本日 7歳のお誕生日を迎えた ですぅ♪



この8月は、足の腫物がなかなか治らず

未だにエリカラ生活の為、トリミングも行かれず(T_T)


ボサMAXのまま、撮影のまろろんなので・・・



今年は、ままたんの撮った写真の中で

特にお気に入りの 過去にUPした写真も最後に載せちゃいます(^^;




まろろん、本日7歳のお誕生日を迎えました♪


a P8270622


真っ黒の毛糸玉のようだった、まろろん。

抱っこするのがこわいくらい、ちいさかった、まろろん。



あのまろろんが、信じられないけど・・・

もう、7歳!なのね。


bP8270619.png


持病を持って生まれてきた、まろろん。

小さな頃からずっと、毎日薬と毎月病院。



だから、毎年この日は

この1年もよくがんばったね!ってたくさん褒めちゃう(^_^)



これからは、いよいよシニア期に突入

ますます、身体に気を付けて過ごしていこうね。


d1P8270628.png


そして、まだまだ・・・


一緒に色々な景色をみたり

この世界にある、たくさんの!楽しいこと、素敵な事を経験して


ずっ~と一緒に楽しく過ごしていこうね♪


eeP8270630.png


そう、ゆっくり、ゆっくり、

ゆ~っくりね ♡


fe P8270624


7歳のこの1年も・・・


ffDSC_2603.png


そして、その先もずっと、ずっと・・・


g44P5010457.png


大切なまろろんが

笑顔あふれる日々でありますように・・・♪


h8PA040931.png



7歳のお誕生日おめでとう!! まろろん♡







コメント欄、拍手コメ欄共にしばらくクローズしてまいりましたがm(__)m


 
まろろんの特別な日なので

本日、コメント欄オープンいたしました。



今年もこんな日だけ?^^;  こんな日だからこそ?
ですが

ゆっくりですが、必ずお返事させて頂きますね♡



よろしかったら、寄って頂だけたら嬉しいです(*^_^*)








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


まろろん 伊豆へ行く! ~Part 7 また会う日まで~ ですぅ♪



 わんこと一緒に楽しめるお宿を楽しんだ、翌朝♪



旅行や温泉の時は、朝もさくっと早起きして^m^

日常は、朝苦手なんですけどね(^^;

朝の温泉を楽しみにしている、ままたん♪



ところが、ところが・・・

起きようとしても

喉は痛いし、身体がだるくて、体調が悪い。



なんと・・・熱を出しておりました((+_+))

体温計お借りしました(^^;



と、いう事で・・・

全く食欲のない、むしろ気持ち悪いままたんは、部屋で待機(T_T)



3人で朝食へ行ってもらいました。

なので、ここからは、ぱぱたん談での記事になります~!


a DSC_2571


と、必死のアピールのまろろん^m^


ひものは、数種類の中からチョイスでき、

焼き立てを運んで下さるそう。


c DSC_2579



それぞれの運ばれてくるお品の他

ビュッフェとの組み合わせで、色々いただけるそうです♪



食べきれなかったわ~! 母談

フレンチトーストとか洋食も食べたよ~! ぱぱたん談



食後は・・・

晴天に恵まれたので♪ まろろんとランへ行ったそう(^^)/


d DSC_2583

↑ 左端のベンチに母が座っております


母の傍で、緊張ぎみにランの様子を伺う、まろろん(^^;


e DSC_2589


でも、いつもの通り 飼い主さんたちのところへは

積極的にごあいさつ^m^


少ししたら、慣れてきたのか?


g DSC_2596


ひとりでですが(^^; ランランし始めたそうですよ~(*^。^*)


h DSC_2637


あら、まろろん!しっぽぴーん!で、楽しそう♪


i GIF-2--DSC_2642


ままたんは、まろろんの冒険してる姿を

見られなくて残念だったわ~(T_T)


この後、ままたんは、チェックアウトぎりぎりまで休んでいたら

微熱くらいまで熱も下がり

起き上がれるまで復活!


なんとか、無事チェックアウトできました~!

