本日 5歳のお誕生日 ですぅ~\(^o^)/


まろくん、本日5歳のお誕生日を迎えました♪ 


100P8270389.png



まろくんは、5年前の今日、生まれてきたのね(^_^)


どんな子だったのかな?

とっても、とっても小さかったのかな?


今では、こんなに立派な男の子になったね。


2P8270394.png 


生まれてきてくれて、本当にありがとう!まろくん。


そして・・・


この1年も薬を毎日よく頑張ってくれたね。



どうか、進行していませんように・・・


と、毎月検査結果を祈るばかりだけど・・・


4DSC_9992.png 


こうして、5歳のお誕生日を無事に迎えられて


本当に 本当にうれしくて、感謝してるよ!


8P8270399.png 


全力でまろくんを守っていくからね!


これからも、たくさん寝て・・・


10DSC_9960.png 


たくさん遊んで・・・


11DSC_9496.png 



その笑顔をずっと見せてね。


こらからもずっ~と、ずっと一緒だよ、まろくん♪






訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 5歳になったぼくに   ぽちっ! と押してください!

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


Na・・・・chiさま
いつもコメントありがとうございます^_^
確かに!わんこにとってお線香とかお香
って、どういうふうに感じるんでしょうね~。
わんこのアロマとかはあるんですけどね♪


本日、特別な日なのでコメント欄を開けました~(^^ゞ

こんな時だけ?こんな日だからこそ?今年初!^_^;

よろしかったら、残して頂けたら嬉しいです♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
えーっ、ホントに5歳!!ってくらいベビーフェイスで男前のまろ君(*≧∀≦*)ちっちゃいけど、いつも元気いっぱいだね☆
今日はパパさん、ママさんにいっぱいお祝いしてもらってね♪
まろ君にとって、5歳の1年もHappyな一年になりますように…

No title

まろ君、5歳のお誕生日おめでとうございます~♪ ぱちぱち♪ モカより2歳年上のまろおにいちゃん。 いつもとってもかわいくて、おしゃれさんね♪ ママとパパに、いっぱい愛情を貰ってるのがわかりますよ♪ 同じ黒系ぷ~さんなので、親近感わいちゃいます♪ これからも、まろファミリーがハッピーでありますように♪

No title

まろ君 お誕生日おめでとうございます
これからも 楽しい思い出たくさん作って 元気に頑張ってね
体調管理ご心配でしょうが 頑張ってくださいね

そして ブログ1周年記念ですか? さっき はじめまして覗かせていただいて
あっ\(◎o◎)/!ておもって 同時におめでとうございます。
これからも まろ君の成長 ブログ 楽しみにしています。

No title

まろくん、5歳のお誕生日おめでとう!!
いつもお洒落なまろくんが楽しそうにお出かけしている姿
微笑ましく拝見しています。
お目目くりくりでキュートなまろくん、
パパとママにたくさん可愛がってもらっているんだなーっていうのが
ブログの写真から伝わってきます。
これからも病気になんか負けないで、元気に楽しく毎日を過ごしてくださいね。
5歳の1年がとびきり素敵なものとなりますように。

No title

まろくん、お誕生日おめでとうございます!

きっとこの日に生まれたからまろ家と出会って。
まろくんのこの1年と生まれてからの5年間を思って幸せに浸って下さい。
出逢えた奇跡に感謝ですね!
おめでとう^_^

No title

まろくん☆
5歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お薬毎日頑張ってるのですね。
エライねまろくん♪
まろくん、5歳もいっぱい寝て、いっぱい遊んで
笑顔いっぱいのまろくんを見せてね(^_−)−☆
この一年もHappyな毎日でありますように♪

No title

HappyBirthday まろくん♡
5歳のお誕生日、
おめでとうございます~^^

スタイルチェンジで、ますます可愛さUP♪
お薬とのお付き合いは大変でしょうが、
5歳の一年も元気に
そして、まろくんらしく過ごせます様に^^
楽しい1年にして下さいね!

5歳になったまろくんの姿も
引き続き 楽しみにしてます^^

No title

まろくん お誕生日おめでとう♡

5歳とは思えないパピー顏! 
いくつになってもパピパピで羨ましいわ♪

パパ&ママの愛情いっぱいもらって
素敵な1年になりますように☆

まろくんもずーっとその笑顔をプレゼントしてね(^_-)-☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろくん、5歳のお誕生日おめでとう! *\(^o^)/*
いつもかわいい笑顔をみせてくれるまろくん♪
毎日、お薬がんばっているのですね。
これからも、ぱぱさん、ままさんの愛情をたっぷりもらって
まろくんの愛らしさで、たくさん笑顔にしてあげてね♡
5歳の1年もハッピーな年になりますように(^O^☆♪

No title

まろ君、 ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

これからも ずっと家族みんなで楽しく過ごせますように(*^^*)

今日はご馳走でしょうか♪ 素敵な誕生日を( '∇^*)ノ~・゚★,。・:*:・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろくんお誕生日おめでとう(*^▽^*)

まろくん、ママさんおめでとうございます!!
これからもブログ楽しみにしていますねヾ(≧∇≦)
同じアメーバブログなのでURLを貼って我が家の黒プーcielの顔も見ていただこうと思いましたが。。。

よく分からず(笑)
でも、私はまろくんの成長をずっと見守っておりますよ(*^^*)
ママさんも頑張ってくださーい!

