シロツメクサと笑顔いっぱい まろろんですぅ♪


まろろんですぅ~!





母の日の事ですぅ。



アウトドアにぴったりな日だったので


ままたんの母を誘って

みんなでピクニックに行ったですぅ~♪



8P5080644.png 



ここは、とっ~ても広くて

お花や木々が美しい



そして、とてものんびりできる

最近のまろ家の癒しの公園なんですぅ^_^




風が心地よい

木陰にテーブルを用意して・・・



2DSC_2056.png 


まずは・・・

みんなで、母の日のうまうまを頂くですぅ~♪



↑ えっと・・・まろろんが、ビールを飲んでる絵になってしまいましたが^^;



目の前には・・・


3DSC_2095.png 



シロツメクサがいっぱいですよ♡



25P5080575.png  



白いお花がかわいいですぅ~^_^



 24DSC_2210.png



うれしいな~♡ ですぅ~♪



23DSC_2209.png 



喜んでいたら・・・



ぱぱたんに向かって走っておいで~!!


と、ぱぱたんに頭をぽんぽんされたですよ!




9P5080630.png



よ~~しっ!!



ぼくだって、走る事もあるところを

お見せしちゃうですぅ!



1-GIF-DSC_2183.gif 



とっても楽しいですぅ~(*^。^*)




その後、お散歩しながら

少し場所を移動してみたですぅ!



そこでも一面のシロツメクサ♡



嬉しくて、笑顔いっぱいのまろろん ^_^



21DSC_2140.png 


22DSC_2141.png 


4DSC_2101.png 



まろろんの背丈からだと

本当にお花に囲まれているカンジなんだろうな~^_^



26P5080612.png 



シロツメクサは、少し枯れ初めていたけれど・・・


それでも、充分楽しめたですぅ~♪



10P5080628.png 




たんぽぽは、どれも綿毛に・・・



7P5080596.png 



お花と緑に囲まれて

家族揃って過ごす休日♪


と~っても楽しい一日だったですぅ~♡



29P5080622.png 





と、いうことで・・・


母の日にプレゼントを渡しつつ・・・

ピクニックをしてきました♪




「母の日」なのに・・・

まろろんが、大はしゃぎで

「わんこの日」みたいでしたが^^;




でも、まろろんの笑顔も

きっと、ステキなプレゼントになってるよ、まろろん♪











ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

トリミング5月・・・気に入ったですぅ♪


まろろんですぅ~!



昨日

トリミングに行って来たですぅ~♪




青山のサロンで

担当者の方が、退職されたのをきっかけに




先月は、再び

ご近所サロンに行ってみた、ぼく^^;




今後どうしようか・・・迷い

まろ家会議 が開かれたですぅ~!




結果・・・

元の、このご近所サロンの方に決定したですよ!


気にいったカットをして頂いた時のトリマーさんを

指名しよう!という条件でね^^;



青山は、予約がなかなか都合の良い日に取れないし

また担当者が変わる事もまろろんの負担かな・・・と(~_~;)





ではでは!

今回は、こんなカンジになったですぅ~♪



2P5260570.png 




ぼくは、充分満足ですぅ~(*^。^*)


ぱぱたん&ままたんもよ~\(^o^)/




20P5260505.png 



顎下もすっきりしているし

マズルもちょうどいいカンジですぅ~♪



6P5260621.png 



ボディ  5mm

ブーツカットもキレイに仕上がっているですぅ♡



そして・・・

いつも悩みだったトップですが



見て下さいですぅ~\(^o^)/



GIF--1P5260533.gif



下を向いても、割れないですよ♪


嬉しいですぅ~♪



5P5260617.png



青山のサロンの時のように、トップを長くすると

スタイリッシュなカンジになるのかもしれませんが^^;



割れながら過ごすより、このスタイルの方が

まろろんには、合っているかな・・・と(*^_^*)





どうですかぁ・・・?



