安全運転のために

わんこと一緒にドライブや旅行をするとき
車の中でこのようなことが起きることはありませんか?

4G6DncWCvWRmLux1380545584_1380545958.png
(注) 走行中の写真ではありません(^_^;)  

何故か運転席に来たがるわんこたち・・・
我が家のまろも運転席に来たがるのです 。

運転している ぱぱたんのことが大好きだから すぐ寄ってくるんだよね?

r7yJ0wD4tMOEU1a1380546373_1380546540.png 
あっ そうなんですか・・・・(-。-)

(気を取りなおして)
このような状況では 安全運転が出来ないので
我が家ではこのようなものを購入しました。 

UTy8qpzqWQu7Rni1381197075_1381197340.png  

まろくん、気になりますか?
では、開けてみましょう!

fCc0Or97_ujjct11380552453_1380552971.png
『SOLVIT ドライブボックスキャリ-』

飼い主がだっこしなくても わんこ自身で外が見られるし
ハ-ネス等にひっかける金具も付いているので
飛び出し防止にもつながる。
 
う~ん, これは便利!

早速、愛車へ取り付けて まろを乗せてみました。

まろ君 いかがですか?

xSvIxLAp8xR2nBe1380549410_1380549822.png 

まろとのドライブを快適にする秘密兵器だよ

BbsI0FaO1gC6lqP1380550163_1380550254.png

お気に召しましたか? 

3i4Z3yYcFfbbEZw1380596617_1380596702.png  

それは良かった!

この後、まろとままたんと3人で ドライブへ行きました。

秋の交通安全週間は9月30日で終わりましたが
みなさん、引き続き安全運転を心がけましょう。
(ぱぱたんが一番心がけてね) ←まろ&ままたん談

rHuq26ggoZ6JczN1380554814_1380554972.png 

その後まろは・・・

bCbnIPsd_QDTUee1380595656_1380596167.png 




訪問 ありがとうございます  
励みになりますので
ポチッとして頂けると うれしいです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    
  

トイ・プードル ブログランキングへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析