わんこと一緒 高幡不動尊&あじさいまつり ですぅ♪


前回の記事に


経験されたお話やケアの仕方など・・・ 

教えて下さいました方々、ありがとうございました。


パピ時代からお世話になっている病院の為、信頼しているゆえに

大きくなってきたり、血豆になってきたけど??・・・と思いつつも

大丈夫!といわれたら、それ以上言いだせず・・・

日を追うごとに心配になってきていました。


経験談などを拝見させて頂き、

非常に参考になり、少し安心いたしました。

同時にケアの仕方を 試しながら、経過をみていこうと思います。 


そして、命にかかわる事ではないといっても

疑問や不安に思っていることは、まろの代わりに

飼主が、しっかり質問しなければ・・ですよね。 ごめんね・・・まろくん。


また、たくさんの方にご心配を頂き、温かいコメントを頂きまして

本当にありがとうございました!

感謝、感謝ですm(__)m


心よりお礼申し上げます。


まろ家一同


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さて・・・

のんびりまろブログは、どんどん記事が溜まっていき

季節外れの記事を載せてしまいます(^_^;)

せっかく写真撮ったのに、時が経ち過ぎ!お蔵入りも多数(ーー;)


と、いうことで・・・


今回も、今頃??というカンジを載せちゃいますね(^_^;)

では!今回もまろくんよろしくね^_^



まろ
ですぅ~!

暑い中、やってきたですぅ~♪


1P6150049.png 


普通の道路をお散歩してるのではないですよ。

ここは、参道ですぅ~!


2DSC_7771.png 


関東三大不動 『高幡不動尊』に来たですぅ~♪  場所や歴史など詳細はコチラから →★

わんこOKなので、お参り&あじさいまつりに来たですよ♪


3DSC_7775.png 

↑ 木々とカブってる感ですが^^;、ぼくも写ってるですよ!


入口の「仁王門」ですぅ~


5P6150051.png 


といっても、ぼくの身長だと、写らないですぅ・・・(汗)

あらためまして、抱っこわんこで!


4DSC_7776.png 


まずは、お参りですぅ。 


6DSC_7792.png  


身体の悪いところに煙をかけるやつ・・・ぼくにもかけてくれたですよ。

ままたん、お肌がつるつるに・・・とかやってたですぅ(-.-) でも、それは意味が違うですぅ~(-_-;)


8DSC_7806.png 


↑ 奥に見えるのが「不動堂」

ちょうど「護摩修行」のお時間でしたよ。


10DSC_7849.png 


わんこは、もちろん中へは入れないですぅ。

でも、ここからちゃんとお参り。

ままたん、一生懸命してたですぅ~。


9DSC_7831.png 


新撰組、土方歳三の像ですぅ~。


11P6150053.png 


弁天堂とべんてんばしですぅ。


12DSC_7859.png 


この日は、「ござれ市」が開催されていたですぅ~!

↑ いわゆるがらくた市


14P6150060.png 

100DSC_7884.png 

21P6150072.png 
16P6150063.png 


このわんこといえば・・・


17P6150066.png 


やっぱりこれですね! 蓄音器!

今では、貴重なのでしょう~ね。



さて!この先からは、あじさいが沢山ですぅ~♪

行くですよ~!(^^)/


・・・とその前に暑過ぎて(>_<)


クールダウンしてからにしましょう!

ってままたん、何か買いにいったですよ??


41P6150136.png 


「あじさいソフト」といって、この時期限定なんです!

とっても美味しくて、あじさいまつりに来るたびに、これを食べて帰ります(^^ゞ(By ままたん)


あじさいの味??ではなく、ブルーベリー味だそうですぅ~。

クリーミーというより、さっぱりタイプ。


えびせんべいが添えてあるのがびっくりですが、

このおせんべいがまた美味しくて、

お土産に買って帰るそうですぅ~♪



と、いうことで・・・(^_^;)

あじさいまつりに続く・・・ですぅ~♪





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ 



★Na・・・・chi さま★
温かいコメントをありがとうございました♡
本犬もちょっと気になるらしく・・・
治まってくれるといいのですが。

Na・・・・chiさんもベビーパウダー派なんですね。
実は、ワタシも皮膚弱し・・・なんです^^;


★と ・か さま★
まろに応援ありがとうございます。
わぁ~♡わんこお迎えおめでとうございます!
シエルちゃん!っていう素敵なお名前なんですね~♪

その後、体調はいかがかしら。
ワタシもまろをお迎えして知ったのですが、
わんこって、とってもデリケートみたいです。
環境が変わって、ちょっと崩しちゃったのかもしれませんね。
シエルちゃん、早く良くなりますように・・・。






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

183位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析