21P5260566.png 



それから・・・


今回、と~ってもかわいいおリボンを



13P5260652.png



つけてもらったですぅ~(*^。^*)

 ままたんもテンション上がっちゃいました(笑)



15P5260655.png 



紫陽花のりぼん ですよ♡



7P5260657.png

 
↑ 自慢げなまろろん^m^


嬉しくて、お目々がキラキラになっちゃうですぅ♪




4P5260592.png 



もうすぐ、紫陽花の季節が訪れるですぅ。

ちょっとだけ、季節先取り♪



とっても満足なトリミングだったですぅ♡

ありがとうございました^_^



3P5260606.png 





と、いうことで・・・




まろ家にとっては

とても嬉しい仕上がりとなりました♪



これからは、またこちらにお世話になろうと思います^_^



かわいくしてもらって良かったね、まろろん♪











ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

小さなシアワセ ですぅ♪


まろろんですぅ~♪


昨日は、ままたん

OFF日だったですぅ~♪



なので・・・


朝からお庭で

一緒に遊んでもらったですぅ~\(^o^)/




でも、ここのところ

気温がぐっと上がって


夏のように暑いですぅ~(>_<)




しばらく遊んだら

もう、へとへとだったですよ((+_+))




ちょっと、お昼寝するですぅ~!


ベッドを整えてぇ・・・



16P5240484.png  

 サマーベッドも用意してあるのですが、なぜか??

冬用のこの2つのベッドばかり使う、まろろん(~_~;)

仕方ないので、中だけタオルにチェンジ^^;



ふぅ~、疲れたですぅ~。



14P5240482.png  



とても寝心地良いですぅ~♡



13P5240480.png 



ウトウトしてきたですぅ~



9P5240476.png 



眠くなってきたですぅ~



7P5240474.png 



まぶたが重いですぅ~



5P5240472.png 



・・・・・



1P5240469.png 
 


と、いうことで・・・



たくさん遊んで

まろろんは、気持ち良さそうに夢の中へ・・・^_^



毎日、寝顔は見ているけれど・・・



こういう、何気ない日常の

小さな、ひとつひとつに

とても癒されて・・・



愛しいな~、シアワセだな~と感じます^_^



いつもありがとうね、まろろん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^



まろらいおん 再び参上 ですぅ♪


お出かけやオフ会など

連続ものの記事が続いたので



ちょっこっと日常を^_^





先日、南大沢のアウトレットに行ってきました♪



アウトレットから続く、南大沢の緑道は

非常に美しく、道も広くて


わんこ散歩には

とても安心で、のんびりできます♪





ちょっと話が逸れますが・・・



春からこの季節は

お花が次々と咲き誇り


以下、武蔵野公園の時の写真で載せきらなかった分です^^;

6DSC_9939.png 



まろろんとお花を見たくて

色々とお出かけしますが



ついつい、立ち止まっては

撮影をしてしまいます(^^ゞ



19P4100086.png  



まろろんも一緒に立ち止まってくれて

ポーズをとってくれたりしますが・・・



31P4100130.png 



風景や花だけの写真の時も


足元で良い子で待っていてくれる、まろろん♡



10P4100023.png  



とは言うものの・・・


たびたび、立ち止まってばかりいると

こんなお顔に・・・(^_^;)



28P4100127.png 

↑ ちょっとぉ~、まだですかぁ~(-"-) のお顔ね^^;







と、いうことで・・・話は戻りまして




たまには、まろろんが立ち止まらずに

お散歩できるように



この日は、カメラを持たずにお出かけをしました♪

なので、お散歩写真はありませんが(^^ゞ




青空の下・・・



カメラを向けられることなく ^m^

たくさん歩くことができて

大満足のまろろんでした♪



で・・・



お散歩後、アウトレットに寄ったら



ちょうど、母と兄ファミリーも

南大沢のアウトレットに来ているとのこと!



なので、合流~\(^o^)/



早速テラスで、お茶をすることに♪


すると、姪っ子ちゃんが

買ってもらったばかりの「おりがみ」を出して・・・


何やら、一生懸命折り出しました^m^



そして・・・

出来上がったのがこれ!!



まろろんに♡  

・・・だそう^_^



2DSC_0068.png  

(スマホ撮影)



ライオンくん大好きまろろん!

