トリミング6月 お耳バッサリで変身!ですぅ♪ 


まろろんですぅ~!



梅雨のジメジメ(-_-)


ボサMAX・・・(-_-)



1P5170305.png 




そろそろ、あのカット!の季節が

やってきたですよ!!



と、いうことで・・・



2P6230224.png 



トリミングに行ってきたですぅ~♪



久しぶりのお耳バッサリ!

『こぐまカット』ですぅ~(^^ゞ



6P6230279.png 




ボディ、手足は、変わらずですぅ!



4P6230368.png 



小柄なぼくの場合


ボディをすっきりの 3ミリにすると

貧弱わんこなってしまうそうですぅ・・・(-_-)



なので、夏バージョンは、お顔だけですぅ!



全身は、こんなカンジですぅ~♪



7P6230305.png 



お耳は、耳の形ギリギリまでカット


トップもコンパクトアフロですぅ♪



3P6230328.png 



ぼくは、この季節から夏は

お耳の炎症を起こしやすいんですぅ(-_-)



11P6230352.png 



なので・・・

風通しが良い、このカットにしたですよ!



8P6230269.png 



最近、お耳の毛を伸ばしつつあったのですが

バッサリカット!


どうかなぁ・・・ですぅ^^;



9P6230286.png 




これからの季節

快適に過ごす♪ 為に




5P6240375.png 





と、いうことで・・・



まろろん、バッサリお耳をカットしてきました~!




ブラックのまろろん・・・

わんこというより、クマっぽくなりますが^_^;




まろろんらしい?^m^  短めのこのスタイルも

けっこうお気に入り(*^。^*)




今年もこれで、暑い夏を乗り切ろうね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^



わんこオフ会 まろろん編ですぅ♪


最近、とうとうパソコンが不調(*_*)



その上、忙しさと頭痛&関節痛に悩まされ(T_T)

ままたんも不調(>_<)




と、いうことで・・・




もともと
不定期まろブログ^^;

その更新も最近、ますます遅くなっておりますが




皆さまのところに応援ぽちっ!のみで

なかなかコメントが残せなくなっており

申し訳ありませんm(__)m



そんな閉鎖的なブログ(-_-;)にもかかわらず

コメントを下さる方々

本当にありがとうございますm(__)m 

とっても嬉しくて♡
感謝です♡




落ち着いたら、またゆっくり

コメントさせて頂きますので

どうぞよろしくお願いします!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




やっと^^; わんこオフ会、最終回で~す!



最後は、我が家のまろろんです♪


7DSC_3049.png 



ラン克服中のまろろん


この日も・・・


緊張した面持ちで

ままたんか、ぱぱたんの足元から離れません^^;



みんなの走っている姿を

じっと見ているだけ・・・



そんなまろろんに・・・



2DSC_3027.png 



ランでの楽しさを覚えて

元気いっぱい♪に走り回るぷにちゃんが

声をかけてくれました~(*^。^*)



4DSC_3028.png 

↑ ぷにちゃん、ごめんよぉ~、写真切れちゃった(-_-)



まろろん、ものすごくびっくり顔・・・というか

びびりのお顔しておりますが^_^;





しばらくすると・・・



お友達の楽しそうな姿に影響されたのか(*^。^*)



置物まろろんも、なんと!笑顔で♪



1DSC_2970.png 




少しずつ、ままたんの足元から離れて・・・


てくてく♪ランの中を回り始めましたよ~(^^)/




15P5290019.png 




そ~~っと、ご挨拶してみたり! \(^o^)/



ままたん~! ご挨拶できたですぅ~!!って^m^

小走りに駆け寄ってくる、まろろん♪



13DSC_3084.png 



その後も・・・



9DSC_3069.png 



ぼく、歩いてきたですよ~!! って・・・

嬉しそうに報告にくる、まろろん^m^




しっぽもぴ~ん!



10DSC_3080.png 



みんなと走りまわることは

まだできなかったけど・・・



ままたんの足元から離れて

行動できるようになったことは、進歩だね!まろろん♪



17P5290064.png 



それに、まろろん

この日は、笑顔がいっぱい!でした~♡



まろろ~んって、呼ぶと・・・



GIF-11DSC_3081.gif 



この笑顔♡♡



ランで、こんなにたくさんの笑顔を見たのは

あの恐怖体験以来

まろ家にとって、初めての事です♪




少しづつでも

楽しさを思い出してくれるといいな♪




ラン後は、おやつタイムでカフェへ♪

でもね、写真全然なくて^^;割愛させて頂きま~す(^^ゞ





と、いうことで・・・




これにて、オフ会記事終了~です!




