HAPPY HALLOWEEN!ですぅ♪

 
今日は、ハロウィンですね♪


まろろん、今までハロウィン用の洋服を持っていなかったのですが


今年は買ってみました♪




4 PA300378 



えっ~と・・・


購入した衣装着ている子は・・・

お鼻が小さくなっていて、身体もくたくたですが

一応SNOOPYね(^^;



何十年物の??年季入りのSNOOPYです(^^;

名前は「すぬ夫」と申します(^^;




子供の頃、ピアノの発表会の日に

プレゼントしてもらった物♪

すっごく嬉しくて、その日からとても大切にしていました。




思い出がいっぱいありすぎて

これだけは、ずっと手放す勇気が持てず・・・(^^;



まろろんもお気に入り♡

たまに見せると、なぜか??絶対にあぐあぐせず

寄り添って休んでる姿がかわいい♡




普段は、ままたん部屋の高い場所に

そっと大切に飾られて??おります(^^ゞ




サイズがぴったりだったので^m^

わんこブログだしね(^^;



日の目を見られて良かったわ~(笑)



とにもかくにも・・・



1 PA300406


お顔がボサボサですが(^^;



みなさま

楽しいハロウィンを♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

トリミング10月 ハロウィン ですぅ♪


えっ~と・・・ 

1週間ぶりの更新になってしまいました(^^;

お返事も大変遅れており、本当に申し訳ありませんm(__)m




今週、まろぱぱが風邪を引き 回復まろままが風邪をもらう(-.-)

という、パターンに陥ってしまいました(>_<)



210 PA190323



ここのところ、非常に忙しかった事もありますが

年々体力、免疫力?が、低下している、まろ家(-_-;)

頑張りの気持ちだけでは、ついていかれなくなってきた~(>_<)



UPしたい記事がたまり過ぎておりますが((+_+))



年末にかけて

更新がますますのんびりになるかもしれません(-_-;)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



この休日は、家に籠って回復を目指します(-.-)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



 まろろんですぅ~!


2週間前ですが(^^;

病院に一泊お泊りした際に

トリミングもしてもらったですぅ~♪


病院での2度目のトリミングですよ~!


今回は、こんなカンジになったですぅ♡



12 PA190244



トリミングから2日後の写真撮影なので、ちょっとおぐしが・・・(^^;


続けて・・・全身ですぅ~!



4 PA190230



今月は、ハロウィンなので

ちょっとだけ小物と撮ってみたですよ(^^;

えへっ♡



3 PA190229



ボディ5mm

手足ブーツカット

お耳短め




11 PA190239



相変わらずのスタイルですぅ~。

なかなか、新しいスタイルに挑戦できずにいるですぅ~(^^;



19 PA190272



でも、まろろんには似合っているかな~と(^^ゞ

まだまだしばらく、このスタイルでいくですよ!




すっきり、さっぱりしたところで

22日には、トイプーハロウィンパーティー♪  に

参加してきたですぅ~(*^。^*)

他の方のブログで、既にご存知かと思いますが(^^;



5 PA190233



仮装モフモフちゃんたちとの様子は

後日、UP予定ですぅ~♪



20161029133514.png



みなさまも楽しいハロウィンを

お過ごし下さいですぅ~(^_^)








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

ままたんのイベントとまろろんのお泊りの悩み


先週の事ですが・・・


フルート協会創立50周年!ということで


素晴らしい著名なフルーティスト勢揃いのコンサートが


東京文化会館にて開催されました。



00 パンフ



プロ・アマ合同の部で

ままたんも出演させて頂きました(*^。^*)



1 bPA170214



本当にシアワセな♡ 楽しい時間でした~♪♪



2 cPA170220


中央がままたん♪




ところで・・・

夕方から開演のコンサートに参加させて頂く時の

毎回の大きな悩みがひとつあります!



