まろろんもこれを頂きました~! ですぅ♪



 まろろんですぅ~!


ある日の事ですぅ~♪

男の子らしいこんな物が送られてきたですよ!



a7 P7230038



『BOSS』タンクですぅ~(*^。^*)



b9 P7230052



えっへん!!

ブラック×ブラックですよ!



c8 P7230050



送って下さったのは・・・

ちょこたんブログ のちょこたんママさん ですぅ~♡

いつもお世話になっておりますm(_ _)m



d10 P7230073

↑ トリミング後1週間も経ってしまってからの撮影の為ちょっと乱れております(^^;


わ~い!ちょこたんとオソロですぅ~♪



ちょこたんママ、黒ぷーのまろろんにどうかなぁ~(^^;と、

少々心配されてたですよ・・・

ノープロブレム!!



退色した
少し薄めの
ブラックに映えるブラックで

カッコイイですぅ~♪



そして、そして・・・

ぼくのところにもこれが~\(^o^)/


e3 P7230024



そう!あちこちのブログで見かけていた♪



g4 P7230029



カメラタンクですぅ~(*^。^*)

別名『ちょこタンク』というそうですぅ~!^m^



i2 P7230021



ぼくは、黄色が好きだからって

黄色を選んでくれたですよ♪



k1 P7230017



カッコイイですぅ~(*^。^*)

これで、ぼくも『カメラわんこ』の仲間入りですぅ~♪



今年の夏は、この2枚のタンクをたくさん着て

色んなところにお出かけしたいですぅ~♪



これを着て歩いてたら・・・

「かわいいポイント」いっぱいたまるかもですぅ~♪ ^m^


↑ えっ~と、まろ家では、かわいい~!と

声をかけてもらえることをそのように呼んでおります(^^;





m6 P7230033



と、いうことで・・・



ステキな洋服を頂きました♡

ご紹介が大変遅くなってしまい、ごめんなさい~(>_<)



それから、すっごくかわいい冬物のお洋服も入っていたの~(*^。^*)


こちらは、また涼しくなった頃に

後日ご紹介したいと思います(^^)/




ちょこたんママさん、ありがとうございました♡

いつもありがと~m(_ _)m



大切に着ますね~(^_^)

オソロ着て、また一緒に遊べる時を楽しみにしています♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

エリカラの落とし穴 ですぅ♪



まろろんブログ、写真整理が進まず

書かなければの記事が渋滞しまくっております(>_<)



ですが、本日は

書き途中のままだった、かなり前の事を・・・

備忘録的にも書きあげました




思えば・・・

ちょうど昨年の今頃


トリミングから帰ってきた直後に、足先が真っ赤に腫れあがり

そのまま急いで病院へ。


そして、病院通いが始まりました。



a9 P8030556



移動やトイレなどの時

思わずエリカラが、カンカンとあちこちにぶつかり

びっくりしたり・・・



硬いエリカラは、あまり眠れないようで

ストレスで元気のない、まろろん。



そして、エリカラを過信してはいけません((+_+))



エリカラの縁の部分で

腫れている足先を掻いてしまう・・・

と、いう技を覚えてしまったまろろん(>_<)



病院通い3日目頃、検査&治療に預けている間に

ソフトエリカラを用意しようと思い

ペットショップへGO!



でも、なかなか、軽い生地での

ちびっ子まろろんに合う感じのがありませんでした。

まろろん、病院でつけてもらったのは、猫用のエリカラ(^^;



と、いうことで・・・

そのままダッシュで生地を買いにいきました。




なんと!手作りをしてみることに(^^;

ミシンを出すのが久しぶりすぎて、

すっかり忘れてしまい、説明書を見ながら設置するという状態・・・(^^;





あれこれ考えている時間もないので・・・

とにかく、適当に作り始めました^^ゞ



そして、なんとか間に合いました~!




すでに以前の記事にこの姿で登場しているので

記憶にあるかもしれませんが・・・



b8 P9020777




ポンデリングまろろん(^^ゞ



c10 P8290771



あ~すればよかった~、もっとこうしなければいけなかった~!

