、いうことで先日・・・

やっとトリミングの日がやってきたですぅ~\(^o^)/


17DSC_8642.png 


表参道ですぅ~♪



今回は、夕方からの予約になってしまったので

ぶらりとお散歩ですぅ~!


1DSC_8660.png 


この日は、冷たい風が

びゅー、びゅー吹いていたですよ(+_+)


6DSC_8681.png 


ボサMAXで、青山散歩はちょっと・・・

と思っていたのですが



かわいい~♡ なんてお声をもらえて(^^ゞ

ちょっとうれしくなってきて

ずんずん歩いちゃったですぅ^^;



たくさんのヒトにナデナデしてもらえたですぅ~(*^。^*)


7DSC_8698.png 


そんなこんなで、お散歩写真を

ままたんに撮ってもらったけど・・・



やっぱり、どれもこれも

ぼさぼさでお目目が見えないですぅ~(*_*;



究極写真はこれ!


18DSC_8717.png 


ちょっとステキなアートの前で撮りたかったのに

ぼくのお顔をアップにするとぉ~・・・


19DSC_8718.png 


ぶちゃいく顔ですぅ~((+_+))



カッパ??落ち武者??新しい生物??

もう、わんこの域を超えているですぅ~(T_T)




と、いうことで 

この後、サロンに向かったですぅ~!!





そして、そして・・・



ぼくがサロンに行ってる間

ままたん&ぱぱたんは、お食事をしてきたそうですぅ~!



お店の名前は

『しゃぶしゃぶ 山笑ふ』


8DSC_8757.png 


見ての通り、まだプレオ-プン中。



店内に案内されると

お店が新しくとってもキレイ! だったそうですぅ~。


9DSC_8747.png 

10DSC_8734.png 


でも、この時点では、

他にお客が誰もいなかったそうですぅ~。



プレオ-プン中はしゃぶしゃぶメニュ-はなく

特別メニュ-のみということだったので



ままたんはその中の

ステ-キ丼定食


11DSC_8736.png 


本来2500円がプレ価格で1800円でした~♪

4月9日くらいまでこの価格らしいです


ぱぱたんは、特別メニュ-にも載っていない

『まかないカレ-&冷しゃぶサラダ』


13DSC_8741.png 


でもぱぱたん、しゃぶしゃぶ屋さんで

なんでカレ-食べたんだろう???ですぅ~


デザートもプレ価格で半額♪ (200円!) ということで


14DSC_8755.png 


ほうじちゃプリンあんみつ





お腹一杯頂いたあと

ぼくをお迎えに来てくれたですぅ~♪




トリミング後のぼくは・・・


15DSC_8981.png 


後ろ姿だけ・・・(^_^;)



長くなってしまったので、アフターは次回ですぅ~♪



多忙を極めていたままたん

ちょっと体調崩してしまい、ブログの方は少し休んでおりました。

やっと元気復活!!しましたので、

次回から、ままたんがお送りさせて頂く予定ですm(__)m






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

お台場お誕生会♪美味しい料理でいっぱいですぅ~!


まろ
&まろぱぱ ですぅ~!



『BISTRO うしすけ』 での

ままたんの誕生日の続きですぅ~♪




ぼくは、わんちゃんグリルビ-フを

頼んだはずなのに・・・



なぜか?野菜ケ-キに変わってしまったですぅ(-"-)


24P1250051.png 


これは、これで

とぉ~っても美味しかったですよ♡


でも、ちょっと心残りですぅ~。



そんな事を思ってるうちに・・・・


こんな物や


26P1250055.png 

アヒージョ


こんな物が・・・


27P1250057.png 

彩り野菜のグリル


次々と運ばれてきたですぅ~(*^。^*)


31P1250063.png 

濃厚デミのラザニア風ごはん


25P1250054.png 

牛タンのブラウンシチュ-


このシチュ- 食べたいですぅ~( 一一)


16DSC_7306.png 


そして、極めつけは

赤身のグリル!


40P1250060.png 


このレアなお肉が

わんこ心をそそるですぅ~♪


gif-42P1250068.gif 


ぼくには、何をくれるのかなぁ~?


