まろろんの春2017 ですぅ♪


まろろんブログ4周年♪に

温かいお祝いのコメントをありがとうございましたm(_ _)m



たくさんのコメントを頂き

まろ家一同、びっくりしております!

と、同時にとっても嬉しくて♡ 



頂いたコメントを読ませて頂きながら

細くでも頑張っていこう!

と、あらためて思いました♪



まろろんを温かく見守って下さり

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!



いつもながら(^^;

少しずつお返事させて頂いております(^_^)

ゆる~りとお待ちくださいね~♡




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




 まろろんですぅ~!

今年の春は

リハビリを始めたばかりの頃だったので

あまりお出かけできなかったんですぅ~(>_<)



でも、春といえば・・・

ぼくの大好きなお花が咲き誇る季節♡



お花が見られずに、しょぼくれていたぼくを見て(^^;



この日は、以前から行ってみたかった場所へ

連れて行ってくれたですぅ~♪

a2 DSC_03561


芝桜で有名な

『羊山公園』ですぅ~(*^。^*)


b3 DSC_06851


ちょうど見頃で

ピンクに紫、真っ白・・・♪


c14 P50200601


きれいなグラデーションで、咲き誇っていたですぅ~!


d9 P50200241


混みこみになる前に朝早く出てきた甲斐あって

まだ、人がまばらだったですよ(^^)/


e6 P50200051


今のうちに

ゆっくり歩きながら景色を楽しむですぅ~♪


f18 P50201241


あ!トリミングに行かれなかった時期なので

ボサMAXで、お目々が見えないのは

スルーでお願いするですぅ~(^^ゞ


g12 P50200501


久しぶりの外出だったので

ちょっと緊張して表情が固かったですぅ(^^;


でも、しばらくしたら・・・


h5 DSC_07481


一面に広がる美しさに、楽しくなってきて

まろろん笑顔♪ が出てきたですよ(^^)/


真っ白な芝桜は・・・

繊細で、まるで雪が降り積もっているかのようだったですぅ♪


i15 P50200781

↑ ・・・って、ちょっとボカし過ぎでした(^^; By ままたん


途中から、小径を歩いてみたですぅ~♪

こちらにもたくさんのきれいなお花が♡


u20 P50201521


立ち止まっては見て・・・


v23 P50201771


色んなお花を楽しんだですぅ~♪



ずっと来てみたかった場所♪

ちいさな可愛らしいお花が一面に咲く、芝桜♪


x1 DSC_03501


本当に美しかったですぅ~♪


z8 P50200161



と、いうことで・・・


春のリハビリ中、久しぶりにちょっと遠出をしたお話でした!



今見ると、やはりこの頃は

なんとな~く、まだ目力があまりなかったと思います。



でも、まろろんの背丈にちょうどいい♪

目の前に広がる芝桜を一生懸命見ていましたよ(^_^)



また来ようね、まろろん♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます


まろろんブログ4周年!ですぅ♪



 まろろんですぅ~!


昨日、お散歩中に!

急に気がついたですぅ~!!



a29 PB200455
 


まろろんブログ♪

なんと!4周年でした~ ですぅ\(^o^)/

9月15日にね(^^;




数カ月で早くもクローズしそうだった

まろろんブログでしたが(^^;



あっという間に4周年♪

これもひとえにみなさまのおかげですぅ~♡



b23 P5050474



スタート時から、不定期更新の

のんびりブログなので(^^;



年間通して・・・

載せたかった記事や写真が

半分以上お蔵入りしちやったり(-。-;



c28 DSCF1776



コメントもクローズのまま(^^;

閉鎖的で、あまり社交的ではないブログですが(^^ゞ




ブログを続けていたからこそ!という

嬉しい事、感謝する事が、たくさんあるですぅ!(^_^)



特にこの1年は、手術もあり

たくさんの大きな元気玉をもらったですぅ♡

本当に嬉しかったですぅ!




