地中海レストランでお散歩ランチ ですぅ♪



まろですぅ!



5月下旬のある日^^;


お外は、晴天の気持ちの良い天気。


新しいデニムパンツを着てお散歩に行きたい!

と、ぱぱたんとままたんに言ったら・・・


公園に連れて行ってくれたですぅ~(^^)/ ←近場だけどね(^^ゞ




さぁ!行くですよ~ ♪


1P5190503.png 


今日は、まだ着画をご紹介していなかった

WDGのボーダーも一緒に着てみたですぅ~


2P5190504.png 


どうですかね~・・・(^^ゞ


3P5190510.png 


それにしても そろそろこういう道は

照り返しが強くなってきたですぅ(>_<)


4P5190505.png 

ホント、気をつけなくちゃね(By ままたん)


お散歩の前には、やっぱりランチするですよ♪


と、いうことで・・・


公園内にある 地中海料理 『TRENO NOTTE』にきたですぅ。


5P5190586.png 

6P5190512.png 


テラス席、わんこOK!


7P5190560.png 


そして、わんこ着席OKですぅ~!

カフェマットは敷いてねっ。


8P5190516.png 


テラス席は目の前が緑でいっぱい。

広々としていて、気持ちの良い風が通り抜けるですぅ~。


9P5190514.png 


10P5190521.png 


と、ちょっと探検に行ってみたものの・・・

陽が当たる所は暑いようで

まろくん、こんなお顔ですぐに帰ってきました(^_^;)  (By ままたん)


11P5190524.png  


このお店は、わんこメニューはありませんが、冷たいお水は用意してくれます


GIF-12P5190563.gif 


さて、お料理がきたですよ~。

まずは、サラダですぅ!


14P5190526.png 

サラダは、茹でたけのことかも入っていて、ボリュームがありました! (By ままたん)


メイン料理、ぱぱたんは、お肉ですぅ♪  「豚バラ肉のコンフィバスク風」


16P5190528.png 


ままたんは、パスタ。 「カブと小柱のアーリオオーリオ」


17P5190532.png 


ぼくのは~?


18P5190536.png 


なんてことは、もう言わないですぅ~!


19P5190539.png 


だから、ぱぱたん~っ♡  ←わんこだけど ねこ撫で声

パンか野菜を少しだけくださいですぅ~(*^。^*)


20P5190540.png 



仕方ないの~、ドレッシングがかかってない部分をすこ~しだけあげました(By ぱぱたん)



21P5190542.png 


お肉もやわらかく煮込んであり、お料理は美味しく頂きました。

パスタの麺がもう少し固めだったらもっと良かったかな~
(By ぱぱたん&ままたん)



ここのお店は、夏の夕暮れに来て、ワインを飲むのも気持良さそう♪

って、ぱぱたんとままたんで話してたですぅ~(-.-)


パーティーも受け付けているそうですぅ~。


広々してるので、わんこ仲間で来るのもいいのでは~(^^)/ ですぅ♪



ん??ままたんが食後のアイスコーヒーを飲んでいる間に

まろくん、ぱぱたんにあんなところに 連れていかれている??



22P5190553.png 


お気づきですかぁ~(^_^;)

ぼく、暑くて・・・

あそこの隅っこで、こっそりデニム脱いできちゃいました~(^^ゞ


23P5190583.png 

↑ デニムはいてません(ーー;) (By ままたん)

涼しくなって元気でたですぅ~!


24P5190561.png 


途中からお洋服脱ぐと、なぜか なんとな~く恥ずかしいカンジが・・・ ありませんか?

まぁ、わんこなんですけどね(~_~;)  (By ままたん)



ままたん!早くコーヒー飲むですぅ。


25P5190577.png 


はいはい・・・では、あれを見にいきますか~! (By ままたん)


早く、行くですぅ~!!


26P5190578.png 


まろくん・・・いくら楽しみでも

そんな不敵な笑みを浮かべないでくださいな(~_~;)  (By ままたん)



GIF27P5190580.gif 

↑ 口元にかすかな笑みが・・・




本日、まろくん この公園に来た一番の目的は、この後に・・・。



つづく・・・♪




訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




Na・・・・chiさま
嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
お耳の長さで、雰囲気がすごく変わるんだな~と
あらためて思いました~。
頑張ってチェンジしてみたいと・・・
まろも言っております^m^




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析