まろろん、ゆっくり慣れればいいんだよ~!って

誘って下さる

ちょこたんママ&ちょこたんをはじめ



一緒に遊んでくれた

あんじゅちゃん&あきさん~♪

ぷにちゃん&ママさん~♪



本当に楽しい時間をありがとうございました^_^


また、ぜひぜひ♡遊んで下さいね~♪ (^^)/

いつか、みんなと一緒に走ってくれるのを夢みてるわ~(*^^*)




ぼく、とっても楽しかったですぅ~♪

この日最高の笑顔の、まろろん♡

16P5290024.png 









トイプ-ドル☆ちょこたんの毎日☆
 ⇒☆

あんじゅのつぶろぐ☆       ⇒☆

ぷにー家             ⇒☆








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


わんこオフ会 ちょこたん編 ですぅ♪



またまた わんこオフ会の続きです^^;




今回は、いつも元気いっぱい!笑顔いっぱい!


かわいい、ちょこたん特集です♪



28P5290066.png




この日もちょこたんは、

ランにとっても嬉しそうに入場~♪



18DSC_3056.png 



ずっと笑顔で♡



22DSC_3114.png 



暑い中でも・・・

元気に走る!走る!!



kako-RTMhfyC3ewnHOBxM.png 



お隣の大型わんこ用ランの

わんこにもご挨拶♪



ちょこたん、この日は

このミニチュアピンシャーちゃんがお気に入りでした^m^



20DSC_3076.png 



そうそう、ちょこたんのお気に入りのぷにちゃんは

ランでの楽しさを覚えたとの事♪




今まで見たぷにちゃんと違い

ホント楽しそうにきゃっきゃ♡と走っていました~♪




なので、この日は・・・

ぷにちゃんから、あそびましょ~♪のお声が!



23P5290046.png




ちょこたん、大喜び♪ ^m^



25P5290049.png 



めちゃ、楽しそうな2わんだったわ~♪



27P5290056.png 



ちょこたん、いっぱい走ってご満悦♪


でも、この日は暑かったね~(>_<)



29P5290080.png 



そして最後に・・・

ちょこたんと言えばこれでしょう~!



GIF2 30P5290082 



やっぱり、ちょこたんの 『あは~』 は

可愛いね(*^。^*)




次回、最終回!

ぼくの出番ですぅ~♪ BY まろろん







トイプ-ドル☆ちょこたんの毎日☆
 ⇒☆

あんじゅのつぶろぐ☆       ⇒☆

ぷにー家             ⇒☆








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

わんこオフ会 ぷにちゃん編 ですぅ♪


今回も・・・

なかなか進まない^^;
わんこオフ会の続き~♪



前回、可愛らしいあんじゅちゃんでしたが



今回の主役は

もう1わんのかわいい女子♡


ぷにちゃん♪


54P5290035.png 



この日のぷにちゃんは

元気いっぱい\(^o^)/



55P5290036.png 



わんこにも


ヒトにも・・・



48DSC_3012.png   



フレンドリーで、笑顔を振りまいていました♡

↑ あきさんにすりすり甘えるぷにちゃん &立ちつくすあんちゃん^m^



とっても、とっても楽しそう♪



53DSC_3125.png 



そして、今回は誰よりも・・・



61DSC_3035.png 


走る!


62DSC_3036.png 


走る!!


63DSC_3037.png 




ふさふさのお尻尾をなびかせて

とにかく、走りまくっていました~(^。^)



46DSC_3006.png 

47DSC_3007.png 

↑ あんちゃん、本日2回目の友情出演♪



と、思ったら・・・ 

あれ?立ち止まってどこ見てるのかな?



57P5290044.png 



ぷにちゃんの見つめている先には・・・



58P5290073.png  



ぷにパパさん登場~♪


今回は、都合で参加できなかったパパさん




ママさんとぷにちゃんのお迎えに^_^


あっ!パパだ~♡ って

駈け寄るぷにちゃんもすっごくかわいかったな~(*^。^*)





この後、用事があるぷにちゃんファミリーとは


ここで、お別れ~(>_<) 残念!


また、遊んでね~(^^)/




最後に・・・

後ろ姿を見ても 楽しそうなぷにちゃん♪



56P5290043.png 




まだ、2回続く~^^;



次回は、ちょこたんで~す♡







トイプ-ドル☆ちょこたんの毎日☆ ⇒☆

あんじゅのつぶろぐ☆       ⇒☆

ぷにー家             ⇒☆






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^





わんこオフ会 あんじゅちゃん編 ですぅ~♪


随分と更新が空いてしまいましたが^^;


わんこオフ会の続きで~す♪




ランチの後は!