これからも、マイペースではありますが



d26 PA240270



お得意の舌をちょろっと見せながら(^^;


おっとりまろろんの

ぼくらしい、何気ない日常や♪



e5DSC_8949.png



楽しいお散歩や

大好きなお出かけなど♪



f27 DSC_5590



一緒に過ごす楽しい時間を♪


家族三人で

のんびり綴っていきたいと 思っているですぅ~♪



g30 PC040515



と、いうことで・・・


ブログ4周年を過ぎていました~(^^ゞ


急いで書かなくては!と、過去の写真を見ていたら・・・



記事を書けずにそのままになっている写真が

あまりにもたくさんで、今更ながらびっくり!(>_<)

なので、未公開写真のみでお送りいたしました~!



まろろんと一緒に過ごす楽しい時間、大切な日々。

のんびりでも綴っていくことができたらと思います♪


これからも、まろろんを見守って頂けたら嬉しいです(*^_^*)


まろ家一同♪




ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます


ぼくのベッドは最高級!? ですぅ♪



 まろろんですぅ~!

もう秋になってしまいましたが・・・


今日は、この夏お気に入りだった、ぼくの

ベッド と まくらを

紹介するですぅ~!


2 DSCF3404


ぼくのお気に入りはこれですぅ~♪


3 DSCF3407


お骨の形の枕が付いた、ストライプ柄のベッドですぅ~!



股関節脱臼をしてしまってからは・・・


ままたんのベッドで一緒に寝んねは

禁止になってしまったですよ(T_T)



その上、縁が高いベッドも危ないからと

今まで使っていたぼくのベッドも禁止になってしまい・・・

とっても困っていたですぅ!



そしたら、ある日

ままたんが縁の部分が低いのを探してきてくれたですぅ~♪




このベッドのおかげで、

夜は一人で寝ているですぅ!


1 DSCF3271


こんな感じで寝ているですぅ~(^^)/


5 DSCF3282


ベッドの大きさは、ぼくにジャストフィット♪


8 DSCF3291


まくらの高さも丁度よく♪


10 DSCF3294


程よい柔らかさ♡


2 DSCF3273


きっとこれは…!

何十万円もする、高級羽毛で出来ている

ベッドとまくらですぅ~(*^。^*)


最高の寝心地ですぅ~!


最高過ぎて・・・


3 DSCF3279


だんだん眠くなってきたですぅ~・・・


4 DSCF3281




と、いうことで・・・



まろろんが、高級羽毛と思っている^m^

このベッドとまくらは・・・


実はコーナンで、1500円くらいで買った物(^^ゞ



縁が低くクッション性があまりないベッド

そして、ケージに入れなくてはならないので、小さめ、

できれば、ちょっと可愛いデザイン・・・



と、いう条件のベッドというのが、なかなか見つからず(>_<)

困っていたら・・・



なんと、たまたまコーナンで見つけたという・・・(^^;

リーズナブルベッド!!



11 DSCF3294


まろろんには、黙ってよ~っと・・・( *´艸`)


いい夢みてね、まろろん♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます



お気に入りのあの場所へ ですぅ♪


 まろろんですぅ~!


あまりにも溜まっている記事があり

というか・・・旅行記事なんて、3年も前から溜まっているですぅ~(-_-;)




仕方ないので、もう、写真整理が出来たものから

どんどんUPしてっちゃうですよ!



ままたん!しっかりして下さいですぅ!(-"-)

は、はい・・・すみません、まろろん(-_-;) By ままたん



なので、時系列、季節感が全くない記事が

しばらく続くかと思いますが

ご了承ください・・・ですぅ(>_<)




と、いうことで・・・

初夏のある休日♪

ここは~♪


4 DSC_1257


まろ家お気に入りの~♪


3 DSC_1247


野川公園ですぅ~!


春からリハビリ散歩で

この公園によくお世話になったですぅ(^_^)



この日もリハビリ散歩にきたですよ♪


8 P5210514


青空の下、初夏の風を感じ・・・

とっ~てもご機嫌なぼくですぅ~(*^。^*)


7 P5210512



ゆっくりお散歩しながら



12 P5210526



木々のカオリを楽しんだり・・・



11 P5210523


初夏のお花を眺めたり・・・


もちろん!!(*^。^*)

お気に入りのいつものカフェで、ひと休みもしたですぅ♪


13 P5210558



ぱぱたんは、アイスティーとレモンシフォンケーキ♪



14 P5210564


ままたんは、搾りたてオレンジジュースとチーズケーキですぅ♪


どちらもとっ~ても!美味しかったです~♡




ぼくもぱぱたんのお膝の上で、いい子にしてたですよ!