スタッフの方には、お薬など色々心配してくださり

本当にありがとうございましたm(__)m



受付には、1年後の自分への手紙を送る・・・


k5150227.png


こんなポストもあったのですが

ぼっ~としており、忘れてきてしまいました(>_<)



帰る前に・・・

入口で記念に家族写真を撮って下さったり、

スタッフの方々とまろろん写真を撮って頂いたり♪



そして、お土産コーナーで

母からおもちゃを買ってもらった、まろろん♪


l P5150239

↑ 表側は、耳がついていて、動物の顏になっており、ぴーぴー鳴ります♪

気に入りすぎて、大興奮(^^;


ぱぱたんに抱っこしてもらうも

ずっと離してくれないので・・・(^^;


m P5150243


このまま、スタッフの方々とさようなら~ のご挨拶(-.-)



「ウブドの森」同様、こちらもとてもステキなお宿でした♪


温かいおもてなしと大変お世話になり

ありがとうございました(^_^)

また、是非寄せて頂きたいと思います(^^)/



次回、最終回で~す(^_^)







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろん 伊豆へ行く! ~Part 6 サプライズ編~ ですぅ♪


 まろろんですぅ~!


前回のつづき~♪



この旅行の日は・・・



いつもぼくの事をとっ~ても可愛がってくれる♡

ままたんの母 の・・・


a00 DSC_2754


なので、事前にサプライズを頼んでおいたですぅ(*^。^*)


b00 DSC_24756


突然照明が暗くなり

運ばれてきたのは・・・


c00 DSC_2517


お誕生日のお祝いケーキですぅ~♡



スタッフ&周りの宿泊客の方々からも

おめでとうの拍手を頂いたですぅ~(^^ゞ



と、共に・・・

ろうそくの灯をふぅ~!としたですよ(^_^)


d000 P5140215


その後は、サービスで、スタッフの方に

家族4人揃っての写真を撮っていただいたですぅ~♪

めったにない事なので、記念になりました~(^^♪



その写真は、台紙に入れてくださり

チェックアウトの時に頂けます(^_^)




ぼくも恒例の

お誕生日のお歌♪をプレゼントしたですぅ~(^^)/


n22_GvF5zAXUVYL1471962117_1471962158.png

↑ まろろん、歌っております^m^

ままたんのお誕生日に歌を歌ってくれた記事はコチラ→



実は、サプライズといっても

昨年に続き2度目の事でしたが(^^;


でも、とても喜んでくれたですぅ(^_^)


「ウブドの森」の時と少だけ演出が違いました!

ウブドの方が、華やかで、ぱぱたん&ままたんもびっくりだったわ!

後日記事にいたします(^^;



と、いう事で・・・

お祝いを楽しんだですぅ~♪



その後は、休憩し、再び温泉に入り~♪ 飼い主たちがね(^^;



なんと、カフェ&バーにて

無料で飲み放題!という、バータイムがあるとの事ですぅ~(*^。^*)

もちろん、わんこも一緒にですよ♪




カフェに行ってみると

すでにヒト&わんこがいっぱいですぅ!



案内された席につくと

おつまみが運ばれてきて~♪


f00 DSC_2557


ビールにワインにカクテルも豊富ですぅ!

ぱぱたん&ままたん、良かったですね~^m^



もちろん、ソフトドリンクもあるですよ!



ヒトはいいな~と、思っていたら・・・

わんこ用のおつまみも運ばれてきたですぅ~♡


g00 DSC_0077 (2)


ささみチップスですぅ♪



おやつはNGのぼくですが、この日は特別な日ということで

ほんの一口だけ頂いたですぅ~\(^o^)/



ちなみにお気づきかもしれませんが

ぼくとままたんはオソロの作務衣ですぅ~♡


h00 DSC_2562

ぱぱたんは、紺色をチョイスしていました!


そして、最後は・・・


i00 DSC_2565


「夜泣きラーメン」まで、出たですよ!!

ままたんとままたん母は、さすがにお腹いっぱいで、半分づつ



これら、ぜ~んぶサービスですぅ~(^^♪

びっくりですぅ!



そのうえ、このカフェの前には、豊富な飲み物とアイスが備えてあり

全て無料!いつでも自由に飲食できるサービスも!




家族揃って♪

ディナーで、美味しいものをたくさん頂いて

つづいて、おいしいおつまみとお酒を頂いて


お誕生日お祝いもできて・・・

ままたんの母もずっと元気でいてくださいですぅ~!



とっても楽しい時間だったですぅ~(^_^)




では、ぼくは、先に寝るですぅ・・・

ままたんは、少し休憩してからまたまた温泉に入り

サービスのアイスキャンディーを食べにいってたですよ! ((+_+))


j00 DSC_0074




伊豆旅行、もう少しだけ続くですぅ~(^^;







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろん伊豆へ行く!~Part5 飼い主夕食編~ ですぅ♪


 まろろんですぅ~!