間違えました

FC2ブログでしたね(笑)
すみませんm(_ _)m

こんにちは

まろくん、5歳おめでとうございます。
お目々がまん丸で、お耳がキュートなまろくん、
これからの1年も良い事がたくさんありますように。
ご家族皆さんが健康でありますように・・・。

おめでとう~

まろ君、5才のお誕生日おめでとう
元気なまろ君、いつもブログ楽しみにしているんですよ
素敵なパパ、ママに可愛がってもらって嬉しいね
まろ君パパママにとって素敵な1年になりますように・・・。

No title

いつも訪問ありがとうございます。
私も読み逃げ応援のみで、ごめんなさい。
誕生日おめでとうございます。
みみも今日で8ヶ月でした。同じ28日生まれだったので、
コメントしちゃいました。

これからも元気で素敵な5歳過ごしてください。

No title

まろくんのお誕生日おめでとうございます♪
まろくん、ベビーフェイスで本当にかわいいですよね。
マロくんとめぐり合えて良かったですね^^
笑顔溢れる、楽しいことがいっぱいの一年になりますように♪ 

No title

5歳の誕生日おめでとうございます!!
いつまでもパピーちゃんみたいでかわいいね(*'ω'*)
そっか~。毎日お薬飲んでいたんですね。
まろ君がんばってるんだね。
私も病気よくなること願っています。

No title

まろくん、5歳のお誕生日おめでとう♪

夏生まれの、男の子なんですね☆
お薬も、毎日がんばってるのですね!!
偉いな~、まろくん(^O^)/

5歳には全然見えないです~~!! 
凄く若々しくって、可愛いお顔してるんですもの(*^_^*)
この1年も、パパママの愛情を一身にもらって
素敵なこと、楽しいこと いっぱいの年になりますように☆彡

No title

まろくんっ☆
祝*5歳
゚+。★HAPPY BIRTHDAY★。+゚


大好きなパパとママと
これからも
幸せな楽しい時間を過ごしてね~(ノ∀ ̄〃)

No title

まろくん 5歳のお誕生日おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

とっても可愛いまろくん
5歳には見えませんね♪

パパとママから沢山の愛情をもらって
5歳の1年も楽しく過ごして下さいね(@^▽^@)
そしてより良い1年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday まろくん!!

まろくん5歳のお誕生日おめでとうe-2いつも愛くるしいお顔でお写真もすばらしくて、お洋服もカットもかわいくて、楽しみに拝見させていただいてます!お薬飲んでるとのことだけど、とても元気そうi-203これからもパパ、ママとすてきな日々をたくさん過ごしてくださいねi-187更新も全然少ないのに、いつもブログを見にきていただいてありがとうi-176

HAPPY BIRTHDAY♪

まろくん5歳のお誕生日
[太字]おめでと〜!!/太字]v-238
いつまでもパピーちゃんみたいに可愛いまろくん♪
お薬毎日がんばってるんだね! お利口さんだ(*^▽^*)
毎日パパさんとママさんからたっぷりの愛情をもらってるから
もっともっと元気いっぱいになるね♪
この1年もさらに素敵な年になりますように。

No title

まろくん!5歳の誕生日おめでと~♪
カットスタイルを変えて、ますます可愛くなったまろくん♪
5歳になんて見えないくらい、いつも元気で永遠のパピーちゃんみたい(#^.^#)
5歳の1年も楽しいこといっぱいの素敵な毎日になりますように☆
今日はどんなお祝いをしたのかな~!?(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろくん、5歳のお誕生日、おめでとうございます!
(サチのお父さんも、8月28日が誕生日なんですって)
そして、まろママさん、ブログ開設1周年、おめでとうございます!
8月28日は、これからもずっとダブル記念日ですね♪

まろくん、これからもず~~~っと元気で、
優しいママさんとパパさんと一緒に楽しい日々を過ごしてくださいね!
今秋こそ、まろくんに会えることを楽しみにしています。


お誕生日おめでとう(^^)/。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308まろちゃん、
5歳のお誕生日おめでとうございます!

