トリミング めざせ!プチアフロ ですぅ♪



先日、トリミングに行ってまいりました。


5月の記事がまだまだ消化できておりませんが^^;


先にUPしちゃいま~す♪



前回のトリミング記事、 『バッサリ切って変身 ですぅ♪←クリック♪


で、 目指せ!プチアフロ宣言をして
一度ばっさりカットした、まろくん。


今回は、こうなりました。


1P6180079.png 



前回、黒くまのようだったまろくん。


今回は、豆たぬきに変身か!? ^m^


パピちゃんを装い・・・

撮影をお願いしても ベッドから出てきてくれません(ーー;)


2P6180121.png 


ま~ろくんっ♪


3P6180134.png 


まろく~ん♪ 撮影会しましょうよ~(*^。^*)


と、ままたん楽しそうに思いっきり笑顔で話しかけたら

しぶしぶ、出てきてくれました^^;


4P6180140.png 

5P6180150.png 


う~ん、フセばかりだから・・・いつものクッションを用意しましょう!


6P6180067.png 


今日のデザートのりんご多めにするから~

ねっ!よろしくねっ(^_-)-☆


よろこんで~ですぅ♪ (By まろ)ゲンキン(^_^;)


さぁ!やる気を出してくれた 今のうちに撮りますよ~!


11P6180005.png 


顔以外は、ほぼ同じ。


9P6180033.png 


松ぼっくりしっぽも健在です!


10P6190151.png 


前回のトリミングと比較すると 非常にわかりやすいですが

頭とお耳 だいぶ、つながってきています♪


7P6180002.png 


この角度からでも、だいぶ丸くなってきました


13P6180029.png 


はいっ!まろくん、今度は真横を向いてください~


12P6180030.png 


最後は立ってくださ~い!


14P6180062.png 


なぜか・・・ドヤ顔^^;

お疲れさまでした~


1GIF-P6180045.gif 


あれれ・・・途端に眠くなっちゃったのね。


疲れてるところ、お付き合いありがとうね♡



まろくん、毛の伸びは早いようで
もう少しでつながる・・・とのことです。


しかし、問題点が!


まろくん、わんこだけど ねこ毛。


やわやわなので、ぱかっ!と頭頂部が割れやすい(-.-)


なので、あまり長さを出さない方がよいそうです。

プチアフロではなく、プチプチアフロということで^^;


まん丸頭につながるように、もう少し頑張ろうねっ、まろくん♪






訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




Na・・・・chiさま
そう!そうなんです^m^
わんこって、表情豊かで笑うんですよ~!
ワタシもまろと暮らすようになって
日々、色んな発見があります^_^




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析