宿泊先「愛犬お宿」にて

ディナ-の続きですぅ~♪


1DSC_2470.png



まず、スタートは・・・

静岡産 菜の花のマリネ ・ とれたて焼き筍  ・ 天城産 軍鶏天 ですぅ~♪



a5P5140192.png



続いては 伊東産のお刺身の二点盛りですぅ~!



b6P5140197.png



ス-プは、豆乳ス-プですよ♪



c8P5140204.png



お次は、静岡産 春の彩り蒸し野菜ですぅ~!



d7P5140203.png



ちなみに ぱぱたんは、

カリフラワーが大の苦手なんですぅ!^m^

ぱぱたんのカリフラワーは、ままたんのもとに・・・


メイン料理のお魚は、

金目鯛のバナナリ-フ蒸しと 金目鯛のから揚げ!


e9P5140206.png


そしてお肉は、リブステ-キ 和風牛蒡ソースですぅ~♡


お塩を付けても わさびを付けても

美味しかったけど・・・


牛蒡ソ-スを付けたお肉は、

さらに美味しかったですぅ~! と、ままたん談


f10P5140207.png



この他にも、焼き立てパンなども出たですよ。


そして、なんと!

ディナ-中の飲み物は

お酒類もソフトドリンクも飲み放題だったですぅ\(^o^)/



そして、コースの最後はデザ-ト!


gDSC_2548.png


お食事は、どれもとっても美味しかったです(*^。^*)


そして、そして♪

デザ-トの後は・・・


h4DSC_2552.png



それは・・・♪

次回へつづくですぅ~!






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろん伊豆へ行く!~Part4 わんこと夕食編~ ですぅ♪


 まろろんですぅ~!


宿泊先「愛犬お宿」にて

前回の続きですぅ~♪


a1DSC_2655.png



ディナーをご紹介の予定でしたが

その前に・・・(^^ゞ



各お部屋についてる

わんこアメニティを一応載せておくですぅ~!


b19P5150219.png

c18P5150218.png



と、いうカンジで

なんでも揃っているので、忘れ物があっても安心ですよ(*^。^*)


ウエットテッシュなどお持ちかえりOKの物も♪




そして・・・


グルーミングルームもあるですぅ~!


d16P5140179.png



と、いうことは・・・

イヤな予感がするですぅ・・・(-_-;)


e15P5140178.png



ぱぱたんに捕まったですぅ~(+o+)


f0027P5140180.png

↑ 頭にタオルを乗せて、露天風呂の温泉に入るのを夢見ていた、まろろん^m^



あっという間にシャンプーされてしまったですぅ~(T_T)



その後は

ぱぱたん、ままたん&ままたん母も温泉に入り・・・



さぁ!みんなさっぱりしたところで

ディナーにいくですぅ~♪


レストランには

わんこ用ソファーが用意されているですぅ~\(^o^)/


g00 DSC_2493



ちゃんと、テーブル付きですよ♪


hi00 P5140200


わんこは、ビュッフェ形式ですぅ~♡

※わんこ用の食事は、別料金になります


j00 DSC_2471

↑ ぱぱたんにわんこビュッフェの写真を頼んでおいたら・・・なぜかこの構図??

見にくいですが、許してくださいですぅ(^^;


わぁ~♡全種類、いただきたいですぅ~(*^。^*)



カリカリフードも用意されているですよ!


k00 DSC_2473


ではでは・・・♡


l00 00

↑ 照明が暗くて、ブレブレ(^^;


まろろん~、体調があるから、いつものフード以外は禁止なのよ~

ごめんね~(-_-;)



でも、雰囲気だけでも・・・ということで

スタッフの方が、ビュッフェ用のお皿を持ってきて下さいましたm(__)m


M00 P5140196


↑ お借りしたビュッフェ皿に自宅から持参のフードを入れるの図(^^;


折角だから、ビュッフェ気分味わってね、まろろん(^^;


q0000 DSC_2555



と、首を傾げながらも・・・

完食してくれる、まろろんでした(^^;



続く~♪

次回、ヒト用のディナーです!






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★らんままさま★

まろろんにお見舞いのメールをありがとうございました!

