吉祥寺 街中お散歩&わんこOKのお店 ですぅ♪

吉祥寺最終回です~♪


井の頭公園で、身も心も^m^ リフレシュしたまろ一行。


お茶でもしようということになりました。


公園からすぐのこちらの・・・


1P5240992.png 


SYUNA&BANI ←クリック♪

と思ったのですが、混んでいたので


ちょうど席が空くところだった、すぐお隣のカフェにしました(^^ゞ

ちょっと疲れて、喉の渇き限界!安易な選択ですが(^_^;)


2P5241011.png 


顔がぼかしてありますが、なぜか?? 外国人率が高いっ!


3P5241001.png 


そういえば・・・

まろくんって、洋犬なのに

ものすごい「和」の香りの名前つけちゃった気が・・・^m^

「ザ・にっぽん!」ってカンジですよね^^;

そんな事を話しながら、ひと休み♪


近くには、前回載せたソーセージのお店

ドイツ料理 デリの『ケーニッヒ』があります。  ←クリック♪


4P5240991.png 


そして、こんなのがあるんですよ~♪


5P5241027.png 


すぐに食べたいですぅ~♡というと温めてくれるですよ! (By まろ)

まろくん、以前は入口のテーブルで、これを食べ、

その上、買って帰っていました(^。^)


今はね・・・残念だけど、体調のことがあるからごめんね(T_T)

お家帰ったら、りんご食べようね^_^


ソーセージ屋さんの隣のお店の屋根には、こんな飾りも


6P5241026.png 


う~ん、やっぱりこの街は、わんこ歓迎されてるですぅ~♪ (By  まろ)


さて!休憩して元気復活したので、


この後、 ぱぱたん、ままたん買い物しながら、

ぶらぶらとお散歩♪
 

美味しいと評判のフレンチトーストのお店 『Yocco`s』  ←クリック♪


7P5241030.png 


外席わんこOK!です♪

以前、LOBROS CAFEの時は、店内にわんこ席ゾーンがあったのですが・・・。


まだ、幼いまろくんとままたんままと来た

思い出のカフェだったのにね~(T_T)


1年半くらい前?にリニューアル。


8P5241033.png 


寄りたかったけど、お腹に入らないし・・・(>_<)


でも、今度は是非食べてみたいな~ ねっ!まろくん♪

・・・のままたんでした(^^ゞ



また、てくてくと歩いていくと・・・

気持ちよさそうなお店!夏の夜に~♪

薬膳酒カフェ&バー『ソラ ZENON  ←クリック♪

9P5241040.png 


テラス席わんこOK!

ビルの6Fにあり、景色が一望できるらしい。

わんことなかなかできない経験かも~♪・・・で、是非行ってみたいです♪




あと・・・ ぱぱたんに教えてもらったのですが^_^;

ここも気になります。


ダイニングカフェ&バー『麦犬』


12P5241052.png 

看板がかわいいんだも~ん♪


店内わんこOK!

スポーツバーとして、観戦もできるそう。



・・・と写真の通り、辺りはだいぶ暗くなってきました!

さて、そろそろ帰りましょう!^_^




あっ!吉祥寺に行ったのに、

まろくんあそこに寄らなかったの~?と思った方もいると思います~^^;


寄ってきましたよ~!もちろん♡


で、これをゲットしてきました♪


13P5241054.png
 

W.D.Gのお洋服。

セーラーカラーが可愛かったので♪



でもでも・・・疲れて撮影は、無理でした(-_-;)

袖つきで、しっかりめの生地なので、

秋になったら、着てお出かけしたいと思います♪


後ろからの寝姿で失礼するですぅ~!(BY まろ)






今回は、お散歩たくさん出来たし、

わんこに優しい街だから、まろくんも楽しめたかな^_^

また行こうね、まろくん♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 
スプ-ンが刺さった (ように見える) ぼくの鼻に 
ぽちっ!
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析