 それとも、もしかして・・・


41P1250070.png 


三人分です!!(-"-)  by ままたん



36P1250074.png


まろろんは、わんこケーキ食べたでしょ~!


45P1250111.png 


なんてね^m^



この日は、ぼくの大好きなままたんの母も

来てくれていたので

とっても嬉しかったですぅ~(*^。^*)



44P1250038.png  


楽しい会話と美味しいお食事で

とっても素敵な誕生日となったですぅ~♪




誕生日会が終わった頃は

外は、もう真っ暗だったですよ!




帰りはみんなで

ライトアップされた観覧車を見ながら


46P1250138.png 


お散歩して帰ったですぅ~♪



家族揃ってのお祝い♪

ままたんもとっても喜んでくれたですぅ~^_^



また、みんなで来るですぅ~(^^)/








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^



BISTRO うしすけ ですぅ♪ 


まろですぅ~!


お台場散歩の続きですぅ~♪



さてさて、たくさん遊んだあとは・・・



ままたんのお誕生日会ですぅ~♪



ぼくもいっしょにお祝いできるお店・・・ということで


BISTRO うしすけ』にきたですぅ~!


11DSC_7207.png 


でも、実は、ぱぱたんたら・・・

間違えて、お隣にある
 

『焼き肉 うしすけ』の方に

予約入れちゃったことが判明したですよ・・・(-"-)

まったく~(笑)



でも、平日だったので、

無事にビストロの方に入れたですぅ~!


21P1250044.png 


まずは、いつもの通り・・・^m^


ぼくがメニューに目を通すですぅ~♪


20P1250035.png 



ん~っと、わんこメニューは・・・


9DSC_7183.png 


こっちのページは・・・


8DSC_7182.png

10DSC_7189.png 


と、いうことで・・・

ぼくは、すぐに決まったですぅ~♪

楽しみですぅ~♪


12DSC_7214.png 


わくわくで、待っていたら・・・


23P1250048.png 


最初にきたのは、ワインだったですぅ~^^;



では、ままたん いいお歳ですが^m^

おめでとうですぅ~!かんぱ~い♪♪

ぱぱたんは、ノンアルです^^;




しばし、ままたんの母のお膝の上で

良い子で待っていたら・・・



今度こそ、ぼくのがきたですぅ~(*^。^*)


24P1250051.png 


ん??

グリルビーフじゃないような??気がするですぅ~・・・




まろろん、野菜以外はNGなのでまろろんの意に反して^^;

「野菜ケーキ」をオーダーしちゃいました^^;


つなぎに乳製品なども一切入っていないそう♪




う~ん、でも、美味しそうですぅ~♡

早速、スプーンで頂くですよ\(^o^)/


15DSC_7281.png 


おいち~♡ですぅ~♪


もう、そのまま食べちゃうですぅ~!!


25DSC_7232.png 



あらら(~_~;) まろろん・・・

で、スプーンで崩しても間に合わず



GIF100DSC_7235.gif 


↑ あまりに力強い、鼻の押し付けで

手を離してもスプーンが固定されております^^;



おいしいですぅ~♡

残さずいただくですぅ~♡


26DSC_7239.png 


あっという間に

ぺろりん♪ 完食ですぅ~!


14DSC_7266.png 

↑お願いするまろろんの図^m^





と、いうことで・・・


まろろん、とっても喜んでくれたようす(*^。^*)



いつも外では、わんこメニューがあっても

必ず乳製品や脂肪分などが入っているので、



まろろんの食べられるようなものがなく

諦めておりました。



野菜だけのケーキがあって

とっても嬉しかったね~、まろろん♪



次回、ヒト用料理&最終回です~!







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

3月ですが・・・まろろんの書き初め ですぅ~♪



前回の記事に


ずいぶん前の出来事だったのにもかかわらず^^;


ワタクシのお誕生日のお祝いのお言葉を頂きまして

ありがとうございました(*^_^*)

恐縮しておりますm(__)m



お返事が追いついておらず(-_-;)

大変申し訳ありませんm(__)m



必ずお伺いさせて頂きますので、

どうぞ、ゆる~りとお待ち頂けたら嬉しいです♡




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろですぅ~!