なかなかすっきりと治らず
まだ、エリカラ生活です(>_<)
せっかくの夏休みが・・・(T_T)という感じですが
早く治して、秋にまた、たくさんお出かけしたいと思います♪

らんちゃんは、夏休みは楽しめたかな(^_^)
残暑が厳しいので
まだまだ気を付けてお過ごしくださいね~(^^)/






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろん伊豆へ行く!~Part3 お宿編 ~

 
前記事では、まろろんに

たくさんのメールを頂きまして

本当にありがとうございましたm(__)m



ご心配をおかけいたしましたが

少しずつ回復しているようで、再検査は必要ないようです。



まだ、赤味はあり、少しだけ腫れてはいますが

塗り薬で頑張っております!



ただ、どうしても気になって

隙あらば舐めてしまうため(-_-;)

また細菌が入ってしまうので・・・


仕方なく、エリカラ生活続行!となってしまいました(>_<)



本当は、日曜日はオフ会でしたが

仕方なくキャンセル・・・残念。

1年ぶりに会える、かわい子ちゃんたちもいらしたのにな~(T_T)

参加のみなさま、ごめんなさいm(__)m



まろろん、もうしばらく、頑張ります!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろろんですぅ!

随分と間があいてしまいましたが・・・


「まろろん伊豆へ行く♪」

今回は、お宿のご紹介ですぅ!


到着したのは


a14DSC_2791.png


昨年、春に

ブログでもよく見かける『ウブドの森』に宿泊したですぅ♪

その時の話は、後日UP予定~!



わんこに非常に優しく、オサレで、

とっても気に入ってしまったですぅ~\(^o^)/



リピ!とも思ったのですが・・・


同じ系列で、こちらがオープンしたばかり!

と、いうことで・・・今年は、こちら


『愛犬お宿』に

宿泊してみる事になったですぅ~♪


b.png

↑ちょっと反射して、見えづらいですが(^^;


入口に入ると、わんこの絵がお出迎えですぅ♪


まず、受付を済ませるですよ!


その後は、こちらから好みの作務衣を選んで

お部屋に向かうですぅ~♪


c


ん?? よ~く見ると・・・


d22P5150230.png


わ~い\(^o^)/  

わんこ用作務衣もあるですぅ~(*^。^*)


e23P5150231.png


サイズも豊富ですぅ~!

あっ!この黒ぷーは、ぼくではないですよ!^m^


と、いうことで・・・

ぼくも早速、着てみたですぅ~♪


fDSC_2763.png



ではでは・・・

お気に入りの作務衣を着て

ホテル内をご案内しちゃうですぅ~♪


h7DSC_2691.png


まずは、受付のある入口のロビーから♪


i5DSC_2687.png


そうそう、ロビーに入る前のところには

清潔感あふれる、足洗場&水飲み場があるですよ!


j3DSC_2663.png


そして、至るところに

このセットが置いてあるですぅ!


k21P5150228.png



わんちゃん用マナーパンツもご自由に!ですぅ~♪


l24P5150232.png


景色を見ながら本を楽しめる、ライブラリーや・・・


m8DSC_2695.png


インターネットコーナー


n9DSC_2696.png


これらは、もちろん!わんこと一緒に入れるですぅ~♪



そして・・・

天候に左右されない

わんこにうれしい室内ドッグランですぅ♪


o13DSC_2709.png


もちろん!!

芝生がキレイな

お外のドッグランもあるですぅ~!


p10DSC_2703.png

まぁ、まろろん的には、

ランと聞いてもあまりワクワク♪しないみたいですけどね(^^;


他にもくつろげる場所や

スタジオでの写真撮影など・・・

わんこと楽しめるところが色々あったですぅ♪

写真がたくさんになってしまうので、割愛させていただくですぅ(^^;


q2DSC_2661.png



と、いうことで・・・


まろろんのご案内、次回は・・・

ディナー編につづく~ ですぅ♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます


まろろん、エリカラ生活になってしまいました

 
旅行記の続きの予定でしたが・・・



まろろん、昨日より

エリカラ生活になってしまいました。


11P8030550.png



今後の為の備忘録として・・・

簡単に書いておきたいと思います。



一昨日の夜、散歩から帰宅後に

後ろ足の先の箇所に、大きな腫物ができて

足が腫れていました。


22DSC_0135 (2)

↑ 病院で見せる為の撮影です


実際は、もっと赤くぱんぱんになっている感じでした。



ずっと舐め続けていて

身体に触られるのを嫌がるようす。



もしかしたら、以前から出来ていて

大きく腫れてしまった今、気づいた??



でも、前日のトリミング時に

何も言われなかったので・・・急に腫れた??




