紅葉 2016 代々木公園 ですぅ♪


まろろんですぅ~!

 前回の続きですぅ~♪




ランチのお店からお散歩しながら歩いてくると・・・

代々木公園に到着ですぅ~♪


a11 PB130017



う~ん♡  あちこち、いいカンジで紅葉してきてるですぅ~♪



c28 PB130255



まずは、景色を楽しみながら

ゆっくりお散歩していくですぅ♪



e19 PB130074



池の広場まで来たので

ちょっとこの辺りで写真を撮るですよ!


って、カメラを見て、池の淵に立っていたら・・・



i18 PB130066


いきなり、背後から、シャーッ!!と

大きな音と共にお水がー!!


もう、ぼく びっくりしちゃったですぅ!(@_@)

↑ 噴水が噴出してきて、びっくらぽん!のまろろんの図^m^


k13 PB130029


↑ 引いて撮ってみると、こういう状態ね(^^ゞ

まろろん、しっぽインで、思いっきり固まってしまいました(^^;



m1 DSC_7126


やれやれ・・・ですぅ(-.-)


気を取り直して・・・

お散歩再開するですよ♪


少し先には、バラフェスタらしきものが♪


o20 PB130109


残念ながら、見頃は終わってしまっていたですぅ(>_<)

でも、まだ咲いていた可愛らしいバラとパチリ♪


↑ 枯れた花もあったので、ボカシを強めにしたんですけどね・・・

えっ~と・・・ボカシ過ぎて、何の花か?わからなくなっております(^^;



p21 PB130132


バラフェスタの隣には、可愛らしいお花も♡


その後、また景色を見ながらてくてく歩いて行ったですぅ♪

すると目の前に・・・


q29 PB130264



わぁ~♡ 黄色の世界ですぅ~♪



r2 DSC_7232



陽射しを浴びて、きらきらですぅ!



t23 PB130162



上を見上げると・・・



v24 PB130199


重なり合って、一面に広がるイチョウの葉♡

とっても美しいですぅ♡



ここで、写真を撮ったり

のんびり眺めたり・・・


眺めながら、うとうとしたり・・・^m^


陽が傾くまで、のんびり楽しんでいたですよ(^_^)



さぁ!そろそろ帰りましょうか、まろろん♪


x27 PB130253


帰り道は

グラデーションの枯れ葉のじゅうたんですぅ。


そこに何度も立ち止まっては

キレイな紅葉を見ていた、ぼくだったですぅ。


z5 DSC_7272



と、いうことで・・・

大好きな紅葉の季節のまろ家の休日でした(^_^)



一緒に季節を感じながらのお散歩♪

本当にシアワセな時間ね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

わんこ店内OK! 「anea cafe」ですぅ♪



まろろんブログ再開♪に

温かいお言葉をありがとうございました♡



具合でも悪いのかな? 何かあったのかな?とご心配を頂いてしまったり・・・

申し訳ありませんでしたm(__)m



この時期のフルートが忙しかった事と家庭の事情が重なり

初めてですが 気持ち的に書けなくなっておりました。



みなさまの温かいお言葉がとっても嬉しかったです(*^_^*)



まだ、全てが落ち着いた!とは言えないカンジですが・・・

少しずつでも更新していこう・・・と思っております。



どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろろんですぅ~!



またまた、昨年の出来事ですぅ(^^;



秋晴れの休日のこと

秋の紅葉を見に 代々木公園に行くことにしたですぅ~♪



でも~、その前にランチを(^。^)

参宮橋から徒歩1分のコチラですぅ♪



c11 PB130313



わんこ店内OK! 『anea cafe』ですぅ~!



フルートオケの練習を代々木オリンピックセンターで行っている為

この辺りのお店に寄って帰ったりしていました♪



こちらのお店がわんこ店内OK!とのことだったので

ずっと、まろろんと来たいな~♡ と思っていました~(*^。^*) 




この日は、非常に混んでいたですぅ~(>_<)

ソファー席もあるのですが、座れずちょっぴり残念だったですぅ(-.-)



まずは、わんこに・・・


e3 PB130275



灰皿を・・・ではなくて(^^; お水を運んでくれるですよ!

↑ 灰皿に見えるけど、わんこ用水入れね ^m^


ままたんは、ガパオライスをオーダーですぅ♪



g4 PB130278



ぱぱたんは、チーズリゾット♪ 名前は違うかも(^^;



i5 PB130280


↑このチーズリゾット少し頂いたけど、とっても美味しかった~♪



このカフェは、わんこメニューもあるですよ♡



食事中は、ままたんのお膝の上で、いい子にしてるですぅ♪


j6 PB130284


でも、舌ちょろですぅ~(^^;


今度は、ぱぱたんのお膝の上ですぅ~♪


k7 PB130297


でも・・・やっぱり舌ちょろですぅ(^^;


ぼくが、舌ちょろパワー全開していると・・・


l1 DSC_7295



こんな物まで運ばれてきたですぅ~!

これはもちろん!ままたんオーダーですよ(-"-)


ダイエット中だったんですけどね・・・ですけどね・・・パンケーキの誘惑に^m^

ちゃんと半分は、まろぱぱへ!