それは、まろろんです(>_<)



ぱぱたんも母も聞きに来てくれる為

病院に預けるのが一番安心なので

その方法をとっているのですが・・・



開演時間が夜の時は



お迎えが間に合わないので

「一泊お泊り」になってしまうのです(-_-;)




3 dPA190350



まろろん、ごめんね~(-.-)



4 ePA1903780



まろろんから猛烈な抗議が・・・

そして、あの手、この手でアピールを((+_+))



5 fPA190369



う~ん

こんなにかわいいアピールをされてしまうと・・・(^^;


でも、どうしても時間的に間に合わないのよ~(-_-;)


次の日朝イチ!で急いでお迎えにいくから・・・

ごめんよぉ~、まろろん(-_-;)



1PA---190389.gif



と、いうことで・・・

いやいやながらも、いい子でお泊りをしてくれる事に(^_^)



そして、コンサート当日には・・・



6 iPA190343



ちゃんと応援してくれた、まろろん♡ ・・・たぶん(^^ゞ




そして、そして・・



翌日朝イチでお迎えに行くと・・・

もう、待ってたですぅ!のお祭りがすごくて、

病院で、すりすり、きゅんきゅん♪大騒ぎでした(^^;



お泊り中のまろろんは?というと・・・

スタッフの方の話によれば



と~ってもいい子だったらしのですが・・・



今回は、持たせたごはんは食べない

うんpもチッチもせず・・・

ランでも遊ばず・・・ まぁ、ランはいつものことですけどね(^^;

なんだか、とても寂しそうな様子だったらしいです((+_+))



7 jPA190360



ままたんが来た途端、安心したのか

うんP&チッチをしたまろろん。



ごはんも帰宅と同時に、一生懸命食べていました。



そして、その後は、安心して

お昼なのに爆睡 (-_-)zzz



8 kPA190308



寝顔を見ながら

まろろん、ありがとう、ごめんね・・・を何度も

言ってしまいました。



何回かは、宿泊させた事はあるのですが

ごはんも食べず、チッチもせず・・・なんてことは初めてです。

かわいそうなことしちゃったな・・・(-_-;)




他の子はどうなのかな~??とか


今後どうしてもお泊りさせなくてはならない時は

どうしましょう~(>_<)


と、益々大きな悩みになってしまいました。



9 rPA190397



やっぱり、自分の家がいちばんだもんね♪


とにもかくにも、本当にありがとうね、まろろん♡






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

わんこと深大寺・・・ですぅ♪


諸事情があり、更新が久しぶりになってしまいました(^^;


前記事には


あともう少し!まろろん良かったね~♪とか

あんよ毛がなくても大丈夫だよ~!!など・・・



元気の出る♪お言葉をたくさん頂きまして

ありがとうございましたm(__)m

まろろんも喜んでおりました~(*^。^*)





いつもながら
遅くなりましたがm(__)m

本日より、お返事書かせて頂きますね~♡

ゆるりとお待ちいただけたら嬉しいです♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



 まろですぅ~!


えっ~、ちょっと間が空きましたが(^^;

深大寺散策の続きですぅ~♪



a PA040417



風情のあるお庭で

のんびりとお蕎麦&地ビールを頂いた後は・・・



b DSC_5342



お写真どうぞ~(^_^)と お店の方が言ってくださったですよ♪


せっかくなので♪

「和のこころ、まろろん」ですぅ~♪



c DSC_5339



帰り際には、お店の方がお声をかけてくれて

家族写真も撮って下さったですぅ~(*^。^*)

色々ご親切にありがとうございました♡



さて、さて!お次は

深大寺に参拝にいくですぅ♪



d DSC_5379



ぼくが、まだ生まれる前・・・

ぱぱたん&ままたんがまだ若い頃ね^m^



まろ家は、この近くに住んでいたことがあり

大晦日に来たりしていたそうですぅ~!



e12 DSC_5386



思い出の場所を・・・

今日は、ぼくも一緒で、うれしいですぅ~\(^o^)/


まずは、お手々を清めるですよ!



f24 PA040436 

↑ なぜか、この日はわんこ連れが多くまろろんちょっと不安げ(^^;


平日だったので、人も少なく

境内はのんびりした雰囲気だったですぅ♪



gf2 PA040444



紅葉の葉も、少しづつ色がつき始めて・・・



h18 PA040441



この日は、まだ暑さが残っていましたが

秋を感じることができたですぅ(^_^)



ihf22 PA040427



ぼくも一緒にしっかり参拝をし

のんびりお散歩しながら、秋を感じ・・


深大寺、また是非訪れたいですぅ~。



x.png




と、いうことで・・・



まろろんと一緒にこういう場所へ訪れる休日も

いいものだなと思いました♪



結婚当初は、ふたりで来ていたのに

今はこうして、まろろん♡と一緒に参拝をしている・・・


時の流れを感じました。



と、同時に・・・


あ~、まろろんと出会えて

本当にシアワセ♡ と思いました~(*^_^*)