でも・・・

この日は、元気いっぱい!!


6 P5210476


もうちょうと遊びたいですぅ~♪

ということで・・・


15 P5210577


その後は、芝生広場に行ったですぅ!


まだまだ先の方まで行くと・・・木道があり

6月頃に蛍が見られる場所があるですぅ♪


5 DSC_1290


この場所のみ、わんこNGなのですが(T_T)

ままたんお気に入りの場所で

毎回寄っていくですよ(^^)/ ままたんがね(^^;



自然の中をたっぷりお散歩して、たくさん遊んで♪


1 DSC_1236



と~っても楽しい休日だったですぅ♪



と、いうことで・・・


ほぼ回復してきた頃の、元気いっぱいのまろろんでした!


四季折々楽しめるこの公園♪

とっても楽しかったようで

たくさんの笑顔をみせてくれました(^_^)


また、一緒に行こうね、まろろん♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます


合同お誕生日会!2次会 ですぅ♪


 まろろんですぅ~!
まろぱぱ代筆!



ちょっと時間が空いてしまいましたが(^^;

合同お誕生日会最終回ですぅ~!

その時の話はコチラ→★


パーティをしたあとは・・・

2次会のお店へと移動ですぅ~♪



この日は、すでに猛暑となり

お散歩は無理そうだったので・・・

皆で、車で移動したですよ!



着いた先は・・・

『Cafe しあん あらも-ど』さんですぅ~。 ⇒★



ここは、都立城北公園の近くにあるですぅ~。



5 P7160083



とってもキレイな公園ですぅ~♪


6 P7160084



カカオくん、ここの公園はよく知っているそうで(^^)/


少し涼しくなる帰り道は

案内してくれるそうですぅ~♪



さて、ヒトチ-ムはお店に入り

それぞれオーダーが終わるとともに・・・



可愛いわんこチ-ムの

写真をパシャパシャ撮り始めたですよ!(-.-)



そのためか??


10 DSC_2646

↑まろぱぱ撮影


あいちゃんも・・・


12  DSC_2650

↑まろぱぱ撮影



リカちゃんも・・・


3 DSC_2687

↑まろぱぱ撮影



そして、カカオくんも・・・


2 DSC_2659

↑まろぱぱ撮影


もん吉くん & ぽんたくんも!



よくよく見ると・・・

みんな、少~し 呆れ顔をしてたですぅ~( ̄д ̄)



でも、ぼくはチョットいいことが・・・♪


1 DSC_2642 

↑まろぱぱ撮影




もん吉くんのままさんに抱っこしてもらい

ツ-ショットを撮ってもらったですぅ\(^o^)/


とっても嬉しかったですぅ~♪♪


ただ・・・(-.-)


知らないおじさんが、スト-カ-のように

ぼくたちの写真を撮ろうとしてたので


16 blogP7162944_201708140102158c5[1]

↑ あいちゃんリカちゃんブログからお借りしました


それにはソッポを向いたですぅ~!

この うしろ姿は、ぱぱたんだよ~(笑) byぱ ぱたん



ままたんは、リカちゃんと

ツ-ショットを撮ってもらっていたですぅ~♪


17 blogP7162927_20170814005914039[1]

↑ あいちゃんリカちゃんブログからお借りしました!


リカちゃんのペロン、可愛いですぅ~♡


そうそう、このお店で

ままたん・ぱぱたんが、注文したのは


8 P7160089


チョコレ-トワッフルと~


9 P7160095


ブラウニサンデーですぅ~♪

チョコレート大好きまろ家(笑)



この頃、新調するカメラを迷っていた、ままたん・・・


もん吉くんママさんが、キャノンの一眼レフを貸して下さったので( *´艸`)

撮らせてもらったりしていたですよ!