等々、色々心配になり・・・



腫瘍だったら・・・とか

心配性のままたん(-_-;) 様子見をしていられず

翌日、朝イチで病院へ。




診察の結果、見た目では・・・



1 .傷があったりして、舐めているうちに細菌が入った

2 .年齢的にも腫瘍の可能性



と、いう事で、

細胞を採取して検査しましょうという事になりました。




待っている間、もう心配で、心配で(>_<)




結果・・・

今のところ腫瘍細胞はないとのことでした!

よかった~!


33P8030561.png


服薬と塗り薬で、様子を見て

もし1週間くらいしても治まらないようだったら

再検査とのことです。



今回、初めて知ったのですが・・・

黒っ子は、黒くなるための組織あるので

腫瘍の発生率が高いそうです。



今回、まろろんもそろそろ

そういうステージであるという年齢を考えて

念のため細胞レベルの検査に至りました。


そういう年齢に入ってきた、というお話に切なくなりましたが(T_T)




こらからは、ますます気をつけなければいけない年齢に

入っていくという事をしっかり踏まえて


身体のチェックを日常的に気を付けたいと思います。






細胞を採取した後・・・

毛を剃られて、包帯&エリカラ姿で戻ってきた、まろろん。




検査結果がでるまで時間がかかるので、

待合室ではなく、外出してきていいですよ!

とのことだったので・・・




気晴らしに抱っこで、隣のショップへ。


まろろんがとっても興味を示していた物があったので

それを購入!


44P8030555.png


RADICAのクールベッド♪

まぁ、今更、めずらしい物ではありませんが(^^;



ホントは、ボーダー柄が欲しかったのですが(^^;



今まで、夏用のベッドを用意しても

使ってくれないまろろんでしたが・・・


55P8030557.png


帰宅後、早速めずらしく入っていきました!

かなり、気に入ったようす♪



ただでさえ暑い夏なのに・・・

エリカラ生活は、ストレスよね(-_-)

このベッドで少しでも和らぐといいな。





しばらく経つと、そのまま、ウトウト・・・


66P8030556.png



あっという間に・・・



77P80305589.png

かわいそうなので、撮影はこれだけです


疲れたでしょう、がんばったね、まろろん。


早く完治しますように。


もう少しがんばろうね、まろろん。







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

トリミング8月 こぐまろろんですぅ♪


先週末から・・・



まろろんをぱぱたんに託し

ご訪問&応援ぽちっ!もぱぱたんに託しました(^^ゞ



恒例の夏合宿&アンサンブルコンサートの為

笠間市まで行って参りました!



 リハーサル風景♪ 

21 image1_15
               
                                                                                          ↑ 前列右端、ままたん♪


会場は、笠間日動美術館 ♬ 



20DSC_0138.png



年々、体力的に厳しくなってきましたが(*_*)

なんとか無事終わり、帰宅致しました♪




ずっと多忙でしたが

今月は全てお休みをして♪



まろろんとずっと一緒のべったり月♡

にしようと思っています(*^。^*)




コメントもまた少しづつさせて頂きますね~(*^_^*)





*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





 まろろんですぅ~!


ままたんがやっと落ち着いた昨日♪


早速、トリミングに連れて行ってもらったですぅ~!



ボサボサ、暑苦しいぼくから

やっと変身~\(^o^)/ ですぅ♪



ではでは、お披露目ですぅ~!



2P8010463.png



今回もお耳に沿ってカットの



3P8010468.png



こぐまろろん~ですぅ(^^ゞ



トップ&顏回りはこんなカンジですぅ~!



16GIF-----P8010523.gif



マイクロバブルバスにも入って、さっぱりですぅ~♪


実は、今月お誕生日月なんですぅ~♡



IAuwUqBQV9___pc1470149106_1470149197.png



なので・・・



5P8010475.png



こんなにオサレなリボンを付けてくれたですぅ~(*^。^*)


ブラックのぼく、華やかになって



11P8010499.png



男の子でもやっぱりうれしいですぅ♪



ボディ5mm   

手足はブーツカットで、変わらずですよ


12P8010509.png



さぁ!すっきりして、8月をスタートですぅ~♪



10P8010497.png





と、いうことで・・・



やっと、さっぱり!すっきり!しました♪



黒っ子まろろん、夏は太陽の吸収もあり

本当に暑そう(>_<)



夏は、2週間づつトリミングに行かなくちゃ!(>_<)



今夏も快適に楽しく過ごそうね、まろろん♪









ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

95位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析