わんこ仲間とジンギスカンBBQ ですぅ♪



前回の続きで~す♪


ダム見学を終えた一行


BBQの場所へいざ移動!
公園内はBBQ禁止なんです!


と・・・その前にアスレチックがあるというので、
子供たちは遊んでいきたいとの事。


またまた歩くとの事で、
アスレチックチーム と 車で休憩チームに分かれました。


まろ家は・・・体力温存、休憩チームに (^^ゞ 


1P4130204.png 


日々、睡眠不足のままたん、気持ちよい風に当たっていたら・・・
すぐにぐぅ。(-_-)zzz


一時間ほどで、アスレチックチームが帰ってきました。


寝ていたままたんも元気復活!


さぁ!移動するよ~♪


このあたりは、周辺の桜がまだきれいに咲いており、
移動しながら、景色を楽しむことができました。




着きました!


準備をしている間、まろくんは、専用のチェアーで待ちます~。
まろくん用に買いました(^^ゞ


2P4130223.png 


舌チョロで、そわそわし始めましたよ^m^


3P4130218.png 


本日は、BBQといっても・・・

最近、ジンギスカンにハマってるという 幹事さんが用意してくれた

ジンギスカンBBQ?です♪


4P4130261.png 

5P4130263.png 


もうひとつのテーブルにもジンギスカン準備中。


その間、奥では・・・このわんこ仲間には欠かせない^m^

たこ焼き 焼いてま~す(^^)/  


6P4130239.png   


まろくん、お鼻ひくひくです


7P4130215.png 


凛としていた大きいワンズも


8P4130264.png 


こんなお顔に ^m^


9P4130266.png 


バッグインしていたコハクくんも出てきました・・・^m^


10P4130225.png 

コハクくん、まろより小さな1.7キロのプーちゃんですっ


わいわい、食べたり飲んだり♪


通常のBBQも もちろん美味しいですが


ジンギスカン、ヘルシーだし野菜もたくさん摂れて
気に入ってしまいました!


とっても美味しかったです~♪
ジンギスカン鍋、買おうかな~



そしてデザートに・・・
ままたんは、オレンジゼリーを作ってきました~。


11P4150332.png 

※写真は、朝に自宅で撮ったもの^^;



行楽の時などは、ゼラチンではなく、アガーを使っています~。
なので、時間が経っても溶けだしません (^_-)-☆




良い子で待っていてくれたまろくん。


ぱぱたん&ままたんが食べ終わったら
早速、遊ぼうコールです!


12P4130278.png 


まずは、サッカー


13P4130277.gif 


その後、ぱぱたんは
チビッ子メンズにせがまれ 野球へ。  


19P4130287.png 


まろくん、外野手?・・・のつもり ^m^


15P4130288.png 


まろくん、キャッチした・・・つもり (^_^;)

今度は・・・


17P4130290.png  

 17P4130294.png 


またまた座って~

第2球~・・・


101P4130291.png

18P4130292.png  

  
と、こんな感じの繰り返し。

まろくんも楽しそうでした♪


やっぱり、まろくんも男の子ね~(^^)

ど~うしても一緒に野球したかったのね^m^



おしまい・・・と思いきや

この後、皆である所へ行きま~す♪



しか~し、長くなってしまうので、次回へ(^_^;)


つづく・・・。



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




Na・・・・chiさま
まろは、景色を見るのが大好きで、
いつもあんな感じで、一生懸命見てます♪
ホント、最近は、わんこOKな所が増えて
楽しくお出かけできますよ~(^_-)-☆



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析