生まれたばかりのカモとご対面 ですぅ♪



まろですぅ!


前回の続き・・・。


ランチのあとは、ぼくのお楽しみタイム!ですぅ♪


なにが?って??


それは、これですぅ(^^)/


1P5190591.png 


カモ狩りにきたですぅ~。

こらっ!違うでしょ!(-"-)
脅かしたり もちろん狩ってもいけません! (By ままたん)


えへっ(^^ゞ 大好きなカモさんに会いにきたですぅ♪


カモさ~ん!

2P5190599.png 


まろくんは、ここのカモが大好き♡

血が騒いでしまうのか・・・^_^;

追いかけたくて、いつも水中に飛び込む勢いなんです(*_*;  (By ままたん)


カモさん~ってば~!

3P5190599.png 


その時・・・

少し前までわんこを飼っていた という方に話しかけられ

ヒト大好きわんこのまろくん

こんにちは~ですぅ♪


4P5190594.png 


どうぞ、どうぞ なでなでしてくださいですぅ~♪


5P5190594.png 

↑ まろくんが、なでなでしてもらっている間に
次々と集まって来て、こんなことになっていました!

んっ??

まろくんも気がついたようです (By ままたん)


6P5190595.png 


小さいカモさんがいるですぅ!

そう!子ガモがいたのです。  (By ままたん)


7P5190592.png 


カモさん、家族が増えてるですぅ~(*^。^*)


8P5190603.png 

9P5190605.png 

10P5190597.png 

11P5190610.png 

12P5190611.png 


あそこにもいるですぅ~♡


13P5190621.png 


さっきの子ガモちゃんより、もっとちっちゃいですぅ~ (*^。^*)


この子たちは、数日前に生まれたばかりだそうですぅ(^-^)

撮影にきていた方が、色々教えて下さいました(By  ままたん)



14P5190623.png 


もう少し近くで見たいですぅ


15P5190612.png 


子ガモちゃん達、お母さんにぴったりくっついているですぅ~^_^


101P5190617.png 


なんだか 心があったか~くなるね・・・^_^まろくん♪


まろくん、初めて子ガモを見ました。

飽きずにおとなしく、ずっ~と見ておりました♪

ホントに、とってもかわいかったね(*^_^*)


元気に育っておくれ♪

・・・と思う、まろ一行でした(*^_^*)






~おまけ画像~

まろくん、奇跡のツーショット!!


17P5190613.png 


実は、まろくん しばわんこちゃんが苦手で・・・^_^;

いつもなら、しっぽインで、気配を消しながら

そ~っと通り過ぎるまろくん。

本日にて、克服か!? (^^)v






訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ 




★Na・・・・chiさま★
いつもありがとうございます^_^
まろをお迎えした当時は、
わんこだもの・・・洋服は最低限あればね~
なんて言っていたワタシ(^^ゞ
今では、なくてはならない!
洋服が楽しみになってしまいました(^_^;)


★a・・さま★
はじめまして^_^
コメントありがとうございました!
とっても、嬉しかったです♡
そして、嬉しいお言葉に
テンション上がっちゃいました(笑)
のんびりブログですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析