以前、オフ会で

ライオンくんに変身できて、大喜びでした♡



17P2110167.png 


その時の記事はコチラ →★



と、いうことで・・・

ライオンくん変身グッズを作ってくれました^m^


ホントは、折り紙のリースらしいのですが^^;



光るたてがみ!なんとカラフルなのかしら^m^



1DSC_0069.png 

(スマホ撮影)



ぴったりサイズ!

皆で、大笑いでした^m^



なんとも、ビミョーなお顔のまろろんですが(笑)



でも・・・



まろろんにあげようと思って

小さなお手々で

一生懸命折ってくれている姿が嬉しくて(*^_^*)




なんだか、ほっこりした

ひとときでした^_^



部屋のまろろんコーナーに飾っておこうね、まろくん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

プチオフ会 最終回 ですぅ♪


わんこプチオフ会

やっと いよいよ最終回です!




素敵な水元公園を

のんびりお散歩しながら・・・



こいのぼりの前や芝生で、たくさん撮影(^_^;)



わんこチーム、それぞれモデルを頑張ってくれたので♪

ここから一気載せしちゃいま~す(^^ゞ




カカオくん♪


32P5030133.png 



ママさんが、駐車場まで戻った時があり・・・


カカオくんは、ママさんの歩いて行った方向を

ずっ~と見て、待っていましたよ~(*^。^*)



31P5030128.png 



何を思っているのかな・・・あいちゃんの横顔♪



1P5030122.png 



リカちゃんの横顔♪



29P5030114.png 

30P5030115.png



まろろんの舌ちょろ^m^



23P5030099.png 



あらま!菖蒲が枯れ初めていたわ~^_^;


と、いうことで・・・


少し、ぼかしを強くしてみました(^^ゞ

モデル上手なぽんたくん♪



34P5030159.png

33P5030160.png 



お次は・・・

もん吉くん&ぽんたくん♪

 
さすがファミリー!

動きが全てシンクロしていました^m^



35P5030136.png 

36P5030138.png 

37P5030140.png 



その後、散歩をしながら

途中、ちょっとテラス席で、お茶をして・・・




元気復活!した後

場所を変えて、集合写真にチャンレンジしてみました♪




まずは、少しずつ4わんで・・・^m^



38P5030176.png 




そこに

もん吉くんが加わり・・・



39P5030221.png 




あの子をここに置いて・・・

この子はここで・・・



などと、位置を変えつつ

皆で悪戦苦闘しながら(笑)



41P5030213.png  



なんとか、全わんこで撮れた写真は・・・

後ほどに~!(^^ゞ



さて!少し歩いて・・・



橋の上では、トイプーコンビで♪



13DSC_1722.png 



お互いこんなに近くに♡

仲良しになれたカンジ(*^。^*)


42P5030232.png 



向かいに見える美しい景色は

みさと公園だそうです!




気がつくと、だいぶ暗くなってきていました!




楽しい時間は

本当にあっと言う間ですね♪




この後、駐車場までお散歩して

お開きのはずが・・・



夕食も一緒に食べましょうか~♪

という話になり^m^



時間的に無理だった、カカオくん&ママさんとは

ここでお別れです(>_<) 残念



さて!残りのメンバーで、イオンレイクタウンへ♪



わんこOKのお店で、かんぱ~い♪♪

ぱぱたん、運転あるからノンアルね^^;



50P5030248.png 



ぱぱたんチョイスのこれ!

イチオシらしいのですが、美味しかった~!!

今度は、これにしよ~っと♪



ままたんのアボガドバーガーも美味しかった♡



52P5030251.png 



と、いうことで・・・

またまた、わいわいと楽しい時間でした♪





これにて、オフ会記事終了です^_^




多犬種のプチオフ会♪

とっても楽しい充実した一日でした~♡

まろろんも楽しかったようす(*^。^*)



最後に・・・

集合写真を!!\(^o^)/



43P5030189.png 



みんなそれぞれポーズが違いますが^_^;

それが逆にいいカンジ??(笑)



なんとな~く

まとまっている感!!・・・^m^



ご一緒して下さったみなさま

楽しい時間をありがとうございました♡



また、ぜひ一緒に遊んで下さいね~(*^_^*)







あいちゃんとリカちゃん    


カカオのお気に入り       


黒ポメもん吉            

  






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


プチオフ会 初めての水元公園 ですぅ♪

わんこプチオフ会続きです~♪




ランで充分楽しんだ後は・・・

『水元公園』へ♪




あいちゃんリカちゃん&もん吉くんのブログで

度々拝見していて、ステキだな~と思っておりました!



