わんこ仲間でダム見学 ですぅ♪

東京も夏のような暑い日が続いているこの頃・・・


九州ではとうとう梅雨入りとのこと。


そう、気がつけば6月。
今年ももう半年なんて~早すぎっ!(>_<)

さっさと記事を書くですぅ~ By まろ
は~い、すみません・・・(~_~;)


・・・ということで、


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


まろですぅ!


4月某日。
わんこ仲間さんからお出かけのお誘いがあったですぅ♪


お隣の県に行ったですぅ。

今回の場所は、宮ヶ瀬ダムのある 『神奈川県立 あいかわ公園』


1P4130139.png 


早く着きすぎて、まだだれも来ていなかったので(^^ゞ

橋を渡ってお散歩してくるですぅ。


3P4130142.png 

5P4130153.png 

6P4130149.png 


のんびり景色をみていたら・・・
お友達が来たですぅ♪

ハイジちゃん&クララちゃん


9P4130157.png 


ミルフィーちゃん


10DSC_7071.png 

あと・・・コハクくんも参加ですぅ。紹介は後ほど^^;

本日は、4家族11人 わんこはちょっと少なくて5わんですぅ。


今日は、ダムの放流見学が出来る日だそう!

早く行かなければ!

8P4130157.png   


ダムまで、距離はけっこうあるけど、自然がいっぱい!

景色がきれいなのでお散歩にはいいですぅ♪


11P4130161.png 

12DSC_7006.png 


ここですぅ。でも放流を見るには、まだまだ歩かなくちゃですぅ。


13P4130179.png 


やっと、到着!間にあった~、まだ始まってないですぅ。


16DSC_6987.png 


と思っていたら!!


17P4130165.png 


始まりました!ものすごい勢いで流れてくるですぅ\(◎o◎)/!

スゴイ人!で、まろくんを抱っこしてたので身動きとれず・・・
正面から撮影できずでした (T_T) ( By ままたん)  
 

14DSC_6954.png 


ぱぱたんは遠くから写真をとってたですぅ。


15DSC_6957.png 


その後、展望台までわんこOK!なので

みんなで行ったですぅ♪ 大型犬もOK!


18P4130169.png 


ほかの乗り物もOKですぅ(^^)/ 

わんこばんざい!ですぅ♪


19P4130171.png 


洞窟みたいなとこをずんずんいくですぅ。

わんこ連れがたくさんいたですよ♪


21DSC_7024.png 


上からの景色は、とってもきれい。


22DSC_7065.png 


気持ちいい風の中、景色を見渡したですぅ♪


27DSC_7053.png 


先ほどのダムを真上からみたですぅ


25DSC_7045.png 


あれが、ここの場所に登り降りしてくれる
わんこもOKの「インクライン」という乗り物ですね!


28DSC_7057.png 

26DSC_7049.png 

そうだね・・・次回は乗ってみようか♪ (By ぱぱたん)

30DSC_7069.png 

良く見たら、びびり~のまろくんが、しっぽぴ~ん!ついでに、お耳もぴ~ん!^m^ (By ままたん)


さて、きれいな景色と気持ちの良い風を
堪能したので、 そろそろ降りるですぅ~。


ダム入口で、ハイジちゃん&クララちゃんとぼくの3わんショット


32P4130175.png 


一緒に行ったちびっこ達 (ぼくもちびっ子だけど・・・) は、電車で移動したですぅ。
これもわんこOK♪


33DSC_6982.png 


東京は、桜が終わってしまったけど

ここは、まだまだ咲いていたですぅ。


34P4130187.png 


たくさん歩いて、移動したら・・・

この後は、BBQですぅ♪ お肉、お肉♪


お肉につづく・・・ですぅ~!

まろくんっ・・・お肉につづくわけではないから・・・(~_~;) By ままたん







ということで・・・次回BBQに続きま~す♪





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



Na・・・・chiさま
いつもありがとうございます。
ぼく、初めてコメント書いてみたですぅ。
ちょい悪にみえたですかぁ~(^^ゞ
ぼく、たまに七変化するので、
楽しみにして下さいですぅ♪
By まろ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析