グランベリーモールでランチですぅ ♪



まろですぅ!


前回の続きです♪


ランチのお店は、ぼくが選んだですぅ。
Queen Alice Cafeですぅ♪


テラス席は、わんこOK。
カフェマットを敷けば、着席もOKとのことですぅ。


1P5140184.png 


ままたん、ひとり乾杯だそうですぅ~(-.-)

ぱぱたんは、運転あるからね~。
帰宅してからたんまりと飲んでくだされ ^m^ (By ままたん)


2P5140174.png 


あっ!お料理がきたですよ♪


3P5140155.png 


ここに置いて下さいですぅ~


4P5140158.png 


と、思ったら・・・


5P5140193.png 


な~んだ、ぱぱたんのですぅ。

ぱぱたんは、ラム肉のハニーマスタードソース (By ぱぱたん)


6P5140169.png 


またまた、運ばれてくるですぅ~


7P5140153.png 


わ~い♪ はやく!はやく!ですぅ♪


8P5140157.png 


と思ったら、今度は、ままたんのだったですぅ・・・

ままたんは、白身魚の・・・名前忘れました^^; (By ままたん)


9P5140188.png 


パンもきたですね !

焼きたてパンは、色々チョイスできて、お替わり自由です!
あとスープも付いてましたよ~


10P5140197.png 


お次こそ!ぼくのですよね♪


11P5140152.png 


よしっ!お行儀よく 待つですぅ。


12P5140204.png 


待つですぅ・・・


13P5140205.png 


・・・・・ぼくのがこないですぅ・・・(-.-)


14P5140198.png 

まろくん、そんな寂しそうにテーブルみつめないで~(~_~;) (By ままたん) 


なんで、ぼくのだけこないですか~


15P5140208.png 


だってさ~
まろくん、オーダーしてないでしょ・・・(^_^;) (By ままたん)


16P5140209.png 


そもそも このお店 わんこメニューないし・・・(ーー;) (By ままたん)


そうだったですぅ~(*_*) 

全国のわんこのみなさん!


17P5140213.png 


わんこメニューの確認は

抜かりないように!ですぅ~!!


18P5140217.png 



でも!まろくんには、ちゃんとご飯持ってきてあるから(^^♪
あとで食べようね^_^

↑ まろくん、3回分けの食事なんです



と、いうことで・・・


気持ちがわかりやす~い^m^
まろくんの 表情七変化 でお送りいたしました!



この後、ショップでのお買いもので~す(^^)/


つづく・・・




訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



Na・・・・chiさま
そうなんです、やっとまろ登場!
そして、今回はまろだらけ^_^;
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♡



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

120位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析