↑親ばか全開で失礼(^^ゞ



紅葉がきれいに染まった頃にでも

また、一緒に来ようね、まろろん♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

手術後の足の経過

 

深大寺お散歩記事の途中ですが・・・



まろろんの足の手術後の経過です。


その時のブログはコチラ ⇒ ☆


9月3日に手術をした

原因不明の左後ろ足の腫れですが

術後の経過は順調で、3週間前に抜糸。



その後、薬とエリカラ生活を続け・・・



週末、担当医から

もう大丈夫でしょう!とのお言葉を頂きました(^_^)



ずっと通院生活、大変でしたが

1か月後まで行かなくてOK!になりました。



お散歩もOK!

ほぼ通常の生活に戻れることに♪



現在の足の状態は・・・


3 PA150205


このような感じです。



毛が生えていないところが手術した箇所になります。



画像で見ると腫れているように見えますが

実際は腫れも引いており、とても良い状態です。




手術前は、気になってぺろぺろ 舐めまくっていましたが

今では、全くと言っていい程

気にしなくなったまろろんです。

ぱぱたんん&ままたんの方が気になっています(^^;



先生のお話では、残念ながら

術部は、もしかしたら毛が生えてこない可能性も・・・

との事・・・(T_T)



しかし、周りの毛が伸びてくれば

きっと見えなくなるでしょう。


1 PA150201


周りの毛が伸びてきて隠れるまでは

舐めてしまうとまた、腫れてしまう可能性もあるので


まだあと1ヵ月くらいは

エリカラ生活続行との事ですが(>_<)


10 P9080804


エリカラ生活も長くなり・・・

まろろんなりに工夫をしながら

遊べるようにもなりました!

↑ 丸いおもちゃは遊びにくいので、長いおもちゃを持ってくる! とかね(^_^)



術後のストレスなど・・・

色々心配しておりましたが




小さな身体で、色々と考え、工夫し

ストレスを上手に回避してくれた事



舐め舐めを我慢して、我慢して・・・

元気になってくれた事



まろろん、頑張ったね~!とたくさん褒めてあげたい(^^ゞ




長い間ご心配頂いていた皆様

本当にありがとうございましたm(__)m

たくさん、たくさん元気を頂きました♡





まろろんは、ただ今 ぱぱたんとままたんの心配を尻目に

元気に遊んだり、お散歩を楽しんでいます♪



2 PA150205



あと1ヵ月、エリカラが完全に外れるまで

もう少し一緒にがんばります!!






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

わんこと一緒にお蕎麦 ですぅ♪



 まろろんですぅ~!


先週の休日のこと♪



ぼくの足のリハビリ、第2弾!で

どこに行こうか、朝からまろ家会議だったですぅ~!



そんな中、ふと

お蕎麦を食べに行きたくなった、まろ家♪



ぼくがいるので

わんこと一緒にお蕎麦を食べられるところ・・・



と、いうことで・・・

こちらにやってきたですぅ~(*^。^*)



b5 PA040378



鬼太郎茶屋」で有名な

深大寺』ですぅ~!



c9 PA040448



入口にある「鬼太郎茶屋」の建物には

至る所に妖怪がいるですよ(>_<)

見つけるのも面白い~!


木の上にも・・・



d11 DSC_5251



鬼太郎と目玉おやじが顏を出しているですぅ~!



ちょっと雰囲気を出すために^m^

写真加工をしてみたですぅ~(^^ゞ



e.png


↑まろろん、妖怪アンテナが立ってるけど^m^


だって、ぼくの頭の後ろに



f12 DSC_5265



こんな妖怪が!!(@_@)

怖かったですぅ~(-_-;)



g4 PA040374



こちらは、店内はわんこは入れないので

さらっと見て・・・



深大寺といえばお蕎麦!

