ハイジの村 最終回 ですぅ~♪


まろですぅ!


ハイジの村の最終回は


ぼくがお送りするですぅ~♪



ヨーゼフくんに会えなくて、とっても残念だったけど・・・


遠くからお互いに わん!で、あいさつしたですぅ~♪


ヨーゼフくんっ、暑い夏を気を付けて過ごしてね・・・ですぅ!



さて、お次はユキちゃんに会いに行くですよ♪


3-2P6200130.png  


子ヤギ?がいたですぅ~


3-7DSC_8288.png 


でも、もっと小さな子がいるですよ~♡

ユキちゃんはこっちですぅ~・・・たぶん^_^


3-9DSC_8295.png 


とっても小さくて、かわいいですぅ♡

雪のように真っ白なんですね~。


3-5DSC_8256.png 


遠くからしか見られなかったけど、満足ですぅ♪


あっという間に時間が過ぎて、ヒトも少なくなってきたですよ。

雲行きが怪しくなってきし、そろそろ戻る時間ですぅ~。


戻ってきたところに展望塔が。

ままたんは下からバラと展望塔を撮影。


3-31P6200233.png 


ぱぱたんは、この展望塔に登って上から撮影ですぅ~!


3-32DSC_8371.png 


ミニチュアみたいですよ~。

ぼくとままたんが写ってるのわかるですかぁ~^m^  ←左下の端っこにいるですよ^m^


ぼくとままたんは、ハイジ村のスイーツが勢ぞろいする「カウベル・カフェ」で

ピンク色のバラ風味のアイスを食べてたですぅ~ (^_^;)


3-27P6200192.png 

ぱぱたんは、その後チーズケーキを食べてました ^m^ (By ままたん) 

さて!車で移動して、お次は、わんちゃん広場に行くですぅ~♪

ぱぱたん、早くケーキ食べてくださいですぅ~

3-24P6200188.png 


でもね・・・まろくん、雨が降りそうだから、またにしましょう~(~_~;) (by  ままたん)

少し離れたところにランがあるんです!

しかし、この時期だけかもしれませんが、草がぼーぼーだったので、やめておき ました (*_*;


えっ~!行かないですかぁ・・・(T_T)

3-21P6200169.png 


ぼく、ヨーゼフくんに会えなかったし

わんこ広場も行けないなんて~あんまりですぅ(-"-) 


 3-29P6200200.png


まろくん、ごめんね~(-_-;)  

今日は、たくさんお散歩できたから、がまんしてちょうだいな~ (By ままたん)



XomeoJ4T3aZ0XdT1406303959_1406304039.png  


んっ?あそこに「ハイジのテーマ館」があるですよ♪


3-30P6200202.png 


きっとぼくは入れないと思うから (--〆)

まろくん、だんだん世の中を悟ってきた?? ^_^;


ままたん、行って来てくださいですぅ。




(ここからはままたんが担当です!)


と、いうことでまろくんに見送られながら・・・

ままたんはちょこっと見学に(^^ゞ


3-34P6200209.png 

リヤドロ製の陶器人形も

3-35P6200208.png 


4mの大ジオラマもありました~。

動画にするほどではないのですが(^_^;)

写真だとブレブレなので動画でどうぞ♪   

※ 音量にご注意ください  









出口にはちびっこが喜びそうな記念撮影場所が。


101-DSC_8387.png 


その頃、とっても良い子♡で待っているだろう まろくんに・・・


3-28P6200194.png 


ままたんは、こっそり記念のお土産を買っておきました (^。^)




さぁ!雨が降る前に帰らなくちゃですぅ~。 (by まろ)


3-36P6200003.png 




まだ、歩いていない所もあるし、チーズフォンデュも食べたいし^m^


今度は、バラが満開の時に来たいね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
ぼくを みつけて ぼくに ぽちっ と押してください!  ですぅ!
(子やぎさんでもいいですぅ By  まろ) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ 





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析