・・・と、仕上がり後に反省点ありすぎですが(-.-)

インターネットに作り方とか載っていたらしい(>_<)



とりあえず、まろろんは着けるときも嫌がらず

普通に動けるようになりました。


エリカラのフチで足先を

掻いてしまう心配もなくなりました♪


そして何より、ぐっすり寝てくれるようになりました♪



e13 P9020781



しか~し!!

このソフトエリカラ、落とし穴があったのです(-.-)



だんだんと慣れてくると・・・

まろろん、このエリカラの柔らかさに気づき




床などに押し付けて、すりすりして

ひらひらの部分をめくる事を覚えてしまいました!



で、足先を舐めてしまっている事があり、監視が必要に(><)






その後、再検査をし

その結果、手術する事になったのですが・・・

その時の記事はこちら→★





手術後は

縫い合わせてありますので、包帯をしておりますが

その上からでも100%舐めるような事はないように!!



とのことで・・・

再びハードエリカラへ。



しかし、ハードエリカラだと

またエリカラの縁で、掻いてしまう可能性もあるので

さて!困った~(>_<)

何か手を加えなければ!!



ということで・・・



g16 P9260258



こんな物を買ってみました(^^ゞ


ホームセンターに売っていた物なんですが

これを両側から挟んで貼りました。



k15 P9260257




見栄えが非常に悪いですが、こんなカンジ(^^ゞ



i14 P9260255




首に巻く時に重なる部分を計って

その部分は、半分に切ります。




m17 P9260260




えっと・・・

何度も言いますが、見栄えはかなり悪いです(笑)



o18 P9300264




でも、これでまろろんは確実に!!

足先を舐められない!掻くこともない!!




p19 P9300265

↑ けっこう使用してから撮影したので、毛玉が出来始めております(^^;



そして動く際に、もし、ぶつけてもクッションが効いて

痛くないし、びっくりしません(^^)/



r21 P9300273




このエリカラで、術後1ヶ月半を乗り切りました!(^^ゞ

まろろん、けっこう寛いでた??



u20 P9300269


でも、こんなエリカラじゃ人前には出られないですぅ~!(-.-) Byまろろん



いいの、いいの!(^^;

見栄えより、足を守る方が大事だもんね!まろろん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

わんこは表情が豊かなんですぅ~♪

 
今日から3連休ですね!


本日は、フルート発表会♪

まろろんにお留守番を託して、頑張ってまいりますっ(^^)/



前回のお返事が少々遅れており、申し訳ありませんm(_ _)m

ご訪問ぽちっ!は、まろぱぱに託しました~(^^;


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろろんですぅ~♪


5月のお散歩の時の一コマですぅ~!


新緑の気持ちの良い景色に浸っていたら・・・



1 P5210483



なにやら、ままたんの呼ぶ声がしたですぅ!


まろろ~~ん(^^)/ こっち向いて~♪



2 P5210484


にかっ♪


そんな、何かを企んでいるような笑顔じゃなくて~(^^;



じゃ~、こうですかぁ~?



3 P5210485


そうそう!いつものいい笑顔ね~♡



では・・・

お次は、キリッ!とした、まろろんにしてみるですよ!



4 P5210487


きりっとまろろんもいいんだけど(^^;

もう少し、おっとりまろろんぽいカンジも下さいな~(^^)/




は~~い!ですぅ~♪



6 P5210492


うんうん♪

もう~まろろんたらっ!可愛いんだから~(*^。^*) 

親ばか全開ですみません(^^;




わ~い♪ その言葉大好きですぅ~^m^

もう1回言ってくださいですぅ~♪



7 P5210493




と、いうことで・・・


まろろんのさまざまに変わる表情でした!

実際には、こんなにスムーズに撮影できておりませんが(^^;



わんこって、言葉は話せないけれど

その分、本当に表情が豊かですよね(^_^)



そんなまろろんを見ていると

とってもシアワセな気分になります(^_^)



こらからもいろんなお顔を見せてね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

まろろんの最近の悩み、そしてこれを買ってみた!ですぅ♪

 
まろろんですぅ~♪




先日、我が家にこんな物が届いたですぅ~!



b1 P7080228



「RADICAのドライブベッド」ですぅ♪



今、使っているドライブボックスもあるのですが

その時の記事はコチラ→★ 

ブログを始めた頃なので、まろろんまだ若いわ~( *´艸`)