本日の目的のお蕎麦を食べにいくですよ♪



h3 DSC_5319



参道のいちばん奥の方にあるお店「雀のお宿」ですぅ


外の席で、わんこも一緒に食べられるですぅ~♪



お庭が落ち着いていて

風情があるですぅ。



i14 DSC_5278



「和のこころ」ですぅ(*^_^*)


景色を見ながら、お蕎麦を待つですぅ♪

と、思っていたら・・・



j1 DSC_5274



ん??こんなものが運ばれてきたですよ(-.-)


えへっ(^^; 深大寺ビールね


お次はこんな物がですぅ・・・(-.-)



9 PA040401



と、いうことで・・・


ぱぱたん&ままたんは、お蕎麦がくるまで

ちょびっと一杯、楽しんでいたですぅ~(^^;

ぱぱたんはノンアルね(^^; By ぱぱたん



そうこうしているうちに・・・


深大寺蕎麦が運ばれてきたですぅ!



l2 DSC_5289



美味しそうですぅ~♡


m7 PA040402




いつも通り椅子の上で、良い子で待っていたですよ(^_^)


ぼくもほんの少しだけ、もらえたですぅ~♡

そばアレルギーはないので♪



n13DSC_5276.png



自然に囲まれて頂く

お蕎麦もいいな~♪ですぅ(*^。^*)



この後、参拝しに行ったですぅ~!

続く~♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

秋の昭和記念公園 ☆キバナコスモス満開!ですぅ♪


 まろろんですぅ!


ぼくのあんよの状態は

順調に良くなってきているですぅ~♪



先日、病院の先生からも

やっと、お散歩OK!をもらえたですぅ~\(^o^)/



2ヶ月ぶりに踏む大地(^^;


リハビリを兼ねて、

初秋の昭和記念公園 に行って来たですぅ~!



1 DSC_5119



お天気に恵まれて最高ですぅ~!



2 PA020283



さぁ!自分のあんよで、しっかり歩くですぅ~♪



3 DSC_5108



この日は、とっても暑かったけど

10月なのに30℃の真夏日だったですぅ~(>_<)


上を見上げると・・・

秋の気配も感じられたですぅ~♪



4 DSC_5122



そう、ここの公園の美しいイチョウ並木♪

よ~く見ると、銀杏がなっていたですぅ~!



4 PA020286



イチョウ並木を歩いていくと

またまた秋を感じるものが・・・


今度は、あちこちで

金木犀が満開ですぅ~♡



21 PA020289



ひとつひとつの小さな可愛いらしいお花が

無数に咲いていたですぅ!

良い香りがしたですよ♡



金木犀を後に 奥へと進んで行き

向かった先は・・・


さらに秋を感じることの出来る・・・



5PA020304.png



美しいコスモス畑ですぅ~\(^o^)/



8DSC_5131.png



この日、ちょうど見頃を迎えていたのは

キバナコスモスですぅ♡



ぼくの大好きな黄色や、オレンジ色のコスモスが

一面に咲いていたですぅ~♪



6DSC_5206.png



ふと、気づくと

どこからか、しゃぼん玉が・・・♪



7DSC_5165.png


しゃぼん玉を飛ばして撮影している、カップルがおり

そのしゃぼん玉が流れてきたようです(^^;



咄嗟にシャッターを切ったので

わかりずらいですが(^^ゞ




オレンジのコスモスもキレイですが

ぼくは、黄色が大好きなので

そっちのお花畑にいくですぅ~(*^。^*)



15DSC_5189.png



さぁ!ままたん、大好きな黄色コスモスと一緒に

写真を撮るですぅ~!!



10PA020316.png


11 PA020324




お花に囲まれて幸せいっぱいですぅ~♡



12PA020325.png


13PA020330.png


黒っ子と花は、本当に難しい(>_<)


32 PA020348



ぱぱた~ん、まろろんをもう少し上に持ち上げて!

もう少し右!ちがうぅぅ~!!


などと、悪戦苦闘のやりとりを聞きながら(ーー;)


ぼくもモデルを頑張ったのですが・・・

なかなか難しかったですぅ~(^^ゞ




そうこうしているうちに・・・

あっという間に 陽が傾いてきたですよ!