お台場記事の予定でしたが



ままたんは、今週末まで大忙し!!

バテバテみたいですぅ(>_<)



なので・・・


ちょっと違う記事を挟ませて頂くですぅ~~(^^ゞ



今年に入ってから


あちこちで見かけた

『あれ』 をなかなか記事にできないままだったですぅ~!



それは・・・

『書き初めメーカー』ですぅ~♪  

やってみると結構面白い^m^




いまさらですが・・・

記事にしちゃうですよ(^_^;)



まずは、ぼくのお名前

「まろ」でやってみたですぅ♪


現実逃避 



ぼくだってたまには

そういう気持ちになる時があるですぅ~!


7P9220637.png 


えっ??まろろん、そうなの?


5P9220614.png 


↑ 遠い目をしてる、まろろん^m^



名前だけだと

同じ名前のわんこもいるので・・・



今度はフルネームでしてみたですよ!



そうしたら・・・


おさわり厳禁 



な、なんと!!こんなのが出たですぅ~ \(◎o◎)/!



3P9220602.png 



では、今年は・・・



1P8280313.png 



そんな~、まろろん~

まろろんを見てるだけなんて~(T_T)



6P9220634.png



だって、ままたん毎日

ぼくのこと触り過ぎですぅ~(-.-)



2P8280318.png


まぁ、確かに心当たりあるけどね^^;

しつこくて、迷惑そうな時もあるけどね(^^;

ついつい、むぎゅ~としちゃうけどね^^;



でもね、ぼく

よ~く考えてみたら・・・


4P9220613.png 


触ってもらえないなんて・・・


9P9220609.png 


ぱぱたん&ままたん

そして、ぼくを見かけたみなさま~

今年もぼくをたくさん

ナデナデしてくださいですぅ~♪


8P9220646.png  




と、いうことで・・・



あ~、ひと安心!!^m^


まろろんにこんな事を

今年の目標にされたら大変だわっ!



思わぬ言葉にびっくりした『書き初め』でした^m^



これからも毎日、たくさん、たくさん

ナデナデするからね~、まろろん♪









ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


まろろんの大好きなお台場散歩 ですぅ~♪


まろまろぱぱですぅ~!



前回 『blue bleu bleue』の

洋服をご紹介しましたが・・・



今回は、そのお洋服を着ての

お出かけ記事ですぅ~♪

1月の出来事ですが(^^ゞ




今回は、ぼくの大好きな

ままたんの母も一緒ですぅ~♪



お出かけ先は・・・


1DSC_6995.png 


お台場ですぅ~!


この日は、晴天に恵まれ、風もなく

とっても気持ちが良いですぅ~♪
 

2DSC_7003.png 


海もキラキラ光っていて とってもキレイ♪


3DSC_7013.png 


ちょっと眩しいくらいですぅ~。


4DSC_7018.png 


でも、白い歯を見せながら^^;

笑顔で撮影したですぅ~。


5DSC_7027.png 

↑ 良く見たら・・・まろろん、なんか歯が出ておりました(笑)


ぼくの大好きな砂浜にも来たですぅ~(^。^)


19P1250026.png 


楽しくて、今度は思わず

歯ではなく 舌が出ちゃうですぅ~♪


7DSC_7145.png 


途中、ダッシュしちゃったり!したですぅ~!


28DSC_7137.png



海を見ながら・・・


29DSC_7163.png 


のんびりとお散歩を堪能したですぅ~♪


27DSC_7140.png 


 そして、これからが本番ですぅ(^^)/


実は、この日は、ままたんのお誕生日!



これから、お台場で誕生日のお食事会をするですぅ~♪



さぁ!お誕生会に レッツゴ-ですぅ~!



と、思ったら・・・


20DSC_7168.png 

21DSC_7173.png 

22DSC_7171.png 


そこへ、ぱぱたんの『愛の手?』が

差しのべられたですぅ~


23DSC_7170.png 


とりあえず、言われるままに

ぱぱたんに付いて行ってみたですよ。


24DSC_7176.png  


その先にあったのは・・・


25DSC_7178.png  


上がれない~!!行かれない~!!