う~ん♪やはりいいな~!とままたん、羨ましそうだったですぅ^m^



そんなこんなで・・・

楽しい時間は、あっという間ですぅ。



そろそろお開きということで

お店を後にしたですぅ~!



カカオくんの案内で

城北公園をのんびり散策しながら

駐車場に移動したですよ♪



最後にみんなで

集合写真を撮ったですぅ~!


4 DSC_2707


なんとかバッチリ?決まった?ですぅ~!


久しぶりのお友達との時間♪

ちょっと不安だったけど・・・


みんな優しくしてくれて、

とても楽しい合同誕生日会だったですぅ~♪


また、みんなで遊ぼうね(*^_^*)ですぅ~!



一緒に遊んで下さったみなさま

楽しい時間をありがとうございました! 

まろぱぱ&まろままより






あいちゃんとリカちゃん    


カカオ&ムムのお気に入り    


黒ポメもん吉            








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます



ぱぱたんと ふたりきりの休日!ですぅ♪


まろろんですぅ~!

まろぱぱ代筆です!


連休につき、またまた簡単更新ですぅ~(^^ゞ



土曜日はままたん、フル-トの訪問演奏で

朝からお出かけだったですぅ(T_T)



つまらなそうにしていたぼくを見て・・・



ぱぱたんが近くの川辺に

お散歩に連れて行ってくれたですぅ~(*^。^*)



雨が降りそうで、ちょっと心配でしたが・・・



2 DSCF3303



ぱぱたんの課題とされている^m^

構図を考えて撮る!というお勉強のために・・・



1 DSCF3302



ぱぱたんに協力して!

色んな表情をしてみたですぅ~(^^)/



4 DSCF3319



後ろには、オレンジ色のお花が

いっぱい咲いていたですぅ~。



7 DSCF3336



ちょっと背伸びをして

川を覗いてみると・・・



5 DSCF3322



鳥さんがお魚取りをしていたですぅ~。



9 DSCF3355



でも、ぼくが お~い!って呼んだら・・・



8 DSCF3349



飛んでっちゃったですよ(-.-)



3 DSCF3315



モノクロ写真でも、1枚パチリ!

フジ独特のモノクロ写真になったですぅ~♪



6 DSCF3325



モデルを頑張ったぼくのおかげで^m^

ぱぱたん少しは上達してるといいな~ですぅ!



たまには、ぱぱたんと

まったり散歩もいいですぅ~♪



でも、本当は、ままたんも一緒だと

もっと良かったですぅ~!


15 DSCF3312 


今度は、三人で来るですぅ~(^^)/





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます


嬉しいお誕生日プレゼントを頂いたですぅ♪


なかなか更新ができずの日々(-.-)

春、夏記事すら終わっていないのに(@_@)

秋に突入してしまいました!



毎年ながら・・・お蔵入りの予感。

ダイジェスト版でUPしようかしら~(^^ゞ



そんな状態ですが・・・

先に誕生日記事をUPしちゃいます!(^^ゞ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 



まろろんですぅ~!




ぼくのお誕生日の日♡


ピンポ~ン♪ と同時にお届け物がきたですぅ~♪



7 DSCF1303 

12 DSCF1343


うん!そうだね~(*^_^*)



わぁ~い♪

なんと!ぼくにプレゼントが~\(^o^)/

お手紙まで入っているですぅ~♡


6 DSCF1300 


送って下さったのは・・・



オサレで可愛い仲良し兄弟♪ 

あんライちゃんファミリー からですぅ~(*^。^*)

あんライちゃんのブログはコチラ→★


ご紹介が大変遅くなってしまい、ごめんなさ~いm(_ _)m




わぁ~♪マナーベルトは

ちょうどぼくにぴったり!なサイズですぅ~♪




おもちゃも入っているですぅ~♡

ちゃんと粒々がある、トウモロコシですよ!

かわいいですぅ~♪



それに・・・

アンチエイジング デオドライザースプレーも♪



このスプレーあんライちゃんも使用しているそうで

お気に入りだそうですぅ~!