この度、もう少しリラックスできるように・・・と

このタイプの物を買ってくれたですよ♡



ではでは、早速入ってみるですぅ~!



e4 P7080237



フカフカですぅ♪ 嬉しいですぅ♪

座ってみるですよ!



g5 P7080238



時々は、こうやって、ちょっと背伸びをして



i6 P7080247



外の景色を見たり~♪


くつろいでリラッ~クスしたり♪



k7 P7080261



ドライブに疲れたら~

お湯を入れてお風呂に浸かったり~♪



gatag-00001809.png



お湯は入れないでくださいな!(''_'')



n13 P7080278



はいっ!ダメです!!(-.-)



仕方ないですぅ~(^^;


ところで・・・このドライブベッド



o14 P7080279



なんと!両側にポケットがついているですよ♪



p3 P7080233

↑ 先日頂いた、ライオンくん♪かなり気に入ってます♡


ライオンくんと一緒に景色を見るですぅ~(*^。^*)

いつも一緒にいられるですぅ~♡


なんだか、リラックスしすぎて・・・


r15 P7080280



眠くなってきたですぅ(^^ゞ

まろろん、リラックス時にお手々クロスポーズを良くします♪



このドライブベッド、とっても気に入ったですぅ~!

ますます、お出かけが楽しみになったですぅ~♪



z8 P7080268



と、いうことで・・・



実は、まろろん

これまで、とっても静かに乗車できていたのに・・・



2月の怪我以来、車に乗せると

ワンコラ、ワンコラ!言うようになってしまって(>_<)

お出かけ自体は、変わらずとっても喜ぶのですが。



試行錯誤しておりますが、直らない~!

ただ今、どうしたらよいか・・・悩み中~(>_<)



なので、すや~っと寝てくれないかと・・・

これを購入してみました。



ヒッコリーとこのリネンと迷いましたが

もし、まろろんが車で使えなかった時は

部屋で使うことを考えて、無地のリネンに♪



気に入ってはくれたようですが♪

果たして、車でも落ち着いてくれるか??

週末に試してみようと思います(^^)/



快適なドライブになるといいね、まろろん♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

菖蒲まつり 2017 ~その2~ ですぅ~♪



菖蒲まつり、前回の続きです~♪



美しい菖蒲の景色の前で

笑顔くれるまろろん♪


50 DSC_1809

↑ 今度は襟が立っておりません!(^^)/


ちょっとアップにしてみると・・・


7 P6100043



こちらは、笑顔というより

お得意の舌ちょろ(^^;



この日、ついついたくさんの写真を撮影♪

でもね、整理していたら、同じようなものもいっぱいあったという・・・(^^;



ではでは・・・

ここから、一気に載せてしまいま~す(^^ゞ



11 P6100055



17 P6100095



18 6100103



22 P6100116



24 P6100122



再びまろろんも登場!



4 DSC_1802



薬師池公園で見る、初めての菖蒲まつり♪


咲き誇る菖蒲が、周りの木々や景色と合っており

思っていたより、見事な景色で感動でした♪



25 P6100127



また、是非一緒に来ようね、まろろん♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



この度、まろろんブログを紹介して頂いております(^^)/

お時間ありましたら、是非見て下さいね~(*^_^*)




京都祇園の町家で茶道具、骨董品の販売、買取を営む

『古美術やかた』さまのホームページです♪

多くのメディアにもご紹介されているお店です!    

 
http://www.kyoto-yakata.net/info/tea/




こちらのページにて、まろろんブログが載っております!

http://kyoto-yakata.net/days/linkblog/linkblog_suteki


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

菖蒲まつり 2017 ~その1~ ですぅ♪

 
6月中旬のお出かけ♪


わんこと一緒に四季折々の自然が楽しめる

『薬師池公園』に行って来ました!



こちら蓮でも有名なのですが、見頃はこれから♪

今年は、7月下旬頃だそう

だいぶ育っていました!


d23 P6100008


蓮を見ながら歩いていくと

あじさいが少しずつ咲き始めていました!


b51 P6100001


52 P6100018



まろろんと1枚撮ろうとしたら・・・


f24 P6100023


リフトアップのお決まり^m^

ちーーーん(-_-)のお顔のまろろん(笑)

カメラの設定間違えちゃったし(^^;


でも・・・

カートに戻った途端、このお顔♪


h22 DSC_1665

↑ まろぱぱ撮影


こちらは、真っ白にたくさん咲いていました♡



さてさて!