と、慌てていたぼく・・・


26DSC_7178.png 


気を取り直して 

次回、お誕生日会 スタ-トです~♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



只今、コメントのお返事が大変遅れており

申し訳ありませんm(__)m

本日、お返事にお伺いさせて頂きますね~(*^_^*)




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

『blue bleu bleue』 のお洋服ですぅ~♪


まろですぅ~!



えっ・・・と

随分前の事、1月のお話ですぅ・・・^^;



ぼく、お正月に

ままたんの母からお年玉をもらっていたですぅ~♡


2P1040405.png 


まろろん、通帳を持っており、ちゃんと貯金もしております^m^



そのお年玉で

1月に欲しかったお洋服を買ったですぅ♪


これですぅ~(*^。^*)


4P1190487.png 


『blue bleu bleue』 のノスタルジックニット♡


3P1190483.png 


好みなんですぅ~♡ ステキですぅ~(*^。^*)


そして、もう1枚


5P1190490.png 


baguette ギンガムシャツですぅ♪


6P1190491.png 


立体的に出来ており、細部まで良く出来ているですぅ~!


肩のところに、さりげな~くビーズが♪


7P1190494.png 


単品はもちろん、重ね着してもかわいいですぅ~♪



でも、着画を撮る前に・・・

これを着て、お出かけしちゃったので(^_^;)


9P1250112.png 


着画はありませんが(^^ゞ


次回から、このお洋服を着て登場するですぅ~!


8P1250014.png 
1DSC_7082.png 




と、いうことで・・・



「新しいお洋服&次回予告」を同時にアップしちゃいました~(^^ゞ



ここのお洋服、どれもとってもかわいいので

あれこれ欲しくなっちゃいます^_^


ホントは、コートも欲しかった~!

けど、ぱぱたんに止められた~(笑)



赤系の服が多いまろろんですが、

今回は、男の子らしく青にしてみました。



ニットの時期が終わっても

ギンガムシャツは、しばらく重宝しそうだね、まろくん♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

わんこに優しい府中の森 ですぅ♪


まろですぅ~!


今年の2月は

ぱぱたん、ままたん、それぞれが忙しくて(-_-)



家族揃って、まだ

梅のお花見をしていなかったですぅ~(-.-)



そこで・・・週末に

まだ梅の花を見られる所に行ってきたですぅ~♪



着いた先は・・・


1P3050089.png 


『都立 府中の森公園』ですぅ

トリミング前ボサMAXなのはスルーでね(^^ゞ


ここは、わんこにとっても優しい公園ですよ(^。^)


2P3050001.png 


入口には、こんな物が用意されているですぅ~(*^。^*)


3P3050088.png 


うっかり、忘れてしまった時に助かるですぅ!


あちこちに見える、水飲み場には・・・


4P3050004.png 


こんな物も用意されているですよ(^^)/


5P3050090.png 


わんこ用にボールが♪

嬉しいことですぅ~♡


50P3050009.gif 


中は、広くてお散歩コースや芝生広場、バーベキュー広場など・・・

色々ありましたが


今回は、こちらをご案内するですぅ~!


6P3050084.png 


日本庭園ですぅ✿


7P3050075.png 


この日は、どんよりしている

あいにくの天気で、残念ですが・・・


天気の良い日は、とても気持ちよさそうですぅ~♪


22P3050079.png 


滝をバックに写真を撮るですよ!


そして、あちらには・・・


9P3050063.png 


梅の花が♡


11P3050036.png 


紅や白、そしてピンクのお花が、きれいですぅ~(*^。^*)


13P3050050.png 
15P3050038.png 


八重咲きの梅は

まだ蕾をつけていたですぅ


16P3050046.png 


お花大好きなぼく♪


18P3050034.png 


今年の梅

まだ間に合って、良かったですぅ~^_^


21P3050041.png 

ボサMAXじゃなければ、もっとよかったですぅ~(-.-)





と、いうことで・・・



あいにくの曇り空

そして

見頃は、逃してしまいましたが



それでも充分楽しめました♪



まろろんもたくさん歩いて♪ 芝生広場で遊んで♪



帰りの車の中では、ぐっすり(-_-)zzz  でした^m^



春になったら、また

たくさんお出かけしようね、まろくん♪








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

最終回☆わんこ運動会&まろろんの1等賞は?ですぅ~♪


『わんこ運動会 IN 豊洲』


それぞれが、楽しみながら

頑張った運動会♪



いよいよ、表彰式のお時間となりました!