ということで・・・

しっかりデザートまで美味しくランチを頂いたですぅ~♪

飼い主がね(^^;




さぁ!お次は、代々木公園にいくですよ!


o9 PB130311



紅葉も紅く染まってきていたり・・・


p2 PB130004



ススキもイチョウも キラキラだったですぅ~♪


q17 PB130047



所々に色々なお花も咲いていたですよ♪


q22 PB130135



とってもキレイな、秋の代々木公園♪


s30 PB130266



そのお話は、次回へ続くですぅ~♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

更新再開!まろろんの笑顔 ですぅ~♪


お久しぶりです!



一昨日、新春恒例の「フルートフェスティヴァル」も無事終わり

ちょっと一段落いたしました♪



今年に入ってから、ちょっとだけお休み宣言をしたら・・・

あっという間に1月も終わりそう(>_<)

まろろんは、元気にしております♡




更新なしの間も ご訪問や応援して下さったみなさま

本当にありがとうございますm(__)m



まだ、しばらくは・・・

たまにお休みしたりの不定期更新になるかと思いますが(-_-;)

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*




えっ~と・・・昨年

写真整理が終わったまま放置!の記事がちらほら(^^;



今回は、せっかくなので その記事をUPしたいと思います♪

新年の旅行記は、春くらいになりそう・・・(^^;



季節感全くナシ!ですが(^^;

こんな季節もあったな~と思って頂けたら(^^ゞ


と、いうことで・・・


まろろんの手術後リハビリお出かけ の頃のお話♪



a0 PA150037



移動中は暇になり、なめなめ大魔王になる可能性がある為

まだ、エリカラ付けていたまろろん(^^;



到着先は・・・

『県立津久井湖 城山公園花の苑地』



c5 PA150063



秋晴れの下、の~んびりした雰囲気♪


こちら、BBQもできる場所があり

わんこ連れのグループも楽しそうでした♪



d1 PA150038


↑ 左端がBBQの場所♪



そして、まろろんが見つめる先には・・・


e14 PA150180



花の苑地というだけに

さまざまな種類のお花が満開~(*^。^*)


f9 PA150136



この日は、特にブルーサルビアが見頃で

一面に咲いている景色が、本当に美しかったです♡



j3 DSC_5568



少し歩くと・・・



k15 PA150194



今度は、ススキとケイトウのコラボが♪


ここの公園、少し上って行くと遊歩道があり

そこから津久井湖が一望できます♪



l11 PA150140


のんびりしており

わんこの散歩にも楽しい♪



きっと、わんこ連れの方も多いのでしょう~!

途中こんな物も・・・


m12 PA150150


展望台にあるお手洗いの前に

「わんちゃんひかえしつ」なるものが^m^



こんなカンジで・・・

のんびり景色を見ながら散歩したり

たくさんのお花に囲まれて


p2 DSC_5518


まろろん、とっても嬉しそう♡


q7 PA150122


笑顔♡


r8 PA150124


またまた、笑顔♡

ずっと笑顔の連続でした♪


s10 PA150138


秋の花の代表、コスモスも咲いていましたよ~♪



たくさん自然を堪能した後は

ちょこっとお土産屋を覘いたり・・・

お土産屋さんで作っているというお漬物を買ったら、とっても美味しかった~♪



あっという間の楽しい休日でした♪



えっ~と、最後に・・・

笑顔いっぱいのまろろんだったけど・・・


z6 PA150067


やっぱり、お得意の舌ちょろもね!^m^






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

まろろんブログ少しお休みします



お久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)



今年がスタートしたと思ったら

あっという間に1週間ですね!



年末年始には、コメントを頂きまして

ありがとうございました!

とっても嬉しかったです♡



年末から旅行に行っており、

その後パソコンを開けられる状態でなくなり・・・

ご訪問&応援は、たぶんまろぱぱがしていたかもです!




本日より、パソコン再開

少しずつご挨拶に伺わせて頂きます♡

大変遅くなり、本当に申し訳ありませんm(__)m


ゆる~りとお待ち頂けたら嬉しいです♡




と、いうことで・・・



まろ家の今年のお正月は・・・

年末から伊豆で過ごしておりました♪



00p10DSC_2703.png


↑ 今回もこちらへ♪



お天気に恵まれ、暖かく♪


宿泊先では、華やかな年越しイベントや

まろろん 初めての餅つきなどお正月ムードでいっぱい!



まろろんは、笑顔いっぱいでした♪

その旅行記は、また後日に載せたいと思っております♪



a24 P9250230


写真整理がまだでして(^^;

今回は、昨年に載せきらなかった写真で構成してあります(^^ゞ




まろろんブログ、スタート以来初めてですが

諸事情により・・・


b16 P5050292



少しお休みさせて頂きますm(__)m


c25 PA240252


まろろん: えへっ♡ ぼくは、元気いっぱいですぅ~♪


まろろんは元気にしておりますので(^_^)


また、落ち着きましたら・・・

途中、UPできそうな状態になった時は、更新するかも!です♪


d1DSC_8870



更新頑張りたいと思っております♪

と、言っても通常も毎日更新ではないですけどね(^^;


と、いうことで・・・


e17P5260498.png



どうぞよろしくお願いしますm(__)m


その時はまた、ぼくに会いに来てくださいですぅ~♪ By まろろん






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

2017年☆あけましておめでとうございます ですぅ♪


 
まろろんですぅ~!



41422c.png


↑ 2016.12.30トリミング行って来ました♪




今年もどうぞよろしくお願い致します ですぅ♪


ステキな1年となりますように♡


ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

95位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析