なので、今回リクエストさせて頂きました~(*^_^*)




しか~し・・・・



あいにくの曇り空

そして、強風が!!((+_+))




どのくらいスゴイ風かと言うと・・・


リカちゃんが強風にあおられ


28P5030108.png  


こんなお顔になってしまいました(>_<)



あいちゃんもカートから降りてはみたものの・・・



24P5030102.png 



風にびっくり!


でも、さすがは美人さんのあいちゃん♡

風になびく毛がまた美しいわ~^_^



27P5030107.png 



まろろんなんて・・・

風になびく毛・・・どころか耳が^m^



26P5030106.png 




カカオちゃんは

毛量が多く、きれいな巻き毛なので


なんと、乱れ知らず!!

羨ましいですぅ~(^_^;) By まろろん
 




31P5030129.png



そんな中、わんこチームはみな

モデルを頑張ってくれましたよ!



特に素晴らしいモデルぶりを発揮していたのが

ぽんたくん!



11DSC_1601.png 



カートにお手々をちょこんと乗せて

ちゃんと顔を出してポーズしてくれます!



でもね、別の角度から見ると・・・



21P5030092.png 



もん吉くんが!!



22P5030093.png 



必死なお顔で^m^

ぼくも写りたいのに~!!と言っている??



18P5030086.png 



そんなもん吉くんを知ってか知らずか・・・



微動だせず 涼しいお顔で・・・



19P5030087.png 



ポーズをとってくれる

ぽんたくんなのでした(笑)


↑上の2枚の写真比べると、もん吉くんしか動いておりません^m^



8DSC_1591.png  



だいじょうぶ!

ちゃんと、もん吉くんも撮りますよ~(^^)/



8DSC_1590.png 

↑ うふ♡ かわいい(*^。^*)




そして、いつも落ち着いている写真が多い

カカオくんですが


リードを引っ張って、踏ん張る

こんな表情のカカオくんが♪


こういうカカオくんも かわいいな~(*^。^*)



2DSC_1540.png



その後は、またぴしっ!と

ポーズを決めてくれました~!



5DSC_1571.png



この日は、端午の節句が近かったので、こいのぼりと♪



あいちゃんとリカちゃんと一緒にまろろんも♪



29AAA.png 

あいちゃんリカちゃんパパさんさん撮影



こいのぼりを背にして

まろろん、少しは男の子らしく見えるかしら??^m^



最後は、みんな揃って、鯉のぼりと♪



30bbb.png 

あいちゃんリカちゃんパパさんさん撮影


みんな、ずっと健やかでありますように・・・^_^




と、いうことで・・・


あいにくの天気でしたが

水元公園、水と木々が美しいところでした。



12DSC_1704.png



とても癒される風景。

晴れている日は、のんびり散歩が気持ちよさそう♪




今度は、青い空の時に

また是非、訪れたいと思いました♪




次回、最終回です~♪






あいちゃんとリカちゃん    

カカオのお気に入り       


黒ポメもん吉           

  






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^




プチオフ会 まろろん大暴走~ですぅ♪



まろろんですぅ~!

週末に伊豆旅行に行って来たですぅ~♪



000DSC_2759.png 

↑ 宿泊先のわんこ用作務衣(*^。^*)




とっても楽しかったですぅ~♪♪

後日、UP予定ですよ!



昨年の春や秋の旅行記も、まだUPしておりませんが(^_^;)

今度こそ頑張ります(^^ゞ





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





と、いうことで・・・・


ここからは、ままたんがお送りする

わんこオフ会の続き~♪




食事&おしゃべりの後は

室内ランへ!!




