新しいハ-ネス ですぅ~♪


まろままのピンチヒッター(^^ゞ

まろまま監修のもと?? 久しぶりのまろぱぱで、お送りいたします!



と、いうことで・・・



まろろんですぅ~♪



今回は、先日買った、新しいハーネスのお話ですぅ~!

早速、お披露目するですぅ~♪




『パワ-ハ-ネス』ですぅ~\(^o^)/

ホームペ-ジが見当たらないので、
こちらで→★




3 DSC_2783




『JULIUS-K9』って、ハンガリ-のメ-カ-さんのハーネスですぅ~。




2 DSC_2782




わんこショップで

ぱぱたんが、一目惚れしたそうですよ!




5 DSC_2786




いつも付けている、おしゃれなバディ-ベルトと比べると・・・

ごっつい感じですねぇ(^^;


で、装着するとこんな感じですぅ~!




8 DSC_2790



背中の部分は、身体にぴったりフィットするですぅ♪

ちなみに・・・ボサMAXまろろんですぅ((+_+))



14 DSC_2797



首回りは負担がかからないよう

適度に角度がついているらしいですよ!



ちなみに 点線に見えるところは

リフレクタ-になっているですぅ!



16 DSC_2794



着脱は、お腹のところのバックルを外して

頭から被るんですぅ~。



あんよを上げずに着脱出来るから

脱臼歴のあるぼくとしては、ちょっと安心ですぅ~(^^)/

脱臼したのは、後ろ足だけどね(^^ゞ




6 DSC_2796



カモフラ柄も相まって、ちょっと男らしく見えるですぅ~\(^o^)/

見えるですよね??(^^;



10 DSC_2810



暗くなると、文字がほのかに光るですぅ~。

蛍光塗料だから長持ちはしないと思うけど・・・




夜さんぽが多くなるこの季節!

暗闇に紛れてしまう、黒っ子のぼくは、安心ですぅ~♪



ところで ぱぱたん!

これにピッタリのリ-ドはどうしたですか?


あるもので、済ませようかと・・・(^^ゞ by ぱぱたん



1 DSC_2800



そんなこと言わないで

TPOに合わせられるよう 欲しいですぅ~!


これからは、バディーベルトと使い分けて

ますます お散歩を楽しむですぅ~♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析