吉祥寺 井の頭公園でお散歩 ですぅ♪



前回、吉祥寺ランチの続きです!




ランチの後は、まろくんお待ちかねの^m^

『井の頭公園』のお散歩です♪


ランチのお店から近い方でのルートだと

両側にカフェや雑貨屋などのお店が並んでいます。

休日は、ヒトもいっぱいなんですけどね(-.-)



まろくん、ショップの置物わんこなのに・・・見事にシッポIN!^m^


1P5240898.png 

↑というか・・・シッポが右側に寄り過ぎて、INできてないし(笑)


さぁ!気を取り直して 行きましょう! 


2P5240908.png 


途中、寄りたくなってしまうお店があちこちに^^;

ここは、イタリア肉バル。昼から満席!

わんこ連れてる時は外席なので、ワインとちょこっとつまみ♪ でさらっと寄りたい♪


3P5240914.png 


ソーセージ好きなぱぱたん&まろくん^m^  が好きなお店♪

入口の小さなスペースには、テーブルとチェアーがあり、わんこと座って頂くことも出来ます! 


909P5240910.png


老舗の焼き鳥屋「いせや 公園口店」


990P5240913.png 


老朽化により、総本店に続いて昨年新しくなった公園口店。

なんだか雰囲気が全然変わりました~(*_*)



そして、到着~。


今日は、人がいっぱいね~!

白鳥もボートもたくさん出てるね~^_^


5P5240917.png 


池の周りをお散歩しながら、噴水の写真を撮ったり


10P5240962.png 


気持ちの良い風に吹かれながら、のんびり歩きます♪


yM5L9lvi6Ik8FMf1407339992_1407340230.png 


タイを中心としたアジアン料理の 『pepacafe FOREST 
 
↑この写真だとわかりづらいので^_^;リンクしたですぅ~!


ぼくも何回か来た事があるですぅ~♪ わんこは、バッグインですよ(By まろ)


開放的で、異国っぽい雰囲気が楽しい、そして美味しいです♪



途中、穏やかなシバわんこちゃんに会いました。

まろくん、苦手克服できたようで、ちゃんとご挨拶できました~(^◇^) 


1000000P5240944.png  


ぱぱたん、ままたん感涙・・・(笑)

さらに歩いていくと・・・


WctA86EdOW8_9Wi1407340641_1407340810.png 


そうだね~、大きな鯉さんがたくさんいるね~! 


 12P5240952.png


まろくん、興味津々です^^;


13P5240951.png 


その時・・・


001GIF-F_J0eMck40NiCT31407341609_1407341835.gif 


せっかく寄って来てくれたのに・・・

お顔がちょっと怖かった??のか^m^

すっかりしっぽINで、歩かなくなってしまいました(^_^;)


16P5240963.png 


大丈夫!きっと鯉さんともいつか仲良くなれるよ、まろくん^_^



その後ものんびりとお散歩。

お散歩デビューしたてのかわいい♡黒プーちゃんに遭遇したり

大道芸を見たり・・・


好奇心旺盛なまろくんは、こんなところも覗いてみてました。


17P5240974.png 


まろくん、どうしたの?


Iche_0tKKYZaDWI1407342976_1407343041.png 


覗いた先は・・・


19P5240972.png 
20P5240985.png 


だそうですよ、まろくん!


JpDcJXQznpkcn1e1407343258_1407343337.png 



さて!ちょっと喉も渇いてきたことだし、休憩しましょう♪


ということで・・・


井の頭公園をあとにしました。


22P5240990.png 


水と緑と風と・・・


とても気持ちの良い、楽しいお散歩となりました♪





思いのほか写真が多くなってしまいましたので、


次回へつづく~(^_^;)


次回、街中お散歩♪ わんこOK!のお店を


いくつか載せたいと思いま~す♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 
スプ-ンが刺さった (ように見える) ぼくの鼻に 
ぽちっ!
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



Na・・・・chiさま
コメントありがとうございます^_^
まろは、ホントにお出かけ大好きなんです~。
この暑い時期は、昼間はお出かけできないので
ふて寝してます(笑)
そう!大正解~♪あれは、たくあんの燻製です!
Na・・・・chiさん地方も毎日暑いでしょう~(>_<)
身体に気を付けてお過ごしくださいね~(^^)/





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析