31PA020366.png



自分の足で歩く、久しぶりのお散歩♪

それも大好きなお花に囲まれて

とっても嬉しい一日だったですぅ~(^_^)



30 PA020312





と、いうことで・・・



まろろん、やっと地面を踏みしめながらの

お散歩ができるようになりました(^_^)


嬉しそうにトコトコ歩くまろろんに

ぱぱたん&ままたんも笑顔満開だったわ~♪





もう少しすると、

ピンク色のコスモスも咲くんだって!


その時には 、みんなでまた一緒に来ようね、まろろん♪









ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろんのお誕生日会~お肉編~ ですぅ♪



「うしすけ」での お誕生日会続きで~す!


まろろんがケーキを

妖怪べろろんに変身しながらも 楽しんだ後は・・・



まろろんは、ままたん母からお祝いを貰い~♪

何か記念に残るものを買おうね!



ヒトもうまうまで、お祝いを♪


a6P8280681.png



まろろんのお誕生日だもん♡

せっかくなので

まずは、『特選牛プレミアムセット』を (*^。^*)



d8P8280689.png



と、いっても・・・

まろろんは、食べられなくてごめんちゃいね~(-_-;)



でもね、まろろん

この日は、野菜ケーキを一人前食べることができたので

満足の様子でした(^_^)

いつもは、全部は食べさせないようにしているので(^^;



b10P8280696.png



このサラダ、大きな器&てんこ盛り感なんですけど(^^;

美味しくて大好き♪


c9P8280693.png



あと、牛タンやその他

ホルモン系もオーダーしましたが

ぱぱたんが、ホルモン系が好きなのよね~


お肉の写真は、似たようなカンジなので割愛しま~す(^^;


でもって・・・

ソーセージがどうしても食べたくて(^^ゞ



e11P8280702.png



えへっ(^^ゞ


まろろんは、目の前にソーセージが置かれても

野菜ケーキでお腹いっぱい!


この通り・・・

わんこなのに全然興味がありません ^m^



f12P8280704.png



これにて、ごちそうさま~!

のはずが・・・


最後に卵クッパをぱぱたんと半分こ(^^;



ff.png



ヒトもお腹いっぱい頂きました♪

美味しゅうございました♡




今年のまろろんのお誕生日は、

まろろん足が痛いし、制限があったし、ボサMAXだったし・・・(-.-)



毎年作る、ままたんの野菜ケーキもなかったけど・・・

むしろ、お店の野菜ケーキのほうが美味しかったかしら^m^


j7P8280688.png



まろろんの嬉しそうなこんなお顔や・・・♡



k4DSC_4356.png



こんな姿を見ることが出来て、良かったわ♡

まろろん、喜んでくれた様子(*^_^*)



そんなこんなで・・・

これにて、お開きに~(^^)/



最後に本日の記念撮影を!



l5DSC_4601.png


ぱぱたんの要望で、このお肉とね(-.-)


お店を出たところに

ガラス越しにお肉が陳列されておりまして・・・



まろろん的には、ビミョーなお顔でしたが(^^;





と、いうことで・・・


祝☆まろろん7歳!!のお誕生日会は

ヒトもわんこも美味しかったし、楽しい時間でした♪

母よ~、いつもありがとう(*^_^*)




これからも元気いっぱいで

楽しい時間を過ごそうね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろんのお誕生日会 ~妖怪現る編~ ですぅ♪


まろろんのことで、ばたばただった2ヶ月の間に

夏記事がたまっており(>_<)

何から手をつければ良いのかしら~(*_*)


と、いうことで・・・


時系列がばらばらですが、とりあえず

まろろんのお誕生日会を♪




今年のまろろんのお誕生日は

日曜日だったので、色々計画を立てていたのですが・・・



エリカラまろろんになってしまったうえ

トリミングの禁止だったので(>_<)ボサMAXくん(^^;



お食事会だけ行くことにしました♪

店内OKの・・・



a.png



肉菜工房 うしすけ クロスガーデン多摩店にしました~♡


お台場の方は、何度か行っているのですが


少し前にこちらの方にOPENしたということで

この日は、こちらのうしすけへ!