わんズが待っていた、お楽しみ♪


ランのお時間です\(^o^)/




みんな、嬉しそうにランに入っていきましたよ~♪

まろろん以外のわんこが・・・ね^^;





今回は、あんじゅちゃん特集♡


えっ~と、もうご存知かと思いますが・・・^m^



まろろん含む マザコンわんこ界 の中でも

特に有名な、あんじゅちゃん♪



ママ大好き過ぎて

一時も離れたくありません^m^



36P5290015.png 



なので・・・

写真の難易度高し!


いつも、ママ~♡ って、上向いてるか・・・



39P5290027.png 



ママ~♡♡ って、横を向いているからね~(^.^)



40P5290033.png 



まろろんを撮ろうかな~と思った時も・・・



37P5290018.png 



あんちゃん、笑顔満開でママを見つめてたわ^m^



でも、しばらくした頃


そんなあんちゃんが!!突然・・・



34DSC_3093.png 

↑  遠くでちょこたん、友情出演


走る! 走る!!



35DSC_3094.png 



あんちゃん、早い~!\(^o^)/


と思ったら・・・



41P5290062.png 



うふふ、そうなんです♪  



ちょっと違う場所に行っていた

あきさんが、帰ってきたのでした^m^



43P5290076.png 



あきさんが、いなくなった途端に


かわいい声でのママ!!ママ!!コールが

始まった、あんじゅちゃん^m^



44P5290078.png 

↑ またまた、ちょこたん・・・の尻尾のみ^^; 友情出演



あきさんが帰ってきたら元の通り

お目々きらりん!に♡




後半は、だいぶ慣れてきたのか

あんじゅちゃんも走ったり、遊んでいました~♪


ママさんがいるか?確認しながらね(*^。^*)



38P5290025.png 



この日、会った時から元気いっぱい!ぷにちゃん♪



32DSC_2978.png 


走ってきたあんちゃんと衝突!の写真ではありません・・・^^;


わちゃわちゃ、女子同士で遊んでおりました♪




ずっと、ママを目で追いながら

遊ぶあんじゅちゃん♪



42P5290070.png 



あんじゅちゃん、ママにぴったりくっついている時間が

とってもうれしいのよね^_^



45P5290079.png 



続きま~す♪






トイプ-ドル☆ちょこたんの毎日☆
 ⇒☆

あんじゅのつぶろぐ☆       ⇒☆

ぷにー家             ⇒☆






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^



春のわんこオフ会 IN 豊洲 ですぅ♪



5月某日のこと



今年の2月に 『わんこ運動会 in 豊洲』で


集まったわんこで・・・


12P2110224.png 

↑ その時の写真





またまた豊洲に集合しました~♪


でも、今回は体操着じゃなくて、服装自由だけど(^^ゞ




ご紹介~♪ まずは・・・



笑顔がいっぱい!かわいいちょこたん♪


99P5290001.png  



ママミングしてもらったばかりのちょこたん♪



今回もすっごく上手にカットしてもらっていました~♡


ちょこたんママさんは、ホントに器用なお手々ですぅ~(^。^) By まろろん




お次は・・・



3DSC_2933.png 


女の子らしい、あんじゅちゃん♪



あんじゅちゃん、お店に入る前に

カートから落ちそうになっちゃって(>_<)



ちょっとびっくりして

お疲れ気味のお顔に・・・



こんな写真しかなくてごめんね~、あんちゃん(~_~;)

ランでは、笑顔のあんちゃんがあるからね~(^^)/




でも、よ~く見て下さい!

ママさんのあきさんとオソロ色のお洋服着ているの~(^。^)

いいな~♪いいな~♪可愛かったな~♡




それから、それから~



10P5290010.png 



いつもモテモテぷにちゃん♪



何回か会っているうちに慣れたのか?



この日は、スタートからテンションアップ♪

かわいい動きをいっぱい見せてくれてました~♡



4DSC_2928.png



と、言っても・・・


これまた、店内での写真全然撮っておらず(~_~;)

笑顔の写真がなく、伝わりにくいという・・・(^^ゞ




最後に・・・


5P5290004.png 



ちょこたんママさんに抱っこしてもらってご満悦な

我が家のまろろん♪




と、いうことで・・・



ちょこたんの 『あは~』で

オフ会スタ-トです!!



