お買いもの&わんこOK和カフェ ですぅ♪

まろですぅ!


グランベリーモールのつづきですぅ。


美味しいランチのあとは・・・ぼく食べてないけど(ーー;)


いよいよお買いものですぅ♪


まずは、アウトドア用品を見に行ったですぅ。 


1P5140150.png  


実は、前々回登場した くまさんは、
ここのショップのくまさんでしたぁ~(^^ゞ


先日、キャンプ用の寝袋を新調していた ぱぱたんとままたん。


今日は、ぼく用のテントを買うですかぁ~♪


2P5140237.png 


って・・・ また、くまさんが出てきたですぅ~(ーー;)


3P5140235.png 


いや・・・まろくん、わんこだと思うけど(^_^;)
わんこテント買ってもねぇ・・・まろくんひとりじゃ使わないでしょ。(By ぱぱたん)


そうでしたぁ~(^^ゞ
なんだか犬小屋みたいですぅ(~_~;)


お店の中には、こんなのもあったですぅ~!


4P5140224.png 
(ピナクルがあってクライミングの体験か出来るようです)


今度は、ホントにくまさんですぅ~(+_+)


5P5140239.png 

※親子写真ではありません・・・念の為^m^


足の裏がぼくと似てるですぅ~。  身体の色もね^^;(By ままたん)



この後、ショップを見てまわり、ぱぱたんはスニーカーを購入したですよ。


あ~!ぼくのお店みつけたですぅ!


6P5140135.png 

まろくんのパンツが欲しかったので、見に行きますよ~(^^)/ (By ままたん)


ぼく、パンツのサイズが難しいので、
何回もお着替えさせられたですぅ~(~_~;)


ぼくと ぱぱたん&ままたんの意見が一致したので
それを購入したですぅ(*^。^*)


さて!そろそろおやつタイムですね♪


ままたんの好きな和カフェにいくですぅ~!


7P5140251.png 


『神楽坂 茶寮』にきたですぅ♪

でも・・・ぼくは、さっきご飯たべたばかりですぅ(-.-) 

3回食のまろくん、フードと白湯をいつも持ち歩いております^_^; (By ままたん)


8P5140253.png 


そう!このカフェは、わんこ用のお替わり自由(笑) な水が用意されています


9P5140259.png 


ぱぱたんはコーヒー。


11P5140265.png 


ままたんは玉露。

10P5140263.png 


そして、やはり疲れには、スイーツを補給だそうですぅ~!

ぱぱたんパンケーキを!


13P5140274.png 


ままたんは、冷え性なくせにパフェなんてオーダーしてるですよ~(-"-)

だから、温かいお茶を一緒に頼んだのよ~(^^ゞ(By ままたん)


12P5140269.png 


まぁ、ぱぱたん、ままたん!
うまうまゆっくり食べてくださいですぅ~。


14P5140277.png 


ぼくは満腹!眠くなったですぅ~。


GIF5140281.gif 

ぐぅ。 (-_-)zzz






ということで・・・

グランベリーモールの一日は終了。


ここは、ショップもわんこOK(バックインまたは、抱っこ)
ところが多くて、まろくん良かったね♪


でも、暑さでちょっと疲れちゃったかな・・・。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


そして・・・・


今回まろくんが買ったのは、これ!


15P6170235.png 


本当は、カーゴが欲しかったんです~。


しか~し、欲しかった色のカーゴパンツがサイズ品切れ(T_T)


まろくん、体形的にパンツ選びは苦戦なんです。
ここのショップのスタッフさん親切で、色々持ってきてくださいました。


このパンツは、着脱しやすい・・・ 切り替えもかわいいし♪ 
スタッフさんもオススメ。



と、いうことで・・・ 今回は、デニムにしました。
 

色は、夏に向けて薄い方のをチョイス。


まろくんも気に入ってくれたようです♪
このパンツは、固まらず動いてましたから! ^m^



次回、お散歩で着ていこうね~、まろくん♪





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ 





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

132位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析