でも、ランと聞いて固まっていた、まろろん

ランに入ったものの・・・



10oa6.png
 

↑ あいちゃんリカちゃんパパさん撮影




やはり、なかなかままたんの側を

離れようとしません(-_-)




ところが・・・

あいちゃんリカちゃんパパさんが

あるものを持ってきてくれました♪



1a3.png 

↑ あいちゃんリカちゃんパパさん撮影



4DSC_1371.png 



ボール大好き♡まろろん

スイッチが入ってしまいました^m^



5DSC_1383.png



アクティブなリカちゃんもお目々きらりん♪



3DSC_1367.png 



そして、なんと!

リカちゃんとまろろんで、ボールの取り合いっこ!



7DSC_1390.png



いつもボール遊び、ひとりだと激しいのですが(^_^;)


ランなど他にわんこがいる時は

他のわんこが近寄ってきただけで

ボールを離して逃げてきてしまうんです(>_<)




まろろんの愛してやまないライオンくんさえも

譲ってしまい・・・

途方にくれてしまう、まろろんなのに^^;





こんな光景は、初めて見ました(*^_^*)

ぱぱたん&ままたん感激です~!



でも、ほとんどまろろんに譲ってくれて

リカちゃん、ごめんね(~_~;) & ありがとう♡




さて!そんな、わちゃわちゃの中でも・・・


12P5030074.png 



非常に落ち着いている、カカオくん♪



13P5030080.png 



そんなカカオくんも・・・



6DSC_1389.png  

2DSC_1365.png 


この紐に興味を持ったようで

一生懸命すんすん♪しておりました

かわいい^m^


カカオくんも本当は

ボール遊びが大好きなのよね♡



14P5030081.png 



前回お会いした時は

見事なボールでの走る姿をみせてくれたものね!




そんなこんなで、ふと見ると・・・



11P5030068.png 


ちっちゃなぽんたくん♡

柵から出入りできちゃってました^m^


お洋服が引っかかって

戻ることも進むこともできなくなってしまう・・・という

ハプニングもあり、焦りましたが(^_^;)




さて、さて!まろろんですが・・・



黄色いボールは

なかなか口に咥えられず



それを見た、黒ぽめっくまさんが

ひとまわり小さなおもちゃを♪



9DSC_1398.png 



これが、大きさがぴったり!で

まろろん、大喜び♪♪

またまた、大好きな黄色だしね♪



8DSC_1396.png 



追いかけて、ジャンプして・・・咥えて

ぴぃーぴぃー鳴らして(笑)



もう、まろろん大暴走~!!
 


カカオくんもびっくり!!


15P5030082.png 


カカオくん、きっと・・・


プードルオフ会の時のあの子と同じ子??

おっとり、とことこ♪ まろろん??


って、思ったことでしょうね~^^;


16P5030084.png 


抱っこしても離さない(-_-)



そんなまろろんを見て

黒ぽめっくまさんが

そのままプレゼントして下さいました。



黒ぽめっくまさん、ありがとうございましたm(__)m

毎日、大興奮で^m^

楽しそうに遊んでおります♡






と、いうことで…

この日は、大暴走なまろろんでした(^_^;)

皆さま、お騒がせいたしましたm(__)m





この後、まろ家初の水元公園へ♪

続きま~す♪







あいちゃんとリカちゃん   


カカオのお気に入り     


黒ポメもん吉        










ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


わんこプチオフ会 久しぶりの再会ですぅ♪



0aaa1.png 

↑ あいちゃんリカちゃんパパさん撮影



オフ会の場所に到着すると・・・



先に到着されていた

もん吉くんファミリーと久しぶりの再会♡


2DSC_1353.png 


サマーカットで、大変身のもん吉くん!

ますますかわいい~♡



と、思ってカートを見たら・・・



なんと、この日は!ぽんたくんも一緒~♪

ぽんたくんにもずっと会いたかったのよ~(*^。^*)


早速、はじめまして~の記念撮影^m^


11P5030014.png 



この写真、もん吉くん&ぽんたくんのママさんの

黒ぽめっくまさんが、撮って下さいました♪



ぱぱたんに抱っこされる、ぽんたくん♪と

ままたんに抱っこされるまろろん♪




この写真にひと目惚れしてしまったまろ家(*^。^*)

もん吉くんブログからお借りしました~(^^ゞ




そうこうしているうちに・・・・

皆さま、到着~^_^



プチオフ会の始まりです!