毎年、まろろんお誕生日には、

まろろんの大好きな、 ままたん母も一緒に

お祝いをしてもらっております(*^_^*)



a DSC_4570



カフェなどに わんこメニューがあっても

食べられる物がない、まろろん(T_T)


でも!!


うしすけには、まろろんが唯一食べられる

野菜のみのケーキがあるんです~♡



b



早速、お野菜ケーキをオーダーしましたよ~(^^)/

まろろん、わくわく♡



c P8280700



オフ会の時など、カフェで他のわんこが食べていても

自分は食べられないとわかっているのか??

おとなしくしているのですが・・・



うしすけの野菜ケーキには

小さな声で、きゅんきゅん!言ってしまう、まろろん^m^



d P8280675



お誕生日おめでとう~!まろろん♡

さぁ!今日はたんと召し上がれ~(*^。^*)



e3DSC_4342.png



かわいく、ぱくっ♪と、食べてるわ~(^_^)

と、思ったその瞬間・・・



f DSC_4500



頭をふりふり・・・

なに?まろろん、どした?どした??



すると・・・


なんと!!そこには・・・



g DSC_4498



まろろんではなく

『妖怪べろろん』が!!

きゃ~!あのまろろんは、一体どこに??



h DSC_4492



あまりの嬉しさに

変身してしまったらしい^m^



我に返ったまろろん・・・

その後は、元の姿に戻りましたとさ(^^;

あ~、良かった^m^



i2DSC_4321.png



ちゃんとゆっくり食べて、完食~♪

と、思いきや・・・



j DSC_4483



はいはい(^^; 待ってくださいね!



と、いうことで・・・



お皿がピカピカになるまで

ぺろぺろした、まろろんでした(^^;



k5DSC_4371.png



ちょっと食べ過ぎたかな~と思いましたが(*_*)

お誕生日だからね、まろろん♡



なんと、続く~(^^ゞ





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

かわいいお洋服を頂いた ですぅ♪


 まろろん・・・じゃなかった

まろ子ですぅ~!



あ4 P9250192



えへっ(^^ゞ



い2 P9250182



この白いお洋服とってもかわいいですぅ~♡

ままたんの大好きなバルーンワンピ♪



このステキなワンピをプレゼントしてくれたのは・・・



何でもできちゃう器用なお手々の

ちょこたんママさん ですぅ~♡


もちろん、ママさんのハンドメイドですよ~!



う6 P9250194



本当は、この夏に着られるように・・・と

初夏の頃に送って下さったですぅ~!

ちょこたん、あんじゅちゃん(★)とオソロですぅ♡



トリミングしてから写真を撮って~♪なんて思っていたら・・・



あんよ事件があり、早、数か月(>_<)

写真を撮れなくなってしまっていたですぅ(-_-;)




先日、病院でトリミングしてもらったので♪

やっと、ご紹介できたですぅ~(^^)/

ちょこたんママさん~、とっても遅くなってごめんね~(^^;




ふわっとした、清楚なかわいらしいワンピ♪

本日は・・・

まろ子で、モデルがんばっちゃうですよ!^m^




まずは・・・

ちょっと伏し目がち・・・からの~


え12 P9250207



カメラ目線ですぅ~!



お13P9250212



女の子らしいですか~??(^^ゞ

うん、うん♪ まろ子ちゃん、かわいいわ~(*^。^*)


か1 P9250176



えへへ・・・

では、お次は・・・みぎ~♪



き10 P9250201



ひだり~♪



く9 P9250196



生地の肌触りもよく、とっても涼しいですぅ~♪




せっかく、作ってもらったのに

今年の夏は、お外に出られなくて残念だったですぅ(T_T)



来年の夏は、たくさん着るですぅ~♪

オソロで着て遊ぼうね~♡ ですぅ~!



ちょこたんママさん&ちょこたん♪

とってもステキなお洋服をありがとうございました!ですぅ~♡



け5 P9250185

↑ 嬉しくて舌ちょろ^m^




と、いうことで・・・



ふわっとした、シンプルで清楚なカンジの

お出かけワンピが欲しかった、ままたん♪


と~っても嬉しいです(*^。^*)



本当にありがとうございました♡

いつも、いつも、ありがとん♡

大切に着ますね~(^_^)








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

95位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析