最近ますます毛質の悩みがでてきた、ぼく(-.-)

このスプレーでぼくも艶々目指すですよ(^^)/


早速使っていますが、コレ本当にすごく良いです~♡ By ままたん





そして・・・


3 DSCF1280 


ぱぱたん&ままたんにまで♪

こんなステキなウマウマをですぅ~!(*´ω`*)

リンツのチョコが大~好きなままたん、大喜びでした~ですぅ♪




そして、そして・・・

プレゼントを撮影している、うしろから狙っているのは~


8 DSCF1304


ぼくのウマウマですぅ~(*^。^*)



脂質、乳製品などがNGなので

通常は、おやつが食べられないのですが



唯一食べられるのが、このおやつなんですぅ~♪

さつまいも&かぼちゃ・りんごのフリーズドライですぅ♪



あんずママさん、以前ブログで

ぼくが食べていたのを覚えていて下さっていたそうですぅ~!

ぼく、とってもとっても嬉しかったですぅ♡




早速、いただきま~す!ですぅ♪


14 DSCF3221 


マテ~! からの・・・

ぱくっ!!


4----DSCF3242.gif 


わぁ~い\(^o^)/


13 DSCF3217 


とってもおいちぃ~ ですぅ~♪


9 DSCF1314 


こんなにたくさんのステキなプレゼント♡

本当に・・・


10 DSCF1316



と、いうことで・・・



とっても嬉しいまろろんのお誕生日でした♪


心のこもった温かいプレゼント♡

本当にありがとうございましたm(_ _)m


大切に使わせて頂きますね~(^_^)





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます


簡単更新と反省・・・ ですぅ♪


まろぱぱです!


合同お誕生日会記事が、途中のまま

なかなか進まず(-.-)



多忙につき簡単更新・・・


なんて書けるのは、毎日更新している

ブロガ-さんが書く言葉で・・・



更新頻度 1.6回 / 週  と、ブログ村に書いてある(*_*; 

まろ家には合わない言葉かな・・・頑張らねば!



と、言いつつ・・・

週明け、まろぱぱ&まま共に非常に多忙の為

本日簡単更新です。



週末、まろろんのお友達に会ってきました!


8888 DSCF3163

この画像のオフ会記事は後日、UPします(*^_^*)

因みに、画像が粗く見えるのは、水しぶきが飛んでいる為です。




この日は新しいカメラを持って行ったので

気合を入れて、バシャバシャと撮ったのですが・・・




枚数だけ多く、使えないダメダメ画像が多すぎて(-_-;)

がっかり・・・(;´д`)




まぁ、いつもの事で・・・(^^ゞ

まろろんブログの、写真のほとんどは




まろままの撮った写真で

成り立っているんですけどね・・・ (#^^#)




室内では、まろままは、ほぼ撮らなかったから

お友達ブロガ-さんの画像

お借りしないと・・・ かな。




ぱぱが、カメラを独り占めしてたからでしょ~!

まったく、まったく~"(-""-)" By まろままの声



7777 DSCF3163


まったく、まったく~"(-""-)"


ぱぱたんも、ぼくとお友達を

ちゃんと撮れるようになってください! ですぅ~♪



はい、精進します(^^ゞ




ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます



今年のお誕生日ケーキのお話 ですぅ♪



 まろろんですぅ~!


オフ会記事の途中ですが、変更して・・・(^^;

今年のお誕生日ケーキのお話ですぅ♪




今年は、ままたんのフルート夏合宿&プチコンサートが

ぼくのお誕生日近くと重なってたですよ"(-""-)"




お泊りで地方に行ってしまい

ぼくのお誕生日ギリギリに帰ってきたですぅ(>_<)




ままたん、今回はぐったり疲れ果ててたですぅ~。歳のせい??^m^

 ちょっと体調不良になり(*_*;

買い物にも行けないようすだったですぅ(>_<)



7 DSCF0139



なので・・・

今年は、ケーキはないのかな~と

ちょっぴり、しょぼくれてたですよ(-.-)




でも、夜になったら・・・



やった~!ぼく用ケーキが出てきたですぅ~(*^。^*)


今年も 恒例のこれですぅ~!