夏の豊洲の納涼会もカメラにハマっている^m^

メンバーでしたが

今回もカメラ大好きメンバー^m^



ランチが運ばれてくるまでの間

わんこのことはもちろんですが

カメラ談義に花が咲く!!(笑)




その間、わんこチームは

お膝の上で一緒に聞いています・・・たぶん(^_^;)



4P5030044.png 


笑顔で話しを聞く、あいちゃん♪


カカオくんもとってもおりこうさん♪


10P5030014.png 


もん吉くんは、パパさんのお膝の上♪


9DSC_1349.png 


もん吉くん、横顔が凛々しいな~(*^_^*)



その後、ランチを頂きながらも

色々なお話♪ 楽しかった~^_^


3DSC_1297.png 


↑ぱぱたんオーダーのみぞれとんかつ?だったような??

ままたんは、パスタでした~。



さて!お次は、わんこごはんタイムです!



あいちゃんとリカちゃんは

オソロのパンダスヌードをつけて・・・



まずは、あいちゃんから~


5P5030058.png 


ゆっくり味わいながら食べていました~♪


その頃、リカちゃんはというと・・・


6P5030061.png 


準備万端!!のお顔 ^m^

テーブルの隅から、見つめておりました♪

その姿が、めちゃかわいかった~(*^。^*)



さぁ!お次は、リカちゃんの番ですよ~!


いただきま~す!!と同時に・・・


1GIF--DSC_1329.gif 


あっという間にぺろりん♪ のリカちゃんでした^_^

とっても美味しかったようで、良かったね~♪



カカオくんも同じものを食べていましたよ♪

カカオくんは、ほとんど床ステイだったので、写真がなくて(>_<)

すぐ、お膝に乗りたがるまろろん^^;見習わなくては!




と、いうことで・・・・

この後は、室内ランで遊びましょう~(^^)/


15P5030015.png  


もん吉くん、お目々きらりん♪


7DSC_1343.png 


ぽんたくんも嬉しそう♪ 笑顔をくれました~♡



そんな中、若干1わんだけ、ランと聞いて

固まるわんこが・・・


10b.png 

↑ あいちゃんリカちゃんパパさん撮影



もちろんその子は、まろろんでした~^^;


ところが、びっくり!!

あの、まろろんが!!



ランでの様子は、次回に続きま~す\(^o^)/






あいちゃんとリカちゃん   

カカオのお気に入り     

黒ポメもん吉        






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


もうひとつのNEWお散歩バッグ ですぅ♪


まろろんですぅ~!



えっ~と・・・前回

RADICAの新作お散歩バッグをご紹介しましたが




もうひとつ購入したバッグをご紹介できずに

寝てしまったぼくですぅ~^^;



11P5060533.png 



と、いうことで・・・



ひき続き、おさんぽバッグのお話ですぅ^^;




もうひとつ購入した

お散歩バッグは、これですぅ~♪



自由が丘「ポンポリース」の

3WAYお散歩バッグ♪



6P5060519.png 



これは、新作ではありませんが

以前から便利そう!と思っていたですぅ~!




チョークバッグ付&隣のポケットには

ペットボトルが入れられるですよ♪




このバッグ、使い勝手やデザインが

少しずつ違うバージョンであるのですが



このタイプが、欲しかったんですぅ~♪



ネットでは、いつも完売になっていて

残念に思っていたですよ(>_<)




偶然、ペットショップで見つけて!



まろ家大喜びですぅ♪

こちらのバッグも即、購入~(^。^)



3WAYなので

トート、ショルダー、そして・・・

ベルトに通して、ウエストバッグにもできるですよ!



8P5060522.png 



チョークバッグは、取り外し可能!

単独で、小さなウエストポーチとしても使えるですぅ♪




なので、ぼくのお荷物

ぱぱたんとままたんで、分割して持つこともできるですよ♪



9P5060523.png 



このチョークバッグがまたまた便利物♪



トイレットッペーパー1個まるまる入るらしいのですが

まろろんは、そんなにたくさん使わないので(*_*;



テッシュやビニール袋&「ちょいPOO」

虫よけスプレーなどの小物をいれているですぅ~!

