今夏からデビュー! ですぅ~♪

1P7020425.png 


突然!

後ろ姿アップ写真でスタート・・・失礼しました(^^ゞ

まろくん~っ!! 


2P6300404.png  


そうなんです!

まろくん、この夏ゴーグルデビュー♪する事となりました。

今夏デビュー!って・・・それだけのことなんですけどね(^_^;)


最近、わんこ界でも良くみかけるようになり


まろくんもそろそろUVなどからの

ケアが必要かと・・・思っておりました。


小さいサイズのゴーグルは、人気のようで


待ち状態だったのですが


先日、やっと我が家にも到着いたしました♪


迷彩柄と迷い・・・こちらのゴーグルに。

まろくん、夏は、ワンピ男子にもなる為^^;

3P7020431.png 


Doggles ILSゴ-グル

ライラック フラワーフレーム。

サイズは、XSです。

それでも、少し大きいようで、かなり締めて調節しております!


4P6300420.png 


ちょっと、頭にひっかけて カッコよく!


5P6300419.png 


と、思ったのですが・・・


まろくんがやっても


なんだか 大きなおリボンをつけているようですね^m^


カッコイイ!とは言えないかな・・・(^_^;)



仕方ない・・・かわいい路線で (*^。^*)  ←親バカすぎるっ(^^ゞ




しっかり目も保護して、暑い夏のお出かけ楽しもうね、まろくん♪


7P6300406.png 
あらら・・・ 着けたまま寝ちゃった(^_^;)




ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

ランキングに参加しています。
よろしければ ドン小西みたいな
ぼくのゴ-クル画像に ポチッ と押してください!

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



Na・・・・chiさま
そうなんです~^m^
わんこの後ろ姿・・・
ちょっと毛が伸びてきた頃の
もふもふのオチリが
とってもかわいいんです~^m^




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

162位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析