わんこOK!吉祥寺で北海道気分ですぅ♪

前回のトリミング記事に

嬉しいコメントやアドバイスをたくさん頂きまして、

ありがとうございました!感謝、感謝ですっ!


それなのに・・・

週末からままたん地方へ行っておりまして
まろくんは、ぱぱたんとお留守番

ぱぱたんが、ご訪問&応援ぽちっ をさせて頂いておりました(^_^;)


なので・・・コメントが大変遅れてしまっております(>_<)

申し訳ありません!

もうしばらくお待ち下さいませ<m(__)m>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



夏が来る前の出来事ですが・・・


晴天に恵まれたので


ランチでも食べに行こう!という事になりました♪ 


1GIF--P5240956.gif   


ランチの場所は・・・


4P5240823.png 


『BBQ HOKKAIDO』 お店情報でるですぅ♪


北海道の食材が味わえるお店♪


ダッチオーブンで作るスープカレーのお店です♪


テラス席わんこOK!


5P5240806.png 


休日は、混むと聞いていたので、


ままたんとまろくんは先にお店へ。

ぱぱたんは少し遠い駐車場へ車を入れに。


既に30分待ちとのことでした~(>_<)


ぱぱたんを待ちながら並んでいたら・・・

テラス席が空きました!


6P5240814.png 


入るなり、まろくんとっても嬉しそう♪


7P5240840.png 


その理由は・・・


8P5240826.png 


わんこパーティも出来るよう♪


わんこメニューは、普段のメニューにもあるそう!

まろくんには食べられるメニューないけど(T_T)



さて、ぱぱたんが席に着いたところで、 早速オーダーを♪ 


9P5240844v  

もちろん・・・

10P5240838.png 


まろ家お決まりの? 昼からワイン(^_^;)

↑ぱぱたん運転があるから、ままたんだけだけど(^_^;)

やっぱり、つまむ物も必要でしょう~!


ということで・・・


11P5240848.png 


BBQ SMORK 5点盛り ←日替わりです



12P5240851.png 


そして、いよいよスープカレーが運ばれてきました ♪


13P5240866.png 


ままたんオーダー。

名の通り、ホントに野菜がごろごろ!


14P5240859.png 


そして、ぱぱたんオーダーの方。

高温で燻製した鶏肉が入っています(^。^) 

こちらもいいカホリ♪


15P5240863.png


器に少しづつとって、いただきますっ!

たくさんの種類の野菜が入っており、とってもおいしい(*^。^*)

ニンジンが一本まるまる入っています!


16P5240869.png


全体的にどれも美味しくて、満足でした~(^。^)

また来たいね! ということになりました♪


カレースープ以外にもメニューが色々あったので、

わんこ連れて、夏の夕方からワイン飲みながら ~^m^

北海道の旬の味を楽しむのもいいかも~です♪



さて!お腹もいっぱい!

少しお散歩でもしましょうね♪ 


21P5240906v 


ということで・・・


次回に続きま~す♪




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 
スプ-ンが刺さった (ように見える) ぼくの鼻に 
ぽちっ!
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析