ハイジの村で本物のヨーゼフ ですぅ♪



さてさて・・・・


ハイジの村の続きです!

・・・って、のんびりしてる場合ではなく、さくさくあげるですぅ~!(By まろ)
  は、はいっ^^;




トコトコお散歩しながら 散策していくと・・・


途中、涼しげな「虹の池」があったり

 残念ながら本日、虹は見れませんでしたが(-.-)


15P6200126.png


休憩のベンチもバラに囲まれていてステキ♪


17P6200091.png 


こちらの場所には、つるバラの中で人気の高い

「ピエール  ド ロンサール」がたくさん咲いていました。


19P6200076.png 


本当にキレイ!


まろくん、きれいなバラになぜか舌チョロ(^_^;) 


20DSC_8351.png 


バラを堪能したまろ家・・・


ちょっと木陰で休みながら


次に何を見に行こうか考えることに。


21P6200137.png 


マップを見ていると・・・


「アルムの山小屋」 があるではないですか!!


ヨーゼフもいるらしい(^。^)


これは、行かなくちゃ!


22P6200177.png 


そうらしいよ~♪ さぁ!急ぎましょう!


99GIFP6200099.gif 


と・・・アルムの山小屋に着いたのですが


なんと!ここは、わんこNGでした(T_T)


仕方ないので、交代制で見学に。 まろくんごめんちゃいね~(>_<)


3-11DSC_0000.png 
 

ここで、チーズを とろ~り と焼いたのかな~(^。^)


3-10P6200100.png 


ハイジが書き物をしたりした机かな・・・


3-12P6200102.png 


そして、小屋の隣には


3-16DSC_8197.png 


ありました!ヨーゼフのおうち♪


隣接して、やぎの広場がありました


3-4DSC_8195.png 


ヨーゼフの小屋をのぞいてみると・・・


3-17DSC_8199.png
 

いました、いました!


よく寝てますね^m^


人の気配に気づいたので、呼んでみました!

すると・・・


愛想がよく、出てきてくれました~(*^。^*)


3-22P6200106.png 


ものすごく大きくて、びっくり\(◎o◎)/!


でもとっても優しいお顔をしていました^_^


3-19P6200113.png 


まろくんにも会わせてあげたかったな~。

どんな反応したかな??^m^


こんなに大きな子にあったことがないから、固まってしまうかもね^^;


ヨーゼフくんに会いたかったですぅ~って ・・・


ちゃんと伝えたからね~、まろくん♪




次回、最終回で~す!

今度は、本物のゆきちゃんが登場しますっ♪







訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ヨ-ゼフに会えなかった可愛そうなぼくに ぽちっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



Na・・・・chiさま
このスタイルにしてから
ねこっ毛のまろは、
寝癖がすごいんです(笑)
あまりにすごくて、
思わず写真に収めてしまいました(^_^;)
もちろん、本犬は全く気にしていませんが^m^



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析