1P5290003.png 


まずは、腹ごしらえのランチ♪



いつもは、スタートから

写真をパチパチ撮る飼主たちなのですが



今回は、写真をほとんど撮っていないという失態!




でも、食べ物の写真はありました(^^ゞ

なので、これを載せておきます(^_^;)


6P5290007.png 



8P5290008.png 



9P5290009.png 



えっ~と・・・

このお店、少し前から

メニューが変わったということです!

↑小っちゃい情報^^;




最後に・・・


ぱぱたんが撮影した写真の中で

お気に入りだから載せてくれ~!

と言われていた写真があるので・・・^m^


載せておきます(^_^;)


100P5290004.png  



写真がありすぎても整理が大変ですが

なさすぎても大変!ですね(^^ゞ




 次回、ラン♪へ続きま~す!




トイプ-ドル☆ちょこたんの毎日☆ ⇒☆

あんじゅのつぶろぐ☆       ⇒☆

ぷにー家             ⇒☆






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

ひたちなか海浜公園 最終回ですぅ♪



まろろんですぅ~!



ひたちなか海浜公園最終回!


チューリップの森の続きですぅ~♪



21P4200683.png 




今年は、ネモフィラが例年より2週間ほど

早い見頃を迎えた為に

早めに訪れたですぅ!




その為、見頃のチューリップも

同時に見ることができたですよ♡




6DSC_0949.png 




一面に咲く、色とりどりのチューリップ♪

種類もたくさんだったですぅ~(^。^)




美しい景色に嬉しくて♡



振り向きポーズ??も

チャレンジしちゃったですよ(^^ゞ



8DSC_0971.png 



どうですかねぇ・・・えへっ(*^。^*)



7DESC_0957.png 

↑ ちょっと照れる、まろろん^m^



あちこち見ながら進んでいくと・・・



こんな風に咲いている

チューリップも!!



9DSC_0983.png 




色々な種類のチューリップが

混ぜて植えてあるですぅ~♪




まるで・・・



水面に散りばめたお花が

浮かんでいるようですぅ♡



10DSC_1017.png 



陽がだいぶ傾むいてしまっていたので(>_<)


陽射しの中だったら、キラキラと

もっと美しかったのかも(>_<)




それでも、充分キレイだったですぅ~^_^




さて!そろそろ閉園の時間になってしまったですぅ~!




帰り際には・・・

ムスカリが満開だったですぅ♡




19P4200674.png 


12DSC_1116.png 




本当に見事なチューリップの花♡

まだまだ、ゆっくり見たかったですぅ。



22P4200686.png 




来年もまた、見頃の時に

来ることができたらいいな~♡ ですぅ(*^_^*)




5DSC_0940.png 





と、ういことで・・・



お天気に恵まれ



ネモフィラ&チューリップという

大好きな花めぐりができた



とても充実した一日でした^_^



何度見ても美しい景色^_^


また、ゆっくり来ようね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

色とりどりの美しさ ですぅ♪


まろろんですぅ~!



とうとう、梅雨入りしましたが・・・



ノロノロまろろんブログは

まだ春がいっぱいですよ^^;






と、いうことで・・・



ひたちなか海浜公園の続きですぅ!



見事なネモフィラの景色を堪能した後は

もうひとつの美しい場所へいくですぅ~!



でもその前に・・・

ネモフィラアイスを食べるですぅ~♪


1DSC_0817.png

↑ まろろんは、アイスとは遠いところにいます^^;
  
  まろろんが食べている風・・・ね^^;




ままたんが・・・


昨年、食べてみたらとっても美味しかったので

また絶対食べたい!と言っていたですよ!

できれば、お土産で持って帰りたい(笑)




さて!スイーツで元気をチャージしたら

早く、あそこへ向かうですぅ~!



20P4200677.png



そうですぅ~(^。^)


かわいいお花

チューリップ畑ですぅ~♡



3DSC_0936.png




ぼくとままたんは、チューリップも大好き♡



こちらも見頃で

色とりどりのチューリップが

とっても美しい景色ですぅ~(^。^)



23P4200693.png




あっちの方にも行ってみるですよ♪



4DSC_0938.png




こちらは、風車との景色ですぅ~♡



13P4200622.png



もう少し近づいてみるですぅ!



14P4200638.png




えへっ♡♡

真っ赤なチューリップと撮れたですぅ~♪



16P4200659.png





と、いうことで・・・・




ネモフィラに続き

チューリップも見事な風景でした!