病気になんか負けず、
この一年も、その可愛い笑顔で、
まろさんのお家を幸福一杯にしてあげてねe-266

まろちゃんが毎日、
元気に楽しく過ごせますようにv-360

♡ おめでとうございます ♡

まろたん5歳のお誕生日おめでとうございます♡
いつもカワイイまろたん、パパとママの愛情たっぷり
うけてるのが、とっても伝わってきます
これからも病気に負けないで、進行しないよう祈ってます
この一年も、元気でパパさんママさんと幸せに過ごせますように♡♡♡

No title

1日遅くなりましたが、まろ君5歳の誕生日おめでとう!

いつもパフェを目の前にしたまろ君を見ると、
ほんわかします(^^)
パパさん、ママさんにいっぱいお祝いしてもらったかな(^^♪
これからの1年も幸せいっぱいな1年でありますように!(^^)!

No title

まろ君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもお洒落で素敵なまろ君、5歳の一年間も素敵で楽しい日々を送って下さいね。

いつも私のブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
なのに、読み逃げばかりで申し訳ないです…。
まろ君のブログは、いつも楽しく拝見しています。
これからも、楽しく拝見させていただきます♡

No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
一年中笑顔の絶えない
素敵な年になりますように~

No title

まろくん、ハッピーバースデー☆
5歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)

皆さん仰るように、カットスタイル変わって
今まで以上に益々‼︎ 可愛さアップしたまろくん♪
いつまでも愛らしさが残ったお顔立ちが、
見ていてとてもくすぐられる可愛さです♪( ´▽`)

毎日お薬頑張ってて本当にエライね!
これからも何より元気で、ご家族と幸せいっぱいな
日々を送って下さいね^ ^

No title

こんにちは!
まろ君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気にのびのびとまろ君らしく過ごしてね!

まろ君5歳ですかぁ~(*^▽^*)
わんこ界にも、童顔っているんですね~(笑)
個人的に、お耳短いカット顔が好きなので
まろ君はツボなわたくしです。
男の子のお顔には見えないくらいかわいい!

2Kgなんだね~。
2Kgってどのくらいなんだろう?(どのくらいって2Kgだろ!・・・笑)
7Kg~7.2Kgくらいある怪獣プードルからは
想像できないなぁ~。
まろ君を3頭抱っこしても、アールより軽いんだね(爆)

No title

お誕生日おめでとうございます。
可愛い立派な男の子ですね。
愛情いっぱいって お写真やコメントからわかります。
どうか元気一番で まろくんと穏やかにすごしてください。

No title

まろさん、こんばんは☆
すごい遅れ馳せなのですが(ゴメンナサイ!)
祝☆5歳!まろくん、お誕生日おめでとうございます!!
楽しく素敵な5歳の1年間になりますよう~~♡
そして、水玉模様の蝶ネクタイがとってもお似合いです♡
何を着ても可愛いので、これからもいろんなカットやお洋服拝見するの楽しみにしていますね。

ペルレも今度11月が来たら5歳になります。
同い年だけど、まろくんのほうがちょぴっとだけお兄ちゃんなんですね~☆

まろさん、いつもペルブロに温かなコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す♪

Re: まろくんおめでとうございます

鍵コメN さま

メールアドレスがありましたので、そちらより
お返事させて頂きました(*^_^*)

Re: まろくんお誕生日おめでとう(*^▽^*)

ともか さま

温かい、嬉しいお祝いのお言葉を
ありがとうございます。
(拍手コメの方も届いておりました~♪)

cielちゃん、その後体調はいかがですか。
もう、治まっているといいのですが・・・。

ぜひぜひ♡cielちゃんのお顔見てみたいです~♪
URLかブログ名を鍵コメでもかまいませんので、
教えて頂けたら、すぐ!見にいっちゃいま~す(^^)/

5歳になったまろ共々これからも
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まろくんおめでとうございます

鍵コメ Nさま

↑メールにて、お返事を書かせて頂きました・・・
と書いたのですが
なぜか(T_T)メールが戻ってきておりました(>_<)
すみません!こちらから、あらためて書かせて頂きますね♡

Nさん、温かいお祝いのお言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです~!

Nさんも2歳半の女の子黒プーちゃんと
暮らしていらっしゃるんですね~♪
見てみたいです~♡
わんこ生活は、毎日が発見!のようなカンジで、
とても楽しいし、癒されますよね^_^

拙いブログですが、そのように言って頂けるなんて!
とても嬉しくて、励みになります!

5歳になったまろ共々これからも
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

No title

Na・・・・chiさま

温かい、嬉しいお祝いのお言葉を
ありがとうございました。

Na・・・・chiさんももうすぐお誕生日なんですね~!
ちょっと早いですが・・・
お誕生日おめでとうございます(^O^)/

まぁ!同じ星座は良いカップルになれるんですね~(*^。^*)
ちょっと黒のふわもこですが、
よろしいでしょうか(笑)

5歳になったまろ共々これからも
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析