国営昭和記念公園に行ってきた ですぅ~♪



ぱぱたんです!


週末から ままたん多忙すぎてギブアップ!!


ということで・・・


久しぶりにぱぱたんが、更新をする事になりました(^^ゞ

どうぞよろしくです^_^



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろ家は、6月初旬にポピ-を見に
 

昭和記念公園』 に行ってきました。


ここは、広くて眺めもきれいな素敵な公園です。


入口のゲ-トを抜けると 早速お花のお出迎え!


1111P6011178.png
*まろくんはどこにいるでしょう?

まずは紫色のお花の前で ポ-ズを決めて記念撮影。


21DSC_7621.png 



さあ!園内を散策開始!
 

まず目指すは涼しげな噴水


31DSC_7628.png 


まろくん 満面の笑み


31DSC_7633.png 

1jhz2NX3dS0uXev1404659825_1404659883.png 


この日は、思っていた以上に気温が上昇(>_<)

アスファルトは とても暑かったので
照り返し&肉球が心配

芝生を歩くことに・・・


51DSC_7642.png 


途中、出会った 白モフちゃんのわんことご挨拶。


61DSC_7646.png 
まろくん、珍しくちょっと強引に近づいてしまい 逃げられちゃったかな?


途中で涼しげな木陰を発見


71DSC_7648.png 


少し休憩することに 。

木陰には テ-ブルとチェア-があったので

荷物を置いて腰かけようとすると ままたんがいません。


81GIF-P6011230.gif 


実は、ままたん 何やら嬉しそうに

近くのレストランにあるものを買いに行っていました・・・


91DSC_7679.png 


あるものとはこれ!


101P6011229 


ままたん大好物の かき氷!^m^


111DSC_7684.png  


欲しそうにしているまろくんに 優しいままたん^m^ 一口おすそわけ。

その後、ぱぱたんも半分・・・いや1/3くらいだけ 食べました。


121DSC_7690.png 


休憩後 目的地に向かい出発!


131P6011246.png 


たまにお花に足をとめ・・・ すんすん。


141P6011243.png 


そして目的地に到着!


151P6011273.png 


とっても綺麗なポピ-のお花畑!


5555P6011249.png


さあ!撮影会だ!


1611P6011286.png 


ポピ-を堪能したまろ家

陽も傾き始めたので 、園内にある白鳥の池を見ながら帰ることに・・・


181P6011287.png 

191DSC_7763.png 


途中でまろくん ボ-トが気になるようで


201P6011291.png 


じぃ~っっと 見ていました。

乗せてあげたいけど ここのボ-トはわんこNG

今度、違う場所で乗ろうね!まろくん♪


211P6011303.png 


こんな光景を見ていて 

夏休みには、ボ-トに乗せてあげたい・・・

と思ったぱぱたんでした。





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★Na・・・・chiさま★
わぁ~、うれしいです♪
でも、ホント女の子みたいになっちゃうんですよね^^;
ゴーグル着けるのはスムーズにできましたが、
歩いてくれるのか?
そこが問題です(^^ゞ


★a・iさま★
トイプーちゃんとご一緒なのですね~!
それも2わんちゃんと♪  いいですね~(*^_^*)
嬉しすぎる(*^。^*)お言葉に
まろ家一同大騒ぎ(笑)
頑張るパワーを頂きました!
また、是非遊びにいらして下さいね~(*^_^*)




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析