あまりにキレイで、テンションあがり

ついつい、写真をたくさん撮ってしまいました(^^ゞ




まろろんも一緒に頑張ってくれたので・・・

もう1回だけ続きま~す(^^ゞ






*~*~*~*~* おまけ画像 *~*~*~*~*




2DSC_0821.png


『水仙と乙女チック まろろん♡』 ^m^








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


I LOVE グリニーズ! ですぅ♪



まろろんですぅ~!




本日は、休日の為

簡単更新ですぅ~^^;





さて、昨夜のことですぅ~♪



ぼくは、夜寝の時は


この 掛け布団&まくら付ベッドが

お気に入りなんですぅ~♪



そろそろ・・・

もう、寝るですよ~!



1P6010104.png 


は~い、まろろん!おやすみな~さい^_^ by ままたん



でも・・・



2P6010092.png 




ままたん、何か忘れていませんかぁ~??


と、まくらの影からじっと見つめる、まろろん^^;




3P6010129.png  


はい、はい^^;


あれね・・・では、どうぞ!!




わ~~い\(^o^)/



4P6010115.png 



そうですぅ~♡



ぼくの大・大・大好き♡

グリニーズ!!ですぅ(^。^)



5P6010114.png 



↑動きが激しすぎてブレブレです^^;



6P6010117.png  



グリニーズを食べている時は

撮影禁止だそうです(~_~;)



7P6010117.png 



はぁ~、毎食後

歯ブラシじゃなくて・・・



8P60100978.png  





と、いうことで・・・



歯磨き大嫌いなまろろんですが

グリニーズは、大好き!


ごはんより好きかも^^;






持病がみつかってからは

数年間、あげることができなくなっておりましたが




昨年から、1カ月に2、3回なら・・・

と、OKが出ました^_^




この日をとっても、とっ~ても

楽しみにしてるのよね、まろろん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


今年もブルーの世界を見に・・・ですぅ♪



まろろんですぅ~!



梅雨に入る前に・・・



たくさん残っている、春記事を

頑張るですよ!^^;






と、いうことで・・・




以前、予告?でUPした

その時の記事はコチラ→★


ひたちなか海浜公園の記事の続きですぅ~!




目の前に広がる、見事な景色に


感動ですぅ~!!


53DSC_0557.png 



一面に咲き誇るブルーのネモフィラ♡


67DSC_0652.png 



まずは、丘の下で

にこやかにパチリ♪ですぅ



32DSC_0513.png 



ひとつ、ひとつは・・・

こんなに小さくて、可憐なお花ですぅ



20DSC_0471.png 




本当に圧巻ですねぇ~!



34DSC_0516.png 




場所によっては、よ~く見ると・・・




2P4200498.png 




ブルーではなく

真っ白なネモフィラも顔を出しているですぅ!



場所を移動すると・・・

今度は、こんなネモフィラが!



4P4200552.png 



ここは、また感じが違う

こんな風景だったですぅ~!



3P4200550.png 



記念にパチリ♪ですぅ~



55DSC_0560.png 


↑ 違いが分かりずらいと思いますが(^^ゞ

若干、ブルーより白いお花が多い^^;




さぁ!丘の上まで上がるですよ!



途中もどこを見ても

見渡す限り美しいですぅ~♡



1P4200482.png 



丘の上からは

ネモフィラと海の両方の景色が一望できるですよ!



昨年は写真を撮ったのですが

今回は海上でなにやら工事をしていたので(>_<)



今回は・・・


青空とまろろん♪  ですぅ。



45DSC_0540.png 


↑ちょっとだけ凛々しい?まろろん^m^



同じ景色で、今度は・・・

ネモフィラとまろろん♪ ですぅ



48DSC_0545.png 



今年は、ブルーの世界に溶け込むように・・・


お洋服も

無地のブルーを着てきたですぅ♪




80DSC_0765.png 



ちょうど見頃のネモフィラは

本当に美しくて・・・



ずっと見ていたいくらいだったですぅ~(*^。^*)



5P4200584.png 




ぼくも今回は、モデル頑張ったですよ!




81DSC_0766.png



周りにいた方達からも、たくさん撮ってもらっていた、まろろん^^;

そのせいか??いつもより、じっとしていてくれました^m^




まだまだ、ブルーの世界にいたいけど・・・

さぁ!次の場所へ行くですぅ~!!





でもその前に・・・

ままたんの大好きなネモフィラアイスを食べましょう~♪



51DSC_0554.png 





と、いうことで・・・


アイス!と聞いた、まろろん♪

思わず、舌チョロまろろんに^m^




続きます~♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

204位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析