目的の場所まで一気に進みますよ~!



本日の目的は・・・

見頃を迎えた、「菖蒲まつり」です(*^。^*)


i2 DSC_1711

↑ まろぱぱ撮影


たくさんの種類の菖蒲のグラデーションが

とっても美しい♡


16 P6100071


まろろんも・・・

覗き込んで、うっとり♡


k6 DSC_1850


キレイですぅ~♪ 

って・・・おいしそう~♡ の時のお顔とほぼ一緒??(^^;





とりあえず、ヒトでいっぱいになる前に

まろろんとパチリ~♪


l3 DSC_1754

↑ まろぱぱ撮影



ぱっと見、遠くから見るとどれも似ているカンジがする菖蒲ですが

少しずつそれぞれ違いがあり、楽しい♪


白に中心の方が紫の花♪


m5 DSC_1811


こちらは、その逆

白にふちが紫♪


n13 P6100060


こちらは・・・

歯まで出してる^m^ 笑顔のまろろん♪


s20 P6100108


この日は、晴れたり曇ったりが忙しい天気でした。

時折風も出てきたり・・・


y21 P6100109


風に揺れる菖蒲は撮りずらく、苦戦(^^;

そんな中でもまろろんは・・・


z55 DSC_1782


笑顔をくれるのでした~♡

襟が立っちゃったけど(>_<)



続きま~す♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

プレ企画に当選! ですぅ♪

 

2週間くらい前の出来事ですが(^^ゞ




とってもステキなお届けものが♪


b2 P6170168



なんと!なんと!!

ブロ友さんのプレ企画に


まさか!まさか!!の

まろ家当選しました~\(^o^)/



ステキな企画をされていたのは・・・



c3 P6170169




女子力高し! 『恋するトイプー♡メイ』のメイちゃんブログ♪

メイちゃん、選んでくれてありがとう~(*^。^*)




今回、メイちゃんの4歳お誕生日企画で

3つの賞から選べました♪

迷ったのですが、イラスト賞に応募させてもらったまろ家。




まさかの当選にびっくらぽん!

動画を何度も再生してしまったわ(^^;



そのステキなイラストは最後にご紹介として・・・(*^_^*)


その他にもこんなにたくさんのプレゼントが♪



e6 P6260217




おやつ&可愛らしいわんこのアクリルたわし♪

可愛らしすぎて♡使えない~(笑)

これは、他の賞に当選した方皆さん違うカラーのわんこだそう(^_^)




そして、便利なおやつ缶も♪

まろろんの場合、持ち歩き用のお薬入れにも便利かも~♡




そして、そして・・・



f7 P6260225



なんと!!

メイぱぱさんハンドメイドのうちの子マグネット♪

うふふ♪ かわいいでしょ~♪




本当に丁寧にキレイに作られていて、びっくりです!

お弁当を作ったり、メイちゃんのかわいいヘアアクセを作ったり・・・

本当に器用なパパさん!!

こういうの持っておらず

欲しかったのでとってもうれしいです(*^。^*)





また、このマグネット、おやつ缶と同じサイズで

缶に付けて使う事も出来るとの事♪



k8 P6260240



早速付けてみましたよ~! 

バックをピンクにしてしまった(-_-;)わかりずらいかもですが(^^;



わぁ~♡かわいい!!



ひとつは、家で使い

ひとつは、おやつ缶に付けて持ち歩くことに決定(*^。^*)



マグネットの写真は

何枚か送った中からRIKOさんに選んで頂いたのですが

良く考えたら、偶然にも・・・



5歳のお誕生日パーティーの時の物

6歳のお誕生日にスタジオ撮影の時の物

という、記念日マグネットという形にも♪





そして、そして



まろろんの快気祝いに・・・と

まろろんの大~好きなライオンくん!!まで頂いてしまいました。

優しいお心遣いありがとうございます♡




まろろんったら(^^;  見つけた途端、早く袋からだして~!!って(^^;

なので、ゆっくり写真も撮れず(^^;



m12 P6260284



すぐに!

