九州から嬉しいお届けもの ですぅ~♪



夏休みに入る前・・・


まろ家に、とっても嬉しいお届け物が届きました。


まろくん、なに?なに?な~に? ・・・と、大騒ぎ^m^


GIF-1P8060057.gif 


ほら!まろくん!見て~^_^

とっても嬉しいね~♪


5P8060062.png

待ち切れずにすでに、端っこをカミカミしておりますが(^_^;)


何かといいますと・・・ 


8QRJpZB51mgYOc11408170059_1408170075.png


そうなんです!


あのかわいい3姉妹ブログ

「★すももママ★さん」の年賀状お年玉企画で、


まろ家当選していたのです~\(^o^)/


7P8080176 kira 
 

もうご存知だと思いますが・・・(^^ゞ

かわいい3姉妹に会えるブログはこちら


まろ家、企画などに当選したのは初!の事。

それもすごい倍率だったのに~(^^♪

もう、とっても嬉しい出来事です(*^。^*) 


8P8080193 新 


そうよ~♪

すももママさんが送ってきて下さったのよ~、まろくん(*^_^*)


10P8080179 ことば


↑ 驚きのすごいお顔のまろくん、初公開 ^m^  


9P8080178 新


・・・は、しないと思うけど(^_^;) 一応、すんすんしたいのね^m^


ん??まろくん 何か考えてる? 


11P8080190 新


ひとくち食べたら~ 


12DSC_8888 新

13DSC_8886 新

14DSC_8882 新 



以上、ぼくの妄想劇場・・・ですぅ~♪  えへっ・・・(^^ゞ  (By まろ) 




ということで・・・(^_^;)


まろくんからもお伝えしたいそうです^_^


15P8080190 新

16DSC_8890ことば 



すももママさん、楽しい企画&嬉しいお品を

本当にありがとうございました~! (*^。^*)

とっても美味しく頂いております♪






訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくのお顔に ぽちっ と押してください!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




NA・・・・chiさま
こんにちは~^_^
ヤモリ事件はホントにびっくりしました(>_<)
毒性はないものの、きっとすごく苦かった?とか
まろにとってよだれがぶくぶくしちゃうくらい
恐ろしい味がしたのかもしれませんね~。
まろに聞いてみたいです^m^

ビビリ~なのに・・・なぜか好奇心旺盛なので、
屋外は気をつけなければ・・・ですね。





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、次回こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^


 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析