集合写真が苦手なあんじゅちゃん・・・

パパさんになだめられて


頑張っております!


1P2110228.png 


うん、うん!! いいカンジ(^^)/


17P2110229.png 


まてっ~!!の声が飛び交うものの・・・(笑)


19P2110231.png


あれ??あんじゅちゃんが写っておりません(^_^;)



あんじゅちゃん、見事なジャンプ!!で

瞬時に離脱~^m^



その後は

あ~でもない、こ~でもない

と、飼主たちは試行錯誤しつつ・・・



ビミョーな距離を置きながらも

なんとか・・・


13P2110224.png 


みんなで表彰台に立てました~!



偶然にも

茶系&黒系に分かれたカンジの写真となりました^_^



まろろんと同じく、ヒト大好きだけど

わんこが少々苦手と言っていたあんじゅちゃん♪

今日のランでの様子だと克服したように見えました^_^

集合写真も頑張ってたし、とっても成長してるね~♪


まろろんも頑張ろうね~^m^



みんなそれぞれ 『1等賞』をとったので(^^)/

同じ高さの表彰台です!




あれ??でも、まろろん・・・


まろろんも1等賞のタスキを着けて

一緒に表彰台に立ってるけど・・・



まろろんは、何の競技で『1等賞』をとったのかしら??


14P2110225.png 


もしかして・・・


6DSC_8173.png 


走らないで 応援団1等賞? ^m^



それとも・・・


5DSC_7582.png 


ハイウエスト1等賞かな? ^m^

まろろん、ブカブカの為 ハイウエストブルマー(笑)



それとも、えっ~と・・・


11P2110211.png 



GIF-002.gif 



そっかぁ~!!そうだったね~!

『競歩』だったら、まろろんも負けないもんね♪



だってまろろんは

なんてたって 『チーム とことこ♪』 の代表だものね~^m^




と、納得したところで・・・



みんなでわいわい♪楽しかった

わんこ運動会は、これにて閉会いたしました。




その後、ぷにパパさんも間に合い合流!


カフェでおやつタイムとなりました♪

でも、まろ家くつろぎすぎて、写真撮っておらず^^;


GIF-000.gif 
 
↑ ちょこたんブログより拝借させて頂きましたm(__)m



おしゃべりに花が咲き・・・



あっという間に夕暮れ時になってしまいました。



シルエットで、集合写真にチャレンジ!!

と、慌てて移動するも・・・


38P2110252.png 
           

なかなか、ワンズの足並み揃わず・・・(-.-)


37P2110250.png 


で・・・

男同士でのツーショット・・・ となりました(^_^;)


39P2110253.png


最後は、なんとか、みんなで

沈む夕日とシルエット・・・もどき^m^


33P2110246.png 

まろろんが後ろ向き&まろパパの存在感あり過ぎなところはスルーでね^^;




と、いうことで・・・



これにて、『わんこ運動会 IN 豊洲』は終了です!



企画してくれたちょこたんママさんを始め

一緒に過ごしてくれたみなさま!



とっても、とっても楽しい時間を

ありがとうございました♡



また、是非一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)



今回、ご一緒してくれた、かわいいわんこのブログはコチラから♪


トイプ-ブログ☆ちょこたんの毎日  

あんじゅのつぶろぐ☆

ぷに-家




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

わんこ運動会 こんな競技も?? ですぅ~♪


まろですぅ~!



わんこ運動会♪ 最後の競技は・・・



『モテモテ追っかけられ競争』ですぅ~!

