プチアフロ 完成間近 ですぅ♪


もうすぐ、8月ですね~。


ますます、暑さに向かいますので、


わんこもヒトも水分補給で


気をつけて過ごしましょうね~(^^)/




ということで・・・


黒ぷーのまろくん、夏は見るからに暑苦しそう (>_<)


ボサMAXですぅ~(-"-) (By まろ)


1DSC_8553.png 


そこで・・・

やっと日曜日にトリミングに行ってまいりました~(^-^)

ままたん、朝から用事で不在・・・スタイルは、ぱぱたんに託しました^^;



アフターです♪



3DSC_8612.png 


ボディはいつもといっしょ。5mm

手足もいつもの長めカット 


2DSC_8600.png 


マイクロバブルバスに入って、温泉気分のまろくん♪


3GIF-DSC_8588.gif 


そして・・・目指せ!プチアフロの頭も

ま~るく ほぼつながってきました


2GIF-DSC_8588.gif 


だいぶ つながったですぅ~♪ どうですかぁ~(^^ゞ (By まろ ) 


う~ん、ちょっと今回、顔が大きく見えるかしら・・・(^_^;)


明日になったら、

少し馴染んで、かっこよくなるですぅ~♪ (By まろ)

なんてね・・・えへっ(^^ゞ


5DSC_8631.png 


と、いうことで・・・



次の日に再度、撮影会をしてみました!


6P7280357.png 


横から ・・・
 

7P7280370.png 



昨日、カラーに かわいいりぼんを着けて頂いていたので・・・♡


8P7280433.png 


少し馴染んだかしら??


9P7280438.png 



はぁ~、2日続けて撮影はチカレたですぅ~(-.-) (By まろ)


10P7280424.png 


ごめん、ごめん!!


では、このへんで終了~!


ままたん、ギャラ弾んでくださいですよ~!(By まろ)

↑まろくんの場合、りんごのことでございます^^;

11P7280443.png 




次回、マズル部をもう少し小さく、


丸いカンジにしてもらうといいのかしら?

今回、付添がぱぱたんだったから・・・上手く伝えられなかったのかもね(^_-)-☆



でもでも・・・


かわいい、かわいい♡


と・・・本日も やはり親バカ全開なのでした^m^





たとえ同じにオーダーしても


前回とビミョーに違ったりすることもありますよね!


でも・・・というか、だからこそ


今回は、どんなカンジで帰ってくるかな♪


と、わくわくするのも


トリミングの楽しみのひとつ♪ ですね(*^_^*)








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析