望遠レンズでお試し ですぅ♪

なんと・・・・!

前回より続いております(^_^;)



まろ家は、基本

デジタル一眼レフとミラーレスの2台を持ち歩いております。

今回、ミラーレスの方で、なかなか出番のなかった

望遠レンズを試してみることにしました!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


子ガモさんと会った後は、


試し撮り兼ねて、芝生の公園でのびのびとしましょう♪


まろくん、とってもうれしそう♪


1P5190631.png 


なぜかというと・・・


3P5190633.png  
                             ↑ あっ!見えてますね(^^ゞ


そう!目線の先には、ハトが!


2P5190632.png 


わくわく♪のお顔だったのに・・・


いつのまにか、なんとなく 狩りモードのお顔に(-"-)

↑ 実際には、狩りはもちろん、脅かしたりもいたしません。


GIF10P5190635.gif 


まろくん、人相?犬相?悪くなってるわよ~! (>_<)


お友達になりたいだけですぅ~♪ (By まろ)


今回は、まろの動きになかなか合わず

けっこうピンボケになってしまいます(>_<)


15P5190685.png 


ちょっとだけ慣れてきた感じの写真


26P5190704.png 


でも、天気が良かったのに 少し暗めの出来に(-_-;)

雨上がりのようなカンジになってしまいました。


27P5190709.png 


せっかく、良い笑顔♪ いただきました~!

だったのに・・・ピンボケ! くやしぃ~(T_T)


28P5190710.png 


まろくん、びびり~なのでハトともこんなに距離を置いております^m^

きっと、ハトには「こんなわんこ恐くないわっ!」って言われてますね^m^


でもまろくんには、嬉しいようです♪

ピンボケでも誤魔化せる、GIFでお楽しみください~(^^ゞ


GIF21P5190695.gif 


もっとカメラを勉強しなくてはいけませんね。


この後、公園内をお散歩。


暑さでバテてきたから、そろそろ帰りましょう! 


32P51907211.png   


と・・・いうことで

帰り際にもう一度見てから帰ることにしました。 


34P5190729.png 


ん ???(ー_ー)??? 


35P51907230.png  


だといいね~(~_~;)

でも・・・

その歌 ハトさん の歌だと思うけど・・・(^_^;)


33P5190728.png 

36P5190725.png 


それは、ぞうさん!! (ー.ー;)







訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析