そんな競技あるの??(笑)




1番手は、あんじゅちゃん♪


ぼく、キュートなあんじゅちゃんに興味津々ですぅ♡



だけど・・・


にっぽん男児!!と言いつつも

『網くぐり』にびびった、ぼく・・・(-_-;)


ぷいっ! ってされちゃったですぅ~ (+_+)


GIF あんじゅ2DSC_7909 


あんじゅちゃん、他のわんこにも

追っかけられていたけれど



なんてたって 『ラン競技』で1等賞!!


みんな追いつくことができず

追っかけっこにならなかったですぅ~!


1DSC_7717.png 


続きまして~ ちょこたん♪


ちょこたんも追っかけられて

もてもてぶりを発揮していたですぅ~!


1GIF DSC_7639 


でも・・・

ちょこたんは男の子



追っかけられるより

追っかける方が好きみたいですぅ^m^



しかもそのお相手は・・・

ぷにちゃん♡



新年オフ会で 

ぷにちゃんにひと目惚れ♡だったですよ!



今回もぷにちゃんの事

お気に入りだったですぅ~^m^


2GIF  ぷに8DSC_7770 


ぷにちゃん、他のわんこにも

たくさん追っかけられていたですぅ~((+_+))


GIF-ぷに DSC_7894

↑ あんじゅちゃんのママさんにたすけて~!のぷにちゃんでした



ということで・・・


この競技の1等賞は ぷにちゃんですぅ~♪


00DSC_7705.png 


ちょこたんから、おめでとう~!

って言われてたですよ(^。^)


6DSC_8008.png


さて、ぼくはというと・・・


1P2110195.png 


追っかけてくれるわんこがいなくて

ちょっとさみしい・・・


だってまろろん、ままたんの足元から離れないからよ~(-.-)



maroGIF--3DSC_7682.gif 

↑ ちょっと隠れてみたら・・・

必死にままたんを捜す、まろろんの図^m^



ぼくって、モテないの??

って、しょぼくれていたら・・・



あんじゅちゃんとぷにちゃんが

寄って来てくれたですぅ~♪


1DSC_7956.png 


えへっ、男の子のメンツが保てたですぅ~♪



あんじゅちゃん、ぷにちゃん

ありがとうですぅ~(*^。^*)




ということで・・・

次回、やっと  いよいよ最終回ですぅ~(^^)/





*~*~*~*~おまけ画像~*~*~*~*



2P2110245.png 



次回に向けて、男子 『騎馬戦』 練習中?? 






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+) もうしばらく

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^



わんこ運動会 障害物競争 ですぅ~♪


まろ
&まろぱぱですぅ~♪



さあ!3種目めは

障害物競争ですぅ~!
 

『網くぐり』ですよ



1番手は ぷにちゃんですぅ~♪


1GIF-ぷに 


さぁ、ぷにちゃん がんばるですぅ~

ところが、網まで近づくと・・・


5DSC_8151.png 


あり?


6DSC_8152.png
 

う~ん、今回は難易度が高そうですぅ~・・・


2番手はあんじゅちゃんですぅ~!


12P2110198.png 


あんじゅちゃん、がんばるですぅ~!


2GIF あんじゅ  


どっかで聞いたことのあるフレ-ズ・・・

『アタック No1』だね!^m^  by ぱぱたん



あんじゅちゃんもあえなく撃沈ですぅ。



そして今度は、ぼくの番ですぅ~!


3GIF-まろDSC_8028 


あんじゅちゃんに即され

いざ網の前に来てみたものの・・・


9P2110209.png 


なんと ぼくが対面したのは

網は網でも 金網・・・



4IF-まろDSC_8032 


なんで??まろろんだけ金網の前なのかな~(^_^;)



最後はちょこたんですぅ~!


6GIF--ちょこP2110212 


落こちむぼくをしり目に

気合い充分ですぅ~


5GIF--ちょこP2110212 


す、すごい・・・

頭が網をくぐり抜けたですぅ~!



網の先は大型犬用のドッグラン


危ないので ここで

ちょこたんのおかあたんが

慌てて、ストップをかけたですぅ。




ということで

この競技は文句なく


ちょこたんが1等賞ですぅ~!!


15P2110201.png 



ということで、

またまた次回につづくです~(^_^;)




ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+) もうしばらく

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

127位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析