3 DSCF1108



野菜ケーキですよ♪

シンプル過ぎる(^^;



食べられる食材が限られている、ぼく(T_T)

OK!と言われている、ポテトで作ってくれたですぅ♡



今回は、トロトロに茹でたニンジンのみじん切りを

すこ~しだけ間に挟んでくれたですぅ~!

にんじんも少量ならOK!とのこと





ままたん、お買い物にも行けなかったから



ぼくの大好きな

ブロッコリーとか、りんごとか、すいかとか・・・

今年は、お飾りがなかったですぅ・・・(;_;)




ホント、ごめんちゃいね~、まろろん(>_<)

でも、ハートのにんじんは

まろろんへのぱぱたんとままたんの気持ちを表現だから!・・・えへっ(^^ゞ


ちなみに小さい型抜きがなくて

包丁で作るのに苦戦した分(^^ゞ 愛情いっぱいよ~♡




999 DSCF1346

あ、ありがとう、まろろん(^^;


さぁ!早く食べるですよ~(*^。^*)



20 DSCF1253


↑ 嬉しさに震えながら^m^ マテをしている為、お耳が乱れております^m^



お誕生日の歌を歌って~♪



さぁ!まろろん、どうぞ召し上がれ~!!




4 DSCF1110



えっ~と、この後は

一心不乱に食べるぼくの様子が、続くですぅ~(^^ゞ



5 DSCF1119


6 DSCF1123



最後は、思い切って~  



GIF----10-----DSCF1150.gif



がしっ!と食べちゃったですぅ~(^^ゞ



大好きな野菜ケーキ♡

今年も食べられて嬉しかったですぅ~♪



もっと食べたくて、食べ終わったあと・・・

ぼく、こんな写真を撮られちゃってたですぅ~(^^;



GIF------20-----DSCF1253.gif



舌をぺろぺろしながらお皿をのぞき込む、まろろん(笑)

不思議な動きだわっ^m^




7 DSCF1325





と、いうことで・・・



今年はバタバタ(*_*;

なんとか間に合った

シンプル過ぎるケーキでしたが(^^;



まろろんは、とっても喜んでくれたようす(^_^)

その姿を見るのがまたシアワセなのよね~( *´艸`)




これからも ずっと、ずっ~と

こうして一緒にお祝いしていこうね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます


合同お誕生日会!その3 ですぅ♪

 

改めまして

お誕生日にお祝いのコメントをありがとうございましたm(_ _)m


ブログをお持ちでない方々

らんママさま・鍵コメN さま・鍵コメAさま

お誕生日記事コメント欄から

お返事を書かせて頂いております(^_^)

お時間がある時にでも覗いてみて下さいね~♡




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろろんですぅ~!


今回のオフ会記事は、まろぱぱが担当する事になりました(^^;



さて、ちょっと開いてしまいましたが、

合同お誕生日会の続きですぅ~!


前回・・・


1 P7160036



と お願いして、ひとくちだけ お誕生日ケ-キを食べる事が出来たぼく♪

みんなと分け合えた事が嬉しかったのと♪

安心感で・・・



8 P7160042



ウトウトと、お眠モードに突入。


他のわんこ達も、みんな休憩モ-ドに入っていたですよ^m^



その頃、ヒトチ-ムは

カメラの話で大盛り上がり。



楽しい時間が過ぎて

そろそろお店を出る時間が来たですぅ~!



60DSC_2614.png


52 DSC_2365 


51 DSC_2447


13 P7160049



ということで、

6ワン揃って集合写真をとるですぅ~♪



1 DSC_2507



今回の集合写真の

まろ家のベストショットはこれですぅ~!!

みんな上手にカメラの方を向けたですぅ~。

なぜか?まろろんだけ振り向きポーズ(^^;


お店を出る前に、もうワンショット。



3 DSC_2554



あいちゃん、リカちゃんぱぱさんとツ-ショット写真ですぅ~♪

いつも抱っこしてくれて、ありがとうですぅ~(*^_^*)



合同お誕生日会♪

企画してくれて、ありがとうございました!ですぅ~!



この後、場所を移動して

二次会へつづく・・・ ですぅ~♪




あいちゃんとリカちゃん    

カカオ&ムムのお気に入り    


黒ポメもん吉            





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析