表面のポケットにも入れられます




その上、ぼくのフードまではいるですよ!(^。^)




3食たべのぼく、お出かけ時には

ドッグフード&お薬を持ち歩かなくてはならないんですぅ。




このチョークバッグの底に

ぼくのスヌーピーお弁当箱が、平らに納まるので



動いたり、転がり落ちる心配がないですぅ~♪



バッグ本体は・・・



7P5060520.png 



薄いので、身体にフィットするカンジ

動きやすいですぅ~\(^o^)/




薄くても 
長財布、スマホなど飼主の物も入るし

収納力もGOOD! とっても便利なバッグですぅ♡





ところで、まろろんは、どっちのバッグが好きかしら~??




う~ん、このバッグもいいし・・・


12P5060546.png 



こちらのバッグもとっても良いし♡


13P5060547.png

1P5060511.png



お散歩の時、迷うですね~!

 

15P5060554.png 



では、朝んぽを追加して♪


朝んぽ用と夜んぽ用に

分けて使うのがいいと思うですぅ~\(^o^)/



16DSC_1819.png 


そ、そうね、まろろん(^_^;)





と、いうことで・・・


あさんぽが、なかなか出来ないまろ家^^;



お気に入りのお散歩バッグだと

飼主もテンションがあがります^m^



あさんぽもがんばるね、まろろん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

RADICAの新作お散歩バッグですぅ♪



オフ会記事の続きの予定でしたが

写真整理が終わっておりません^^;




と、いうことで・・・




本日は、お散歩グッズのお話にいたします(^^ゞ




先月ですが・・・


まろろんとのお散歩バッグを新調いたしました♪



14P5060553.png 



RADICA の新作♪ 

2WAYお散歩バッグ



1P5060511.png 



どれも可愛かったのですが♪

欲しかったカモフラをチョイス♡


ト-トバッグとしても使えるし



2P5060514.png 



斜め掛けバッグとしても使えます。



まろ家が、今まで使っていたのは、こちら!



5P5060517.png 



やはり、RADICA で同じく2WAYでしたが

形も素材も違います♪




新しい方は、ころんとした丸いフォルム♪


そして、キルト素材で出来ています。




バッグの中は今までのと同じデザインで・・・



3P5060515.png 


↑ 消臭マナ-ポ-チ付♪


まろ家は、マナーポーチは、別に付けて使用しているので、

こちらにペットボトルを入れています^^;




反対側には

ペットボトルホルダーがついています♪




ポケットが今回は、裏に大きく作られており

使いやすい~(^。^)



4P5060516.png 



また、今まではポケットのボタンが

開閉しずらかったのですが・・・


ファスナーになった点もGOOD♪



何より、今までのと違い・・・



生地、そして持ち手もしっかりしているので

非常に使い勝手が良いです(^。^)




ショップで、ひと目惚れ♡

迷わず、即!!購入~♪でした^m^





でもね・・・



もともと、ラフなちょっとしたお出かけ用に

自分用のカモフラの小さめバッグを捜していたんです。





これ、大きさもちょうど良くて

今のところ、わんこお散歩バッグではなく・・・




ままたんのちょいお出かけ用のバッグ化している・・・という(^_^;)

まろろんに返してあげなくちゃね~(^^ゞ





そして・・・




この、RADICA を購入した時、もうひとつ

便利なお散歩バッグを購入しちゃいました^^;



でも、ご紹介は次回にしま~す^^;



だって、だって・・・(>_<)

連休疲れ??



10P5060529.png 



まろろんもこんなお顔に^m^




予約投稿して

早めに休みま~すm(__)m








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


GWプチオフ会 ですぅ♪



5月に入り

まろ家もやっとGWが始まりました♪



3日は、ちょっと遠くまでお出かけ♪


渋滞を見込んで、早めの出発です!




まろろ~ん!そろそろ起きてくださいな!!