大好き♡すきすきライオンくん♡ が、スタート(笑)



nGIF----98----P6260262



最後に・・・

メインになります、イラストのご紹介を(*^。^*)



じゃ、じゃ~~ん!!



o4 P6260197



イラストレーター fuuさんの作品だそうです。


こんなに可愛らしく描いて頂きました~♪

もうね、すっごく嬉しい~(*^。^*)



ふんわりした雰囲気で♪

まろろんのおっとりしたカンジが滲み出てくるイラスト。



写真だと伝わりづらいのですが(^^;

実際は、マズル部分なんてふんわり立体感!




イラスト制作にあたり

好きな写真でも、お任せでもいいですよ~!とのことでしたので

メイちゃんのお誕生日企画だし、せっかくだし!



ということで・・・



フレームのカラーまで全てRIKOさんにお任せ♪

にさせて頂きました!



たぶんこの写真を使われたのかな・・・(^_^)


p9 DSC_3958




まろろんとの出会いが、青いリボンの思い出♪

だったので・・・

青のリボンをつけたまろろんを選んで下さったそうです(^_^)



そして、お花大好きまろろん!

シロツメクサに囲まれて、シアワセそう♡



フレームもまろろんにぴったりのカラー♪



嬉しくって、まろろんにも見せたら・・・



q11 P626028


まろろん、あなたですよ~!^m^

うふっ、とっても可愛く描いてもらっちゃったからね~♪



まろろんも思わず手を止めて、目がハートに^m^



とっても素敵な、心のこもった

たくさんのプレゼントでした♡



メイちゃんファミリーの皆様

本当にありがとうございました(*^_^*)



r14 P8010492



まろ家の宝物が増えました♡

大切にしますね(^_^)







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

桜とまろろんダイジェスト 2017 ~その2 まろろんの思い~ ですぅ♪



迷子のライくん 30日に無事見つかったそうです!!


詳細はこちらに↓

迷子のトイプードルを探すブログにアップされております。



定位置で寝るライくん・・・の姿を見て本当に安心いたしました。

ライくんもどれほど、ほっとしたことでしょう。 



優しい方に保護されたおかげで、

怪我ひとつなく、無事に帰ってくる事ができて

 本当に良かった!


心配してくださった皆様 本当にありがとうございました。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 



『今更ながら桜とまろろん 2017』続きで~す♪



今年は、まろろん地方は

週末になると曇り空か、雨が降っていたな~(-_-)



そんな天候に負けず!

リハビリを兼ねて、お花見に励みます(笑)



毎年必ず足を運ぶ、まろ家お気に入りの

お花見スポットにも行って来ましたよ~♪



k17 DSC_9411



この日もやはり曇り空。 その上、強風!!

ゆっくりお弁当を楽しんでいる場合ではないくらい\(◎o◎)/!


でも、桜は充分に楽しめました♪



l18 DSC_9429



この公園の先の方にも、もうひとつ公園があり

毎年、美しく、可愛らしいピンクの枝垂れ桜が咲きます♡



せっかくなので

途中の景色を楽しみながら、行ってみました♪



m26 DSC_9462



まだ蕾もありましたが

今年も可愛らしく咲いてましたよ~♪

曇り空なのが残念!



普通の桜はもちろん!ですが

枝垂れ桜の小さなお花がふんわりした

この優しい感じも好きなんです♡



o27 DSC_9466


まろろんもうっとり~^m^


n22 DSC_9443


p25 DSC_9459



また、平日にお花見に行った時は・・・



s30 P4141124



見事な青空♪ そして、満開でした!



t29 P4141032



開花宣言が出た3月は

今年は、お花見はできないね、まろろん・・・

って思っていました。



まろろんがんばるから

桜さん、もうちょっとだけ待ってて下さいですぅ~!

 ↑ まろろんのココロの声(^^;


って、お願いしたまろろんの気持ちが通じたのか(^_^)



今年の桜は、気温のせいで一気に咲かずに

ゆっくりゆっくりでした。



x3 DSC_9088



まだ、自分の足で桜の下を歩くことはできなかったけど

こうして今年も桜を一緒に見る事ができて



zz1zzDSC_9332.png

↑撮影まろぱぱ


本当に嬉しかった♪ 本当に良かった(^_^)


z14 DSC_9320



よく頑張ったね、まろろん♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析