2DSC_1194.png 



まだ眠そうなまろろんに支度をさせて・・・

車でびゅ~~んと!!



着いた先は・・・



 4DSC_1425.png



この日は♪

かわい子ちゃんたちとプチオフ会~(*^。^*)



3DSC_1427.png



メンバーのご紹介です!


まずは、かわいこちゃん姉妹ブログ

あいちゃんとリカちゃん

あいちゃんとリカちゃん♪

旦那さま~、サチさん、幹事をありがとうございました!



5P5030050.png 



あいちゃんリカちゃんファミリーとは

夏のオフ会以来、久しぶりです~(^.^)




そして、2度めまして~の

とってもおりこうさんで、紳士なプードルちゃん♡

カカオのお気に入りカカオくん♪



6P5030001.png 


この日もとってもお行儀が良い一日でしたよ~!



つづきまして~

黒ポメもん吉

ポメヨーキーのぽんたくん♪



7DSC_1320.png 




もん吉くんとは会ったことがあるのですが

ぽんたくんとは、初めて(*^。^*)



小さくて、お目々くりくり!!

とってもかわいらしいぽんたくん♡



ずっと会いたかったので

嬉しかったな~\(^o^)/





そして、そして・・・黒ポメの



8DSC_1351.png 




えっ??どなた??

って思ったでしょう~^m^




なんと!! もん吉くん です♪




もん吉くん、数年ぶりにサマーカットにしたそうで

大変身!!(^。^)




こんなに小さかったっけ??

と思うくらい小さくなっていました~!




以前のカットも可愛かったけど

このカットも似合っていて


もう、かわいくて、かわいくて♡





最後に、我が家のまろろん♪



9P5030041.png 



4家族6わん♪



10P5030214.png 




おしゃべりしたり、お散歩したり・・・

食べたり、飲んだり^^;



11DSC_1460.png 




たくさん遊んで

楽しい時間を過ごしてきました^_^


次回につづく~♪



12P5030055.png  










ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


桜2016最終回~枝垂れ桜編~ ですぅ♪



まろろんですぅ~!



「桜✿2016」の締めくくりは・・・


枝垂れ桜ですぅ~♪


5DSC_9920.png 


ここの枝垂れ桜が名所と聞いて


またまた来ました!^^;

「武蔵野公園」ですぅ~!


1DSC_9906.png 


山吹も咲き初めていて

黄色とのコラボが美しいですぅ~♡



でも・・・



枝垂れ桜は、今年はちょっと遅れ気味?

まだまだ、これからだったですぅ(>_<)


16P4100072.png 


蕾がたくさん!

その上、曇り空でちょっと残念ですぅ(T_T)


13P4100044.png 


それでも充分のんびりお散歩しながら

楽しんできたですよ♪




ずっ~と川沿いに続いている枝垂れ桜✿

満開の時は、さぞかし美しい景色だろうな・・・ですぅ^_^


33P4100158.png 


来年は、満開の枝垂れ桜を見ながら

この川沿いをお散歩したいですぅ(*^。^*)




さて!途中で、川沿いから上がり

その上の道を歩いてみたですよ!


2DSC_9912.png 


この公園周辺は

どこを歩いても色々なお花が咲いていて

お散歩が楽しいですぅ~♪


32P4100138.png 


そして・・・

ここの周辺の枝垂れ桜は

たくさん咲いていたですぅ~♡

 
23P4100114.png 
 9DSC_9967.png


と、なれば・・・

やっぱり、記念撮影するですぅ~(^_^;)


22P4100105.png 

↑あらま、ひどいボサ夫くんだわっ^^;


これにて、2016年の桜も見収めですぅ・・・


12P4100042.png 


来年までさようなら~ですぅ・・・

来年も再来年も
 

27P4100126.png 


ずっと、ずっと!!


みんなで一緒に

見に来るですぅ~(^^)/


34P4100177.png 


と、いうことで・・・


『桜 2016✿』終了~です。



あっという間に咲いて

あっという間に散りゆく桜ですが・・・



たくさんの人の心を癒してくれる桜


毎年、ありがとう、って思います^_^




また、楽しみにしていようね、まろくん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析